« エヴァ使徒再び | トップページ | 花の慶次 プレミア総ざらい »

使徒再び リベンジマッチ

とかちチーズさん
水玉は私は結構出てるので、そんなに出にくくもないのかなぁ
って気もします。図柄のデザインは今回は素晴らしいので、
私も好きですよ。
銀馳さん
ジョーズは法則通りでもたまに当たりますよ。
ランプ全点灯ということはパトランプが発動してますので、
当たる可能性が出てきます。疑似3はそんなに負けないはず
ですけど、短い稼働ですと演出の偏りはあるかもしれません。
私が一番負けるパターンは、疑似なし→遠距離ですね。
タカシさん
時間を決めて打つのは良いと思いますよ。
私は特に時間は決めていないので、ダラダラとして実践になる
ことが多いので私も見習わなくては・・・過去に一番悔しかった
のは、仕事人3で23連目で閉店強制終了されたことです(笑)
番長のサイフさん
シトフタがいまいち客付きが悪いのは通常時が暇なせいでしょう。
ここまで暇にしなくてもいいのに。北斗で2時間の大バトルはすごい
ですね。さすが継続率82%の力ってことでしょうね。
まぁ私のケンシロウは3連しかしませんけど(笑)
すずっちさん
水玉2度押しって外れるんですか・・・私は過去2回とも当たって
いるので、外れたらショックだなぁ^^;モノリスってはっきりいって
要らなかったと思います。どんな予告が出ても、モノリスが全て
なため、早い段階でガッカリしてしまうことが多いです。
パトラッシュグリーンは出玉スピードは速いですけど、出玉感は
ないですよw 出玉が少ないので7連くらいでやっと1箱だったこ
とがあります。
マニーさん
紅白おめでとうございます!紅白は出そうで出にくいので、
価値はあると思いますよ。原画はやはり厳しいと思います。
長寿桜限定ということもあり、出づらいですよね。
キセル+桜役物は私は1回出してるんですけど、出現率は果て
しなく厳しかったりますが、ぜひプレミアをひとつでも見られるよう、
傾き通してください!
ぷさん
エヴァ4は、リラックス、次回予告、どれも信頼度ダウンしている
ので、実際に出ても心が折れるシーンが多いです。慶次での
ボタン連打はある意味仕方ない部分もありますので、多少は
我慢できるんですけど、過剰に連打するのは困りますよね。
そのおかげで?ボタンが効かない台があったりします。。
コンボイストさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
慶次一筋・・・まさに傾き者ですね!
爆発力がなくなったのは、私も感じていまして、
以前は20連くらいはできたんですが、最近は10連すら
できないことが多いです。もう以前のような爆裂はできないの
かなぁ・・・

実践情報
実践日
10月13日
店舗名
市内G店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ使徒再び

この日は朝から打てるということもあり、街中にあるG店へ。
このホールへくるときはいつも慶次を目当てでくるんですが、
慶次の釘が芳しくないため、かといって北斗も危険。
そうなると残すはエヴァンゲリオンということで、前回の敗戦
のリベンジをするべく、ホールは違うけどまたエヴァで勝負!

同じエヴァでもシマごとに釘調整が違うため、寄りで選ぶか、
ヘソで選ぶか、ワープで選ぶか、迷うところなんですけど、
まずはヘソを優先にして台を選んでいきます。

1台目:ステージの癖が悪いため1000円で断念。
2台目:ここもステージとヘソまでの挙動が悪いため断念。


そして3台目に辿りつき打ってみると、ここもやっぱり玉の挙動が
良くない。ここもダメか・・・と移動しかけたそのとき!

ビーービーービーー!


「パターン青!使徒です!」


シトフタでは初めての使徒予告が発生し、出てきたのはゼルエル。
どこに対応してるのか分からないまま初号機に発展し、
すんなり単発ぶち抜いた。初号機チャンスでは単図柄でとまるも、
ロンギヌスの槍が炸裂してめでたく昇格

投資は3000円で確変大当たりということで、朝から良い出だし
じゃないですか!エヴァは連荘すると楽しい機種なんで、
ここからどこまで伸びてくれるかがカギになるでしょう。

早速次の確変では、リラックス2が発生し、左には確変図柄が
止まった!!「あぁこりゃうめぇw」と思ってたら・・・












081012_101722







景気良く突発炸裂!

これで3連が確定し、次の確変では無予告のロング変動になる。
「お?また突発か・・・それともタイトル予告か」

実はどっちも違った!新生モード突入

ヒキが強いのか弱いのかわからないけど、ただ言えることは
3%を引いてしまったという事実

新生モードに突入し数回転でリラックスが発生。
左には確変図柄が止まり、興奮も最高潮に達する!
そして発展した先は・・・
















081012_103038











夕日をバックにあぁ美しいじゃありませんか・・・四号機リーチ
そうです確変確定のプレミアムリーチ。最後は初号機と四号機
が名刺交換して無事大当たり。

私は使徒フタはそんなに大当たり引いてないのに、やたらプレミア
出るんですよね(笑)ざっと思いだしただけでも、格納庫が3回。
全回転が1回。4号機リーチが2回。

一度新生モードに突入すると連荘中もモードは引き継がれますれ、

ここから怒涛の連チャン劇が始まる!

081012_103901










なんていったって単発図柄は1枚しかないので、
かかるリーチはほとんど確変図柄ということもあり、
この安心感はハンパないですよ。

5連、6連と確変を当て、7連目で今日初めてのストーリーへ。
ようやくコーヒーチャーンス!ということで、リーチ中にダッシュで
コーヒーを買いに行き、席に戻ってきたらカヲル君が救出してたw

気がつけばあっという間に10連を突破、このまま20連いくか?
いや11連目で単発を引いてしまった。セグは覚えていないので、
ヤシマ作戦に期待したんですけど、アスカが無残にやられて敗北。

エヴァでここまで連荘したの初めてのような気がします。
この勢いで時短も引き戻すか?!














1回もリーチかからず時短終了

どうせならさらに続行してさらなる夢でもみましょうか!
と思ったけど、そういえば回転が悪いことに気づき、
今月は手堅い勝負をすることが目標だったので、
まだ午前中なんですけどね、ここは潔く実践終了!

確変突入時のパン食いレイちゃんです。

081012_111815











次回の記事は・・・

実践日記を一休みし、花の慶次プレミア総ざらい!
1年間打ってきて、どれだけのプレミアを出したのか?
この機会に皆さんのプレミアチェックもできますよ!


エヴァ使徒再び
当数
投資額
回転数
概要
-
1000
15
やめ
-
1000
16
やめ
1
1000
50
確変
2
確変
3
突確
4
確変
5
確変
6
確変
7
確変
8
確変
9
確変
10
確変
11
単発
-
やめ

081012_113719












実践結果
総投資
3000円
総当数
11回
総出玉
14161個
換金額
56600円
収支額
+53600円

|

« エヴァ使徒再び | トップページ | 花の慶次 プレミア総ざらい »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

雪だるまさん、こんばんは!

大勝利、おめでとうございます!!
朝から10連オーバーとは気持ちいいですね~♪ 私もこの状況だったら速攻で勝ち逃げすると思います(笑)。

この調子でがんばってくださいね!祝福のクリックしておきました!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年10月20日 (月) 21時49分

大勝おめでとうございます!
私も今日、慶次にふられたので久々にシトフタ打ちました。
いきなり、モノリス全点灯からゼーレのじじぃが出て当たりました…が単発(-。ー;)

まあ、その1箱でバーチャファイターに移動して、なんとかなりましたが…
65%で11連する雪だるまさんのヒキがうらやましいです!

そうそう、慶次で保留4から赤襖SCでリーチをかけろが出てきたので、「えっ当たる?!」と思ったのもつかの間、傾奇者ドーンで小当たりでした。
まあ、期待したのが一瞬だったのでショックはなかったのですが、ちょっとイラッとしました。
こんな、小当たりもあるんですね。

投稿: しづ | 2008年10月20日 (月) 22時39分

こんばんわ!

慶次のプレミアですか・・・
「勝利」くらいしかないのかな~
そういえば今日、強キセルから真田の金タイトル&金文字
を見ました!
でもカットインは覚えていないのです・・もしかして「無し」
だったのかも!!!って思っているのですが
ただの見落としかも・・・
金&金は初めてだったのですが、これはよくありますか?

投稿: SHAI | 2008年10月20日 (月) 23時33分

シトフタ、好調ですねぇ!続くと色々な継続画面が見れて、楽しいですよね。でも、「名刺交換」に笑えました。

 今日は、ふらっと寄った北斗を数千円ずつ打っていると、夢想モード0回転の台を発見!どうやら所用で時短を消化せずに撤収した模様。(隣のお兄ちゃんはバトル中で移動不可。)
 どうせ、只の時短だよな~、と思いながらも着席。するとリンちゃん復活で、5R。ここから2確を引きまくり、あきれ果てたトータル300回転後に怒涛の連荘。1万発でした。自力ではなかった愛を取り戻せが、タフボーイまで行きました。 データカウンタが27連で、実質18バトル。もうちょっとで昇天でしたが、ツキもここまで。惜しかったです。リセットかけなかった店員さんに感謝!

投稿: 番長のサイフ | 2008年10月20日 (月) 23時52分

朝からの大勝利おめでとうございます!
慶次のプレミアチェック楽しみにしています。

日曜も朝から北斗を打ったのですが、どうも回りが悪くて100回転ちょいで断念。ジョーズに行ったらジョーズも回らなくなってる。自分がさっきまで打ってた北斗は22連荘中と
カマ掘られてるし、ジョーズは出ないしと金曜から3日連続の負けになりました。

今日は昼前に時短即止めのガンマンが目に付きました。
久々に打ってみるかと潜伏を期待しながら回したら数回転で当たり。潜伏台でした。ちょうどテレ東で題材の荒野の用心棒をやっていたのでそれを見つつ打ってました。そのまま夕方までサンターナを34人撃ちまくりました。
結果4万発近くまで出たのですが、アタッカーも悪ければスルーも悪く確変中の嵌りでどんどん上皿が減るわ出玉削られるわで今週の新台入替で消えそうな気がプンプンしてました。導入当初はかなり面白く感じたガンマンですけど北斗の出玉スピードや確変中の面白さを体験した後だと、かなりかったるく感じました。85%の連荘率はいいんですけどね。

投稿: 銀馳 | 2008年10月21日 (火) 00時01分

リベンジお疲れ様です!
自分もエヴァに座ったんですが、RUS4を外し「うーん残念だ」なんて思ってた矢先、アスカ擬似x3を外し止めました(笑
個人的に通常時の擬似連初めてだったのでこれは貰ったと思ったんですが、、発展先が2号機ジャイアントストロングエントリーだったので途中から残念な予感はしてました(笑
赤タイマーにマステマ装備、単図柄先のwリーチだったので多少希望を持っていましたが、エヴァはそう甘くなかったようです。
気持ちを切り替えてエヴァ約束の時(スロット)を打ってみたんですが、これが一時目測2000枚まで出たものの、深追いしすぎ1000枚弱まで減らして流してきました。
結局パチ出資も回収できず、本日はマイナスでした。
パチでは殆ど見れないカヲル君と加持さんを拝めたのは良かったです。
スロットは最近覚えたばかりなので目疲れと肩こりが半端なく、打ってて始めて頭いたくなりました(苦笑
慶次プレミア記事楽しみにしています!

投稿: こけ | 2008年10月21日 (火) 00時27分

大勝ちおめでとうございます。

3ケ月間夕方からですが平日はほぼ毎日ケイジ打ってるのですが、初当たりは早いんですが単発ばかりで一応は目標は3箱ですが最近は2箱に変更してます。
相性かなり悪いんですけどおもしろいですね。

プレミアは原画をみましたよ。
たしか長寿桜背景で吹雪擬似3回。
原画、金襖、赤タイトル伊達で大ふへんでした。
これも大ふへん単発でしたけど。

紅白ってどんな音が気になります。

投稿: カイジ | 2008年10月21日 (火) 00時32分

エヴァ勝利おめでとうございます☆自分は新生モード一回しか引いた事ないので羨ましいです!昼前にドル箱積むと優越感に浸れますよね☆最近慶次の客付き悪くなってます。みんな北斗に流れてます↓慶次常連の人まで…。今日北斗打ちましたが自分はやっぱ北斗より慶次派です!Youはshock〜俺の財布〜空になる〜♪よりやっぱ傾奇者になりたいです!

投稿: マニー | 2008年10月21日 (火) 01時55分

管理人様ご無沙汰しています

シトフタリベンジおめでとうございます。先月からぼろぼろなもので中々カキコできませんでした

実は私も最近慶次殿に冷たくって割と当ててはいるのですが
なんせ戦に入ると岩がすぐ出てきちゃうんですよ!!

そんなで先週・今週と最近打たないエヴァで取り返し中です
自分もモノリスランプは要らないと思うんですが、
昨日はリラレイロングでモノリス4つ点灯で単シングル→普通は外れパターンもなぜか当り
これが昇格で突当3連を含む7連その後時短で
リラリツコで単引き戻しで計8連

慶次で5k負けてからエヴァに移って1kでの当り、先週も慶次で25k近く負けてから
エヴァ2kで単当りこれが時短抜けてから怒涛の12連荘
通常時暇な台と結構予告が来る台と明らかに挙動が違う感じがしますね

2万突っ込んでもリツコとミサト止まりだけなんて普通に有るんですけどね!!

投稿: tropscal7 | 2008年10月21日 (火) 08時58分

快勝おめでとうございます!

初当たりまでの投資が軽いのが、ほんとにうらやましいです!
投資が軽いと立ちまわりにもいい意味での余裕が出てきますよね。
心のゆとりというのでしょうか。

僕は最近甘デジ打っていても、初当たりまでにそこそこな金額をもっていかれてしまいます・・・。なので毎回苦しい稼働となっています苦笑

投資がかさむとパチ自体を楽しむ余裕が無くなってしまうのが、何より残念でなりません。早いとこ好調の波をとらえたいところです!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年10月21日 (火) 13時49分

自分はまだまだ当たりません。

ようやく甘デジの冬ソナで当たるも3連で終わり、移動してエヴァの甘デジで5分ミッションでたけど、当たらず終わり・・・・

本当に最近プラス収支になりません。

自分の親は暴れん坊将軍で6万勝ちしてるのに・・・


投稿: 76ers | 2008年10月21日 (火) 14時55分

こんちわー。
エヴァで10連荘以上…
いいなぁーw
自分は最高6連ぐらいですね。
エヴァ4とは相性が半端なく悪いです。
数ヶ月前、近所の店にミヤムーが来るということで凱旋実践したんですが、釘がクソで帰ろうかと思ったがしかし!せっかくの来店イベントなので打ってみたら4000円で3箱程度になりました。
隣のおじさんはエヴァで13連以上してましたね。
やたらと昇格するし、激アツ予告、または確定演出からの確変図柄停止リーチ。
単発図柄で当たってもラウンド昇格で引き戻すというとんでもない台でしたw
横でいいなぁという顔をしながら覗いてましたw

投稿: ベル | 2008年10月21日 (火) 16時34分

勝利おめでとうございます!
羨ましい限りな結果でございますね。
新生モード、久しく体験しておりません。
甘き死よが聞きたいですね。

慶次プレミアですか。楽しみですね。
自分は聚楽擬似という
ほろ苦い経験を思い出しますw

投稿: ジャガー | 2008年10月21日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24489686

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒再び リベンジマッチ:

» CR大海物語スペシャル攻略法1 − 先ずはスペックの把握が肝要 [パチンコCR大海物語スペシャルを攻略する!]
攻略を始めるあたって、その前段として先ず押えておかなければならない情報。それは、その機種のスペックに他なりません。その機種が基本的にどんな特性を持ってるのかをちゃんと押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても上手く活かすことができないんですね。ですから、賞球数は?、大当たり確率は、高確率時、低確率時でどれくらいか?、ラウンド毎の確変突入率は?といった項目を、どんな情報にも優先して把握するようにしてください。CR大... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 22時32分

» 先着300名の方に無料で贈呈 [介護付有料老人ホーム アビタシオン千葉]
「陽だまりの風景」 〜豊かな老後の日常を提供するアビタシオン千葉の挑戦〜の題名で10月初旬書店にて販売が開始されることとなりました。つきましては、発売を記念し先着300名の方に本書を贈呈させて頂くことと致しましたのでご笑納の上、ご一読頂きますようお願い申し上げます。本書ご希望の方は・・・・・・... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 22時17分

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法2 − 勝つための大前提 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
勝つための大前提とは何か?それは言うまでもなくスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするということに他なりません。ところが、「そんなこと、当たり前じゃん!」と思っている人でも、”明確な基準での台選び”となると、意外としていないんですよね。明確な基準とは、”ボーダーライン”と呼ばれるもののことですが、この統計的にはじき出された基準を満たす台を選ぶようにすれば、少なくとも負ける可能性を大幅に減らすことができます。... [続きを読む]

受信: 2008年10月28日 (火) 23時08分

« エヴァ使徒再び | トップページ | 花の慶次 プレミア総ざらい »