« 久々の仕事人 | トップページ | 帝王に愛されました »

例のホールで傾く

銀馳さん
将軍3はそんなにアタッカーが悪いんですか。
毎回のようにフルオープンされては相当玉削られてますよね。
私はまだ打っていないんですけど、釘がアキそうな1か月後は
狙い目ですw
SHAIさん

お昼の3時までしか稼働できないのはちょっと厳しいですね。
じっくり腰据えて打つことができない状況では、じっくりとホール
を探すことも難しいのですよね。給料日後は基本的にどこも回収
ですので、無理して打つこともないですね。
ばっふ~んさん

お久しぶりです。慶次のその予告はじつに惜しいです。
キセルは無理でもせめて役モノの桜吹雪でもあればまだ期待でき
たと思いますけど、ただの花びらだけではちょっと弱いと思います。
リーチ中のチャンスアップも欲しいところでしたね。
パチ沢(妻)さん

こんばんわ!先月は調子悪かったので、今月運がついてきた
んだと思います。運は月によって良かったり悪かったりしますので、
妻さんも来月からは運が良くなると思いますよ。
76ersさん

冬ソナで14連は素晴らしい結果だと思います。
甘デジでこんなにあっさり出るなら、フルスペックは打っている場合
ではありませんね!っていつも思います(笑)
しづさん

BOSSレインボー缶はよく飲みますね。
以前はおにぎりを上皿に備えたら、爆連したことがあり、
それ以来は飲み物とか重要だと思うようになりました(笑)
そのときの実践日記です。
おまつと松風には赤タイトルと赤セリフは無いことが分かりました。
ぷさん

仕事人桜にも裏ボタンはあると思いますよ。友達と一緒に打つと、
片方だけが出て、片方がハマルってケースは多いですね。
微妙に気まづい感じになったりするんですけど、私は基本的に
一人で打つので、気が楽です。

タイガーさん

海は好きんですけど、カリブ辺りから敬遠するようになりました
本来シンプルなゲーム性じゃなくなったことと、ゲージが辛くなった
という理由もあり、打つことはなくなってしまいましたね。
tropscal7さん
仕事人は良いときは確率分母までにぽんぽ当たってくれますので、
本当に楽な展開になりますよ。仕事人はプレミアが出にくいので、
私も全然見てません。桜verからはプレミアが出やすいので、
結構出るかもしれません。私もこないだ玉ちゃんが出ましたw
ジャガーさん

主水豪剣リーチが出ると、間違いなく周囲の人が振り返りますw
主水は侍を確か11人斬るので、11回に渡ってブシュ!ブシュ!
と響きわたります。このときは朝いちだったこともあり、
静かなシマに響き渡って軽く恥ずかしいはめに・・・

ポリーミュウさん

ここのホールは桜は置いていないので、旧仕事人を大事に扱って
いると思います。イベントじゃない日でも結構甘釘なので、
近くを通ったときは、立ち寄ることも多いです。

タカシさん

等価で20回なら粘りますよね。ここまで回るホールはなかなか
ないので、打てるうちに打っておきたいものです。
コージーさん
始めまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
ヒョウ柄FIREってどこにでもあるわけじゃないんですかね?
このホール以外では見たことないですよねぇ。
仕事人は旧バージョンが一番面白いので、打てる打ちに
打っておきます。

ケージさん
ミドルでは理想的な勝ち方だったと思います。いつもこの展開
なら良いんですけど、そういうわけにもいかないので、
今回は慶次をお送りします!
ベルさん
こんばんわ!今月は手堅い勝負をモットーに打っているせいか、
無理した勝負はしてません。それが好成績に結びついている
のかもしれません。やはり仕事人は安定してて良い機種ですよ。

実践情報
実践日
10月18日
店舗名
市内R店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

例のホールとは、先日戦モードで280回ハマったホールです。
今日も夜からの実践ですので、連荘勝ち逃げのような戦法を
取りたいと思います。このホールで一度嫌な思いをすると、
また同じようなことが起きそうな気がしてしまうんですけど、
今日はすんなり連チャンしてもらいたいです。
その前に当たりが引けるかどうかなんですけどね(^O^;)

さて実践開始から2500円でチャンスらしきものが到来

青枠セリフ → ステップ5慶次

ときて、ここまでは結構熱い。
ここでキセルが絡めば・・・














    ┏
    |ミ
(`・ω・)っ―┓ コーンコーン
       凹



∑┏─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

 

はい、キセルでましたよ・・・これで前予告としてはアツいでしょ。
白フェードからの白襖だったので、願うはストーリー系ですよ。












裂帛の気迫 直江兼続

このとき気づいたけど、そういえば図柄6なんだよねw
白白小だったんですけど、6図柄なら外れる気がしません。

1つ目、2つ目、3つ目の図柄も過ぎた・・・
ところでガコーーン!とロゴが落下し、さすがに強かった6図柄。
わずか2500円での初当たりっていうのは最高ですねヽ(´▽`)/

どうせ16開放でしょ・・・とランプを見ると、

081016_194720











なんと48回確定ランプを示していたので、なおさら最高な出だし
といえましょう。最近は48回開いても、全く秀吉が出ないんです
けど、出づらいんですねぇ。不規則なアタッカー開放はよくある
のですぐに判断はつくんですけどね、秀吉は全く出ません。

081016_194655










時短抜けたら逃げることを決めてましたので、幸先よく1箱ゲット
したということは、今日の勝利は決まってます( ̄ー ̄)

勝利が決まったところで、あとはその額をどこまで増やすことが
できるのか?わくわくしますねぇ・・・戦モードに入り、さくっと城門
を突破し、これで5000円の上乗せ(笑)

そして次は、白文字から岩兵衛が登場し、「敵が潜ん(ry」
例のごとく岩が単独行動してしまい、迎えた結果は・・・











敗北

たぶん皆さんが想像されたとおりになりました。

しかも2R通常ですからやる気もなくなるってもんですよ。
とりあえず帰る支度をしつつ、時短を消化していると、
ホラ貝から慶次殿が登場

中吹っ飛び→残り100体と、微妙に熱い展開になった!
ボタンを連打すると、結局残り1体で止まった・・・

アングルが上を向いたそのとき!













081016_200838











慶次は夜から打つとすぐ当たるもんですね。
種なしだったのに引き戻し、これは16開放だったんですけど、
次で15R引ければそれで十分ですよ。

戦モード復帰後、白文字から捨丸が登場し、「後ろの連中(ry」
はい、敗北です。即死です。2通です。さっきは岩かと思ったら、
今度は捨が足を引っ張ってくれましたね~~

ここでまた引き戻したらすごいしょ?
このまま時短終わって実践終了。

出だしは理想的よかったんですけど、欲をいうとあと2~3回
続いてほしかった。でも今月の絶好調の調子が維持できている
うちは、欲張らずコツコツ頑張っていきますよ。


【次回の記事は】
訪れた非情の帝王、幾度となく訪れる帝王を前に、
ケンシロウは果たして勝つことができるのか・・・・・

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2500
134
RB48
2
15R
3
2R通
4
RB16
5
2R通
-
 106
やめ

081016_202951











実践結果
総投資
2500円
総当数
5回
総出玉
3194個
換金額
12700円
収支額
+10200円

|

« 久々の仕事人 | トップページ | 帝王に愛されました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。連日の勝利羨ましいです。

昨日は慶次を朝一から打ってきました。日曜なのに慶次のシマはガラガラ。北斗は開店速攻で満席。
選び放題な慶次をとりあえずカニ歩きで回してみました。
1台目、11回転でキセル直江でハズレ。
2台目、38回転でキセル真田でハズレ。
3台目、21回転でキセル真田でハズレ。
自分はキセル外したら即止めと決め込んでるんですが、
ここまで朝一早くキセルが出る台が3台もあったのには驚きました。どれも白襖以降のチャンスアップがゼロだったので
当たる気はしなかったんですけども。保留0じゃないからどれか一つくらいは当たって欲しかったです。
結局日曜も散財。

今日は朝から甘カリブでまったり打ち。自分以外にカリブ打ってる人はお婆ちゃん一人だけ。このお婆ちゃんが開店から昼前までに7箱出したもんだから、自分は全然ダメでした。 そして結局散財。

勝てないです!!

投稿: 銀馳 | 2008年10月27日 (月) 19時23分

実践お疲れ様and勝利おめです~
手堅く、即やめで勝ってますね!私はそれが出来なくて…
今日は奇跡的に、千円でキセルから当たり!
大ふへん16×2で終了…(´Д⊂
また奇跡的に時短中に増援!・・・通常ですた☆
時短60回転得しただけでした。ふぅ

やっぱり、おにぎりお供えしてなかったのが敗因!?
おにぎり攻略法として、今度試してみたいです(笑)

慶次のときは、本陣いかないよういつもの青缶のコーヒーをやめて、赤い缶のでお祈りするんですが・・・捨っちの力が強すぎて(たまに岩っち)いつも効力なしです。ぷぅ

ストーリーは赤ないんですね、教えていただきありがとうございます。ちょっと気になってたんでスッキリしました!


投稿: しづ | 2008年10月27日 (月) 20時43分

はじめまして。
今日私は神戸某所の等価店で初めて慶次打ちました。
正直、バトルモノは好きではなかったのですが
(かつてウルトラセブンで僅か4時間半で26万勝ったことあるのですが、20連勝ぐらいからもうウルトラバトルモードがだるくてしょうがなくて・・・勝ってるのに贅沢ですが・・・)
等価のクセにそこそ回りそうだな、と思って打ちました
(帰ってみて調べたら単にボーダーがきついから釘もちょっと開いてるだけでしたねw)
40回転ほどで桜吹雪2回→他の予告なしでリーチ・桜吹雪キセル→松風リーチ復活で初当たり。
箱3つほどで殿モード終了、持ち玉(等価だから関係ないですが)全部飲まれさらに6000円ほど投資したところで
金扇子→SU5秀吉→聚楽第。
一度殿になるもトータル17連チャン、箱10個ほど(RUBがさっぱりでした)で終了、一箱撃ち込んでヤメ。
そのあと別の店で北斗の拳(ケンシロウ)を打ち、
8000円でサウザー回想予告×2からリハクに発展して16R]当たり。
しかしスルーチャッカーをあまりに締められ、バトルを消化するのに四苦八苦。
一度無想→転生を夾んでトータル19連でしたが15000発にも満たず・・・2度目の無想をなんとか消化して即ヤメでした。
まったく予備知識のないままバトル系を2つ打って運良く勝ちましたが、
慶次のほうが断然面白いですね。
確変中のバトルが飽きませんでした(終了の危険が無く単に当たり/ハズレしかない城門があるのがいいです)
北斗は途中から相手がラオウだけになっちゃうし、無想中はダルすぎ・・・

投稿: (ry | 2008年10月27日 (月) 23時39分

勝ち逃げお見事でした!
等価ならではの立ち回りですよね。すばらしいっす。

それにしても、慶次で「コツコツと頑張る」って・・。
管理人さんも良い意味でぶっ壊れてますね!

投稿: タカシ | 2008年10月27日 (月) 23時47分

実践お疲れ様です

本当にあの二人は敵のスパイなんじゃないかっていうぐらい仕事してくれませんよねw
でも、あの二人が仕事してる慶次はよく連荘してるのをみかけます(隣の台ならなんとやら

次回の記事楽しみにしてます
今日ボロ負けからやけくそで北斗うったら15連で勝ちになるという・・・
爆裂機は本当にすごいですね

投稿: すずっち | 2008年10月27日 (月) 23時51分

実践報告掲示板についてですが、個人への誹謗中傷が後を絶ちません。
楽しく拝見してましたがあまりにもひどい内容ですので管理人さんの対応よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 匿名 | 2008年10月28日 (火) 05時13分

実践報告掲示板の対処有難うございましたm(__)m

この掲示板は2chと違い嘘や誹謗中傷が少なく見るだけで大変楽しかったのですが、個人に対する複数?からの悪質な嫌がらせがあまりにもひどく報告しました。

今後も楽しめる掲示板になるよう願っています。

投稿: 匿名 | 2008年10月28日 (火) 17時22分

雪だるまさん今晩は!歌舞伎ソードあれから打ったんですけど、コッパにされました。いつものパターンです。雪だるまさんみたいに上手く立ち回りたいな〜

投稿: まぁくん | 2008年10月28日 (火) 23時15分

こんばんは。
おにぎりお供え写真は・・・ちょっと笑ってしまいました(^0^)でも、効果はあったかも?!ですよね。ちょっと今度やってみようと思います(これからおにぎりお供え台を見たら、こちらの常連さんかも?って思ってしまいそうです ^-^)
私も基本的に1人で行く派なのですが、時々人と一緒に行きます。が・・・まいオカルトなのですが、人と行くと高確率で負けるか、勝ってもそれ以上知人が出ます。なんででしょうね~謎なのですが・・・何か吸い取られている気すらするほどに(=_=;)
あさってあたり、また傾奇たいと思います!次は引き際、気をつけなくては。。。

投稿: ぷ | 2008年10月28日 (火) 23時21分

以前から読ませてもらってます。
手堅い勝利おめでとうございます。

私の場合は「岩-本陣」だと
最近の転落すべてが彼です(笑)
捨丸は殿モードで「謝罪」?をしてくれるので
いいけど岩は、

「あいつら油断してる」

とか戯言しか言わないのが頭にきます(笑)

ひとつお聞きしたいのですが
等価で「1K/22B」なんですが15Rの消化が
「よくて10R」で16開放RUBが「520」ちょいの台は
打ちますか?
というのも近場のホールがほったらかしでして(苦笑)

これからも更新のほう大変でしょうが
お体に気をつけてくださいませ。
ではでわ。

投稿: リオ | 2008年10月29日 (水) 19時32分

みごとな勝ち逃げおめでとうございます。

今日、僕ははじめて月下の棋士の甘打って来ました。
いや、これ面白いです。
通常時あまりに暇なので、さすが六三四の剣を作った会社だと思ったのですが、STにはいるとすごく楽しいです。
と金が光るか光らないかという、ただそれだけで他の演出一切なしなのですが、そこがいいです。
連荘しているときは、スーパーリーチとかないのでとにかくガンガン当たり続ける印象です。
1/9.9で10回もありますから結構連荘します。ってか隣のねえちゃん27連していました(僕は最高8連)。
STなんて、海で5回、龍剣伝説では4回しかなかったわけで、10回は破格だと思います。
通常時のどうしょうもなさはアレなのですが、一旦当たると本当にすごいスピードでガンガン当たり続けたりするので、いいかんじでしたよ。
甘版のパトラッシュっていう雰囲気でした(ちょっと言い過ぎ(笑))
ちなみにフルスペの方はあのスペックでは打つ気になれませんです。つーか、あんな暇な通常時、フルスペで打ってられませんです。
結局13000円くらいのプラスで収支的にも大満足でした。
また打ちたいなと思う台でしたね。


……その前に北斗で40000円負けているのですけどねorz

投稿: nagusa | 2008年10月30日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24557076

この記事へのトラックバック一覧です: 例のホールで傾く:

» CR花の慶次攻略法考察2 − 攻略法は最大限に活かすべし! [パチンコCR花の慶次攻略法を考察する!]
今出回っているデジパチ攻略法は、その対象機種の特性上、デジタル画面の演出にトリガーを置いていることがほとんどですから、先ずはその前提としてデジタル画面を回すスタートチャッカーに球の入りやすい台を選ばないと、攻略法を適用することすらできません。そこで台選びに是非利用したいのが、機種の損益分岐点を意味する”ボーダーライン”。投資1000円に対して収支が0になるデジタル画面回転数、つまりスタートチャッカーへの入球数を示し�... [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 22時50分

« 久々の仕事人 | トップページ | 帝王に愛されました »