« 新EX麻雀 | トップページ | 花の慶次 釘強化週間 »

一年越しの・・・

銀馳さん
麻雀は7Rに偏るとかなり厳しいですよね。
突確率も高いので、そこまで甘くはないです。
北斗で27000発はうらやましいですね・・・
他の台だと50回、60回も当たってるのに自分が打つと
全然当たりません^^; 慶次2でキセルの役モノとかあったら
勘弁してほしいです。あったとしたら絶対に安っぽい。
とかちチーズさん
麻雀だと100回超えることはありそうですね。
確率が甘いし、82%であれば、しかも小当たりバンバンなら
100回は行くと思いますけど、出玉は意外に少ない気がします。
ポリーミュウさん
ブサイクになるところはぜひ見てほしいです。
私は結構いろんな細かいところはチェックしているので、
ちょっとの違和感でも気付いちゃいますね。
タカシさん
プロジェクトAってジャッキーチェンのやつですか?
設置店調べたら1店しかなく、それも行ったことがない店でした。
スペックは良いんですけど、ムーディー勝山みたいな図柄がいた
はずですので、それに耐えられるかなぁ(笑)
ケージさん
こちらこそリンク貼って頂きありがとうございます。
アクセスが上がったようで、何よりです!
これからはブログおじゃましますので宜しくお願いします。
パチ沢(妻)さん
応援ありがとうございます。あのステージは嫌ですよね。
いろんな機種打ってきましたけど、久々にイライラしました。
慶次の「アレ」は本文をお楽しみにしてください。
ベルさん
ステージは相当クソですよ~麻雀もあまり関係ないのもどうかと
思います。これなら普通のバトル物でいいような。
まぁくんさん
127回はすごいですね!そこまで出るならフルスペは用無し
って感じもしますね。ゆうこりんは1%の割合なので、確率通りの
出現だったと思います。それでも当たり2回分にしかならないの
が納得いきませんが(笑)私も最近は歌舞伎ソード狙ってたりも
するんですけど、釘がだめで打ってません。
番長のサイフさん
暴れん坊3は結構客付きいいですよ。絵や実写はきれいに
見えたんですけど、ダメだったんですか。玉が飛ばなくなるのは
藤は得意なので、台枠が変わっても中身は同じってやつです。
私はあまり乗り気ではないんですが、番長さんの感想を聞いて、
余計に打つ気なくなりました。
nagusaさん
一週間で15万ですか・・・バトル物は等価で打つのは私も賛成
ですけど、そればかりだとさすがに厳しいかなぁと思います。
勝てる攻略法はありませんよ。そもそも本当に攻略があるとすると、
わざわざ人には教えないでしょう。それなら自分たちで実践して
お金を稼いだほうが効率的だと思います。nagusaさんがおっしゃる
通り、パチンコは釘が全てといってもいいので、ひたすら回る台に
座ることしかできません。

実践情報
実践日
10月8日
店舗名
市内R店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人桜 ほか

日中は用事があったため、出撃できたのが夜の7時。
ちょっと久しぶりのR店ですが、この時間から打てる機種といえば、
仕事人桜か慶次くらいか。みんな北斗打ってるせいか、仕事人は
客0人という過疎ぶり。ヘソは一応開いてるだけどねぇ。

あまり好きではない桜ですけど、ヘソが開いてれば打つのは当然。
試しに打ってみたら、あらま・・・たった500円で剛剣フラッシュ
桜バージョンが出てしまった。


081008_191840









予告は疑似4連からだったんですが、勇次SPの右向き!
屋根バージョンなのでこれはキタでしょ!
















外れた\(^o^)/


ここが桜の悪いところなんですよ。前作の3だったら当たってる
パターンなのに、桜になってからは普通に外れますからね。
油断も隙もならねぇってやつですわ。

外れたあと、もう500円を追加したところで、真剣F2連から
剛剣がないまま鉄SPに発展。どこをどう期待すれば?
って言いたくなるしょ?これが当たるんだわw

少なくともプレミアはもちろん、夜背景などもなかったし、
なぜ当たったのか私も不思議でなりません。

まぁ単発だったんですけど、時短もスルーし、
結局持ち玉を飲ますことに。ところが極端に回りが落ちて
しまい、半分使ったところで、後ろの慶次に移動!

この時間から慶次打つのは無謀とも言えるんですが、
この残り玉で当たることを信じて、傾いてみせましょう!

そしたらほんとに残り玉で当たったんですよ!
2R通常をね( ´;ω;`)

やっぱり慶次は現金使わないと出玉くれないのか?!
悔しいから野口さんを1枚、2枚と突っ込んでいくと、
ちょうどそのとき長寿桜だったんですよ。

そしたら1年打って初めてアレが出ました・・・
















原画パネル!


さすがの写メマニアな私でも撮り損ねました(´;ω;`)ウウ・・・

当然大当たり確定なんですけど、こうなったら金色なり、
聚楽第なり、もういっちょプレミア出てほしいものですが、
普通に直江さんの登場。

081009_203559









カットインは小さいけどセリフは赤い。
081009_203620










ランクアップだけは避けたいので、早くにビタっとこい!

弐図柄を通りすぎ・・・

三図柄も通りすぎ・・・

四図柄も通りすぎ・・・

ランクアップ怖ぇぇぇよ

と思ったら、図柄が戻ってきたキタワァ:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:


無事15Rゲットということで、久々の角田さんの歌が聴けます。
投資がまだ3000円なので、この時点で勝ちは確定なんですが、
どうせなら1万円位は勝ちたいので、あと2~3回は続いてほしい。

ところが戦モードでとんでもないことになるとは・・・

その全貌をここで紹介しましょう。


① 「まだまだぁ~」→捨岩→城門到達・・・失敗

② 「まだまだぁ~」→岩兵衛→城門到達・・・失敗

「松風、遠慮は」→捨丸→本陣急襲・・・継続

④ 「まだまだぁ~」→慶次→城門到達・・・失敗

⑤ 「まだまだぁ~」→捨岩→城門到達・・・失敗

「これより我ら」→直江→城門到達・・・失敗

⑦ 「まだまだぁ~」→捨丸→城門到達・・・失敗

⑧ 「まだまだぁ~」→直江→城門到達・・・失敗

⑨ 「まだまだぁ~」→捨丸→城門到達・・・失敗

⑩ 「まだまだぁ~」→捨岩→本陣急襲・・・継続

「捨丸、岩兵衛」→捨岩→本陣急襲・・・継続


あの・・・これ1回の戦モードでの状況です。
ちなみに本陣で継続になったパターンはもっとあったんですが、
予告が弱いのであえて省いていますが、
それでもこれだけの
城門失敗がありました。

え?気になる回転数ですか?














278回転


確変中にこんだけハマっちゃいました(◎´∀`)ノ

そのころ私の胃が煮えくり返っていたので、
いまにも何かにストレス発散したくてたまりませんでしたよ。

そしてついに、決着がついたんですよ。
これだけ長々引っ張られてやっと雌雄を決するときがきました。
もし転落したら家帰ってやけ酒ですから^^;



「これより我ら修羅に入る!」

ぶぉんぶぉんぶぉ~~ん













そりゃ突っ込めぇぇぇぇ!!!


あたーーっす!とりあえずやけ酒は間逃れました。
このあとはランクアップが3回続いたんですけど、
278回転ハマりの精神的ダメージが癒えず、
当たっているのに気が晴れない。

ところが慶次がお詫びでもしたかのように、
また15が2回続き、悪い気分とは裏腹に出玉は増えるw

さすがにここまで続けばようやく気分も楽になってきた
ところで、また100回ハマったよorz
しかも何気に閉店1時間前なんだよね。

だんだんイライラしてきたところで、赤マントからランクアップ。
32開放だったので救われましたが、台も空気を読んだのか、
そのあとついに転落しましたヽ(´▽`)/

通常セグだったので、やめるには丁度良い時間帯でしょう。
しかーし時短中、通常確率なのに慶次が出てきちゃった。

これで当たってほしいけど、時間も微妙だしな・・・
まぁどっちでもいいやw という複雑な気持ちで見ていたら、
普通に失敗したわ。んで、このまま時短終了して、実践終了。
時間を見ると閉店15分くらい前でした。

081009_221658







なんだかんだ言うても万発行ってるんですよね。
しかし慶次ってやつはスンナリ勝たせてくれないですよ。

必殺仕事人桜、花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
128
単発
-
 134
やめ
2
 371
2R通
3
 2000
  58
15R
4
15R
5
RB48
6
RB16
7
RB16
8
15R
9
15R
10
RB32
11
2R通
-
 105
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
11回
総出玉
10533個
換金額
42100円
収支額
+39100円

|

« 新EX麻雀 | トップページ | 花の慶次 釘強化週間 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込ませていただきます。
昨日同じようにはまってしまいました。
戦300超え。200超えは、経験済みだったのですが
本当にびっくりしました。
でも、300はまると・・・上皿崩壊ですね。
こちらも勝ち戦だったので、結果オーライですね。

投稿: 浩 | 2008年10月15日 (水) 08時32分

勝ち戦おめでとうございます!
やはり原画パネルでしたか。前予告は何からでしたか?
桜疑似とか金襖からとか。2分割か4分割かも気になったり。自分も未だに紅白と原画は出した事ないです。
雪だるまさんは残りは復活無しのノーマル、風流のビタ当たりくらいかな。

夜7時過ぎからの一回の戦で300近くの嵌りは本当にイライラしますね。自分も一番新しいので六三四の剣で一回の試合で600嵌りして結局連荘中に閉店になってしまいました。
とりあえず21箱持ち帰る事が出来たんですけど、あの時は負ける気がしなかったので悔やんでます。そして二日後の新装開店で撤去され^^;

MHが新装開店で雪だるまさんイチオシのジョーズが
導入する事になりました!!
過去の雪だるまさんの書き込みを熟読して打ちたいと思ってます、まだ一度も打ったことがないもので。
慶次よりもスペックがいいとおっしゃっていたので楽しみです。突通がない所が素晴らしい。バーチャも導入されるんですけどこれも突通がないバトルタイプなんで興味津々です。
でも京楽台は相性が悪い。

投稿: 銀馳 | 2008年10月15日 (水) 08時40分

実践お疲れ様ですand勝利おめでとうございますぅ(^O^)
戦中の278回ハマり…ご苦労様です。
転落の恐怖と闘いながらのハマりは生きた心地しませんよね~
私も368回転ハマり経験ありです。スルー悪くて、散々でした(ーー゛)
ハマり中小当たり3回…って「なんでやねん!」て思わず台につっこみたくなりました~

投稿: しづ | 2008年10月15日 (水) 18時50分

長丁場の戰お疲れ様でした。。何はともあれ勝利&原画パネルおめでとうございます(^O^)


ひょっとして紫文字&岩捨転落の方かと心配していましたが、安心しました☆
しかし、確率からいうとハマり過ぎな上、閉店が近い時に限ってっていうのは何とも作為的な気がしてしまいます(^-^;


私最近余りに甘アクエリばかりなので、報告する程の内容がありません(苦笑)
とりあえず10時間かけて30K勝ちでした☆
あ、そう言えば隣の隣が新EX麻雀でしたが、確かに「驚いた?でもわかるでしょ?」が頭の中を回ってます(苦笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年10月15日 (水) 19時44分

雪だるまさん、こんばんは!

勝利&原画プレミアおめでとうございます♪祝い酒でしたね!
やっぱり投資が少ないと気持ち的にも楽でいいですね~。
お祝いのクリックしておきます!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年10月15日 (水) 22時16分

こんばんは!
慶次勝利おめでとうございます(^-^)
実践を拝見して、1つの戦であんなに失敗が続いてしまったら、絶対私もイラっとすると思います(>_<)長寿桜原画は見たことがないので、羨ましいです。次の慶次が出るまでに見れたらなぁ。。。
先日慶次1台を1日中打ってみました。よく回ったほうだと思いますが、単発来ては激ハマリ・・・を3回ほど繰り返し、自己記録更新な銭を持ってかれ、4回目の当たりを引いたのは閉店前40分をきってました。今までの弱々慶次が急に強くなったのはいいですが・・・これからって感じだったのにそのまま閉店、消えた銭はほぼ回収できたのですが、まだまだいけそうな気がして残念でした(T_T)
先日の実践を拝見してアラジンディステニーを初めて知り、打ってみたいなと思いました(何だかすごく難しそうですが)でも、近所にはないみたいで、「興味あるのにできない」思いがちょっと募りそうです。。。

投稿: ぷ | 2008年10月15日 (水) 23時07分

原画パネルゲットおめでとうございました!
自分は慶次打たないので難易度はわからないのですが
管理人さん程打ち込んでる方が初見ならかなりでないので
しょうね。自分としてはフルスペックであたりを引くこと自体
がプレミアです。
最近甘エヴァにも飽きて、打ちに行く回数も減りましたよ。
そそられる台もなく、黄海を打ち続ける日々です。
黄海はいいですね、どこにでもあるから回る台を探しやすい
です。ただ、ドキドキ感は得られないので時短中の玉増え
だけが心の支えです。

投稿: タカシ | 2008年10月15日 (水) 23時18分

こんばんわ!
んんん~原画・・・うらやましすぎる・・・・・・・・
この前見てみたいですね~とかって
お互い言ってたばかりなのに・・・・・・ずるい・・・・・・
慶次2が出る前に自分も体験したいです

投稿: SHAI | 2008年10月15日 (水) 23時33分

はじめまして。以前から覗かせていただいております。

戦中のハマリ、お疲れ様です・・・ほんとにフラストレーションたまりますよね。

私が過去に経験した戦での最大ハマリですが・・・478回転です。
しかもスルーが鬼の締め具合であったため、RUB16の出玉がすべてかっさらわれ、玉を追加しまくりという状況でした。
さすがにこれで転落したら店員に文句の一つも言いたくなるところでしたが何とかその後連してくれて助かった記憶があります。

ちなみにそのお店は現在・・・怪しい噂とともにリニューアル中です(笑

話は変わりますが今度サンセイさんから出る牙狼という台、状態突入時10000発を得るのに必要な時間がたったの25分とのこと・・・
16Rのみで82%ループですしすごいですね・・・。個人的に楽しみです。

それでは長文失礼いたしました。

投稿: 歩鳥 | 2008年10月15日 (水) 23時56分

こんばんは!お久しぶりです!

原画出ましたか~!僕はまだ拝見しておりませんので、羨ましい限りです。紅白枠もまだ見れていないのです・・・。年末までに見れるといいのですが。

僕は最近、いまさらですが甘のギャラクシーエンジェルにハマっています。基本的にタイヨーエレックの台は好きでして特に萌え剣がお気に入りだったのですが、GAもかなりきてます!

まぁエヴァに酷似しているということで話題になりましたが、いざ打ってみると意外に僕は好きなタイプでしたね。甘デジにしては連チャンするような印象を受けたのですが、相性がいいみたいです。

当分は打ちこめそうです!GA!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年10月16日 (木) 00時10分

雪だるまさん、こんばんは^^

勝利&原画パネル初見、おめでとうございます!
私はてっきり紫ツインズ転落だと思っていましたので、
ビックリしました。
というか、原画って都市伝説じゃないんだぁ、みたいな感じです^^

今度はいきなり大ふへん者目指して頑張って下さいw

投稿: ポリーミュウ | 2008年10月16日 (木) 00時51分

さすがに紫ツインズ種なし転落は1年打っていれば数十回以上は経験してると思います

投稿: 銀馳 | 2008年10月16日 (木) 16時45分

原画パネルおめでとうございます!!

で、僕はこの間あんなことを書いておいて何ですが、また打ちに行ってしまいましたよ。等価の北斗ケンシロウ(*´σー`)
自分でも、もういい加減にしておけって思うのですが一万円限りと自分に言い聞かせ打ち始めました。
すると……
1000円で20回転以上してますよ、この台。
こ、これはお宝台では!?

そんなわけで投資上限額を2万5000円まで上げる。
もうこの時点でオチが見えようというものです。
例によって負ける……と思ったんですよ。
8000円のところで2通を引いた時には、本当にもう駄目だと思いましたよ。
が、一万6000円投資したところで大当たり。そのまま18連しちゃいました。
結局60000円くらいのプラス。
こういうことがあるからパチンコってやめられないんですよねぇ、困ったもんです。

>銀馳様
管理人さんの方がくわしいと思うので僕が書くのもなんですが、ジョーズは突通ありますよ。ただ、通常時に突通を引いても時短がつくという点が北斗や慶次なんかとは違う点です。
というか、突通がないとバトルタイプって成立しないような気が……
通常時というか、電チューからの大当たり時突通がない機種ということなら六三四の剣がありますけど。

投稿: nagusa | 2008年10月16日 (木) 19時36分

>>nagusa様
通常時でも2R当たりをしたら必ず時短に突入するので突通ではなくて突時という事です。バーチャもそう。

雪だるまさんがジョーズを語らせたら日本一というように
私も六三四の剣を語らせたら日本一ですよ!
補足ですけど六三四の剣はヘソと電チューで振り分けが変わってますけど確変時にヘソ入賞で負けると15通。電チューで負けると突通です。

投稿: 銀馳 | 2008年10月16日 (木) 20時07分

戦600ハマリ経験したことありますよ~
閉店10分前に15引けましたけど確変のままドナドナでした><
元引けると思ったのにもったいなかったです・・・

投稿: 慶次初心者 | 2008年10月17日 (金) 19時53分

いいなぁ、原画パネルですか。雑誌と隣の台でしか見たこと無いです。勝ちもゲットできて、おめでとうございます。

投稿: 番長のサイフ | 2008年10月19日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24405763

この記事へのトラックバック一覧です: 一年越しの・・・:

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法2 − 明確な基準による台選び [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
「負けない台=勝てる可能性が高い台」というのは常識。そしてその意味で、第一にスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというのも、当然のことですよね。ところが、台選びの”明確な基準”となると、意外に活用していない人が多いというのが事実。実際に打つときのことを思い出してみてください。感覚的な判断のみに頼って、「今日は、この台でいこう!」というような台選びをしていませんか?それでも、負けな�... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 22時34分

» CR花の慶次攻略法考察1 − 攻略法は選ぶべし! [パチンコCR花の慶次攻略法を考察する!]
”攻略法”と聞くと誰もが”それがあれば絶対に勝てる”というようなことを咄嗟にイメージしがちですが、パチンコに関しては”絶対に勝てる”方法などというものは、元来存在するものではありません。もしあったら、そもそもこの業界自体が成り立ちませんよね。極まれにロムのバグがあって、そのために起こる特定の現象を指して「これが攻略法!」などと言われたりすることがありますが、そういった手合いのものは当然ながら即�... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 22時49分

« 新EX麻雀 | トップページ | 花の慶次 釘強化週間 »