« 使徒再び リベンジマッチ | トップページ | 傾くが花よ »

花の慶次 プレミア総ざらい

パチ沢(妻)さん
応援ありがとうございます!さすがに11連もすると、勝ち逃げし
ますよね。まだ午前だったんですけど手堅い戦法を選びました。
しづさん
ステジチェンの赤襖からも小当たりするんですね。
ステチェンの赤襖は結構熱いことが多いので、それで小当たり
とは、ちょっとへこみます。
SHAIさん
リーチ系のプレミアはなかなか出ないですよ。
金タイトル金セリフの複合は普通考えられない確率だと思います。
番長のサイフさん
27連ですか!時短で捨ててある台を座った勇気がすごいですw
私なら15分くらい様子見てから座ると思います。いままで慶次
では潜伏台を拾ったことは一度もありませんので、そういう経験
もしてみたいです。
銀馳さん
夕日のガンマンってそんな台ありましたね。
試しに公式HP見に行ったんですけど、あまりのうるささにすぐ
ページ消しましたw 継続率85%は魅力ですけど時間効率が
悪いのはやめてほしいですね。ジョーズはスペックも良いし、
面白いんですけど、そこはバトル機なので打ち過ぎると危険
な部分もありますよ。
こけさん
エヴァの疑似連は通常時は3回出てすべて外してます。
レイ3連でも30%程度しかないらしいので、過度な期待は
できないんでしょうね。エヴァはほかの予告よりモノリスが全
てですので、モノリスが死んでたときは大抵外れる気がします。
カイジさん
もう原画は出してたんですか!出現率は1万分の1とかなり出や
すいんですけど、やはりモード限定というのがいっそう出づらくし
ているんでしょう。紅白は「ぷにゅ」って音ですよ。
マニーさん
私も慶次派ですね。北斗より慶次のほうが回る台が多いので、
慶次打ったほうが勝てる気はするんですけど、実際よく出てる
のは圧倒的に北斗なんですよね・・・
tropscal7さん
お久しぶりです。私も最近は慶次とエヴァ行ったり来たりって
感じの実践なんですけど、慶次の連チャンのしなささに参って
ます。だからエヴァで癒されようと思うんですけど、ひどい激アツ
外しや暇な通常時で余計にストレスたまってますw
ラッキーボーイ さん
甘デジで投資がかさむと厳しい展開になりますね。一撃がない
だけにコツコツ当てなきゃいけませんので苦痛なんですよね。
甘デジは最初に1万円持っていかれるともう勝てる気がしません。
76ersさん
甘デジでも勝てない時期はありますよね。連チャンしないのも
困りますが、初当たりに苦労するのももっと困りますので、
甘デジなのに全然甘くないのが現実だと思います。
あと甘デジに回らない台が多いのも勝てない要因だと思います。
ベルさん
こんばんわ!エヴァがツボにはまったときの連チャンはすごい
気がします。平気で10連以上しますし、当たり方もレアなもの
も多いですね。それにしてもミヤムーですか、羨ましいです。
ジャガーさん
新生モードは私はわりとよく引くので、相性がいいのかな?
聚楽第疑似はつい先日隣の台でリーチしてるの見て、
私はケツ浮きました(笑)


プレミア総ざらいとともに、14日の実践日記も送りします。
日記のほうは簡潔にまとめていますのでご了承ください。

実践情報
実践日
10月14日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
冬のソナタ2

夜からマイホで冬ソナ2の実践です。釘はいたって平凡なんです
けど、ところが実際に回してみると結構回るんですよ。

ヘソでの絡みがよくて、欲を言えばステージの癖が良ければ最高
なんですけど、それでもそこそこ回るので、この台でしばらく打って
みることにしました。

そうしたら6500円で、学生モードに移行して疑似連もないまま、
降雪リーチに発展。リーチ図柄は1枚の流れ星付き。
もちろん外れるんですけど、アングルが地上に戻ったときに、
なんとネコがいた!!!

この時点でそーっと財布をしまいだす私(笑)
流れ星が発生したときは基本的にネコはいないので、
ネコがいた場合は実践上、事故確定。

081018_184844









このパターンの突確は電サポがつきますので、良いほうの突確
を引けたことになります。問題はここからですよ。

タイトル予告から単図柄でリーチし、「やべぇ・・・」と思ったんです
けど、リーチ後に実写カットインが入ったので、確変中だから
当たれば確変かな?と思いながらやはり当たってしまう。

再抽選でどうなるかと思ったら・・・
キュイキュイキュイーンとハンドルが鳴った!
めてたく確変ということで、波に乗っていけるかなぁ・・・

しかし次で無駄な突確を引いてしまい、嫌な予感がしていたところ
単発を引いてしまう。冬ソナの突確はエヴァと違い電チューでも
割合は高いので、仕方ないんですけど、それでもへこみますよ。

時短スルーされたところで軽く悩み、回りが良いので続行を決意
するも、あっという間に2箱はノマレ、結局この日の実践は敗北
となりました。夜から冬ソナというのも微妙なんですけど、
回りは良かったし、勝てなかったのは残念です。

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
183
突確
2


確変
3


突確
4


単発
-

 336
やめ

実践結果
総投資
6500円
総当数
4回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-6500円



プレミア総ざらい

慶次1年分打ったプレミアを総ざらいしてみたいと思います。
果たしてどのくらいプレミアが出たのか?
覚えている範囲でまとめてみました。

長寿桜背景
原画パネル
1回
2分割
1回
1ライン
1回
同一パネル 0回
聚楽第選択 0回

七霧背景
突入時リーチ
1回
出目ズレ好機
1回
SU5風流
0回
 SU5おふう 0回

ステップアップ予告
おふう「慶次!」
0回
奥村「おまつ殿」
0回
松風(慶次の声)
0回
直江「獅子欺かざるの力ですね」 1回
慶次「あぁ激アツ~」 0回
慶次「よしもらったな」 0回
秀吉「心して飲め百万石の酒ぞ」 0回
おまつ「まぁ」 0回
オールおまつ 0回
オール秀吉 0回

疑似連予告
桜4連
5回
伊達4連
0回
真田4連
0回
奥村4連 2回
直江4連 0回
松風4連 1回
まつ4連 0回
聚楽第 1回

セリフ予告
下段紅白
1回
上段紅白
1回
上下紅白
0回

キャラクター予告
ドル箱を用意しろ
0回
ミッション指令
1回
飛加藤3つ透視
1回
蛍7図柄全部透視 0回

リーチロゴ予告
キセル予告
勝利
1回
確キセル
(役モノ作動)
1回

襖予告
松風シーン
1回
まつシーン
1回
秀吉シーン
0回

いきなり戦・殿
激アツじゃ~
0回
確定音
1回
プレミアセリフ
0回

ノーマルリーチ
ビタ当たり
1回
大ふへん者
1回

風流リーチ
ビタ当たり
0回
大ふへん者
1回
復活当たり
0回

おふうリーチ
ビタ当たり
0回
大ふへん者
2回
復活当たり
1回
  蝶なし 0回
 4回吹く 0回

伊達政宗リーチ
金タイトル
1回
金セリフ
0回
当り図柄7枚
0回

真田幸村リーチ
金タイトル
0回
金セリフ
1回
カットインなし
0回

奥村助右衛門リーチ
金タイトル
0回
金セリフ
0回
カットインなし
0回

直江兼続リーチ
金タイトル
0回
金セリフ
0回
カットインなし
0回

松風リーチ
金タイトル
0回
金セリフ
0回
役モノ作動
0回

おまつリーチ
金タイトル
0回
金セリフ
0回
役モノ作動
1回

おまつリーチの役モノ作動プレミアの動画です。
携帯で撮影したため見づらいですがご了承ください。

聚楽第リーチ(経路)
ノーマル外れ
0回
スーパー発展
3回
キャラ疑似連
1回
もののふチャンス 3回

もののふチャンス
大儀であった
3回

戦モード
激アツじゃ~
19回
岩兵衛!俺に続け
2回
捨丸!ぐずぐずするなよ
       ま、まずい 2回
        確定音 21回
旦那についてきて良かった 4回
わしゃこのまま死んでもいいわい 2回
前田慶次の家来捨丸と岩兵衛だ 4回
まさしく慶次殿は天に愛されておる 2回
おおおおおおおおおおおおおおお 4回

殿モード
一撃5000人殲滅
0回
残り1体
1回
確定音
12回

大当たり画面
15連勝 全員集合
1回
大儀であった!
3回

プレミア、レア演出はこんな感じでしょうか。
やっぱリーチ系のプレミアが全然出てないですね・・・
ってことは、まだ傾き足りないというのか?!

いまはいきなり戦で激アツじゃ~を出すのが目標なんですが、
これが出るまでは引退するわけにゃぁいけません!

みなさんもこの機会にプレミアチェックしてみてください!
チェックした感想などがあればコメントでどしどしお寄せください。

|

« 使徒再び リベンジマッチ | トップページ | 傾くが花よ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
慶次のプレミアチェック、それぞれ回数も明記してさらに確変中のプレミアの回数までも明記とは流石の一言です。
自分のとりあえずの目標はやはり原画と紅白です。
いきなり戦では激アツじゃ~はないですけど
RUB確定の白セリフならありました。岩兵衛!!~ってやつ。
一瞬、目を疑いました。

今日は久々に慶次打ってきました。右隣が真田疑似4かましてる中、自分にもおかしな当たり方が。
金襖ブッタ斬りで長寿へ。この時点で当たりを確信。
何故かギュオオオって音がするはずの桜疑似が無音で4連。
衣装画面にならず(原画期待してたんだけど)に1ライン。
何のリーチになるのか見てたらそのまま六テンパイで真ん中回転のまま桜トルネードの音がして遅れて桜トルネード画面。襖開いて直江。なんとカットイン前にロゴが落ちて大ふへん確定の音。その後、大カットインからリーチ演出になってロゴ落ち音無しで大ふへん者。これはバグってたんでしょうかね。戦モードに突入後50回転ほどで白ツインズで種無殿に転落。200回転ほど回して止め。右隣は17連荘。
帰り際、自分が打ってた台は800嵌りしてました。

明日は新装開店。GuGuガンモ打ってみたいです。羽デジ?は打った事ないんですけど果たして1/4が引けるかどうか。

投稿: 銀馳 | 2008年10月21日 (火) 20時40分

実践お疲れ様です~
プレミア総ざらい、とても参考になりました。
大体のプレミアを出しているのは、さすがですね!
でも以外に、ステップのプレミアは出してらっしゃらないんですね…
やっぱ相性もあるんでしょうか
私は、キャラ予告と紅白が全滅です(=´ρ`)
慶次2が出る前に1度は見たい!隣の台でもいいから(笑)
でも、やっぱり1番見たいのは「15連勝 全員集合」ですね
コレを出している雪だるまさんは、スゴイ!うらやましい!

投稿: しづ | 2008年10月21日 (火) 21時35分

プレミアチェックお疲れ様でしたー

自分はプレミアチェックはしてませんが、回転数や
回転率や初あたり確率、確変率とかのデータ、
収支はとってます。
勝っても負けても、夜中に一人でエクセルでデータ
整理している時がパチンコ打ってて一番の楽しみかも
しれません。

変態ですかね?

投稿: タカシ | 2008年10月21日 (火) 23時23分

こんばんは!

慶次プレミアはこう見るとやはりたくさんありますね!
管理人様のコンプの中で特にうらやましいと感じたのは、
殿モード中の「残り1体」ですね!体験した~い!

あとはやはり、何といっても「全員集合」。ほんとうらやましいです!僕は確か最高12連勝か13連勝なのですが、15連勝の壁は果てしなく高いです・・・。

唯一自慢できそうなのは、いきなり戦で激アツじゃ~を1度だけ出したことがあります。そのときはボケ~っとしながら打ってたときなんで一瞬パニックになりましたよ笑

投稿: ラッキーボーイ | 2008年10月21日 (火) 23時27分

ノーマルリーチで当たることあるんですね。
知りませんでした。
15分で2度もののふリーチからの秀吉は出しました。
もちろん単発。
秀吉はトータル10回くらいです。
ボタンは押さない派です。
蝶なしは1回。
いきなり戦で直江登場は1回。
原画1回。
ロゴ聚楽第1回

金タイトルは1回。
6連続増援は1回(そのうち4回は種なし)。
最高連勝は6勝なんで風呂は1回。
捨丸岩兵衛コンビでの敗北は5回。


白セリフでキセル出ることってありますか?
外れるでしょうけど。

投稿: カイジ | 2008年10月22日 (水) 00時53分

はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

投稿: 週刊ギャンブル | 2008年10月22日 (水) 02時50分

こんにちわ!
こんだけプレミア明記しているのは流石です(笑)
さすがの私もこれほどきっちりとは書いていないのですが、経験したこと無いのは
・原画
・紅白
・殿の残り1体
・蛍透視
・SU2~4秀吉、おまつ
・SU5秀吉、おまつ
・おふう「慶次!」、奥村「おまつ殿」、松風(慶次の声)
などですかね。リーチ系のプレミアはほぼ見ました^^

プレミアの確率ではもっとも出にくいのはなんでしょうか?
おふう蝶無しは結構出にくかった気がしますが。(出たときはケツが浮きましたw)

あ、もっとも出したいのは、15連の全員集合でした(笑)
雪だるまさんは経験しているんですね。
すごいうらやましいです。
15連なんてしたらもう脳汁出すぎでやばいですね。

投稿: ケージ | 2008年10月22日 (水) 11時58分

雪だるまさん、こんにちは^^

冬ソナ稼動お疲れ様でした。
そしてプレミア明記、お疲れ様です!

こうやって雪だるまさんが経験したプレミア演出を見ると、私もまだまだ傾きが足りないなぁと思いますね。

飛加藤もミッションも原画もいきなり大ふへん者落下も経験されているのはほんとすごいです。
ただ、私も一つだけ自慢させてください(笑)

真田リーチで金タイトル3回、金セリフ2回、カットインなし1回を経験しています!
もっと他のリーチに分散してくれればいいのにorz

私の次の目標は慶次2分割聚楽第ですね。
聚楽第と原画が一緒に出てくれたら最高なんですけどねw

投稿: ポリーミュウ | 2008年10月22日 (水) 15時43分

少しごぶさたしてました(^-^;


慶次のプレミアってこんなに種類多かったんですね(^o^;)それにしても管理人さんヒキ強すぎです☆

全員集合は普通に見れないですよ(笑)私最高でも12連勝位でした。

最近はどの店も慶次出て無いですね。かといって北斗も客付きは良いですが、爆裂してる台少ないですし…。

私は今しばらく甘デジで蓄える日々が続きそうです(^-^;

投稿: とかちチーズ | 2008年10月22日 (水) 22時38分

こんばんは。
管理人さんの慶次プレミア総ざらいを見て、すごい!の一言です。。。
先日やっと飛加藤全透視+もののふ大儀をセットで見られました。どちらも初めてだったのでかなり嬉しかったです(^0^)
私が見た記憶があるのは、直江疑似連4、いきなり殿キュイン♪、直江金タイトル、おまつ・松風・伊達・金セリフ、直江カットインなし、確キセル、おふうフーフー4回、七霧突入時、戦・殿の確定音とセリフ少し くらいです。人が色々出してるのは見たことあるのですけど(たとえ人の台でも、見たらテンション上がりますね!)
コンプにはほど遠いですけど、頑張って傾奇たいと思います。やはり1番は私も、「全員集合」が見たいです(>_<)
でも、慶次2が出ると、今の慶次は撤去されてしまうのかな・・・と、そこがちょっと心配です。。。

投稿: ぷ | 2008年10月22日 (水) 23時01分

記事羨ましく読ませていただきましたw
ストレート15連での全員集合は拝んでみたいものですが、自分の場合連荘するときって、慶次に限らず時短引き戻し(種無し)絡みが多いので15連勝なんて傾きっぷりは自分には真似出来ない気がします。まあ連荘してくれるだけでプレミア級の喜びなんですが(笑
自分が見れた数少ないプレミアで驚いたのは「棒枯らしの蛍全7透視」「殿モード中確定音>捨丸5000人表示>撃破」ぐらいでしょうか。。
これらを出したのは慶次を打ち始めたばかりの頃で演出が全然分かってなかったので、プレミア各種を知った今こそ拝んでみたいなと切に思いますw

投稿: こけ | 2008年10月23日 (木) 02時04分

きのうばじめてノーマルハズレからの聚楽第みましたsign01
ステチェン金襖で金扇子SU5でキセル期待しててこなくてがっかりしてたらスーパーに発展しないで金襖に慶次と秀吉がいましたsmile
ノーマルハズレからの聚楽第は桜がすこしもなかったら発展ではなかったのですか?『雑誌でみました』
ぼくの場合は桜SPがついてましたsign01
ノーマルハズレからの聚楽第は出現率どれくらいなのですか?
ぼくの中では都市伝説になりつつなるぐらいレアなものだと思っていたのでcoldsweats02

投稿: コンボイイスト | 2008年10月23日 (木) 08時27分

お疲れ様です
プレミアの捕獲順調ですかね~?自分も冬ソナ・エヴァの時
は記録していたのですが今回は記録しておらずブログを
見直して作ってみようかと思っています
・長寿原画
・蛍透視、飛加藤透視
・七霧SU5おふう、風流、ずれ目好機
これは早く見てみたいですね~
特に15連勝の天晴、自身唯一のチャンスは14連勝まできて落っこち
それもその存在を知らずに13連目の時に隣の人に教えられ
これは行きそうだとかなり力んだところでやられました・・(笑

管理人様は金系のタイトルなどが以外に出ていないんですね~

そういえば一昨日七霧で桜3連、3連目から赤襖開閉
3度目で直江予告、強キセル、雷フェード白襖白白小
後半はショボイのですが、前半は一級品当然外れたのですが
管理人様個人での期待度はどの位ですか?かなり心折れたので

投稿: tropscal7 | 2008年10月23日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24595523

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次 プレミア総ざらい:

« 使徒再び リベンジマッチ | トップページ | 傾くが花よ »