« 例のホールで傾く | トップページ | 2日分まとめて »

帝王に愛されました

銀馳さん
う~ん、立て続けにキセルを外すのは辛いですね。
その後のチャンスアップがなければ、外れそうな気はしますが、
それでも1回くらい当たってほしかったですね。
しづさん

食べ物をお供えすると結構効果ありますよ(笑)
過去には家紋のストラップつけたりもしましたし、
色々やってみると面白いと思います。
(ryさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
セブン懐かしいですねぇ。いま思えば慶次よりも勝ちやすい
台かもしれませんね。セブンはそこまで打ちこんでいないので、
あまり連荘したことはないですが、HSF出た時は、キセル予告
より遥かに興奮します。とはいえ26万勝ちはすごすぎますw
タカシさん
慶次打っておきながらコツコツっていうのは変でしたね。
慶次打ち過ぎて神経おかしくなってます(笑)
すずっちさん
やけくそで打った台で10連以上すると、余計に嬉しいです。
これがあるから爆裂機はやめられないんですよね。
慶次で爆連しているときは、捨丸が出ても全く負ける気がしない
のと、実際にあっさり勝ってしまうのが不思議でしょうがないです。
匿名さん
コメントでのご報告ありがとうございました。
またトラブルがありましたら、気軽に投稿してください。
まぁくんさん
歌舞伎ソードは甘デジとはいえ、やはりバトル機ですから、
当然負けるときもありますよね。でも回る歌舞伎ソードは
かなり甘くなるので、打っていく価値はあると思いますよ。
ぷさん
人と打ちに行くと、どちらかに運気が取られてしまいそうで、
私もあまり好きじゃないですよね。だから一人で気楽に打った
ほうが好きです。
リオさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
岩の「あいつら油断してる」は、むしろお前が油断してるじゃんw
って感じですよ。等価で22回転だとして、その出玉なんですけど、
RUBの出玉が520というのは、どのストロークで打ってもその出
玉ということでしょうか?RUBはストロークによってかなり出玉が
変わりますので、これ以上の出玉が出るのであれば打ちます。
520が限界であれば打ちません。よほどの悪い調整されない限
りは700~800くらいは取れますので、その辺りは気になります。
 

実践情報
実践日
10月19日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ

ブログでは初めて紹介するD店です。
はっきり言ってめったに行かないホールなんですが、
最近はリニューアルしたということで、朝11時から突入し、
一通りの台を見ていくと、打てそうなのは慶次と北斗くらい。

慶次は等価とはいえもっと釘良いホールあるし、無理してここで
打つこともなかろう。しかし北斗のシマはおろか、店内には客が
1~2人しか居ない。さすが地域最強凶と評判だけある(苦笑)

店員は白髪のおじさんに、カウンタの姉ちゃんはなんかポップ
でも作ってる感じだし、店内は暗いし、店員の愛そうは悪いし、
これだけ勝つ気がなくなるってもんですよ。

でもそんなホールをあえて攻略するのも醍醐味の一つだったり
します(笑)打つのは北斗なんですけど、ヘソだけ見ると結構
回りそう。ただ右アタッカーが悪い意味でエラいこっちゃって感じ。

早速実践開始。最初はまずまずの回りということで、あとは当たり
を来るのを待つばかりなんですけど、7000円目に好機到来!

バットがキリン缶を落としたのをきっかけに、ステップアップした
先には拳王が登場!いつもならサウザーが出るのに、ここで
拳王ということは結構熱いのかな?

すぐさまリーチに発展し、トキvs拳王という熱いバージョンへ。
天翔百列拳のときにロゴが揺れたので、これは当たるかも?

そしてついに決着が















ラオウがゲロ吐きました\(^o^)/

 

なんか久々に当たった気がします。1万円以内で当たりが引ける
こと自体奇跡に感じるんですけど、問題はここからで、
まともに連チャンしたことがないだけに、最低でも5連はいきたい。
この当たりは5ラウンドでした。

081018_094723










バトルモードに入り、長期戦に備えてコーヒーを買いに行こうとした
保留1回転目でサウザー登場!まさかの保留1個目で死ぬのか。

もちろんサウザーの先制ですよ。
弱攻撃の南斗鳳凰拳を繰り出され・・・ケンシロウの運命やいかに。

 

 

レイちゃん飛んできた∑(゚∇゚|||)

ケンシロウが交わしたのは良かったけど、まさかHB確定
パターンまででてしまいました。しかし朝からヒヤヒヤさせますね。

とりあえずは即死は間逃れたので今度こそコーヒーを買いに行き、
バトル再開すると、次に出てきたのはサウザー登場!
まさかのサウザー2連チャン!まるでリベンジでもしにきたかの
ようなこの展開、果たしてケンシロウの運命やいかに。

 

 

ケンシロウ交わした !!(゚ロ゚屮)屮

珍しいこともあるんですね~2回連続で勝てるとは。
しかも北斗百列拳が炸裂したのでHBゲット。
北斗のシマには私1人しかいないんですけど、
一人で心臓バクバクさせてますよ(笑)

それにしてもここまでサウザーが出てくると、
まるで戦モードで捨丸が出てきたくらい嫌な気分になります。
そして3度目のバトルモードでは、ここでまたサウザーが出たら
すごいしょ?

 

 

 

3度目のサウザーキタ━━━━(;゚∀゚)=3━━━━!!!

3度目はさすがにヤバイ。
よく3度目の正直というではありませんか。
ついに死んでしまうのか、それとも奇跡が起きるのか・・・
















無想モード突入

ついにやられてしまいました。しかもですね、2通なんですよ。
夢の希望もなくなる2通。一応時短は80回まで行ったんですけど、
そんなもの引き戻せるわけもなく、たった4連で終了。

ここで辞めるわけにはいかず、といいますか普通に回りが良いので、
持ち玉は突っ込みましたが・・・当たりが引けず予想外?の追い金。

しかし、その後15000円を突っ込むも、箸にも棒にもかからず、
これ以上の深追いは危険だと思い、今日はこの辺で退却しました。
結局、最近の好調を持ってしても勝てなかったと。

ある意味慶次よりタチ悪いです。この機種。


【次回の記事】
次回は2日分まとめて更新します。
天国から地獄へ突き落されたエヴァ日記をご期待ください。


北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
7000
137
5R
2
15R
3
15R
4
2R通
-
  15000
 602
やめ

実践結果
総投資
22000円
総当数
4回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-22000円

|

« 例のホールで傾く | トップページ | 2日分まとめて »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
毎度、雪だるまさんから、コメントを頂いてる者です(汗)
それなのに、なかなか雫から、コメントを書いてないのが申し訳ないです…。

サウザー3連発は、心臓に悪すぎですね。
雫の場合、1発目で負けちゃうことが多い気が…(涙)
雪だるまさんは、バトルスペックを打つ達人という印象がありますが、その中でも花の慶次とは、相性良いみたいですね♪
今度は北斗でも、爆連してお客の少ないホールで大勝して欲しいです(笑)

次回はエヴァ関連の記事とのことですが…。
雫のブログはしばらく、更新してませんでしたが、ちゃんと○○してましたよ(ぉぃ)
これが面白いことになりまして、そうくるか!?と思わせる結果になりました(謎だらけ)
週末までには更新したいと思ってますので、遊びに来てくださいな♪

投稿: 御堂 雫 | 2008年10月31日 (金) 01時37分

こんばんは。ご無沙汰してました!今回管理人さんが打たれたのはラオウパネルの方ですか?私の場合ラオウだとなかなか勝たせてもらえません↓なんせ出玉当たりが65%しか?ないんですから(爆)2確のオンパレードで当たりだけがカウントされる悲しい結果になるのも珍しくありません(涙)でもあのHB2000発の破壊力は虜になるのであの興奮を味わいたくつい手を付けてしまいます(笑)当分やめられません!
当然慶次も☆

投稿: マニー | 2008年10月31日 (金) 01時52分

実践お疲れ様です。
数日更新されていなかったようなので、まだかまだかと思っていました。最近、自分は全然勝てないので雪だるまさんのブログばかり楽しみにしていましたよ!

先日、慶次で一生に一度あるかないかの体験をしていしまいました!そう朝一ランプが点灯していたのです。
その日は慶次のイベントでシマには既に何人かの客がうろうろ。自分もさっそく台を探すと花びらがペカっと光ってるじゃないですか!内心ドキドキしながら突通だけは止めてと思いながら数回転回すと金がらみからSU5慶次で、いきなりガコーンとロゴ落ちでRUB48。人生2度目のノーマル大ふへん。そこから11連したんですけどひどすぎました。
RUB16が8回。突確1回。RUB48が1回。突通1回で終了。
しかも一度も城門前まで行かないという最低な台でした。
ここまで確率19%のRUB16を引くとは…。
出玉なんて微々たるもので結局飲まれ。

もう、どうにでもなれー

投稿: 銀馳 | 2008年10月31日 (金) 06時41分

北斗お疲れ様でした。
北斗、バトルモード中はガセ演出が多くてドキドキしっぱなしですよね。復活演出も発生が遅くて心臓に悪いです(笑
そしてサウザー3連は泣いちゃいます(苦笑
最近自分は若干スロットエヴァ3に乗り換え気味です。
勝ちにくいといわれる現在のパチスロですが、演出が面白いのでついつい打ってしまう自分が。。
パチンコはスターウォーズと慶次2がどんな出来なのかそろそろ気になってます。SWは盤面がちゃっちいのが個人的に既に残念です。
慶次2は現行慶次の素晴らしさをちゃんと引き継いで開発されているかが気になってドキドキですよね。
傾き者とはいえ北斗のようにキラキラ演出派手派手にはなってほしくないと心から思います。
願わくば伊達さんをもう少し強く、、は無茶でしょうか(笑

投稿: こけ | 2008年10月31日 (金) 11時41分

お疲れ様です
ワタシは今日も北斗を打ったのですが、
普通に中図柄予告(8)が出たけど他に何も予告無いので
期待するはずもなく見てたらなんと左右同時停止で8のリーチが!
悶絶しながらも半信半疑で見守ってると
結局フドウちゃんハズレ→ラオウ(vsケン)、でラオウの兜が割れました。
いやー、たまには役に立つんですね、あの予告・・・
(左中図柄予告+リーチ確定予告で鉄板、とかならわかるんですが・・・)
16Rゲットしたあとアミバ様に16Rをもうひとつ恵んでもらいましたが
その後ジャギにヌッコロされて2R確、さらに速攻でサウザーにヌッコロされて時短に陥落でしたorz
16R×2の出玉はすべて慶次に貢いで全滅しました。
しかし真の世紀末救世主ってアミバ様とフドウちゃんですよね

投稿: (ry | 2008年10月31日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24594596

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王に愛されました:

» 北斗の拳オンライン [北斗の拳オンライン]
北斗の拳オンラインについて [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 23時03分

« 例のホールで傾く | トップページ | 2日分まとめて »