« ニューギン祭 | トップページ | 再戦、天空歌舞伎W »

ついにきた北斗の拳2

まぁくんさん
大海でリベンジできましたか!何事もコツコツ勝つほうが良い
気がしますよ。慶次は打たないほうが安全ですw
銀馳さん
この日もイベントじゃない台のほうが出ていましたし、
ほんと名前だけのイベントって多いですよね。
爆発力なら慶次より北斗のほうがありそうなので、
慶次がケンシロウを負かすのは難しいと思いますね。
パチ沢(妻)さん
いつも応援ありがとうございます。
金襖だけで当たったのはプレミア級の出来事ですよね。
私も久々にお尻浮いてしまいました。
とかちチーズさん
甘エリオンは打ったことがないのですが、ほかの方の報告を
聞くと結構連チャンするみたいですね。なかなか回る台を探すのは
難しいと思いますけど、そこまで連荘すれば気持ちよさそうです。
ポリーミュウさん
私はまだ紫からのコンビで落ちたことがないので、これを体験して
しまったら慶次引退の時かなぁと思ってます。最近は紫文字だけ
出ても負けてしまいますねぇ・・・
ジャガーさん
保留4といえど、さすがに金襖だけで当たるのは意外ですよね。
紅軍のやる気の無さには萎えてしまいましたw
N21さん
いまの北斗と比べてしまうと、どうしても慶次では勝てません。
どのホール行っても北斗のほうが出ていますし、北斗に座れ
なかった人が仕方なく慶次を打っている感じです。
最後の死者さん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
え~~~51連ですか?!私もいろんな慶次見てきましたけど、
ここまで連荘したのは見たことありませんよ。逆にほんとうに
継続率80%なの?って言いたくなる結果ですよねぇ。
私には絶対無理な記録だと思いますけど、せめて10連くらい
でもできれば御の字です。
しづさん
北斗のキリン柄は、慶次でいう金予告に該当するようですので、
単体ではあまりアテにならないみたいです。おふうの蝶なしプレ
ミアはすごいですねぇ。3色混合ですら数えるほどしか見ていない
ので、蝶なしは出る気がしません。
タカシさん
2円で打ってた時は回る台が多かったですから終日打ってました。
それでも仕事人で5万発だしたのが良い思い出かなぁ。
番長のサイフさん
EX麻雀は甘い確率ので爆裂機なので、注目されてますね。
ほかのホールでは満席だったので打てませんでしたが、
慶次打つよりずっと安心して打てそうです。
マニーさん
2日で8万・・・は痛いですね。ひどいときの慶次はそのくらい
の額はやられてしまいますので、深追いしすぎると危ないです。
私も調子悪いので、慶次ばかり打つわけにもいかないのですが、
なんとか勝ち報告できるよう頑張ります。
wataさん
勝利おめでとうございます!初当たりが早いのは安心できますよね。
しかも連チャンまでしてくれたら言うことありません!
私も秋に向けて調子を上げていきますよ!
 

実践情報
実践日
9月27日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳2ケンシロウ

ついにやってきました。北斗を打てるときがきたんですね・・・
近所のT店ですが、久々に開店に並んでみましたが、
周囲はおじさん、おばさん、中には寝袋組まで。

初めて打つとあって気合い入れたわいいんですけど、
なんと重大なことに・・・

この日の所持金が2万円しかありません(◎´∀`)ノ

最近負けているせいか?財布には2万円しかなく、
これでどーせい!っていうんですかね。
たったこれでサウザーなんて倒せないってなw
ということで、2万円使ったところで終了になります。

さてさて開店時間になり、いまどきなだれ込むような入店
はしませんが、全員が北斗のシマに向かうという不思議な
光景。おいおい慶次があまりにも可哀そうでしょ(笑)

私が並んだのが後方だったせいか、シマに来たときには
空き台が2台しかなく、釘を見ているうちに片方の台が取られて
しまった。しかたなく残り1台に座ったわけですが、データを見て
すぐにやる気なくした。

私は決してオカルト信者ではありませんが・・・












前日90回 前々日62回


最近爆発している台を極端に嫌う私だったので、
できればへこんでいる台を打ちたかった。
他の人がこの台避けたのも同じ自由か。

そんなこと言っててもしょうがないので、諭吉さんを1枚投入し
実践開始。回りのほうはというと、実に回らない
思ったよりステージが悪くて、アクエリオンみたいなタイプの
ステージなので、癖が悪いと相当回らない印象を受けました。

出だしから保留が切れることが多く、幸先不安だったんですが、
なんと5000円使ったところで、確か5車星リーチ後にモード
移行した模様。もしや・・・と思い、2Rランプを見てみると。













2R点灯してました( ̄ー ̄)

あれ~こんな早くに当たり引いちゃっていいんですか?!
問題はここからですよ。こんなこともあろうか、
セグ表を持参してましたよ。セグ表と照らし合わせてみると・・・











2R通常\(^o^)/


まさに気持ちはYOUはSHOCK!
愛を取り戻すのではなく、諭吉を取り戻したい気分ですわ。

なんという悲惨なデビューでしょうか、いきなりやる気のなくなる
展開になり1万円はあっさり死亡。残すはあと1万ですが、
全く当たる気配がなく、あと5000円になってしまった。

と、そのとき!予告は分からないんですが、ケンvsラオウリーチ
に発展し、これがなんと当たった!!













隣のおじさんがね(-ε-)

私のほうはというと、ついに残り3000円に・・・

ここでひょんなことからサウザーリーチに発展し、
ケンがあのセリフを発します。

ケン 「貴様の野口はあと3枚」

サウザー 「ならば数えてやろう」



ひとーつ

(シーーーーン)




ふたーつ

(シーーーーン)







みいーつ!

背景移行した回転で何やらリーチがかかった!
大してアツくもなさそうだけど、リーチ後にはキャラが大勢
いる背景予告も発生し、発展したのはサウザーかと思いきや、

vsラオウリーチ

さっき隣で当たってたあのリーチです。
ラスト1000円で見せ場を作るなんて私らしいw

どの程度熱いのかは分からないものの、演出はすごく格好よく、
松風じゃなく黒王が派手に飛んでますね。
ボタンカットインが出て、画面2分割にされたケンとラオウ。

さぁ天はほほ笑むのか・・・












ケンシロウ 「うぉあぁ・・・」

「ケンシロウ、きさまごとき、黒王号の上で十分だ!!」

はいはいそうですか。ラオウさん、最後に言わせてくださいよ。
たまには歩かないとメタボになりますよ^^

ということで、シマの中で一番最初に脱落しましたorz
やっぱ北斗は甘デジ十分です。


北斗の拳2ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
94
2R通
2
15000
 300
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« ニューギン祭 | トップページ | 再戦、天空歌舞伎W »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こけと申します。
初めての書き込みです。でも3ヶ月ちょっと前から拝見させてもらってます(笑
自分のMHでは9月入ってすぐに北斗が導入されました。
自身初めての朝一並びというものを体験しました(笑
抽選にも無事当選し、台は確保できたものの、、
如何せんこの台、回りにくいですよね(涙
ステージ性能もあまり良くないですし・・・。
MHは等価なんですけど、初日は1k/13という恐ろしい状態でした・・・。
さすがに苦情が殺到したのか、翌日はヘソがハの字になっていました(笑
なのに1k/18回らないという不思議な台ばかりでしたが(涙
この回りで打ってはならん!と思いつつも、気付けば今月の勝ち分がマイナスです・・・(苦笑
北斗を打つならばラオウスペックでハイパーボーナス2000発を数連荘させてみたいものです、MHにはケンシロウしかありませんが(笑

投稿: こけ | 2008年10月 1日 (水) 03時02分

北斗報告楽しみにしていました!結果は残念でしたけど、
実践お疲れ様でした。

MHも未だ開店すぐに満席なので釘なんて見る事できないです。上を見上げて前日前々日の当たり回数をチェックするくらいです。
北斗打つなら5万はもっていかないと!
北斗は慶次と違って一つでも熱い前予告が絡むと熱いですよ。慶次みたいにキセル予告みたいな激アツなのがないし。キリンも微妙っす。

明日は新装開店なので当初期待していた麻雀は酷評だらけなので暴れん坊将軍3を打ちたいなって思っています

投稿: 銀馳 | 2008年10月 1日 (水) 11時18分

ついに管理人さんもデビューですか!しかしまた、すごい台に座っちゃいましたね。さすがに。。。まあ、これから取り戻しましょう。

 私は週末迄我慢しきれずに、北斗に座っちゃいました。234のチャンス目から2のリーチでサウザー擬似2連、死兆星ランプ赤、サウザー白文字、発展して死兆星ランプ白、負けてなぜか復活レイカットイン、ハイパーで当たりました。その後ハイパー、2確、2通、2通で終了。まぁ、勝てたので良しとします。
 やっぱり、あれ?と思う変化にならないと当たらないのが北斗かな、という感想です。また、週末頑張ります。

投稿: 番長のサイフ | 2008年10月 1日 (水) 22時32分

今日も北斗打っちゃいました!
22500円マイナスを、3500円プラスにまでなんとかもっていけました!
しかしホントに回らない…
しかも低換金のホールなのに、スルーが完全に死んでいて、1箱くらいは削られた感じです…

しかも確変中に捨てたかもしれません(夢想モードが150回転くらいまで続いて、大当たりもカウントされずに通常に戻り、半箱飲ませてやめたので)
22時を既に回ってたのでいいですけどw


セグ表下さい!笑

投稿: wata | 2008年10月 1日 (水) 23時05分

北斗初打ちお疲れ様でした。結果が伴えばベストでしたが、管理人さんなら次は北斗神拳炸裂しまくりになりますよ☆
しかし、北斗は客付き良好ですね(^-^;マイホはどこもいっぱいでした。


今日は休日だったので、朝一から甘エリオンに搭乗。初当たりの出玉はキレイに飲まれるも、13K投資から確率分母を超える事なく3時半過ぎまでで50回ちょい当たり。内突確2回を含む21連もあって48K交換でした(*^^*)これがフルスペやミドルだったらシビれるなぁとおもいながら余韻に浸ってます(苦笑)


管理人さんの長文ブログを楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年10月 1日 (水) 23時32分

北斗実践お疲れ様です!
「貴様の野口はあと3枚」…超ウケました~
ほんとサウザー強すぎっス

昨日、EX麻雀初打ちでした。3.5Kで全回転!順調に連荘&15Rに偏ったおかげで7万勝ち出来ました(〃∀〃)
掲示板で酷評だったけど割とおもしろかったです。
まあ、麻雀の要素は入ってなかったけど

今日は慶次でSU5の「よーしっもらったな~」+自身初の勝利ロゴ…
最近プレミア出すと連しない病なんで、やっぱり15R+RUB16×2の1箱半で終わりました(泣)
そして、持ち玉を北斗に全部入れ、さらに追い銭…
683回転に世紀末モード2R点灯…逆Lの通常(_ _*)
勝った次の日はおとなしくしてればよかった~

雪だるまさん、リベンジ期待してますよ!


投稿: しづ | 2008年10月 1日 (水) 23時34分

こんばんは。
北斗実践を読みまして・・・ついつい笑ってしまいました(結果の事じゃないですよ、文が面白くて ^0^)
私も昨日ラオウ打ちました。北斗の拳はなかなか座れず、しかもラオウは少なくて、やっとこさ見つけて何とか1台空いていて。でも・・・こんなに大人気なのに、1台空いてるのって、それなりに理由があるのですね。。。何にも無かったです、とにかく、サウザーしか見てません。あっというまに結構な銭をもってかれてしまいました(T_T)右打ちしてみたいなぁ・・・
それと、悲しいことがもう1つありました。慶次ですが、RUB16で、380両しか入りませんでした。私あまり上手ではないと思うのですが、でもあんまりですよね。玉が飛んだり飛ばなかったりフニャフニャでした。

投稿: ぷ | 2008年10月 1日 (水) 23時45分

北斗お疲れ様でした

自分の地域にはケンシロウしかおいてなく打つ気が全く起きませんw
というか自分には当たってるのに2通はねぇよって感じで耐えられなくてバトルタイプを敬遠しがちなんですよね・・・
2万円で勝負にいく雪だるまさんがかっこいい・・・

しかし雪だるまさんの笑いのセンスには感服しますw
「貴様の野口はあと3枚」で思わずお茶を吹きかけましたよw

これからは結構まめに自分のブログも更新していこうと思うので今後ともよろしくお願いします

投稿: すずっち | 2008年10月 2日 (木) 16時22分

北斗を所持金ぎりぎりまで打つのは僕にはちょっとマネできません。
あと1000円の時に潜伏引いたらと思うと恐くて恐くて、いつも最低でも一万円は残して打っています。
っていうか、管理人さんはギリギリのところで2確引いたらどうなさるおつもりだったんだろうという素朴な疑問がうかびました(^^;;

まあ、それはそれとして。

僕も今日は北斗(ラオウ)打って来ました。
さて、さて、一万円くらいで当たってくれるとうれしいなぁとか思っていたら、なんと1000円で当たった(^_^
バトル系で朝1000円で当たるとは……こりゃあなんか天罰食らうんじゃないか? とか思いつつ16R右、5R,16R左、5Rと来て3箱半たまったところで落ちました。

等価店だし、もちろんここでやめておけば勝利です。

が。まだ打ち始めてから一時間も経ってない(笑)
これでやめるのはちょっと気が引ける。というか、なんつーか、すんごい損をした気分に(なぜか)なる。

そんなわけで続投。

で。

天罰食らいました。
あっというまに全部飲み込まれ、さらに追加投資をして……結局2万円の負けになったところでしゅーりょー(T_T)
まああたりを見れた分よかったとおもうしかないですわ。シクシク。

投稿: nagusa | 2008年10月 3日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24097338

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた北斗の拳2:

« ニューギン祭 | トップページ | 再戦、天空歌舞伎W »