« 傾くが花よ | トップページ | 例のホールで傾く »

久々の仕事人

銀馳さん
ガンモは見るかぎりアラジンデスティニーの後継機かなぁ・・・
あの回転体がまんまアラジンなので、ということは爆発力はあり
そうですね。桜疑似と読心術予告は複合しますよ。
ただし疑似3連以上が条件です。15連勝の記事の松風の声は
あれはSUではなくて、14連勝目かそこらの大当たり画面で、
松風がしゃべったということでした。
とかちチーズさん
いやぁ・・・お疲れ様でした。11時間はすごいですね。
甘デジは当たる回数が多い分、ハマリが多かったりもしますので、
長時間稼働すると精神的にきつい部分もありますね。
なにはともあれ勝利できたことが一番良いと思いますよ。
ぷさん
ストーリーで2回当たるのは珍しいと思います。
松風は自信あったんですけど、おまつがよく当たってくれたと
思います。15連勝したときは同じスペックとは思えないような
展開だったのを覚えてます。
nagusaさん
慶次2は出るのは間違いないみたいですけど、スペックはいま
より甘くしてほしいなぁってところです。演出はいまを超えるのは
無理だと思うので、どこまでガッカリ感を抑えているのかがポイント
だと思います。
パチ沢(妻)さん
クリック応援ありがとうございます!まさに理想的な展開でした。
少ない投資で連チャンして、しかも初当たりも早かったので、
いつもの慶次らしからぬ楽な実践でした。

実践情報
実践日
10月17日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次 ほか

この日向かったホールは等価のD店。
開店直後の入店だったため、客はまばらです。

最初に打った機種は慶次なんですけど、パっと見た感じでは、
ヘソも良いし、アタッカーだって悪くはない。とりあえず試し打ち
して見たんですが、1台目と2台目と1000円づつ打ち、
思ったほど回りませんでした。それななぜかというと・・・

ワープが潰されていた!

ステージの良い慶次ではまさに致命的な調整。
色々なホール打ってるんですけど、ワープを潰しているホール
はあまり見掛けなかっただけに、この調整は痛かった。
どうりでステージに乗らないわけですよ。

これでは勝負にならないということで慶次は諦めて、
旧仕事人3に乗りこむことにしました。実に久々な3ですけど、
等価とは思えぬ素晴らしい調整をしています。

というよりはこのホールは仕事人を大事に扱っているんですよ。
目だった悪い調整はなく、ヘソはアケているので、よほどのこと
がない限りボーダーは超えてくれるはず。

長い戦いに備えて、実践前にコーヒーを調達しました。
いつもファイア飲むんですけど、これは新商品でしょうか?
なんと豹柄に惚れました(*゚ー゚*)

081013_100408_2
















打ってみるとやはり回りは良くて、平均20回転ということろ。
※ボーダーは16回転。ところが回る台ほど当たらない!
て口を酸っぱくして言っている私なんで、実は不安な部分も
あるんですけど、ところが今日は違った・・・

わずか4000円目で元締め中に疑似2連から泥棒取り逃す。
普通は取り逃したら寒いんですけど、なぜか頼み人がおあき
豪剣は不発だったので、まったく期待はしていませんが、
悪人がなんと大砲ジジイ。疑似2連で豪剣もないのに当たる
わけがないでしょう。

大砲ジジイは「くせ者!」と言い放ち、ボタンを押しますよね。

ポチッ











ジャギーーーン!!

朝9時30分の出来事でした。一気に目が覚めました・・・
そうです。プレミアムリーチの「主水豪剣リーチ」

仕事人も長らく打ってますけどこんな当たり方ははじめて。
豪剣リーチ自体は実践上、必ず大砲ジジイから発展してる
のはわかるんですけど、予告的には相当しょぼいからね。
ましては豪剣すら不発なのに(笑)

プレミアはすべて確変確定のため、ここはもちろん確変。
さてどこまで連荘してくれるのか?2連、3連と順調に連荘を伸ばし、
4連目でキュイキュイキュイーーン!と本日初のPフラッシュ炸裂。

081013_101937













ここまではすべて確変要素が入っていたので当たれば確変なんで
すけど、5連目は疑似3連から確変要素がないまま秀で当たる。
単発か・・・と思いきや再抽選で昇格に成功!

確変要素のない状態で確変で当たるのは珍しいんですけど、
ただ例外としては、疑似3連が大きかったようです。
3連自体が確変割合が70%あるので、ほかに確変要素がなくても
昇格することがあります。これが2連以下なだアウトでしょうね。

081013_102904









すんなりおふゆを救出し、朝から大仕事の予感・・・
その後は確変→単発という展開で、朝から7連チャンの出だし。
しかも突確0なので、余裕の遊戯ができるってもんですよ。

やはり回りは良いので、もちろん続行です!
しばらく打ちこみ、2箱ノマレた309回転目
ステージチェンジと共にキュイキュイキュイーン!とPフラッシュ!

チャンス目が止まり、仕事人チャンスに発展。
上段に竜がいるパターンなので、もうすでに確変が決まっている
状況ということは、目押しすればプレミアの竜ストーリーが見られる!

ここは集中して・・・ボタンをポチッ












ヌルっと滑って
(゚ー゚;

なぜか滑ったw 確変確定なのになぜか滑ったw
せっかく京本さん見たかったのになぁ。あぁ残念。

とりあえず確変なので良しとして、次は勇次さんが単発吊る。
まさかのワンセットで終了・・・
と思いきや時短中に、風呂敷から十手が登場!

数ある激アツ予告の中では極めて熱いアイテムがこの十手。
主水SP確定なので、信頼度45%あります!
こうなったらハンドルも鳴ってしまえ!













キュイキュイキュイーン♪

また鳴ってしまいました(笑)

時短中は通常時に比べて鳴りやすいんですけどね、
それにしてもPフラの大安売りとは嬉しいものです。

確変を引き戻したところで、残金を精算したいと思います。
実は私は遊戯の途中で精算することが多くて、
もうこれ以上使はないように!という願いも込めて、
精算する、まぁオカルトみたいなものです。

081013_120537













遊戯再開しまして、確変はさらに続き、このあと大当たりを5回
も上乗せしなんと8連チャン!勢いに乗ったときの仕事人は、
慶次よりも連荘するので、出玉もかなり良いですよ。

もうこれで今日の勝利はほぼ決まったようなものですけど、
今日の仕事人はここでは終わらなかった!

318回転目に元締め指令の1回転目で泥棒を捕まえ、単発
時短中には仕事人チャンスでまた単発を引き当てる。

ここは実質2連だったので、飲まれた分を取り返しただけだった
んですけど、時短抜けてすぐ153回転目にまたもやPフラッシュ!
確かゼブラが出てたんですけど、かんざしリーチに発展し、
今年初めてかんざしで当たったかも。

これが3連で終了し、そろそろやめときを考えていたころ、
136回転目に疑似3連から鉄で単発を当てる。

後ろを振り返れば、シマでは圧倒的に箱を積み上げていた私
なんですが、ここまで初当たりが早いとまたすぐ当たるのでは?
ということで、さすがに回りは落ちていたんですけど、無理して
200回まで回すことを決める。




しかし当たらず・・・ということでここで本日の仕事は終了とします。

今日は良いときの仕事人という感じで、良いときは甘デジのように
ぽんぽんと当たりが引けるんですよね。Pフラッシュもいっぱい出た
こともあり、内容と収支どちらも大満足!




※ピンク色の予告は確変中当たれば確変

花の慶次、必殺仕事人
当数
投資額
回転数
予告
リーチ
概要
-
1000
18
(慶次)
やめ
-
1000
17
(慶次)
やめ
-
2000
32
(仕事人)
やめ
1
4000
83
  疑似2連
主水豪剣
確変
2
豪剣フラッシュ
勇次
確変
3
桜吹雪
一撃必殺
確変
4
Pフラッシュ
一撃必殺
確変
5
疑似3連
確変
6
豪剣フラッシュ
確変
7
ステップ勇次
勇次
単発
8
309
 Pフラッシュ
仕事人出陣
確変
9
ステップ勇次
勇次
単発
10
 Pフラッシュ
主水
確変
11
疑似3連
勇次
確変
12
豪剣フラッシュ
確変
13
突確
14
カットイン
確変
15
疑似2連
単発
16
318
  元締達成
主水
単発
17
  2羽2羽
仕事人出陣
単発
18
 153
 Pフラッシュ
  かんざし
確変
19
豪剣フラッシュ
 一撃必殺
確変
20
  障子予告
   勇次
単発
21
 136
  疑似3連
   鉄
単発
-
 205
やめ

081013_152146











実践結果
総投資
8000円
総当数
21回
総出玉
20579個
換金額
82300円
収支額
+74300円

|

« 傾くが花よ | トップページ | 例のホールで傾く »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

連日の大勝利おめでとうございます!
桜疑似3以上で複合するんですね。
過去に何度か七霧で桜疑似3はありますけど読心術複合は一度も無かったです。複合してもそんなに熱くはないって事なのかな。
慶次の16連勝以降のラウンド終了絵は、また最初に戻るのかなぁ。
以前、19連勝してる台を目にして15ラウンド終了後の絵は何が出るんだろうとすごく気になってました。後ろでじーっと見てるのも打ってる人に悪いからチラチラってしてたんですけど結局落ちてしまってました。15R以降の絵を教えてもらおうかと思ったんですけど893っぽい人だったので止めました。

最近はダメダメです。今日は将軍3のイベント日でして導入日に打った以来久々に打ってみました。50回転ほどで疑似2から確定音+虹色で確。5連荘で終了。右が時短引き戻しで吹き出したので即止め。そして出玉は慶次で飲まれ。
将軍3、アタッカーが激渋で8入賞せずに閉じちゃう事多すぎでした。ヘソ周りは良かったんですけど。
最近はスランプ続きで甘デジもダメですし、11月上旬導入のGAROやアカギを打つ前のモチベーションをどう保っていこうかが問題です。
ガンモは初当たり時の25%が1万発確定なので慶次の初当たりが大ふへん者だと思えば楽勝なんじゃないの!?大抵慶次の出玉初当たりは大ふへん者多いしなんて思っても
ガンモ、当たりすら引けず!1/256恐るべし。
周りはGu-Guチャンス引きまくってるますよ。

投稿: 銀馳 | 2008年10月25日 (土) 19時08分

こんばんわ!
大勝うらやましいです・・・(; ;)
それと9時から稼動できるのもすごくうらやましいです(; ;)
自分は朝から3時までと稼動できる時間が限られている事が多いので、10時からと9時からではぜんぜん違いますよね
マイホは今日明日大回収DAYだと仲の良い店員さんが教えてくれたので、怖くて行けません
給料日後だからかな~

投稿: SHAI | 2008年10月25日 (土) 21時08分

ご無沙汰しております。

仕事人での大勝おめでとうございます!
しっかり仕事してくれましたね。
いよいよ波に乗ってきたみたいですね☆

私は最近絶不調で、甘デジですら1万入れても当たりが引けなくなっております。。。
そんな中、今日慶次で、金枠SU1+赤扇子SU5+花びら(大量)+金襖という大チャンスが到来!!(好機とキセルがないのが気になりますが・・・)
これは来たんじゃ・・・と見守っていると、出てきたのは・・・イケメン(白タイトル)↓
さらに白、小・・・↓↓
せめてものRUBを期待しますが、あえなく、ポ♪

昔、管理人さんが「金殺しの奥村」と読んでいた理由が分かった気がしますw
これが慶次によくある尻すぼみパターンなんですかね~。
さすがに当たって欲しかったですが、これにめげず明日からもがんばります!!

投稿: ばっふ~ん | 2008年10月25日 (土) 22時53分

雪だるまさん、こんばんは!

私とは真逆で、完全にヒキ強モードですね~!!向かうところ敵ナシといった感じですね♪
そのヒキ、どうか私にも少し分けてください(笑)。

連日の勝利を祝って、応援クリック!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年10月25日 (土) 23時11分

管理人サン波に乗ってきましたね。
うらやましいです

今日はマイホが月一のイベント日なのでいってきました。

北斗にチャレンジしたのですが、3kで当たりを引き3連で終わりでした。すべてHBだったのがよかったです。

2箱流し、あまり玉で甘デジの冬ソナに座ってみたところ3回転後Pフラッシュがなり、当たりました!!そこから14連して帰りました。
久しぶりにプラス収支(合計で1万発)だったので満足です。
冬ソナの連チャンが北斗だったらもっと最高だったんですが。。。

投稿: 76ers | 2008年10月25日 (土) 23時12分

こんばんは♪
大勝おめでとうございます~絶好調ですね
うっうらやましい…
ヒョウ柄のコーヒービックリしました!今度さがしてみよ~
私はBOSSレインボー缶で北斗に挑みました!
!!!ホントにレインボーでた!…が単…
最近、絶不調で…しばらくお休みして運気貯めなきゃと思ってます。

それと、質問なんですが、慶次でおまつと松風リーチって赤タイトル赤セリフってあるんでしょうか?
出たことないので…

投稿: しづ | 2008年10月25日 (土) 23時48分

こんばんは。
傾奇終わってこちらをのぞくと、管理人さんの実践報告が・・・・大勝利おめでとうございます!うらやましいです(^0^)仕事人、最近打ったことがありませんが桜バージョンもここでボタンを押したら○○○とか、あるのでしょうか?以前(管理人さんのサイトだったと思いますが)勉強させてもらって、実践してました(^-^)
私の今日の慶次は・・・・もう爆連でした!(・・・知人が =_=;))私もいくらか当たってくれましたが、全部つっこみ追金おいきん、最後には帰らぬ銭が大量に発生してしまいました(T_T)台移動のタイミング+引き際を誤ってしまった自分に反省です。。。
が、知人が大連荘してくれたおかげで、間接的ですが、プレミアをいくつか見ることができたので、気持ち救われました。。

投稿: ぷ | 2008年10月26日 (日) 00時05分

仕事人での快勝おめでとうございます!
私は最近は回る台がほとんどなくて、打てない日々が続いてます。
等価店と1/400台は避けてるのもあるんでしょうが・・

管理人さんは海は打たないんですね!?
回ればスピードも速く勝ちやすい機種だと思うんですが。。

投稿: タイガー | 2008年10月26日 (日) 08時37分

連日の大勝利おめでとうございます

確率までに単発でも引き戻すと気持ちも楽になり続行する気も
起きるものですね

自分は中々確率までの当りも引けず結局台移動で投資かさみ負け
のパターンです

自分はまだ主水豪剣リーチをいまだ体験していません
もちろん竜もそんなに打ち込んではいないのですが、
無くなる前に見たいモンですね~桜verでもいいけど

投稿: tropscal7 | 2008年10月26日 (日) 12時09分

連日の大勝素晴らしいですね!
いきなりの主水豪剣リーチなんて、自分だと悶絶しそうですよ・・・。
ハマっても300ぐらいとはかなりいい結果ですね。
自分も負けないくらい頑張ります!!

投稿: ジャガー | 2008年10月26日 (日) 19時41分

雪だるまさん、こんばんは^^
大勝利おめでとうございます!

仕事人のパワーを見せつけてもらったって感じですね!
Pフラに主水豪剣にお腹いっぱいの実践だったのではないでしょうか^^

旧仕事人を大事に扱ってるホールがあって羨ましいです。
仕事人は、激甘調整のホールがありまして一時期ず~っと同じ台番の仕事人を打っていたんですけど、さすがに締められちゃってそれきり打ってません・・・。

演出もスペックもすごく良かったので、また打てたらなぁと思います。

投稿: ポリーミュウ | 2008年10月26日 (日) 22時49分

大勝、お疲れ様でした~

仕事人で20回れば僕もブン回しますね。
うらやましい・・。
管理人さんの記事を読んでると、その台を打ちたく
なりますね!仕事人、今度打ってきます!
慶次は、止めときます!

投稿: タカシ | 2008年10月27日 (月) 00時00分

初めまして!いつも見させて頂いてます!
そのFIREですがうちの会社の自販機にありますw
うちの近隣のホールは全て桜Verですねー。是非打てるうちにたくさん打っちゃって下さい(笑)勝利おめでとうございます!

投稿: コージー | 2008年10月27日 (月) 09時56分

雪だるまさん
素敵な稼動、おめでとうございます。
初あたりが軽くてまさにミドルの勝ち方の王道ですね。
こういう稼動はホント楽しいでしょうね。
旧仕事人なんて、もう置いているお店無いので羨ましいです。
次は慶次か北斗あたりで一気に!という報告をお待ちしています(笑)

投稿: ケージ | 2008年10月27日 (月) 11時30分

こんちわ!
調子いいですね、羨ましい限りです。
連勝、大勝すれば余裕を持って投資できるんですけどねぇ。

投稿: ベル | 2008年10月27日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24489804

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の仕事人:

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法1 − スペックからの攻略想定 [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
攻略を始めるにあたり、その第一歩として押えておかなければならない最も基本的かつ重要な情報。それが、その機種のスペックです。その機種がどんな特性を持たされているのかを押えておかないと、トータルで見た場合にどんな攻略法も上手く活かすことができません。ですから、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目について、先ずしっかりと把握す... [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 22時35分

» 必殺仕事人3の攻略法3 − 「おとつ」を捕獲しろ! [パチンコ必殺仕事人3を攻略する!]
大当たりには「確変大当たり」と「時短大当たり」があって、その後の台の動きは異なるものの、当たればどちらも次の大当たり確率が高まるという点では同じですよね。ただし「確変大当たり」の方が、大当たりそのものの確率が飛躍的にアップすることから期待度は大。必殺仕事人3では、デジタル画面の図柄の色によってこの大当たりの種類が異なり、赤色もしくは黄色の図柄でそろった場合は確変大当たり、青色でそろった場合は時短大当たりになりますが... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 22時49分

« 傾くが花よ | トップページ | 例のホールで傾く »