« 再戦、天空歌舞伎W | トップページ | GO!GO!郷 セカンドステージ »

アバンギャルド ※長文です

番長のサイフさん
慣れない機種で全回転出ると、一瞬わからなくなりますよね。
私もとりあえず右下の小デジタルで確認しますw
週末の北斗がんばってください!

マニーさん
お疲れ様です。RUB即落ちは私も一番ショックなパターンです。
私の場合は、最初から通常引くよりショック大きいので、
立ち直るのに少々時間かかりますね。めげずに傾いてください。

こけさん
あらら、スルーはかなりきついみたいですね。私の行く等価店の
北斗はスルーはプラスに見えるんですが、あれでもどの程度玉が
維持できるのかわかりませんね。ということは北斗はスルーが
重要だということですね。

やひこさん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
私が紹介した機種で勝てるのはうれしい気分です(笑)
そういえばゴクウを紹介したこともあったなぁ・・・って感じですが、
ゴクウはあのとき以来打っていないので、久々に打ちたくなりました。
また面白い甘デジがあればまた紹介しますね。

wataさん
大勝おめでとうございます!慶次で2万発はできそうで、なかなか
できませんから、素晴らしい結果だと思います。大連チャンしている
ときって、2Rが偏ったりすることが多いので、私も萎えたこともあり
ます。それでも結果勝てればいいんですけどね。

とかちチーズさん
私も同じこと思いました。普段はそんなに15Rはなくても良いんで
すけど、このときばかりは15Rの必要性を感じました。
甘アクエリオンは評判は良いのに、まだ打ったことがないので、
なんとか良いホール見つけてうちたいです!

すずっちさん
そうなんですよね。15R搭載すると確率が辛くなってしまったり、
確変率が下がったりと、このへんは微妙ですよね。
そういう意味では海が安定していると思います。

軌道士さん
お久しぶりです!天空歌舞伎はとにかく液晶がでかいので、
迫力がありますし、少し体を後ろ引かないとみづらいです。
この機種はほとんどが潜伏の含んだ単発が多いので、時短
で引き戻す可能性がかなり高いです。

銀馳さん
冬ソナのスイートバージョンはまだ打ってないんですよね。
おばちゃま方に占拠されてしまい、まだ打ててません。
麻雀は打ってないのでわからないでんすが、いろいろ評判が
悪いようなので、躊躇してきましたが、確かにあのハンドルは
やる気なくしますね。慶次で35連はすごすぎですw

タカシさん
出玉は少ないものの連チャンしているときは気持ちいいですね。
スルー次第では玉増えもしますので、実際はもうちょっと玉の
上乗せができると思います。甘ソナはスペックは良さそうなので、
回れば打ちたい機種です。
 
tropscal7さん
キュインも嬉しいですが、やっぱ桜4連はもっと嬉しいですね。
当たりが軽いと連荘しないのは、私も同じ感覚で、
偶然だと思うんですけど、連荘しないんですよね。

実践情報
実践日
9月30日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
アバンギャルド

ちょっと久々のマイホで勝負します。
北斗は満席なので当然打てませんが、慶次はどうかというと、
まるで打てるような釘ではなく、ただでさえ辛い慶次をさらに
釘絞めてくるとは、どこまで回収するきでしょうか。

そんな慶次でも前日は35連含む72回も当たっていたりして、
こんだけ当たれば釘が悪くても気分いいようなぁ。
あぁ羨ましい。

店内を徘徊していると、大夏祭りも見るも無残に客がいなくて、
SANKYO的には大コケといってもいい機種だったね。
私はどうも大工の源さん風味な見た目が苦手で、結局一度も
打つことなく撤去されるでしょう。

どうせ客がいないなら!ということで相性のいい京楽さんの機種
でも打つでしょう。冬ソナとアバンギャルドで迷った結果、アバン
ギャルドで落ち着いた。もちろん客は0人です( ゚ω゚):;*.':;ブッ

打ってみると回りはボチボチと言ったところでしょうか。
とりあえずスルーさえ普通であれば問題ないのですが、
スルーの流れを見てみると結構通っているので、ひと安心。

5000円使ったところで早くも展開が動いた。
京楽お得意の「夜背景」キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ところで夜背景はアツい!ってイメージありますよね?
某情報によるとアバンギャルドの夜背景は普通に外れるそうです。
その情報を知ってはいたんですが、やっぱ夜背景出ると期待
してしまうもので、疑似3連からビッグハート予告発生!

とりあえずビッグハートが出たのでそこそこ期待できます。
発展したリーチはゆうこりんの小悪魔リーチへ。
・・・と思ったら、群予告キタ━(゚∀゚)━!!!!!

080928_132450










予告的にはアツいのが複合しているので結構期待できるかも?
ただ「パンツ見たでしょ?」ではなかったのでちょっち不安は
あったけど、さぁ当たるのでしょうか?


















080928_132533










なんだ夜背景当たるじゃん(笑)

5000円で当たったろはいえ、これは単発で終わってしまい、
まだ安心のできない状況ですよ。時短も華麗にスルーされ、
悲しく通常時へ戻る。

どーせ飲まれるんだろうなーって覚悟してたんですよ。
そしたら128回転目にまた「夜背景」キタ━(゚∀゚)━!!!!!

連続ラブラブ予告のゆうこりん発生!
液晶中央びハートのなかに実写のゆうこりんが現れるというも
のですが、これが疑似4連まで行ったので、この時点で激アツ!

もちろんビッグハートも複合して、発展したのはエンジェルリーチ
しかしこのリーチは寒いorz 群も出なかったし、期待薄いのか。
どうもさっきのリーチよりは期待度ダウンしている模様だけど、
さぁ当たるのか?・・・













当たったー\(^o^)/

時短抜けてすぐに引き戻しに成功!
夜背景がアツくないというのは嘘だったのかなぁ。

まぁとりあえず当たったので素直に喜ぶべし。
しかーし単発(;ω;)

当たりは早いけど確変が引けないのは良くあることだけど、
実際に体験すると微妙な心境になってしまいますね。
時短の引き戻しに期待するもこれもスルーされやっぱり通常へ。

実質2箱にもとどいていない出玉なので、この出玉で次の当たり
を引くことができるのか?という状況なんですけど、とりあえず
このまま続行していると、さすがに200回転を超えて玉も僅かに。

そして233回転目に疑似連のない携帯予告から、どーでもいい
内容だったはずで、せいぜいリーチ確定程度か?
と思っていたらなんとかスーパーに発展した。
発展したのは水着リーチ。本機最弱のスーパーです。

一旦外れたあとに突ニャン登場で、突確の可能性があるので、
その期待はできますが、シングルリーチだし普通はだめでしょう。



あれ?












2 2 2  ジャキーーン!Σ( ̄ロ ̄lll) 

これはねーーよwwこんなんで当たるなんて信じられない・・・
間違っても夜背景ではなかったですし、強予告も出てなかった
はずです。ましてや疑似連すらなかったんですから。

しばらく頭真っ白になってしまったんですが、次第に冷静さを
取り戻し、再抽選に望むも昇格せず。ラウンド昇格もなく、
なんと3回連続の単発

単発製造機と化したアバンギャルド。これじゃいくら当たりが
早くても勝てませんわ。どーせ時短もスルーされるのか?
と思ったら、稲妻付きのチャンス目が揃い、

激アツのアバンギャルドチャンスキタ━(゚∀゚)━!!!!!

やっぱ京楽といえば一度は3択チャンスを体験しておかねば
なりませんね。一応、仕事人よりはアツいらしいので、
期待を込めて上段の真鍋さんを狙ってとめました!!!

















080928_143751









(+。+)アチャー 間違ってゆうこりんでトマタ・・・
この時点で期待度大きくダウンです(内心はね)

一発目で当たった小悪魔リーチなんですが、
チャンスアップはないけど、当たってくれたらラッキーか・・・
















ハズレたー\(^o^)/

さすがに時短中は釣り演出が多いだけに仕方ないか。
本当に3連単で終了してしまうのか・・・とそのとき、?!

白フラッシュから疑似連が発生し、心の中では
「疑似れぇぇぇ!」としか祈っていないわけですが、
非情には1回でリーチしてしまった。。









「激アツ!」

まさかの激アツボイスが発生してしまった。
どうせ典型的な釣りでしょ。とナメていたら、ビッグハードが出て、
発展したのは本機最強のスパイリーチ!(信頼度45%)

過去の京楽からいくと前予告が寒いとまず当たりません。
だからこれは外れます!なぜか断言します。
このスパイリーチは眞鍋が建物から逃げる
ことができれば大当たりなんですが・・・

(私は外れると思ってみてます)











ハズレたー\(^o^)/

これはちょっと予想できてましたね。
それにしても外れ演出がうけるw
朝、眞鍋が夢から覚めて慌てて目が覚める実写になります。
不覚には笑ってしまいました。

いや、ちょ・・・え・・・











ジャキーーン

ビッグハードから復活キタ━(゚∀゚)━!!!!!

いやいやなんかサプライズ的な当たり方が多いですね。
いままでの京楽ではあり得ないような当たり方なので、
ちょっと概念を覆される機種なのかもしれません。
もちろん激アツはずしが多いのも確かです^^;

そんなことよりようやく連チャンできたのですが、
問題はここからですよ!電チューで当たっているので、
ここで単発だったら泣けますよね?

運命の再抽選では・・・









昇格したーよ!

やっと私の時代がきたみたいです。

前打ったときの記事でも触れましたが、デートモードは
時間効率が良いので、わりと好感持てます。
最初のデート相手は井尚美ということになりました。

そして疑似2連から確変図柄で発展し、結果は残念。
これは小当たりだったので、小当たりを引くとデート相手を
変更できます。井尚美とは相性が悪そうと感じた私は、
北村ひとみにチェンジ。

これが功を奏したのか、一発で告白成功!
もちろん確変図柄に成りあがりますので連チャン継続。
途中でまた時短で引き戻すこともあり、このまま7連まで伸びる。

080928_144420










時短で引き戻したときに発生したPフラッシュですが、
やっぱPフラッシュを聞かないとパチンコ打った気がしません。
7連まで伸びたところで今日のところは実践終了です。

アバンギャルドは今回で2回目の実践なんですが、
途中でも書いたように、京楽らしくないような当たり方をする
ので、弱い予告でも当たるかもしれません。

あと冬ソナと違うのは、疑似連が強いところで、
疑似連自体そんなに出ないので、発展すると結構熱いと思います。
そういう意味では冬ソナより演出のバランスはいいと思います。

ということで、久々に勝てたので気分も良いんですけど、
それより9月最後の実践を勝利で締めくくれたのが10月に向けて
良いスタートが切れそうです。
今回は長文でしたら読んで頂いてありがとうございました。


アバンギャルド
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
106
単発
2
 128
単発
3
 233
単発
4
確変
5
確変
6
単発
7
確変
8
突確
9
単発
-
 110
やめ

080928_153641










実践結果
総投資
5000円
総当数
9回
総出玉
8802個
換金額
30800円
収支額
+25800円

|

« 再戦、天空歌舞伎W | トップページ | GO!GO!郷 セカンドステージ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です!面白かったですよー。
水着リーチで当たるのはすごいです。潜水艦が出たり
前予告でプレミア的なものがあったんじゃないですかね。
打ち込んだ事がないので分からないですけど。
以前、朝一潜伏台でショボイ前予告からの夏祭りリーチで単発当たりした時は泣きたくなりましたけど。

アバンギャルドは一度もデート成功した事がありませんよ
(泣 毎回、単発図柄でリーチになって振られ。
まだ4回しかデートモード行った事ないんですけど全て振られ。ヤッテランネ。京楽台は相性悪いです。
これだと、次期機種で噂の某第999代当主や某筋肉星王子がすごく楽しみにしているんですけど、かなりやばい気がしてきます。

大夏祭りは甘も出そうですし個人的に好きな台です。
でももう回らないので、たまーに気が向いたらって感じですけど

投稿: 銀馳 | 2008年10月 5日 (日) 17時48分

久しぶりの長文ワクワクしながら読みました(^^)

やっぱり管理人さんのヒキスコイですね〜。アバン以前打った時にゼブラカー五回連続ハズレ、夜+ショボ疑似であっさりスルーを経験して以来打たなくなりました(^-^;


ちなみに確か疑似一回目はリーチしないはずで、リーチ発展時点で当確と何かの雑誌で見たきがします。間違ってたらスイマセン。


昨日は狙いにいった甘エリオンが満席…。
しかも4円と思っていたら、硬貨入れて初めてイチパチと気付くという大失態。
さらに戦国乙女のハマり台に二千五百円使い、この時点で心が折れかけました。
が、甘エリオンが三百回手前ハマりで空いたので、即移り、五百円目にまさかの確変♪
これが6連で、投資の半分が返ってきました。
ショボい話が長くなってスイマセン


次回の爆連報告楽しみにしています☆

投稿: とかちチーズ | 2008年10月 5日 (日) 21時39分

 水着リーチって、当たるんですね。すごい!長いだけの無駄リーチだと思ってました。
 週末北斗は所用に振り回され、次週に延期。それまでは管理人さんのブログで打った気になっておきます。あ~、でも暴れん坊は週の途中で見に行っちゃうかも?

投稿: 番長のサイフ | 2008年10月 6日 (月) 01時00分

昨日今日と北斗で当たったのに負けましたー!
まぁ今日は4円で23000円でも当たらず、1円で当たったんですけどw

初当たりを早めに引け、ある程度連チャンする分慶次より相性はいいのかもしれないです。
でも慶次はコンビニで一気読みのコミックス集めちゃったので打ちたいんですけどねw


アバンギャルドって面白いんですか?
打ったことないんですよね。
スペック的には悪くなさそうですが。
おりりん好きなんでちょっと打ちたいですけどねw

投稿: wata | 2008年10月 6日 (月) 01時09分

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
アバンギャルド面白そうですね!僕はこの1年、ほぼ慶次しか打ってませんが慶次の調子が悪い時は打ってみたいと思います(^O^)

私事ですが。
今日、慶次を打ってて珍しい事がありました、ステップ5で慶次が「あぁ〜、飲るかい?」だけの筈が「あぁ〜」とほぼ同時にに、真田幸村の声で「慶次、やったな!」と声がして、チャンス目からおふうに発展して当たりました。以前にもステップ5慶次+おふうで「生に涯あれど、名に涯は無し」はあったのですが、今回のはどこにも出て来ない台詞だったので驚きました、信じてもらえないかもしれませんが…。

投稿: 匿名リサーチ | 2008年10月 6日 (月) 01時10分

デートおつかれでしたー。

アイドル台は、松浦あやとかハマッてました!
演出クソつまんないんですがね。

アバンギャルド、スペックも比較的よさげですし、
京楽台にしては時間効率もよさそうなので打ち込みたい
機種なんですがいかんせん、周辺の店では扱いが
悪く、回る台がないってのが現状です。

ただ潜伏台ってのが僕にとってはネックで、銀鉄で
潜伏中300まで連れていかれた事がトラウマです。

投稿: タカシ | 2008年10月 6日 (月) 01時11分

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
自分も先日アバンギャルド初めて打ったのでコメ書きましたー
よくわからず打ち込んだんですが眞鍋先生が登場してアタッカーバカバカしたので確変キター!っと思ったんですがそのまま何事もなく終了…
その後またトツニャンでスロットが回って止まったのが一番期待できないカフェ…
まさか落ちたのかと凹んでいたら閉店。終了しました;-;
後で調べたら高確から落ちる事は無いと聞いて更に凹みましたヨ…
下調べせず打った報いデスネ^^;

投稿: シェバ | 2008年10月 6日 (月) 01時17分

雪だるまさん、こんにちは。

勝利、おめでとうございます!
低投資で当たって持ち玉でつながるって理想的な勝ちパターンですね♪Pフラッシュも出してしまうなんてさすがです。
この調子でがんばってくださいね!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年10月 6日 (月) 11時14分

アバン勝利おめでとうございます。
ユニコーンの名曲「服部」を彷彿とさせる見事なジゴロっぷりです!
私も男の修行を積んで、いつか挑戦いたします。

ゴクウは3月に紹介いただいた翌日に打ちに行きましたよ!
以来私の甘デジお気に入りナンバー1です。
初当たりも浅く結構連荘してくれる印象があります。
演出もいいですね。
サイバーゾーン(出玉有2R確変)に入る瞬間がたまりません!

投稿: やひこ | 2008年10月 6日 (月) 17時55分

実践お疲れ様でした。
単発製造機は最近多いですよね。自分もよく作ってしまいますw。このままだと主任まで任されそうな感じですよw
しかし、単連の後の連チャンをかますのは流石です!!
自分もアバン打ってみたくなりました。

投稿: ジャガー | 2008年10月 6日 (月) 19時54分

こんばんは!
アバンギャルド勝利おめでとうございます ^-^)
私は打ったことないですが、連れさんがチャレンジ!熱そう?でもダメダメで、とにかくゆうこりんのエンジェル?リーチばかりだったので、その日はゆうこりんの声が頭を回りっぱなしでした・・・(T=T)
最近遊パチ(甘デジ)を打ってました、結構楽しくて。でも・・・先日600回しの5R単発のみというちょっと痛い出来事があり、甘デジなめちゃいかんなって思いました。が、本日2000ハマリの話を知人から聞き、ちょっと怖くてしばらくやめようと思ってます(そんだけ回すならハイスペック打った方が・・・なんて)
甘デジでここまでハマるのって、よくあることなんでしょうか??

投稿: ぷ | 2008年10月 6日 (月) 23時01分

勝利おめでとう御座います!
アヴァンギャルド、というか京楽の機種は殆ど打ったことが無いのですが、京楽のシマはいつもキュイン、ガシャン、ピカーンと賑やかなのを眺めてます(笑)
Pフラッシュは気持ち良さそうですねぇ(笑)一度は鳴らしてみたいものです。
本日はエヴァ使途再を打ってみたのですが、初めてシンクロリーチビタ止まりを体験しました。
通常時ステチェン>RSU1、CBマヤ>Wリーチと来たので暴走を願ったんですが、シンクロリーチ背景レイで暴走は無い、、、でもメーターは8割・・・あたり確率はどれぐらいだろう?と考えてたら止まってくれました(笑
単図柄だったのですが昇格、そして1セット終了だったので結局負けてしまいましたが、シンクロビタは期待していないだけにちょっと嬉しかったです(笑

投稿: こけ | 2008年10月 7日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24097466

この記事へのトラックバック一覧です: アバンギャルド ※長文です:

» 北村ひとみ 彼氏 [YouTubeアイドル動画倉庫]
テニス部員がテニスラケットでオナニーしてる 動画ダウンロード ■今年はぱちんこでも癒されました!来年はぜひカレンダー ■[IDOL]今日のイベント情報 ■アバンギャルズ写真集 そういえば「ぱちんこ ■ぷりんアラモード 北村ひとみ ■アバンギャルド ※長文です ....... [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 18時48分

« 再戦、天空歌舞伎W | トップページ | GO!GO!郷 セカンドステージ »