« 花の慶次 プレミア総ざらい | トップページ | 久々の仕事人 »

傾くが花よ

銀馳さん
金襖をぶった切るのは私の夢ですねぇ。
赤襖から長寿桜にはよく行くんですけど、一度も当たってません。
原画よりは紅白のほうが出やすいと思いますので、
疑似3連以上なら出るチャンスだと思います。
私が紅白出したときは、疑似3連からでしたよ。
しづさん
プレミアステップはなかなか出ないんですよね。
隣の台でも見たことがないので、出現率が低いんでしょう。
15連勝は相当レアですので、私も二度と出すこともない
と思います(笑)10連勝すらできません・・・
タカシさん
回転率などのデータや収支を管理していることは、勝つうえで非常
に重要なことだと思います。変態でもなんでもないと思いますので、
地道なデータ管理が勝利への一歩だと思います!
ラッキーボーイさん
いきなり戦の激アツじゃ~はどうしても出したい演出のひとつです
ので、ラッキーボーイさんが出したのはうらやましすぎます。
15連勝は一度出した私でも二度と出せる気がしません(苦笑)
カイジさん
ノーマルリーチは七霧背景で大した予告もなく当たりましたね。
おふうの蝶なしとかは出る気がしないので、それを出したのは
すごすぎます。6回連続もすごい・・・ですね。
ケージさん
こんばんわ。一番出にくいのはおふうの蝶なしだと思います。
出現率90万分の1らしいので、圧倒的に出にくいです。
15連勝は蝶なしより難しいかもしれません(笑)
ポリーミュウさん
こんばんわ。金タイトルやカットインなしは非常に羨ましいですよ。
私の伊達の金タイトルなんて去年のことですので、軽く記憶から
離れてますw 聚楽第と原画が同時に出たら悶絶しそうです。
とかちチーズさん
お久しぶりです。12連勝でも素晴らしいと思います。
私なんて今年10連勝すら行った記憶がありませんので、
12連勝でも相当すごいと思います。
ぷさん
それだけリーチプレミアが出ているのはすごいですね。
全員集合は相当厳しいと思いますけど、慶次2が出るまでに
見られるといいですね!
こけさん
15連勝はいま考えるとすごいことしたなぁって思いますね。
一度も落ちずに15連勝するわけですから、とてつもないことだと
思います。
コンボイイストさん
ノーマル外れからの聚楽第は超絶のレアだと思います。
ノーマル外れからの発展の出現率は分かりませんけど、
ほかのプレミアより遥かにレアだと思います。
蝶なしのおふうリーチと良い勝負かも。
tropscal7さん
疑似3連からの直江は、熱いとは思いますけど、リーチにチャンス
アップがなかった時点で、期待度半減しますね。トータルの期待度
は、40%という感じでしょうか。チャンスアップがあれば60%。



【慶次15連勝 全員集合の記事】

コメントにて15連勝の反響が思っていたより大きいようですので、
そのときの記事を紹介したいと思います。
去年のころでしたので、まだ画像を撮ってたりはしてません。

2007年12月19日の実践記事

実践情報
実践日
10月15日
店舗名
市内G店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

G店による実践です。前々回の記事でも言ったんですが、
G店は慶次を打つことが多くて、その理由は、私の知ってる限りで
は一番釘が良いからです。さすがに慶次を100台も入れてるホー
ルですからね、それだけ力も入れているということだと思います。

この日はお昼からの実践ですけども、さすがに北斗の影響でしょう
か、慶次の客付きはまばらです。ザっと見て歩き、そのうち1台を
選び、実践開始といきますかな。

打った台は本日0回で400回転台です。
回りはまぁまぁだと思うんですけど、どうやらスルーがあまりよくない
気がする。アタッカーは問題ないと思うので、スルーの削りは多少
我慢するしかみたいです。

そして6500円を投資。長寿桜で聚楽第パネルが出現。
疑似連はなくいきなりの発生。個人的には相性の悪い予告です
けど、さて今回はどうかな。

選択されたのはおまっつぁん。ってことは結構熱いかも?
図柄は7ではなかったので、不安な要素もあるんですけど、
ストーリーリーチだとそれなりに熱いはずなので当たるのか・・・















おまつが笑った!(* ̄ー ̄*)

長寿桜は予告は少ないんで、すごいあっさり当たった感はある
んですけど、とりあえず当たったことを素直に喜ぶべし!

戦モードではランクアップ16をゲット。
ここで注目の出玉は826両!等価でこの出玉はすごい!
ここまで出玉がいいと、ちょっとくらいランクアップに偏っても
文句も言えませんねぇ。

081012_130113








少し気分が乗ってきたのでこのまま傾き続けるはずだった・・・
しかし、捨丸の手によって転落してしまった。
ランプを見ると幸いにも確変だったので、流れを変えるべく、
一旦コーヒーを買いに行って、席に戻ってきたら、
今度は岩の手によって2R通常へと転落した。

こいつらマジでクビにしてくれ!!


2R通常でやる気をなくしていたら、殿モード10回転目で、
発展し岩が登場。なにも期待していなかったのになぜか増援
は?確かさっきは2R通常だったはず。
わずか10回転やそこたでまた399分の1引いたんだ・・・

これで確変に成りあがってたらすごいよね?














2R通常\(^o^)/

2R確変→2R通常→2R通常の殺人フルコースだろw
結局時短は抜けてしまい、この展開から行くと、ドハマリ食らう
気がしたので、台を移動しようとした113回転の出来事

ガタガタガタ

やっぱ来てくれたか ありがとう
















ガタガタガタ

お前みたいな綺麗な馬 見たことがない


おおお?まさかの松風2連!でもこれキセルがないと普通に
外れるんですよね・・・そのキセルが出るかどうかなんですが・・・















コーンコーーーン ビシュ!


あぁこれはキタんじゃないかな。
さっきはおまつが笑ったし、今度は松風が走る番でしょ。

慶次 「さぁおれの言うことを聞いてくれ」
















松風が走った!(* ̄ー ̄*)

やっぱキセル経由のストーリーは熱かった。
時短抜けてすぐに当たったのはかなり大きいですよ。

15Rの消化のペースはどのくらいかと言いますと、
タイトルが12~13Rだったので、かなり優秀です。
これならスルー削られても仕方ないでしょう。

ここからがすごい!慶次が本気を出したのか、いや松風が本気
を出したのか?このあとも次々と城門をぶち破る!

途中で何度かランクアップがあったものの、嬉しいことに15Rに
偏ってきれて、チラチラとお風呂が見えてきたかな?

そんなときに「激アツじゃ~」 さらに ピーヒョロロ~~♪

とプレミアが複合し、確定音が鳴ったということはプレミアセリフ
もでるはず!急いで写メを構えていたら・・・














キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

081012_131753





一回でプレミアが3つも複合するなんて贅沢すぎる・・・
というか別々に出てくれ・・・って気もする。

そしてついに久々のお風呂に王手をかけて、
久々にお風呂に入れるのか?!と思ったら、

「まだまだ続くぞぉぉ」から岩兵衛で本陣へ・・・

そして紅軍が無残にも斬られ、襖救済演出へ。

バシ
バシ
バシ
バシ
バシ
バシ

殿モード突入

またもや風呂目の前にして落ちたというか落とされたというべきか、
やはり天下の獲り方はそう簡単には教えてもらえないんですね。
転落したと思ったらランプは確変を示し、このあとは慶次から
一発で撃破し、再び戦モードへ復活することになります。

ところが今度は捨丸の単独行動によって紅軍は敗北を喫する。
今度こそ通常だろう・・・いやまた確変\(^o^)/

種あり殿が100回近く回したところで岩兵衛が出てきて、
もはや恒例の敵軍増援で本日2度目の確変→通常への
殺人フルコースディナーの完成。

ついに時短を抜けてしまったのですぐやめたんですが、
この波乱の戦は、ドあほ家来に振り回された結果となりました。

とはいえ、出玉はきっちり14000発取っているので、
前日のエヴァに続き完勝でしょう。今日の慶次は内容は濃かっ
たので充実した実践だったと思います。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
579
15R
2
RUB
3
2R確
4
2R通
5
2R通
6
 113
15R
7
15R
8
2R確
9
RUB
10
15R
11
15R
12
15R
13
RUB
14
15R
15
15R
16
2R確
17
15R
18
2R確
19
2R通
-
 105
やめ

081012_141918








実践結果
総投資
6500円
総当数
19回
総出玉
14779個
換金額
59100円
収支額
+52600円

|

« 花の慶次 プレミア総ざらい | トップページ | 久々の仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

見事な傾きっぷりお見事です!
2通×2からの早い当たりは羨ましいです。

新台のガンモは自分だけダメでした。
両隣が7での直当たりと昇格でのGu-Guチャンスで1万発コス出してました。ガンモ可愛いだけどなぁ。もういいや…。

ちょっと気になったんですけど、tropscal7さんのコメントで
桜疑似と読心術予告って複合するんでしたっけ?

投稿: 銀馳 | 2008年10月24日 (金) 06時35分

熱き漢よ〜、花の慶次〜♪(笑)

見事な連勝おめでとうございます(^O^)
流石というか、400分の1をまるで甘デジの様にひいちゃう管理人さん凄すぎです☆
しかもストーリーを続けてなんて羨ましい限りです(^-^)
なにせ、松風疑似二回+キセル外れは、私を慶次打てない体にしちゃった張本人のリーチですから(単にビビりなだけですね…)


そんなビビりな私は、またまた甘アクエリでした。
最初の1Kで26回転。「いただいたっ!」ってな感じで調子良く340回ハマり。投資はすでに18K…。回り激落ち!で諦めムード漂う中、待望の初当たり☆何とか一箱チョイの出玉を確保し、そこから粘る事11時間、何とか8,5K勝ちまでもっていけました。

甘デジで初当たりが遅いと、中々厳しいものですね(^-^;


次回のブログも爆連報告楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年10月24日 (金) 11時00分

こんばんは。
15連勝の記事を読みました!おぉぉ・・・と思わず声が出てしまいました(^-^;)なかなかできないですよね、本当!
続けて慶次の実践報告を読みまして・・・2つストーリーで当たりなんて、うらやましいです(>_<)
いつも笑ってくれないおまつも、吹っ飛ばしが得意な松風も、何だかやってくれそうな気になってきましたので、明日、頑張って傾いてきます(^0^)

投稿: ぷ | 2008年10月24日 (金) 22時24分

15連勝の過去記事読ませて頂きました。
松風のプレミアSU出してるんじゃないですか!

>>少し前には、松風がものすごい低い声で喋ったのには感動。確か松風はプレミアステップで喋ることがあるらしい。

自分のプレミアSUは
奥村「おまつ殿」とオール秀吉の百万石だけです。
慶次出してみたいものです

投稿: 銀馳 | 2008年10月24日 (金) 23時04分

おお、大勝利おめでとうございます。

自分は北斗(ラオウ)の出球の破壊力にどっぷりハマりまくってしまっていて、慶次は最近打っていないんですけど、こういう記事を読むと打ちたくなりすね。
まあ、どちらにしろバトル機ばかり打っていたら負けるにきまっているのでほどほどにしておきたいとは思いますが。

それにても、慶次2本当に出るみたいですね。管理人さん的には慶次2にはやっぱり期待大なのでしょうか。どんなかんじの台になるのか早く情報がこないかなと思います。
自分は期待半分不安半分ってかんじですが。
どんな感じになるか楽しみですね。

……といいつつ、本音では慶次2が出れば北斗の客が減って、客を呼び戻すために北斗の釘が甘くなるんじゃないかとそっちを期待していたり(^^;;

ちなみに今日は時間がなかったのでエヴァプレミアムで勝負してきました。結果は8000円のストレート負けでしたが(T_T)

投稿: nagusa | 2008年10月24日 (金) 23時23分

雪だるまさん、こんばんは!

大勝利、おめでとうございます!
10,000円以内に当たって持ち玉で繋がる理想的な展開ですね!!

15連勝の記事も読ませていただきました。私の目標であったのですが、2が出る前に達成するのは難しそうです
(><) 

お祝いのクリックしておきま~す!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年10月24日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24489793

この記事へのトラックバック一覧です: 傾くが花よ:

» 香椎駅前サロン [ネイル]
人気香椎駅前サロン案内 [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 07時09分

« 花の慶次 プレミア総ざらい | トップページ | 久々の仕事人 »