« アバンギャルド ※長文です | トップページ | 北斗の拳 リベンジマッチ »

GO!GO!郷 セカンドステージ

銀馳さん
確かに水着リーチでプレミアが出てたかもしれませんね。
あまり打っていないのでプレミアは全く把握してませんけど、
もしプレミアが出ていたならショックだなぁ。
とかちチーズさん
疑似1回ではなく、疑似2回でリーチすると当確じゃないですかね?
冬ソナも仕事人も同じだったと思います。ゼブラは意外に当たらない
かもしれませんね。っていうか京楽のゼブラは段々信頼度が落ちて
います。
番長のサイフさん
水着リーチは私も無駄なリーチだと思ってたんですけど、
まさか当たるんですねぇ。暴れん坊は地味に第3弾ですよね。
前作は一回しか打ったことがないのですが、今回はどんな感じ
なんでしょうかね。
wataさん
アバンは演出は私は面白いは思わないんですけど、
予告のバランスが良いので、回れば良い台だと思います。
おりりんは、デートモードの告白のときに一瞬変な顔する
のが笑えます。
匿名リサーチさん
はじめまして。いつも見て頂いてありがとうございます!
真田の「慶次、やったな!」というのは、私は聞いたことがありま
せんね。ステップ5は慶次しか出ていない場面ですので、
そこで真田の声が出るのは普通は考えないのですが、細かい
ところまではわかりません。「生に涯あれど、名に涯は無し」
はセリフ予告との複合じゃないでしょうか。

タカシさん
そういえば松浦あやありましたねぇ。打ったことないですけどw
京楽らしくない機種なので、新鮮な感じで打てます。
銀鉄は私は潜伏中に1万円投資したことがあり、
結局単発だったので、半分しか回収できなかったことあります。
シェバさん
はじめまして。いつも見て頂いてありがとうございます!
アバンは小当たりが多いので、紛らわしいと思うんですけど、
2Rランプを確認していると、確実に判別できますよ。
転落はないので、2R点灯で確変です。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。やっぱ低投資で当たるのは気分も楽なので、
純粋に演出が楽しめますね。久々のPフラッシュも出たので、
満足の実践でした。
やひこさん
ゴクウは一回しか打ってないんですけど、面白かったですね。
2Rでも出玉があるのは良いと思います。
ただ最近は見かけなくなってしまったので打ちたくても打てません。
ジャガーさん
アバンに限らず、ヘソと電チューとでは確変割合の違う機種は、
通常時は単発多いですよね。確変引くまでは大変なんですが、
一度連チャンしてしまうと、爆発力はありますね。
アバンは冬ソナ2よりはバランスは良いと思います。
ぷさん
甘デジで2000ハマリですか?それは普通の確率論では
天文学的な数字になると思います。普通じゃ考えられません
ので、異常なほどヒキが弱いのか、もしくはホールが怪しいのか…
というところでしょう。500、600クラスのハマリはよくありますよ。
こけさん
使徒再びはそんなに打っていないのですが、
過去のエヴァからいくとシンクロでの大当たりはそこまで
珍しくはないですね。まぁほとんど法則崩れが多いのですが、
普通の予告から当たったのであれば驚くと思いますね。


実践情報
実践日
10月1日
店舗名
市内D店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR GO!GO!郷2

9月は不調の月だったので10月からは調子を上げるときです!
と、いうことで月始めに打つ機種は、郷ひろみさんです。

過去に2回ほど記事で書いている機種ですが、実践では4回
くらいしか打ってませんので、そこまで詳しいわけではありません。
巷ではいまいち評価の低い機種なんですけど、ゲーム性はとても
面白いと思います。今年のニューギンでは一番いいかも。

実践ホールはD店になります。
バラエティコーナーにある機種ですが、ヘソはややプラス、
アタッカーもノーマル調整という感じなので、特に悪い調整とは
思いません。早速打ってみましょう。

打ち始めてから数千円使ったところで、群からハイテンション
のお嫁サンバリーチに行くも外れ。
そして6500円目にチャンスが訪れます!

金大砲
金パネル「お嫁サンバ」ベビー群お嫁サンバ

と、金金!ときてお嫁サンバに発展し、見事大当たり!
通常図柄だったため期待はできましたけど、早いところで
当たってくれたのは幸先がいいです。

この機種は単発で当たっても時短中に潜伏していることが多い
ので、ほかの機種よりは引き戻す可能性が高いです。
仮に通常だったとしても、確率が仕事人より甘いので、
普通に引き戻すことも多いです。

ただこの時短が非常に釣りリーチが多くて、激アツ予告を平気
で外れるので、プレミア以外は安心ができません。
その時短中は結局熱い予告もなく時短終了したんですが、
内部確変でも時短は100回で終了するため、間違って捨てる
可能性はあるものの、今回はたぶん通常だと・・・思います。

この1箱で持つのか?と心配しながら打っていると、なんと早い
ことに150回転ほどで、2億4千万の瞳リーチの復活で当たった。

081004_103126










1図柄で当たっていますが、郷は3、5、7が確変図柄なので、
1図柄でも普通に単発あります。ただ確変割合は高め?!

ラウンド昇格の郷レンジャーでは、あっけなく敗北し時短へ。
単発なのか内部確変なのか分からないまま時短98回転目に、
チャンス目からマイレディリーチに発展。

このマイレディは弱い予告でもポッコリ当たるので、
結構期待できますよ!ここで引き戻したらすごいしょ?













当たった―\(^o^)/

98回転目だっただけに確変だったのか微妙なところなんですが、
ひとまず当たったので喜んでいいのかな?

図柄は通常なのでまた単発かと思ったら、郷レンジャーで見事
昇格に成功!電サポ抽選だと確変割合が高いので、ここで昇格
してくれないとちょっと困りますね。
しかし次で単発を引き、あえなく時短終了。ここまで3連。

とりあえずしばらく打ちこめるだけの持ち玉はできたものの、
肝心の回りが意外にも微妙になってきた・・・
それどころかスルーがかなり悪く、時短20回転で上皿死んだw
釘は普通に見えたんだけど、実際打ってみると結構きついのね。

こりゃ勝ったところで早々に撤退することも考える必要が出てきた。
と思っていたら187回転目にお嫁サンバで大当たり!
本日3回目の初当たりはすべて100回転台と非常に当たりが軽い!

当たったのは通常図柄なので、カチンコ再抽選に期待。
ボタンをプッシュすると・・・










カキーーン! JAPAN!

レアといえばレアな昇格確定アクション発生。
普通は、CUT、CANCE、のどちらかが出ます。

ここから郷さんのお宅までお邪魔するぞ!
と意気込むと、いきなり180回ハマった挙句に単発o(;△;)o

時短に入ると、数十回転ほどであっさり引き戻したので、
おそらく確変だった可能性高し。しかし引き戻した図柄がまた
通常図柄ということで、再度時短突入。

その時短中になんと、激アツ!のルーレットアタック発生!

これはめっさ熱いです。ルーレットアタックはそもそも、
小当たり突確大当たりのどれかに当選しています。

通常時であればほぼ小当たりなんですが、時短中に発生すると
一気に熱くなるんですよ。なぜかというと、電チュー抽選からの
小当たりの確率が

1200分の1 だからです。

もし小当たりを引いてしまったら、相当薄いところを引いたこと
になるので、泣いていいです(笑) ただ内部確変であった場合は
無駄引きになってしまうので、むしろ悲しい?!

でもセグなんて知らねー私にとっては、超ドキドキもんですよ。

さぁダーツを投げて・・・結果はどーなったー?










突確\(^o^)/

無事?2Rが点滅しました。ただ回転数が10回転ほどだったので、
普通に考えたら内部確変だったと思います・・・・・・
シングルヒストリーモード(確変)でしばらくハマったのち、
通常図柄で当たってしまい、郷レンジャーが敗北し、時短へ。

特に熱い予告もないまま時短を抜け、回りの様子見ながら打って
いたんですが、どうにも回りが上がってこなかったので、
ちょうど中途半端に残っていた玉を使ったところで実践終了。

後ろを振り向けば5箱あったので、いまいち連荘した気はしない
けど、とりあえず勝てたので、10月のスタートは良好!


CR GO!GO!郷2
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
121
単発
2
 157
単発
3
確変
4
単発
5
 187
確変
6
単発
7
単発
8
突確
9
単発
-
 184
やめ

実践結果
総投資
6500円
総当数
9回
総出玉
7892個
換金額
23600円
収支額
+17100円

|

« アバンギャルド ※長文です | トップページ | 北斗の拳 リベンジマッチ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

Go!Go!セカンドステージ快勝おめでとうございます☆前のブログ読んだ時も思ったんですが、演出面白そうですよね♪

でも、最近のニューギンの台はなんでもかんでも潜伏があるんですね(^-^; そう言えば、以前に隣で泉谷しげるの座頭市打ってたおじさんがやたら引き戻してた事がありました。
ミドルの潜伏は辞め時難しそうで、相性悪そうな気がします(苦笑)

昨日、今日と久々の連休だったので、連チャンで甘エリオンに搭乗してきました。正直あまり釘は良くなかったんですが、全回転2回をはじめ、各種プレミアを堪能、かつ2日で4万プラスに出来たので満足です(^^)


追伸:アバンの疑似連情報間違っててスイマセンm(__)m

投稿: とかちチーズ | 2008年10月 8日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24280546

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!郷 セカンドステージ:

» CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法考察2 − 攻略法を活かす! [CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法を考察する!]
今ある攻略法は、その対象としている機種の特性上、デジタル画面が回ることに前提を置いていることがほとんどですから、当然のことながら先ずはデジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台を選ばないと、攻略をスタートすることさえできません。そこで是非利用したいのが「ボーダーライン」。ボーダーラインは、1000円の投資に対して収支が0になるデジタル画面回転数、つまりスタートチャッカーに何発の球が入るかを、換�... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 23時20分

» CRぱちんこ冬のソナタ2攻略法1 − 先ずはスペックを押える [パチンコCRぱちんこ冬のソナタ2を攻略する!]
攻略の前提というべきか、第一歩というべきか、攻略を始めるにあたって押えなければならない重要な情報。それが、機種ごとのスペックです。実は、その機種が基本的にどんな特性なのかを押えないと、総合的に見てどんな攻略法も上手く活かすことができません。ですから、賞球数はどれくらいか?、大当り確率は、高確率時、低確率時で各々どれくらいか?、確変突入率は?、時短の回数は?といった各情報を、先ずしっかりと把握するようにしてくだ�... [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 00時48分

« アバンギャルド ※長文です | トップページ | 北斗の拳 リベンジマッチ »