« エヴァンゲリオン使徒再び | トップページ | 慶次リベンチマッチ (長文) »

勢いに乗って慶次

タカシさん
はじめまして、いつも見て頂いてありがとうございます。
甘デジオンリーでもプラス収支であればそれで全然良いと思います。
私みたいな荒い機種ばかり打っていると、収支は安定しません(笑)
毎日パチンコばかりは、私も似たようなものなのでえらそうなことは
言えません(笑) 本来であれば毎日パチンコするのは、金銭的にも
世間的にも良くないとは思うんですが、私の場合はもう開き直って
いるので、悩むとかは通り越してしまいました・・・
甘デジでも確実にプラス収支にできる立ち回りは私にとっては
羨ましい限りです。
ラッキーボーイさん
慶次で38連はすごすぎますw でも小当たりは含んではいけない
ような・・・私は慶次で30連超えは確かないはずなので、
出るときは出るもんですね。大勝したあとは大概負けるように
出来ているので、慎重な行動がいいかもしれませんね。

ばっふ~んさん
エヴァは連荘すると楽しいですね。確確予告も多いですし、
それが出たときの興奮は抑えきれません。金ハム撤去ですか・・・
あまり人気はない機種ですからね、こればかりは仕方ありません。
tropscal7さん
エヴァは予告が弱くなっているのが悲しいですよ。
次回予告はまだ1回しか出てないのでアレなんですが、
疑似連がかなり弱くなったのが残念で仕方ありません。
あと、結局はモノリス次第なのもどうかなぁ・・・って気も。
ポリーミュウさん
四号機リーチはプレミアだったんですねぇ。
まさか相性の悪い私が出してしまうとは・・・
トイレはちょっとひどいですよね。
負けた腹いせなんでしょうけど、ちょっとやりすぎです。

鉄拳さん
私も今までは電チューのほうが確変が引けなかったですよ。
だから単発製造機としか思っていなかったんですが、
一時的な偏りだと思いますので、逆に連荘ばかりすること
もあると思いますよ。

番長のサイフ さん
七人の侍って面白いんですかね?時代劇物は好きなので
興味はありますが・・・ビスティはエヴァ以外は良い台がない
だけに過度な期待はしてません。

銀馳さん
大夏祭りは疑似待ちじゃないんですね。
それは結構好感持てますね。アクエリも春ワルは疑似待ち
なので、疑似がないと期待できない感じです。

すずっちさん
お久しぶりです。時短は淡白すぎるので、もうちょっと演出
だしても良かったと思います。それに無意味なロング変動
もいらないです。リラックスと疑似連が外れやすいのには
私も怒りを感じますw
とかちチーズさん
アクエリオンはノーマルでも結構当たるので、気が抜けません。
激アツはずしは確かにひどいので、疑似4連、さくら模様でも
外れたのには萎えたことあります。

実践情報
実践日
9月3日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

夕方からの実践となるこの日はマイホのT店です。
マイホで打つからには負けられない戦いがここにはある!

機種はエヴァではなく、あえて慶次で勝負したいと思います。
ここの慶次は4台しか置いてないのですが、このときは誰も
座っておらずだったので、一番右の台を選びました。

基本オカルト信者ではないのですが、この台は前日と前々日
と凹んでいるので、今日は爆発するかも?という期待をこめて
この台を選んだということもあります。

さて実践開始となりまして、しばらく打ってみると回りは良かったり
悪かったりと、ムラがかなり激しい。今月は調子が良いので、
初当たりは早く引けるかもしれません。

ここで慶次を打つうえでの私の目標なんですけど、
慶次は1万円までに当たってくれると最高です。できれば2万円
まで当たればギリギリOK。悪くても3万円までに当たってくれない
と困る。という感じです。

打ち始めてから1万円使ったところで、結局何も出ず・・・

そして2万円目を使っても当たらず、熱い予告もでず・・・


そのころほかの3台には女性陣が陣取り、私以外全員大当たりw
このホールではよくある光景ですが、なんど体験しても虚しい気分
になりますよ。

間もなく3万円というところで、ようやくきました!










いきなり戦 「これより我ら修羅に入るッ」













「そりゃ突っ込めぇ!!」

※ここまできても信頼度10%ということをお忘れなく…

どうせ当たらないんだろうけど、やっと少しわくわくできる展開
にきましたよ。メーターは超遅なので、もしかしてくるのか?!

うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉー











「どぅどぅ どーーーー」 

ヒヒーーーン

001







参 バシバシバシバシ

弐 バシバシバシバシ

壱 バシバシバシバシ











シーン・・・

(次回転)

このまま1000回転目で実践終了しました\(^o^)/

080902_190832







3万円使って唯一の見せ場はいきなり戦だけ。
キセルもなけりゃ金予告も出ない。小当たりすら出ない(笑)

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
-
30000
1000
やめ

実践結果
総投資
30000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-30000円

|

« エヴァンゲリオン使徒再び | トップページ | 慶次リベンチマッチ (長文) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実戦お疲れ様です。
一人だけ当たっていないというのはせつないですねぇ。
今日は、久々に朝一で慶次打ってきました。座って23回転で真田疑似連1でリーチ。好機無しで何故かキセル発生。
ハイワロ感漂わせながら雷白襖、白白小でチャンスアップ一つもないのにビタ当たり。びっくりしました。
さらにビックリしたのは、隣の台がお座り1回転で、いきなり殿でビーッっと確定音鳴らしてました。

マイオカルトなんですけど、種なし殿で転落した際に慶次が一度に3000人殲滅した場合必ず時短中に自力引き戻しできてます。あくまでもマイオカルトですけどね。
種有りで一度も5000人は見た事ないですけど雪だるまさんはありますか?内部確変確定の演出だから種有りじゃないと見る事はできないんですよね?でもあくまでも内部確変演出であって当たりではないのが残念です。

投稿: 銀馳 | 2008年9月 6日 (土) 21時03分

雪だるまさん、こんばんは!

自分以外の人がみんな当たるなんて、切ないですね(><) それでもがんばって1000回転まで回した雪だるまさんはすごいと思います!
私なら心折れてると思います。特に今は・・(笑)。

次は10,000円以内で当たりますように!(私も!!)

投稿: パチ沢(妻) | 2008年9月 6日 (土) 21時09分

実践、おつかれさまです!
ホント慶次は、えっっと思うぐらい早く当たったり(最短2回転引き戻し)抽選してないんじゃないの?と思うぐらいハマったり(2387回ハマり目撃)悩ませてくれます…

私も先日、慶次→パト2→コブラとフルスペックを渡り歩き、気がつけば55Kも負けてしまいました(T△T)
全部、それなりに回る台だったのですが、当たり引けなきゃしょうがないですよネ~

ので、只今自粛期間中です…
来週あたりから甘デジでコツコツ軍資金ためて、また修羅に入りたいと思ってます。

投稿: しづ | 2008年9月 6日 (土) 21時32分

こんばんは!

小当たり含んではいけませんでしたね・・・本抽選とは別物ですからね~。すいません!マイホのカウンターは小当たりもバンバンカウントしちゃうんで・・・。

何せ、あんなに伸びるとは思ってもいなかったもので。連チャンが終了したあとにカウンター確認したら、38って数字が表示されててこんなに伸びてたのか~って自分でもビックリしましたし。

小当たりは確か3,4回程と少なめだったと思います。

でも慶次はほんとギャンブル性強いですよね~。うまく型にハマってくれないと、ほんとにダメ台ですね・・・。ある意味詐欺な台ですよ!

僕も慶次で、1日で80kがきれいに吹っ飛んだときにはこんなクソ台二度と打つか~!なんて決意したのに結局はガンガン打ってますからね~。

大負けしても「慶次なら仕方ない!」って思ってしまう僕はかなりの重症でしょうか?

投稿: ラッキーボーイ | 2008年9月 6日 (土) 21時53分

うわぁ、これはキツイ展開ですね……
昨日はエヴァで勝ってらしゃられたので管理人さんらしい連勝記録が見れるかと思ったのですが……

今日は僕はいつもと違うお店へ。
ここ、回らないけど禁煙なのが気に入っています(←そういう理由で店を選ぶな)。

とはいってもここのところ負け続けでお財布の中には9000円しか入っていません。予算7000円と決めてシトフタに座っています。

うーん回らん。等価店より回らんってどういうことでしょう。
そのまま何も起こらないで6000円経過。
ダメだこりゃ。

というわけで最後の1000円は甘デジに突っ込むことにしました。
えーっと、何にしようかな……って甘デジ龍剣伝説しか開いてないし(T_T)

ええい、仕方がない。とりあえず打ち始めてみます。

すると。

一回転目。

子豚さんキター。
そしてそのまま当たった。

が、3R。

い、いや、まだまだこれからよ。連チャンしてくれれば……

扉の試練。また子豚さんキター。そして扉が開く。
が、また3R

うーん、2連チャンして下皿がやっと満タンになるかならないかとはさすが龍剣伝説(^^;;

が、このあとの剣を抜く試練も3Rを引きなんとかドラゴンラッシュへ突入。
そして、結局10連チャン。

……えーっと、これでやっとひと箱ですか、そうですか。

これだけ流しても仕方がないので突っ込み開始。
127回転目(時短開け27回目)。また当たる。
そしてまたドラゴンラッシュまで突入。
これが9連。なんとか6Rも多かったので二箱ちょっとに。

しょうがない、ここでやめるか……と思ったらなんと102回転目(時短開け2回目)であたっちゃった(笑)
しかもまたドラゴンラッシュとか突入して15連しちゃうし。

そして今度こそやめよと思ったら104回転目でまた当たった(笑)。
こんどはさすがにドラゴンラッシュまではいかず終了。

結局5箱……3万1000円換金で終了でした。

いやぁ、龍剣伝説も爆発するとすごいですねぇ。
ゲーム性はかなり楽しいし、キツイスペックだとわかっていてもまた打ってしまいそうです。

投稿: nagusa | 2008年9月 6日 (土) 22時14分

いきなり戦って、ドキドキしちゃいますよね。かなり当たらない、という覚悟があるので、外れてもショックが少ないのが嬉しいです?
 今日は結果、朝から大夏祭りのワースト台を選び、午後は恐竜と遊んで、夕方は七人の侍と戦ってました。村娘が両耳にプルメリアの花を飾ってたのは、多分プレミア?写メ撮るんでした。。。
 Jumping Jack Flash も聞けて嬉しかったです。2曲しか聞いたことなかったんですが、七人なので7曲あるのかな?全曲制覇したいものです。(カラオケで練習しておかなきゃ。)七人の侍は、暗いのに慣れるとバトルが面白いかもです。明日は、月曜の北斗に(軍資金と体力を)備えてお休みの予定。

投稿: 番長のサイフ | 2008年9月 6日 (土) 23時08分

お疲れ様ですorz

僕は今日信長初打ちしてきましたw

ミドルの205分の1のやつなんですが
投資1万ピッタリで15Rをひけましたが704回転はまり・・・こんだけハマった台でSTを引き戻せるはずがなく華麗にスルーorz
しかしリベンジゾーンで引き戻しに成功して7連荘b
15R3回8R4回で7400玉でした@@

はじめの4回の当たりで15Rを3回引けたんですがその後3連続8Rでした@@

スペックはなかなかいい台だと思うのでまたしばらくしたら打つかもしれません^^

投稿: 萌え | 2008年9月 7日 (日) 00時42分

これは…厳しい展開でしたね(^_^;)暇な慶次の典型的なパターンですもん。私だったら頭の中でプチンと音がして諭吉さんがトランス踊ってる可能性大です(苦笑)


私釘の読みはまるでダメなんでいつもほぼヘソだけで判断するんですけど管理人さんのブログ読んでると、回る台ってちゃんとあるんだなぁと思ってしまいます☆


最近は、これから爆発する台が光って見える特殊技能が身につかないかなぁとアホな妄想してます(笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年9月 7日 (日) 11時02分

こんにちは。
パチンコと人生に関するアドバイスありがとう御座いました。僕もパチンコ大好きなので、とりあえずこのまま続けて
行きたいと思います!ただ、一人で打つことが多いので
孤独ですね。。

慶二、お疲れ様でした。
30kノーヒット、フルスペックはこれがあるから怖いですね。。。最近のフルスペックは確変率上がっても出玉少ないので敬遠してます。。というか、ヒキヨワなんで当たり引けないってのが一番ですね。1/300ですら、2月以降当たり
ひけてませーん。

同じ1/400なら、初代エヴァうちたいっす。
タイトル予告→シンクロ上等っす。

投稿: タカシ | 2008年9月 7日 (日) 12時02分

慶次残念な結果でしたね。
連勝するのでは?って思っていましたが、次に期待しています。

そういう自分も朝イチから冬ソナ2で500回転ストレート(ガセミモードあり)
で慶次に移って2kで凸確ゲットで戦、二箱で終わりのまれ際に
発展時ものチャンこれががっかりの七直江、何故か七でガキーン
その後7箱まで積むも敗北、そのまま700過ぎまで小当たりも引けませんでした
慶次ってたまに小当りも引けない台ってありますよね。
とちゅう七霧と長寿桜を交互に繰り返していました

その後二箱持って冬ソナまたガセミモードのみで全のま・・
1/400当てられるのに1/300を当てられません

投稿: tropscal7 | 2008年9月 7日 (日) 18時46分

雪だるまさんこんばんは。そしてお疲れ様です。

3万ストレート負けは厳しいですね・・・。
ただそんなことが普通に起こってしまう慶次はほんと怖い台だと思いました。

いきなり戦紫文字って、ただのリーチ確定演出で別に信頼度が上がるわけではないんですね。
出てくるキャラによって信頼度の変化があると思ってたんですけど、あまり関係ないようですね。勉強になりました^^

投稿: ポリーミュウ | 2008年9月 8日 (月) 01時15分

お疲れ様です。辛い展開ですね。

私は以前7万突っ込んで1800回転当たりなしがありまして、40台中最下位だったことがあります。
しかも両隣が出しやがるものですから、かなり辛かったですね。

今日から北斗スタートですね。注目が集まってるバトルスペックとして楽しみです。ラオウの方は一回2000発以上の大当たりもあるようですし。
まぁ結局は釘がよくないと打てないんですけどね~

投稿: 鉄拳 | 2008年9月 8日 (月) 04時05分

雪だるまさん、お疲れ様です。
3万円使って、この状況だと切ないですね…
切なさが伝わってきます(;д;) ヒック
紫セリフ⇒慶次なら、戦モード中ならほぼ鉄板なんですけど、いきなりだと、ダメなんですねぇ。
(その組み合わせは経験ありません)
保留次第ですが、4つだったらかなり期待しちゃうんですけど。
次は爆連報告お待ちしています!(というか私もしたい!)

投稿: ケージ | 2008年9月 8日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23533136

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いに乗って慶次:

» CR七人の侍攻略法2 − ホールでは台選びを確実に! [パチンコCR七人の侍を攻略する!]
CR七人の侍のみならず他の機種でもそうですが、デジパチでは何にも増してデジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというのが常識ですよね。ところがこの台選びの”明確な基準”となると、意外に活用していない人が多いんですね。実際にホールへ行ったときのことを思い出してみてください。”なんとなく”といった感覚的な判断のみに頼って、「今日はこの台にしよう。」というような台選びをしていませ... [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 13時39分

« エヴァンゲリオン使徒再び | トップページ | 慶次リベンチマッチ (長文) »