« 復帰戦 | トップページ | 勢いに乗って慶次 »

エヴァンゲリオン使徒再び

銀馳さん
伊達のビタ当たりは私もびっくりしましたよ。
コブラで5万発はちょっと・・・出し過ぎですよ(笑)
年に一度くらいは私もそれくらい出したいものです。
堕点翅さん
慶次で3連だと悲しいですね。慶次だと10連くらいしてもらわ
ないと納得いきません。仕事人桜のアタッカーは本当にエグイ
ので、ヘソ以上に注意してみないといけません。

ポリーミュウさん
慶次は連荘すると、捨丸が出ても負ける気がしないですね。
オカルトですけど、打ち手の気持ち次第で続いたり、負けたり
するような気がします。弱気になるとすぐに死にますw

おこわさん
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます。
等価の慶次ですと、20回転はほしいですね。理想は22くらい
かなぁと思います。
これからも宜しくお願いします。
76ersさん
倖田來未のアマデジで1万発は立派だと思います。
遊パチの最高記録は、20000発くらいです。
スーパー海物語SAEだったんですが100回以上当たりました。

甘デジのやめ時は難しいのですが、私は時間的な問題で
やめることが多いです。
しづさん
慶次のプレミアセリフはうらやましいです!ステップアップでの
プレミア自体はまだ出たことがないので、そろそろ出ても良い
頃かなぁと思ってます。種なしでの引き戻しは、格別に嬉しい
ですよね。

tropscal7さん
お風呂は最近は結構すんなり入ってたんですけど、このとき
だけは岩に弾かれましたね。バトルタイプは連荘しないよりは
初当たりを早く引けるほうがマシなのかなぁと思います。
少なくとも浅い投資で済むだけに。
パチ沢(妻)さん
慶次で20連すると気持ちいいですね。
でもそこまで連荘しなくてもいいので、平均的に10連してくれれば
満足なんですけどねぇ。

御堂 雫さん
甘エリオンで不調なんですか。確かに相性がいいときは釘が
悪くても当たるもんですが、不調なときはヒキすら悪くなります
ね。気分を変えて違う機種を打つのもいいかもしれません。

萌えさん
いきなり殿は発展さえすればそこそこ当たりますよ。
岩が出たなら、普通の殿モードより熱いと思いますけど、
でもその予告で当たったのはケツ浮きますね。
ジャガーさん
伊達リーチで当たったのはこれで2回(実践)連続ですので、
伊達に良い流れがきてるかもしれません。伊達の次はおふう
で当たってほしいところです。

鉄拳さん
完全無予告はアツくはないと思います。私は無予告では当たった
ことがないため、寒いと思ってます。一撃50連は、データでも見た
ことがないので、小当たり含んだとしても素晴らしいです。

ラッキーボーイさん
ジュラシックパークは通常時がかなりつまらない印象ありました。
ジョーズのパクリの割には、ロゴ揺れでスーパーにならない段階
で萎えましたw スペックは魅力的なので一度でいいから当たって
みたいですけどねぇ。

精さん
こんばんわ。いつもサイトを見て頂いてありがとうございます。
そのパターンは慶次ではよくありますね・・・私も幾度となく
経験していますが、ある意味甘デジより出玉が悪いですからね。
長く打っていると美味しい思いもできると思いますよ。

軌道士さん
あ・・・8連敗は厳しいですね。そういうときは休養するのが
一番いいかもしれませんね。私も現にそうでしたので、
休んで気分を変えるのがいいと思います。

とかちチーズさん
調子が悪いときは充電期間を設けたほうがいいですよね。
私も慶次恐怖症でありながらもついつい打ってしまうので、
収支が一向に上がりません。。とかちチーズさんの分も
頑張りたいと思いますので、期待していてください。

wataさん
悪いときの慶次は甘デジよりタチ悪いですからね・・・
甘デジのほうがよっぽど箱積めます(笑)
甘義経はスルーが良ければ打倒していいと思います。

実践情報
実践日
9月2日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ使徒再び

この日は朝から打てるということで、早速マイホに出撃です。
店内をグルっとみてみたところで、これといった台はないけど、
気分的にエヴァが打ちたくなった(笑)

何台かあるうちの一台を選び、実践開始。

1000円分の玉を借りたところで、警報からミッション突入。
1回転目でリーチするわけもなく、数回転を消化したところで、
そのとき私携帯を見てたんですよね。

そして、ふと顔を見上げると、ブラックアウトしていた・・・

画面右下を見ると、1・3・5揃ってるじゃありませんか?!
そうです!朝一13回転目で新生モード突入!

いやぁ1000円で確変引けるなんて今日もツイてるな~
と思ったら・・・













電チューで突確引いてしもたΣ(´口`;)

なんつー引きの弱さ・・・こんなところで3%を引くとは。

軽くシュックを引きずりながら、シンジ君があっさり単を射止めた。
まさに二重のショック。

結局時短を抜けて、なけなしの一箱を突っ込むわけですが、
当然当たるわけありません。追い銭もしてしまい、その追い銭
をして間もなくして、

リラックスキター!


水玉ボタンもキター

リラックスは2で止まったけど、ボタンは「これは一大事ね 」。
これは糞アツイに違いない!確か水玉ボタンは信頼度50%?!

単シングルで初号機リーチに発展。
ひとつもチャンスアップがなかったけど、無事に大当たり
さて、昇格のほうはというと・・・単発でございました。

類まれに見るつまらない時短のシトフタ(個人的見解)ですけども、
時短中にリラックス4からダブルリーチになったので、
何げに期待をしていたら!?











な・なんですか・・・これ

080831_104607














慌ててパンフレットを見る私。
パンフレットには「エヴァ系リーチの一種」としか書いておらず、
信頼度すら書いていない。ともかく初めて見るリーチなので、
初号機より熱いの?!

カヲルが登場し、初号機リーチもどきの演出から7をぶち当てた。
ひゃっほーーー確変引き戻したよ!












あとで調べたら大当たり確定リーチでした・・・
っていうか確定なのに、なんでさも外れそうな演出なのよ(笑)

この引き戻しをきっかけに連荘が止まらず、いままでのシトフタ
では考えられないような連荘を見せてくれる。

とある確変中、リラックスが出たので「ロングまで行け!」
と願っていたら、

プ~ピュピピピピ~~ン♪

プ~ピュピピピピ~~ン♪

インパクトフラッシュまで発生し、その直後にレリエル突発!
レリエルバージョンは初めてだったので、ちょっち感動しつつも、
レリエルから血しぶきがあがっているのを見て、すぐに萎えた。

そんなこんなで、いつもまにか13連まで伸びてました(嬉)

いままでは単発製造機としか思っていなかったので、
これで少しはエヴァが好きになれたかもねー。

持ち玉も一気に伸びたところで、やめてれば良かったものを・・・
ここから転落人生が待ってましたorz










なーんにもこないまま570回回し、持ち玉一気に減ったー
正直回りも微妙だったので、無理しすぎてしまったんですけど、
ここまできたら単発でも当てなきゃしゃーないでしょ。

と思ったら、ほんとに単発キタワァ.*。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*゜゚・*!!!!!☆

必死で引き戻しを願った時短中だったわけですが、
リラックスをあっさり外し、結局時短終了と同時に実践も終了。

1箱取り返したものの、最高時(約14000個)には到底及ばず、
自分のヤメ時の悪さを痛感した実践でございました。

でも初めてシトフタを堪能できた実践でもあったので、
今度からはまた打ってみようという意欲は出ましたよ。

ちなみにオマケ画像です。
トイレでおしっこをしようとしたら、メダルが投入されてました(笑)

080831_121141


















エヴァンゲリオン使徒再び
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
13
突確
2
突確
3
単発
4
 1500
 230
単発
5
単発
6
確変
7
確変
8
確変
9
確変
10
確変
11
確変
12
確変
13
突確
14
確変
15
単発
16
 570
単発
-
 108
やめ

080831_141338











実践結果
総投資
1000円
総当数
13回
総出玉
9556玉
換金額
33400円
収支額
+32400円

|

« 復帰戦 | トップページ | 勢いに乗って慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も、仕事帰りの数時間ながらほぼ毎日(月20日前後)
稼動している身でして、管理人様の活躍を励みにさせて
頂いています。アマエヴァの登場から甘デジオンリーで
立ち回っているため、月々わずかではありますがプラス
収支をキープできています。(ただ、エヴァのアタッカー周り
の釘はとてもストレスがたまります。)
そんなわけで、負けてた頃(慶次ばっか打ってた頃)に比べ
て、楽しいのですが28歳の男として毎日毎日パチンコだけ
でよいのだろうか。。。と、悩んでいます。
管理人様は、ストイックっぽいのでこのような事は考えないように思います。

また、ちょこちょこコメントさせてください。
更新楽しみにしております。

失礼します。

投稿: タカシ | 2008年9月 5日 (金) 01時10分

ついにシトフタが微笑んでくれましたか!

しかも時短中に4号機リーチですか!まさに悶絶級の展開ですよ!あの夕日をバックにしての3号機のシーンは鳥肌ものです!

インパクトフラッシュも良いですよね~。確実に周囲の注目集めますね、そして勝利おめでとうございます!引きが戻ってきましたね!

前回ジュラシックはなかなかすごい的なことを書かせてもらったのですが、慶次の底力はさらにすごかったです!

一撃38連(2R、小当たり含む)することができました!北斗の前にもう一度くらいは傾きたいなと思っていたので、もう気分は晴れやかです。

ただ、これで調子に乗ってると前回のエヴァのときと同様に確実に痛い目に遭いそうなので、慎重に行動したいと思います。逆にパチ打つのが恐くなってきましたよ・・・。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年9月 5日 (金) 01時46分

お久しぶりです!!

とうとう・・・とうとう・・・管理人さんにもエヴァの爆発が訪れましたか!!
個人的には、シトフタはこれまでのシリーズよりなぜか爆発してくれるんで好きですね。
激アツはずしが増えたのは嫌ですけど。。。
これはユーザーの「通常時が暇すぎ!」という意見を素直に聞き入れちゃったためかな~と思ったりしてます。
まぁ、何はともあれ、おめでとうございます☆1度あの連チャンを味わうと結構中毒になりますよw

それはそうと、最近私用でパチれなかったのですが、
つい先日暇ができたので久しぶりにマイホに行ってみたら金ハムなくなってました・・・・・・・・orz
ハマってる機種がなくなるとへこみますねぇ。

投稿: ばっふ~ん | 2008年9月 5日 (金) 02時54分

管理人様にもついに四号機リーチが降臨されましたか!
今までのエヴァ打ちなら誰しも萎える確先の展開で訪れる
夕日の中のバル様は至福のときですよね、おめでとうございます

自分は最近エヴァはさっぱり勝てません、つい先日も
座って3kで警報、「??」使徒予告と思ったら1MMこれが単
時短でリラックス5と3を零号機が外したら次はパン食いレイに
マヤ背景これまた単発、さっぱり勝てません

通常時ヒマなのは今までも同じなのですが、たまに来るリラックス
次回予告が全く当てにならないので打つ気がわきません

キセカチから1000嵌り近くの台で勝てていたのですが、最近のシトフタの稼動は
悪く1000嵌りの台も中々ありません・・・残念です

投稿: tropscal7 | 2008年9月 5日 (金) 07時31分

雪だるまさん、こんにちは。

画像のリーチって四号機リーチじゃないですか!
隣でも見たことないのに羨ましい限りです!

単発に愛されていたシトフタですが、
もうこれで苦手意識が吹っ飛んだんじゃないですか?


トイレのメダルはひどいww
片付ける店員さんのことを考えると辛いですw

投稿: ポリーミュウ | 2008年9月 5日 (金) 13時51分

相変わらずEVA4との相性悪いですね~って書こうと思ったらめっちゃ連チャンしてるじゃないですか!

羨ましい限りです。私は電チューに限って確変引けません…。今のところ39/72となってて相性悪いですわ。
まぁ悪いのは相性だけじゃなく、釘もそうなんでなかなか打てないというのも困りものなんですけどね~。

投稿: 鉄拳 | 2008年9月 5日 (金) 14時58分

 慶次にシトフタ、と好調な出だしですね!やっぱり勝ってるブログが楽しいです。
 週末前に下見で寄った店で、なんとなく七人の侍に着席。水玉貢物を外したので、千円打ったところで移動しようと思っていたら、擬似3連位で弱い筈の人が復活当たりで確変柄!次は2回転目でインパクトフラッシュ、1回転目で単発柄。当然即ヤメ。サッと店を出たので、他の台を見て来るのを忘れて、下見になりませんでした。(笑)週末は、下見なしで頑張ります! 

投稿: 番長のサイフ | 2008年9月 5日 (金) 20時30分

連勝おめでとうございます!!
エヴァはイベント日だろうが打つ気になりません。

最近は大夏祭りばかり打っています。大勝とまではいきませんが、勝っても最高16箱止まり。大嵌りもしないので楽しく打てます。SANKYO台はパト2くらいしかそんなに打った事ないんですけど、疑似らなくても激アツ予告が出て当たる所がいいです。アクエリや春ワルは打った事ないんですけど疑似連しなくても当たりやすかったのかな。

投稿: 銀馳 | 2008年9月 5日 (金) 21時37分

使途ふたでの勝利おめでとうございます

4号機リーチとはうらやましいですね
自分はまだみたことがないです
カヲル君が仕事してくれませんw

しかし使途ふたの時短は本当に淡白ですよね
でもその分ひょんなことでも当たったりするのでwktkしながら見れるのでじぶんとしては好きです

この前時短中横のおじさんがキール予告「まだまだだな」でインパクトフラッシュ出してたり、自分の台でも時短中にキール予告「三度の報い~・・・」で逆停止して67Wで期待してたら7が下段に止まってリフトオフかと思えばカションって戻って7戻り当たりとかありましたしw

しかしリラックスと擬似3レイ背景がゴミのようにはずされていくのには心折れますけどね;;

投稿: すずっち | 2008年9月 5日 (金) 22時35分

使徒フタでの快勝&プレミアおめでとうございます☆☆


エヴァは吹き出すとめちゃめちゃ面白いと思う半面、使徒フタは相性がガタガタなのでエヴァプレでお茶を濁す位しかできません(汗)

私は今頃になってアクエリオンが面白く感じています(爆遅)激アツ外しもあるかわりに、ベクタービタ当たりやノーマル当たりを経験して、昔かなり打ち込んだ初代大ヤマトを思い出してしまいまた。

まぁタネ銭とツキが帰ってくるまでは甘で地道に頑張るしかありません(苦笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年9月 6日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23400249

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン使徒再び:

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法2 − 勝つための大前提 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
勝つための大前提とは?それは言うまでもなくスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするということに他なりません。ところが、「そんなこと、当たり前じゃん!」と思っている人でも、”明確な基準での台選び”となると、意外としていないんですよね。明確な基準とは、”ボーダーライン”と呼ばれるもののことですが、この統計的にはじき出された基準以上の台を選ぶようにすれば、少なくとも負ける可能性を大幅に減らすことができます。ですか�... [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 23時12分

« 復帰戦 | トップページ | 勢いに乗って慶次 »