« 仕事人桜の釘講座 | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »

復帰戦

N21さん
仕事人桜はよほど釘がよくない限り打たないですね。
それよりは旧仕事人のほうがまだ勝てます。大夏祭りは、
近いうちに打つと思いますので、もう少し待ってください。

とかちチーズさん
フルスペックの義経は慶次に比べるとまだ甘いですが、
通常時が暇すぎて、それだけハマってしまうとかなり苦痛だった
と思います。義経は甘デジが一番面白いです。

ラッキーボーイさん
出玉は重要ですよ。いくら回りがよくても、玉削られると、
結局意味がないので、ヘソと同じくらいアタッカーも注意する
必要はあります。

しづさん
はじめまして!ブログ見て頂きありがとうございます。
釘一本変わるだけでも全然結果が違ってきますので、
注意して釘を見るのがいいかもしれません。慶次のおすいちは
すごいですね。キセルの真田リーチは安心できませんね。
個人的には直江かストーリーを願っちゃいますね。

番長のサイフさん
慶次の場合は、結果がよくてもそれまでの展開が悪いことが
多くて、気分がすっきりしないことが多いですね。
紫文字から本陣は、私のオカルトでは
調子が悪い台なんですが、
風呂まで到達されたのは、良かったと思います。9月は北斗が
注目機種だと思いますので、私もわくわくしてます。

wataさん

継続率80%といえど、そのうち10%が確変付きの敗北なので、
イメージ的にはやたら転落する感じしますよね。悪いときの慶次は
とことん2Rばかり引いてしまうので、かなり怖い台だと実感します。

次こそは爆発できることを祈っています。

実践情報
実践日
9月1日
店舗名
市内G店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ使徒再び 他

復帰戦は気持ちよく開店から直行ってことで、向ったのはG店。
どこから打とうかと、しばしの間店内を回ってたんですが、
そういえばエヴァのイベントっていうことでエヴァから打ってみる。

このホールは同じ機種でも調整が違うので、お宝台を探すのが
楽しいんですが、でも実際はどの台打っても大した変わらない
あたりはさすが天下のG店。最初に打ったのは、全体的にバラン
スの取れた調整の台です。

しかし打ってみてすぐにステージが悪いことが判明。
ヘソが開いてたから釣られて座ったものの、こういう台はステージ
が悪いことが多いのですよ。すぐに移動しようとしたそのとき!

リラックスキタ━━(゜∀゜)━━!! しかもステップ4ショートで
単シングル。背景はなく発展したのは零号機・・・
普通に外れました。まぁ朝一で簡単にうまくはいかないっすね。

ということで台移動しまして、2台目と3台目とエヴァったものの、
全く回らず、とうとうエヴァを諦める。4台目からはホールを変えて、
D店に移動。仕事人3のヘソがかなり開いていたので、3台に渡り
打ってみたところ、ステージと寄りがいまいち悪くて、大した回らず。

仕事人も諦めて、次に慶次を狙ってみる。ヘソは合格点であるも、
ワープは明らかに潰されており、500円だけ打って即やめ。
ワープの悪い慶次はまじで使えないので要注意です。

結局打つ台に困ってしまったんですが、ここで最初のG店に戻り、
こっちのホールで慶次を探してみました。ここでもどうも回る台が
なく、カニ歩きしてしまい、すでに1万円近く使ってしまった(´・ω・`)

そして10台目でようやく、話になる台にありつけた。
ちょっと風車の向きが気に入らないけど、それでも20回転は維持
できそうなので、等価ならギリギリっしょ。スルー、アタッカーも
ノーマル調整なので、大きな出玉削りもなさそうだし。

打ち始めてすぐに、桜2連から好機が出て、キセルはないものの、
なぜか桜トルネードが発生。赤襖からイケメンに発展。
さすがに釣りだろ・・・と思ってたら、うん、外れた。

そのまま打ち続けて96回転目

金扇子が降ってきた!

ボタンも出ていたが、わざと遅れて押してみた。

慶次「父上、月はいいなぁ」

ステップも出ていて、SU4のおまつ。できれば慶次まで行けば
かなり熱かったけど、まぁおまつでも大丈夫でしょう。

あとはキセルが出れば・・・












コネ━━('A`)━━!!!


しかも桜役モノがなく、雷フェードから赤襖と・・・
典型的な尻すぼみパターンになってしまった。

どうせリーチはイケメンなんだろ?








悲しき隻眼 伊達政宗

もっと悪いのがきたわw ちなみに白タイトル、白セリフ。

もう15Rどころかランクアップの期待もできないけど、
わずかな望みを託して、カットインのところでロゴが落ちるのを願う。

さぁどうなのか?









「余が伊達藤次郎政宗であるッ!!」

完全にオワタ・・・











ジャキーーーン!!!!!!

080901_103531









こんなこともあろーかと思って携帯構えていた私は一体w
一年打って初めて、伊達がビタッと当たりが見えたようです。

久々に体が震えましたよ。復帰戦でも珍しい当たり方して
大丈夫なんでしょうか?運使ってないでしょうか?

実践上は変な当たり方をするとショボ連のジンクスがあるんですが、
ここは即死は勘弁してもらいたいので、まずは紫文字でなさい!
そしたら「まだまだ続くぞぉぉ」から赤マント登場でランクアップと、
ひとまず即死は間逃れたところで、次のランクアップ32開放が
続き、3回目で「激アツじゃ~」から城門突破の成功。

ここで出玉についてなんですが、タイトルが10Rに出たので、
等価ということを考えるとギリギリOKでしょう。
ランクアップは16開放で700両くらいなので、こっちも普通。
080901_113003




やっと15R取ったところでこれから勢いに乗ろうとしたところで、
紫文字から捨丸で敗北したorz 花ランプを見ると確変だったので、
ひとまずホッ。殿モードでは岩兵衛から撃破し、戦モードに復活。

そのあとは順調に15Rを重ね、完全に勢いに乗った!

途中にランクアップを引くと、花ランプは48開放の形を示している。

080901_114702









大当たり13回目でまた捨丸で敗北すると、幸いにもまた確変で、
途中増援されるも、ここでも確変。そして殿モード97回転目で、
初めて慶次の登場!弱飛び、500体だったので、不安だったけど、
一発撃破かましてくれ、またまた戦モードに復帰。

080901_104234








大ふへんを挟み、15R後に本日3回目の捨丸から転落。
ランプを見ると、ようやくというか、ついにというか・・・
通常を引いてしまった。

あぁ、連荘もここでストップなのか。











17回転目に慶次で引き戻しました(゚∀゚)

乗ってるときは通常確率でもあっさり当たるもんですね。
もう一度15Rを挟み、その後、通常に転落したところで、
時短抜けて実践終了となりました。

結果を振り返ると、一撃20連ぶちかまして、
後ろを振り返ると、10箱にもなっていたので、
全体的に見て合格ラインの出玉じゃないでしょうか。
等価なので、10箱も出せば金額的に大きいですよね。

080901_124853










今日は当たるまではどうなるかと思ったけど、
さすが慶次の力はすごい!やっぱ充電期間を設けたおかけで、
運も溜まってんでしょう。ここまで運があるなら、先月末に振り分け
てほしかったけど(笑)

とりあえず先月末負けた分の回収はまだ遠いよ・・・

エヴァ4、仕事人、花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
-
500
8
やめ
-
 1500
  26
やめ
-
 500
  3
やめ
-
 500
  5
やめ
-
 500
  2
やめ
-
 4000
  62
やめ
-
 500
  6
やめ
-
 500
  5
やめ
-
 1000
  17
やめ
1
 4500
  96
15R
2
RUB
3
RUB
4
15R
5
2確
6
15R
7
15R
8
15R
9
15R
10
RUB
11
RUB
12
15R
13
2確
14
2確
15
RUB
16
15R
17
2通
18
15R
19
15R
20
2通

080901_125322










実践結果
総投資
15000円
総当数
20回
総出玉
19582個
換金額
78300円
収支額
+63300円

|

« 仕事人桜の釘講座 | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

充電期間開けの初日大勝利おめでとうございます!
やっぱり雪だるまさんは慶次ですよ!
しかし、キセル無しで赤襖と大カットインくらいで伊達ビタ当たりはすごいと思います。

さい先良いスタートでこのまま北斗へ一直線ですよ!

自分も初日はものすごかったです。
MHがニューギン祭で敢えて慶次ではなくコブラを打ったのですが朝一早々CZ引いて、そこから7時間半ずっと連荘していました。コブラ強かったです。敗北しても種なし自力引き戻し4回とすごい台でした。56000発お持ち帰りで、これで気持ちよくコブラとお別れできるなと思いました。
来週の北斗で撤去濃厚なので。

投稿: 銀馳 | 2008年9月 2日 (火) 06時32分

復帰戦の勝利おめでとうございます!
大勝利でなによりです。

あまり打ってないのもありますが、慶次で最高3連の私にとっては羨ましい限りです(笑)

前回の記事関連になってしまいますが、仕事人桜のアタッカーの悪さは凄まじいですね・・・。打ってもイライラするので離れてます。

わかりやすい釘解説ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 堕点翅 | 2008年9月 2日 (火) 14時19分

復帰戦にて大勝利、おめでとうございます!

慶次はツボに入るとたとえ捨丸単独でも負ける気がしなくなるもんです。

実は私も9月の頭に慶次を打って19連することができました。やはり慶次はすごいですね。あのイケイケ感がたまりませんw

投稿: ポリーミュウ | 2008年9月 2日 (火) 14時48分

こんにちわ、初めまして☆
ずいぶん前から拝見させていただいております。

復帰後の大勝利おめでとうございます♪やはり等価交換は魅力的ですね^^

最近よく慶次を打つのですが、換金率が等価であればどれぐらいの回転数が理想でしょうか。
そこのホールは、釘調整は目立って悪くなく、私が5kだけですが試し打ちしたら平均22.5回転ぐらいでした。

前までは慶次を打つなんて夢にも思いませんでしたが、管理人さんのブログや他のサイトなどを見ていましたら打つようになりましたw

これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: おこわ | 2008年9月 2日 (火) 17時43分

復活おめでとうございます。

自分も今日実践してきました。

倖田來未の遊パチしたのですが、1000円で当たりを引きそれから20回当たり、全ての大当たりを50回転以内に当てました。途中で確変54%ですが8連して合計で1万発まで出せました。

遊パチでは①番でたと思います。

管理人サンは遊パチの最高はどれくらいですか??

あと、遊パチの止め時はどのくらいだと思いますか??

投稿: 76ers | 2008年9月 2日 (火) 18時24分

見事に傾いたんですね!おめでとうございます!( ^ー゚)b
うらやましいかぎりです。

私も傾きに行ったんですが…15R×2 RUB16×3の2箱半でした(T_T)最近、慶次はショボ連ばかりで、なかなか風呂まで到達できません…

昨日は戦に入って1回転捨丸通常落ちで、おりゃおりゃさえ聞けませんでしたぁ うぅっ
でも慶次の「ツっああぁ~激アツうぅッ!」が聞けたので満足することにします(=´ρ`)

種なし殿の引き戻しは、うれしいですよね~
捨丸で残り1体が出た時は、「まさか…信じられませぬ…」と石田三成になりました(笑)

投稿: しづ | 2008年9月 2日 (火) 21時31分

復帰戦での大勝利おめでとうございます

やはり一発やってくれるのは慶次ですね~あげくに伊達君(笑

自分も慶次を打っているのですが、ここ一ヶ月お風呂に入った
記憶がありません、この間10連を越えたのがわずか3回くらい
確率線で当てている気はするのですが・・

今日は初当り5回でうち1回は2通、そのうち隣の1000嵌りが当り始め
殿タネナシでも引き戻しているうちに48連荘、見てて確率って何?
って思いました。

投稿: tropscal7 | 2008年9月 2日 (火) 21時47分

雪だるまさん、こんばんは!

勝利、おめでとうございます!!
20連チャンもすると楽しいですよね~♪
この調子でがんばってくださいね!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年9月 3日 (水) 00時06分

復帰戦で見事な勝利、おめでとうございます。
好きな台で、見事に勝つ姿は素晴らしい!

最近、相性が良いはずの甘いアクエリオンで当たった記憶がない…。
相性が良くても、釘が駄目過ぎて勝負できない状況ですから。

今月はまだ、勝ってません(涙)

投稿: 御堂 雫 | 2008年9月 3日 (水) 00時10分

おめでとうございます^^

僕も今日となりですごいのを見てしまいました><

甘デジで箱だしたので慶次にいったのですが
となりのおばさんの台がいきなり殿に
一応発展して確定音もなしで岩中吹っ飛び残り1000人

したら達成してましたwww
ビックリしてこっちのケツが浮いてしまいましたよ

僕は結局全のまれで散々でした^^;まぁ投資も1500円だったので問題ないですがねb

投稿: 萌え | 2008年9月 3日 (水) 00時15分

おめでとうございます♪
まさしく、月が変わればツキが変わるを証明致しましたね。
さすがです!!自分も近々行ってきます。

しかし伊達ビタ当たりはすごい!!あの男もやる時はやるんですね。
この調子で頑張って下さい!ポチッ♪

投稿: ジャガー | 2008年9月 3日 (水) 00時43分

復帰戦慶次で勝利オメです。

私も先日約一か月ぶりに打ちに行きましてイベントの慶次に着席。しょっぱなから2通で気分は最悪だったんですが、初当たり率が良くて快勝できました。ちなみに隣のバアさんは朝から一撃50連(2Rや小当たり込)かましてましたけど…

伊達ビタはまだ経験ないですが、この日伊達疑似1回で好機もキセルもなし、白白で復活当たりした時はケツ浮きました。
あと同日、完全無予告で左右同時停止して「勝利」が出た瞬間ケツ浮きました。完全無予告のリーチってアツかったりするんですかね?


今月は頑張って更新してください(笑)。楽しみにしてますので

投稿: 鉄拳 | 2008年9月 3日 (水) 01時08分

鮮やかな復活おめでとうございます!

やはり慶次は爆発力ありますね~!僕は最近、前田慶次参上!を聞けてないので久しぶりに聞きたくなっちゃいましたよ~。

でもジュラシックパークも負けてませんよ!前回の出玉なし即死のリベンジに行ったのですが、今回は本領発揮してくれました。

結果は一撃19連してくれたんですが、15Rが80%は破壊力抜群です!確変中も、3ケタハマりは常に覚悟していたんですが、思っている程深いハマりもなく、案外サクサク消化できました。

恐竜退治も一回経験するときっと病みつきになりますよ!
なかなか当たりを引けませんが・・・。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年9月 3日 (水) 01時28分

管理人さん、いつも慶次攻略サイト見させて頂いてます。
ありがとうございます。m(_ _)m
毎月慶次殿に、10数万円取られてますが、懲りずに頑張ってます(泣)
昨日、桜擬似連3回→キセル→赤襖→赤タイトル伊達
→RUB という当たり方をし、16回開放→戦→即殿モードへ転落→本陣にて復活→RUB16回開放→戦→殿→終了
という、合計1箱も出ない悲しい事が起きました。
やっと当たってコレはないですよね(泣)
また遊びにきます m(_ _)m ブログ更新頑張ってください♪

投稿: 精 | 2008年9月 3日 (水) 11時28分

こんちわ!
伊達ビタ…羨ましすぎますw
伊達ハズレ後、襖切り慶次復活は経験ありますけどね。
慶次はもう怖くて打てません。
最近の実践結果、8連敗中。
それ以降打っていません、いくら使えば当たるのかとw
使途再は本当に相性悪いです。
確変で当たったことありません。

投稿: 軌道士 | 2008年9月 3日 (水) 18時49分

慶次を打って勝てる管理人さんのヒキが羨ましいです私はキセル付き松風擬似連外して以来、すっかり慶次恐怖症になってしまって。慶次に長く座っていられないから深刻です。
ちなみに今日バラエティコーナーにて、隣の慶次を打っていた老婦人が伊達RUB、即種あり殿突入も100オーバーでの赤マント引き戻しをしていました。薄いとこ当てるヒキはスゴイと思うんですが、グーでPBを叩きまくるもんだから、ひたすら迷惑でした(-_-;)

そんなこんなありつつ、昨日今日の連敗ですっかり文無しになってしまいました。しばらく充電期間に入ります(苦笑)勝利ブログ楽しみにしてます☆

投稿: とかちチーズ | 2008年9月 3日 (水) 19時59分

やっぱり管理人さんは慶次ですね!!
なんでそんなに連チャンするんですか?羨ましい…

今日はアマエリオン、仕事人、パトラッシュとカニ歩きで15000円使ったところで慶次行ったら、1000円くらいで直江擬似1、好機、強キセル、白襖で秀吉!
その後2確、15R、RUB16の後、岩本陣で2通…

3箱が遠い…
72%の甘義経の方が明らかに連チャンします。

投稿: wata | 2008年9月 4日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23417029

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰戦:

« 仕事人桜の釘講座 | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »