« CR天空歌舞伎 | トップページ | ついにきた北斗の拳2 »

ニューギン祭

番長のサイフさん
甘デジは私も知らない機種多いですよ。
甘デジだから気軽に打っていることも多いので、
新しい発見もあったりしますね。

銀馳さん
慶次も北斗も当たらないときはとことん当たらないですね。
せっかく6箱まで出したのに、全部ノマレてしまったのは、
バトルスペックも怖いところです。北斗の記事は近々アップ
するのでしばらくお待ちください。
とかちチーズさん
天空歌舞伎は音楽がすごいカッコイイよかったです。
潜伏は時短中のみなので、取りこぼすことはないと思います。
私も今月は調子悪いので、なかなか勝ち報告ができないん
ですが、なんとか勝てるように頑張りますよ。

よっしさん
今年は終日打つことはないかもしれませんけど、
良い台見つけて頑張ります。

タカシさん
今年は等価が多いんですよね。打つ時間が限られてしまう
こともあり、短時間勝負できる等価を選んでます。
去年の記事を見て頂けたらわかるかと思いますけど、
去年は低換金でのホールが多かったですよ。

実践情報
実践日
9月24日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

この日D店では【ニューギン祭り】のイベントということで、
まっさきに慶次のシマに向かったところ、ヘソは合格点です。
アタッカーがやや削られているものの、ほかは問題ないでしょう。

朝から実践だったんですが、慶次は誰も座っていなくて、
後ろの北斗が満席という状況ですね。北斗軍団よりは玉を多く
出したいという気持ちで実践開始!

回りのほうは思いのほか良くて、1kで22回転くらいでしょう。
珍しく回りは落ちないので気分よく打っていたら、 321回転目
保留4からガコーーン!と金襖が出て・・・他は何もでない・・・

金襖でてるのに、セリフや扇子すら出ないんですけどw
もちろんキセルも出なくて、発展したのは真田幸村
保留4だから結構熱いはずなんだけどね、さすがにこの予告は
ひどいっていうか何も期待できません。タイトル、セリフともに白。

カットインも

カッー「冗談じゃねぇぞこのやろぉーー」


当然小さい。


パキーーン


パキーーン


ポ♪














ガコーーン 「大ふへん者」


まさかの大ふへん 金襖だけで大ふへん
こんなんで当たるんならいまごろ苦労しないっつのw

やっぱ保留4だったのが効いたのかもね。
いやぁ、なにわともあれ当たれば全てよし!

さぁ、ここからおりゃおりゃ!傾くぜ!

「まだまだ続くぞぉぉ」

岩兵衛 「旦那!」 → 「敵が潜んでいやがったぁ!」

紅軍 「うぁ~うぁ~」

敗北






一番懸念していた即落ちを体験・・・
ランプを見ると、花びらが2つという。確変はすべて3つ以上点灯
なので、2つしか点灯していない時点でアウトです。

時短中は普通に考えて引き戻せないので、諦めムードですよ。
そのころ後ろの北斗で25連している若い兄ちゃんを羨ましく
思いながら、ホラ貝から捨丸が出てきた
強吹っ飛びだったけど、人数は500体。

正直、ボタンを押す気にもならないんですけど、
一応は連打しますよね。

バシバシ バシバシ バシバシ


5体

4体

3体

2体

1体










0体

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まさかの引き戻しでしたけど、種なしで引き戻すと連荘する
っていうのが私のオカルトなんですが、次の戦モードでは
あっさり15Rゲット。ここでやっと2箱って感じです。

ここから波に乗っていけるか?!というところで、
この馬鹿野郎がやってくれました(-_-X)

「これより我ら修羅に入るッ」

岩兵衛 「旦那!」 → 「敵が潜んでいやがったぁ!」

紅軍 「うぁ~うぁ~」

敗北


紫文字でまさかの転落し、ランプを見るとまたも通常。
まじ岩いらねぇ。ってかお前は青軍いけよ。

さすがに今度の時短では引き戻すことができずに通常モードへ。
箱は2箱なんですけど、ここで換金してもトントンにしかならない
ので、もちろん突っ込みます。回りも良いのでまだ勝負できます。

ところが1箱、2箱と突っ込んでもピクリともせず全ノマレ。
ここにきてとうとう追い銭までする始末となり、それでも当たらず、
今日のところは負け戦ってことで実践終了。

とても残念な実践となってしまいました。
久しぶりに釘がよかっただけに勝負になるかな?
と思ったんですけど、岩一人に足引っ張られてしまい、通常に
戻ってからは、慶次は庭でキセルばかり吸ってスネてました。

後ろの北斗はどうかというと、この写真を見てください。
左が慶次で、右が北斗ですが、北斗の完全勝利ってところでしょう。

080924_131944











花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
14000
321
RUB
2
2R通
3
15R
4
15R
5
2R通
-
 6000
 541
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
5回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« CR天空歌舞伎 | トップページ | ついにきた北斗の拳2 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
なんとかリベンジすることができました!大海スペシャルで2万円勝ったよ。ショボ勝ちですけど。慶次は怖くて手がでませんけど日記拝見してると打ってみたくなります!

投稿: まぁくん | 2008年9月28日 (日) 19時35分

実践お疲れ様です。戦モード中の岩や捨は九喜一憂ですね。ツイてる時は、単独で城門突破してくれますし本陣行っても、継続してくれる時は捨や岩を心の中で褒めちぎってますし。背中合わせで慶次と北斗が並んでいる所がすごい。
慶次台達が大爆発して北斗がションボリなんて光景は果たしてあるのか!?

今日のMHは慶次の日だったんですけど最近の慶次の日は当日が出ないで翌日が出る事が多いので敢えて北斗へ。
結果は惨敗。久々に当たり0で700↑回してしまいました。
慶次は大爆発している台はないもののそこそこ全体的に出ていました。やられてしまいましたよ。北斗に至っては両隣で16R当たりから即転落。そんな台に挟まれて700↑で断念しました。

投稿: 銀馳 | 2008年9月28日 (日) 21時28分

雪だるまさん、こんばんは!

ニューギン祭り・・・そそられますね(笑)。
結果は残念でしたが、金襖だけの真田が当たっちゃうなんてプレミア級じゃないですよね!
種なし殿のときの、「0体」はうれしいですね~♪ 

次回の大連チャンを祈願して、応援クリック!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年9月28日 (日) 22時16分

傾き実践お疲れ様でした。

慶次って継続の嵐と、転落の嵐がせめて同じ割合で来て欲しいものですね(^_^;)でもそうなるとホールは潰れてしまうかな(苦笑)
慶次も北斗ももっと打ちこみたいですが…、今のヒキの弱さでは当分無理っぽいです(ーー;)


しかしながら、今日明るい兆しが見えました。普段は行かないホールにて、甘エリオンにチャレンジ。


クソ回らない状況で幸いにも2Kで当たり、引き戻し込みの14連チャン(突確一回)ホントに久々のマトモな当たりに、不覚にもちょっと感動してしまいました(笑)


次回の勝利報告楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年9月28日 (日) 22時18分

雪だるまさん、こんばんは~。

慶次お疲れ様でした。
白文字捨単独のようないつものパターンなら
ある程度覚悟はできるんですけど、
紫文字転落はショックでかいですよね。

私も今日岩兵衛に2回落とされまして、
あの剃りこみ野郎の無能っぷりにはがっかりしたところですw
捨丸が頑張れば、岩兵衛が落とし、
岩兵衛が頑張れば、捨が落とす。
この2人はほんと最悪ですよw

投稿: ポリーミュウ | 2008年9月28日 (日) 23時13分

お疲れ様でした。
保留4はやはり強いですね。
>紅軍 「うぁ~うぁ~」
は文字だけでも実践が伝わってきましたw
紫字からの転落は萎えますよね。自分も何度か経験しております。
来月もお互い勝ちBLOG書きまくりましょうね♪

投稿: ジャガー | 2008年9月28日 (日) 23時52分

等価での22回は羨ましいです。
しかし北斗の稼動は凄いですよね・・・・
流石に稼動良い島と、比べたら辛いですよね。

管理人さん、北斗実戦期待しています!

投稿: N21 | 2008年9月29日 (月) 00時35分

初めましていつも楽しく見させてもらっていますこないだ

雪だるまさんのブログに触発されて慶次を打ってきましたんですがすごいことになったので報告します

投資千円で桜擬似二連から直江に発展、チャンスアップ全くなしで当たりました。
その時点で五時くらいだったんですが、それから大当りが止まりませんでした。殿に六回落ちましたが種あり五回種なし一回でしたがなしでも大ふへんで引き戻しました。結局閉店の10時45分まであたりっぱなしな51連を初体験しました
終って67000発換金して200500でした
約200000万勝ちしました
いままで勝っても四万ぐらいしか勝ったことなかったんでめんたま飛び出ました

雪だるまさんも大勝できるよう祈ってますね

投稿: 最後の死者 | 2008年9月29日 (月) 14時52分

実践お疲れ様です(^O^)
即落ち2連発残念でしたね~
私は、今日久々に「これより修羅~」
の岩&捨で種なし殿落ち…(ーー゛)

七霧ステで赤襖で参テンパイ予兆でバラケ目!おふうで当たりました。蝶なしのプレミアでした~(大ふへん者)
…プレミアで連しない病、発症しなきゃいいけど…と思ってたら、やっぱりRUB16×3∑ヽ(`□')

それでも慶次はやめられませんネ
北斗も最近空き台があるので打ちますが、通常時は慶次の方が好きです。キリン柄とか出てもあんまり当たらないんですよね~

投稿: しづ | 2008年9月29日 (月) 20時47分

お疲れ様でした~。
慶次で時短引き戻しはすごいっす!
それだけで、気持ち的には勝ってますよ!

過去記事読みました。
「2円」とかいいですねー!こういう店で
時間をかけて打ち込みたいです。
等価以外は「貸球ボタン」押した瞬間に
マイナスが発生しますからね・・。
分かってはいるのですが回らないストレスに耐えられない。

投稿: タカシ | 2008年9月29日 (月) 23時36分

 ニューギン祭、いいですねえ。(コブラに座りたいけど)
慶次って調子のいい時は、桜ランプも関係なく引き戻しますし、岩も捨丸もガンガン相手をふっ飛ばしちゃいますよね。
 ところで、最後の死者さんの51連って。。。みなさんもあやかりましょう!
 今週は何かと忙しいので、週末まで静かにしています。EX麻雀も見に行きたいんだけどなぁ。

投稿: 番長のサイフ | 2008年9月29日 (月) 23時56分

慶次で2日で8万負けました↓しばらく打てません。管理人さんのブログ読んでパチ気分を味わいたいと思います(笑)

投稿: マニー | 2008年9月30日 (火) 14時24分

管理人さんの慶次の初当たりの早さ、見習いたいものです…

と言ってたら、今日は初当たりが早すぎた!
まずエヴァスロで1000円でBIG二回引いて、その後100G回してヤメ。

そしてパチ屋行って北斗(ケンシロウ)の空き台があったから打ったら、これも1000円でラオウリーチ?で当たり、時短引き戻し含む11連しました!
まぁ7箱強出て、7箱ジャスト流し、10800発ほどでしたが。

42000円ほど勝ちました!
一昨日も3万ほど勝ちましたし、秋は調子がいいです笑

投稿: wata | 2008年9月30日 (火) 22時13分

先日はお返事ありがとうございます。
本当にいま慶次は調子良くないですね…ってか北斗にとられてしまい…
今日はさんざんでした。7でもののふちゃんす『直江以外こいsign03』なんておもったらこういうときだけ直江さんですよ(;_;)
で次は赤襖だけしかない予告でなぜか松風…ダメでした。
とっておきは
赤襖・銀ゼリフ・キセルの少し桜つき
…真田幸村…

もぉ完全にやられ昨日は25000円も貯金しました…

やっぱり今はミドルスペックのエヴァとか仕事人に逃げるべきなんですかね(ノ_・。)

投稿: ミッドクルー | 2008年10月 2日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/24084522

この記事へのトラックバック一覧です: ニューギン祭:

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法2 − 勝つための大前提 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
勝つための大前提とは何か?それは言うまでもなくスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするということに他なりません。ところが、「そんなこと、当たり前じゃん!」と思っている人でも、”明確な基準での台選び”となると、意外としていないんですよね。明確な基準とは、”ボーダーライン”と呼ばれるもののことですが、この統計的にはじき出された基準以上の台を選ぶようにすれば、少なくとも負ける可能性を大幅に減らすことができます。で�... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 22時28分

» 初心者にありがちな幸運はそう長くは続きません。。。 [【元祖!】元店長が暴露!?パチンコホールの裏側を大公開! ]
よくビギナーズラックという言葉がありますよね? 特に初めてパチンコホールに行った初心者ほどこの言葉が 当てはまる人間はいないのではないでしょうか? ですが、これもそうそう長くは続きません。 そのことに気がつかないで、安易に 『この間これだけ勝ったから』 という理由で、勘と運に頼って打つのが問題アリなのです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 22時10分

« CR天空歌舞伎 | トップページ | ついにきた北斗の拳2 »