« CRレジェンドオブピーターパン | トップページ | CR義経物語QKW »

花の慶次


 

実践情報
実践日
9月11日
店舗名
市内G店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

朝9時過ぎから市内G店へ。
開店直後なのに北斗はすでに満席。

今日は慶次と勝負!と決めていたので、北斗には目もくれず
まっさきに慶次のシマへと向かう。慶次はなにせ100台以上
あるもんだから台選びに苦労するわけですが、そのなかで見
つけたので、角台の慶次。

見た感じは特に悪い部分はなく、一番回るような気がします。
まずは試し打ちということで打ってみましょう。
そしたら最初の1000円で20回転と、そんなに悪くはない。

スルーとアタッカーはノーマル調整なので、出玉削りは少ない
ことを考えると、この程度の回りでも勝負になるか?!

打ち続けているとちょくちょく熱めの予告は出るものの、
なにか一つが足りない。そう、キセルが足りないんです!
次第に回転は上がっていき、とりあえず22~23回転くらいは
維持できてます。

そして投資が20000円を迎えたところで、桜長寿で疑似連発生。
これが3連までいき、聚楽第パネルの登場!

080914_110210








ここまでは完璧な展開でしょう。3ラインで、選択されたのは伊達。

お・・・この段階で大きく期待度ダウン・・・するはずが、
桜トルネードが入ったので、なんとかなるのか?!
タイトルは白いけど、セリフは赤い!

080914_110236



最近はやたら伊達で当たってるし、今日も伊達でくるのか?
予告だけ見たらかなり熱いっすよ。

・・・と思ったら7図柄だったということに気づき、
ここでほぼ当たりを確信する。

















080914_110252









前回と同じホールで打って、また伊達でビタ当たりしました。

投資20000円で食いとめたらまだ勝てる見込みはあ
あるでしょう。しかも回りも良いので、ショボ連で終わっても、
展開次第では望みはあります。












即落ちしました。


種なし殿モードも96回転のところで、発展後に慶次が登場。
中吹っ飛びから100体と、結構熱いパターンだったものの、
結局当てることができず、時短終了。

そんな1箱を突っ込んでも当たらず、さらに20000円の追い銭
をするも当たりを引くことができず、本日は撤収しました。

回りは良かったものの、初当たりが遠くちゃ仕方ない。
一応、小当たりは7回も引いたんだけどね。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
20000
451
15R
2
2R通
3
 20000
 647
やめ

実践結果
総投資
40000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-40000円

|

« CRレジェンドオブピーターパン | トップページ | CR義経物語QKW »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらっています!
少し気になっていたんですが、書いている実践日と実際の実践日か異なっているのは何か意味があるんですか(゜-゜)??

投稿: | 2008年9月15日 (月) 03時48分

実戦お疲れ様です。
長寿の疑似3聚楽第衣装は確定演出除いて最強の演出ですしね。これが外れたら泣けますわ。でも即落ちはキツイ。
慶次が100台以上という事は北斗もそれくらいあるのかな。

日曜は朝から並んで北斗を打ってきましたけど、朝から好調台だったようで50数回転でアミバ疑似1からキリン柄で疑似4まで行きアミバリーチプレミアの残悔積歩拳を拝むことができました。連荘こそは最高で13連だったんですけど、毎回時短開け150回転以内で当たりが引けたのでどんどん積む事が出来ました。最後は300回して終了。
朝はすぐに満席になってしまうので釘なんて見てる暇がないので、キュピーンと感じた台を確保するしか出来ないです。
この満席状態はいつまで続くのやら。
自分は2月からパチンコ打ち始めたんですけど、雪だるまさんの地区の慶次は導入からどれくらいまで満席状態が続いていましたか?やはり慶次も導入時は毎日満席だったんですよね?

投稿: 銀馳 | 2008年9月15日 (月) 05時45分

雪だるまさん、こんにちは。

即落ちは凹みますよね~。私も最近よく即落ちしますが、こんなことならミドルを打てばよかったと思います(笑)。

長寿桜の桜擬似×3で聚楽第衣装っていいですね~♪私はいつも通常衣装でがっかりパターンばかりなのでうらやましいですよ~。

次回は大連チャンしますように!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年9月15日 (月) 11時37分

慶次お疲れ様でした。伊達さんのファインプレーって、当たる時までに運を使いきってしまうのかもしれませんね(^_^;)


最近甘デジにも見放されてしまって、かなり負けが込んでます…。こんなヒキでバトルタイプには手を出す事ができません(ーー;)
北斗の原作かなり好きなので、打ってみたいのですが、しばらく無理そうです(苦笑)

他力本願で爆勝記事を楽しみにしてます〜☆

投稿: とかちチーズ | 2008年9月15日 (月) 17時47分

大型店舗ですね、100台は台選びに困ってしまいます・・・

更に等価店、優秀台に辿り着くにはいくら投資があってもたどり着けません(汗)

1k/20回でしたら勝負できるかな?って等価店では

100台とか大型店舗も苦手です。

私の場合1k/23回以上無いと辛いですが等価店ではまず無理ですよね・・・・3円換金が好きになってしまいます。
管理人さんみたいに、もっと釘を見れるようにならないといけませんね私は。

投稿: N21 | 2008年9月15日 (月) 21時12分

 やっぱり、プロフィール画像を変えたので、慶次さんが気を悪くしているのでは?でも、伊達七当たりは嬉しいですよね。その後の展開がちょっとでしたけど。

 連休最終日は、弱々のケンシロウさんで、しかも台移動する度に3千円位で10箱ずつ出されて、疲れました。。。また、週末に期待です。
 

投稿: 番長のサイフ | 2008年9月15日 (月) 23時48分

伊達ピタあたりはすごいですね。でもそのあと即落ちでは悲しいかも。

今日、僕は初めて北斗(ラオウ)打って来ました。
6000円ほど投資したところで大当たり。
これが右打ちだったのでいい出だし……と思ったら即落ちしました(T_T)

しかたがないので続行。
半分ほど持ち球を消化したあたりで大当たり。今度は4連。

おっしゃあなどと思いつつ続行
うわぁぁぁ一気に飲まれましたよ。
あっという間に残りひと箱に。

と。
起死回生の大当たり。
そしてここからがすごかった。

なんと15連しました。
15連くらいなら大したことないと思われるかもしれませんが、北斗の場合(16Rがでれば)ひと箱半一気にでてくるので持ち球がどんどん増えていきます(MHの箱が小さいってこともありますが(^^;;)。
結局最終的には18.5箱獲得しました。
等価店だったので換金したら10万4000円。
久々に大満足の勝利でした。

北斗に関しての総評ですが、なかなかいいんじゃないでしょうか。当たったからいうわけじゃないですけど、やはり(ラオウ版の)16Rの威力はただ事じゃないです。
ただ、隣の台をみると平気で2000回とかはまっていましたからハイリスクハイリターン機種でしょうね。
少なくとも慶次さんよりは勝負になりそうな機種です。

演出面は、まあほどほどに面白かったです。

ただ確変100回はまりとか平気でくるのはかんべんしてほしかったですね。バトル系なのでしょうがないのでしょうけど、15連するあいだに3時間近くかかってしまいましたよ。

ともあれ(時間とお金のある時なら)もう一回打ってみたい機種でした。

投稿: nagusa | 2008年9月16日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23749917

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» 【裁判/パチンコ】インターネット経由の特殊景品交換システムは違法との判断 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221104006/ [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 02時34分

« CRレジェンドオブピーターパン | トップページ | CR義経物語QKW »