« 半年ぶりのホールへ | トップページ | 継続率88%の威力 »

エヴァンゲリオン プレミアムモデル

銀馳さん
極傾奇者図柄のものチャンは、ぷしゅーって吹きあがったとき
がアツイので、極傾奇ゾーンは全然アツくないですよ。

マニーさん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
1万円で当たりを引けるのはうらやましいですね。
でもそういうときに限って連荘しないのが慶次でもありますw

慶次で30連は相当厳しいですけど、長く打っていれば、
もしかすると体験できるかもしれませんね。
番長のサイフさん
麻雀といえば井出洋介の華麗なる麻雀という甘デジが、
地味に人気でしたけどね。私も麻雀はあんま詳しいわけでは
ないので、熱いリーチが見極められないかもしれません。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ルパンで30近く回るってとてつもないお宝台ですね。
出玉がどのくらいかにもよりますが、それを考慮しても余裕で勝て
るレベルだと思います。う~ん羨ましいです。
思います。

ポリーミュウさん
こんばんわ。ランクアップの出玉はひどすぎますよね。
かといって下段アタッカーが特別良いわけでもなかったので、
そもそもこのホールで打ったのが間違いでした(笑)
ぷさん
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうござます。
慶次のやめ時は難しいですよね。やめ時さえちゃんとしていれば
私ももう少し勝てたのかなぁと思います。特に回る台ならどこまで
も突っ込んでしまうので、それが余計に災いしてますw
連荘後、勝っている時点でやめるのが悔いなくやめられる方法
だと思いますよ・・・。

ケージさん
初当たりをたくさん引けたのは楽しいんですけど、連荘はショボイ
は出玉は少ないわで、複雑な心境でしたね。7連敗だったんですか。
思う存分ゆっくり旅行を満喫してきてください。


実践情報
実践日
9月19日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァンゲリオン
プレミアムモデル

いつの間にかリニューアルされていたD店です。
HPを見ると、エヴァプレのイベントということで行ったんですが、
客のガラガラ具合は相変わらず。

早速台を見ていくと、またとんでもない汚い釘だことw
釘弄りすぎてグニャグニャになってます。

ヘソはこんな具合です。等価の割にはややプラス調整。

080923_100248











スルーですが、このホールの特徴的なのがこのスルー。
どの機種もスルーは大幅プラス調整。まぁエヴァプレは電チュー
付近に邪魔くさい一本釘があるので、本来このくらいのアケが
あって当然なんですけどね。

080922_110634

















アタッカーです。エヴァプレで一番イライラするのはアタッカーだと
思います。ただでさえ辛いアタッカーです。この画像ではわかりに
くいんですけど、超マイナス調整です。見た瞬間青ざめましたw

080923_100805


















出玉の少なさは覚悟して、それでも回りでカバーするつもりで実践。

500円分出して打ってみると、なかなか良い回りのようで、
上ムラだろうけど、ヘソへのスムーズな入りに好感持てます。

そんな矢先の8回転目に「がんばってねシンジくん」から、レイ背景
経由で初号機へ。使徒のゼルエルを倒し単図柄獲得。
初号機チャンスではボタン一発昇格で、幸先のいい出だし切り、
次も確変を取り、暴走を1回挟んだのち、ママン背景発生。

この時点で確変確定なんですけど、セグを見ると15R(v^ー゜)
エヴァプレで15Rは初めてなので嬉しいは嬉しいんですけど、
なにせこのアタッカーですから、一向にラウンドが進まないorz

次で単発を引いてしまい、やっと1箱満タンになりかけたときに、
呼んでもいないのに店員が勝手に箱下ろしたので軽く気分悪い。
時短も終わり、通常に戻ってすぐにまた単発を引き戻したんですよ。

あまりにも出玉がしょぼいとこもってきて、肝心な回りもありえない
くらい回らなくなってしまった。一時的な下ムラにしても信じられない
ほど回らず、1000円で5回くらいの回りですよ。
88回転までしか回してないのに、ほとんど玉が壊滅したというw

ここで見切りをつけて、わずかの玉を流して今日のところ引き揚げ。
わずか1時間で家路に着くとは(笑)
ほんとセカパクのゲージってウンコなので気を付けてください。

新世紀エヴァンゲリオン
プレミアムモデル
当数
投資額
回転数
概要
1
500
8
7R確
2
7R確
3
突確
4
15R
5
単発
6
  57
単発
-
  88
やめ

実践結果
総投資
500円
総当数
6回
総出玉
220個
換金額
880円
収支額
+380円

|

« 半年ぶりのホールへ | トップページ | 継続率88%の威力 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

そうですね、この機種のポイントはホントアタッカーに左右されますね。
出玉が確保出来ないと、もち玉で耐えることが出来ません。
私の地域でも、ヘソ周りは良いのにアタッカーが駄目ってホールが多々ありますねw

ヘソ近くのイライラ棒も勘弁ですよね・・・
なかなか電チューに入りません。

管理人さん、ヒキ良いですねw
私甘デジになると!引けません!何故ですかね(笑)
昨日この甘エヴァ、3kで78回回る台を打っても・・・・でしたw

投稿: N21 | 2008年9月23日 (火) 16時00分

エヴァプレ面白いんですけど、釘&7Rのおかげで当たり中のスピード感は薄いですよね(^_^;)
結構連チャンしたなぁって思って出玉見たら、あら?これだけ?って感じです(苦笑)


私ホント深刻なヒキ弱で勝てません(ーー;)初当たりは浅くひくんですが、全く連チャンしないんです。このままだと種銭不足に陥りそうです(泣)

投稿: とかちチーズ | 2008年9月23日 (火) 18時18分

まぁ、勝てている時にやめれば、負けはないのはわかっているんですが。。。管理人さん、さすがです。

 EX麻雀はあきらめて、またもや北斗へ。北斗七星ランプ赤で、一時は勝ったんですが、キリン枠擬似2、擬似3を外し、結局全呑まれ。次は気をつけます。

投稿: 番長のサイフ | 2008年9月23日 (火) 18時24分

こんばんは!

エヴァプレは最初にちょこっと打ってからは、手をつけてないですね~。やはり皆さん指摘されるように、アタッカーについては言葉も出ないですね。

僕が唯一好感を持てたのは、時短での引き戻しの多さですね。なぜか時短だけは相性良かったです。

ただ15Rは引いたことないです。仮に引けたとしてもあのアタッカーだとイライラ感が募る一方だと・・・。釘さえよければエヴァ好きの僕にとっては積極的に打ちたい台なのですが。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年9月23日 (火) 20時13分

こんばんは。
エヴァプレ通常時で20000回程まわしてます!
出始めの頃は、ほとんどの店でキツク、
7R終了時に音楽が2番までいってしまう事が
多かったのですが、探せばあるもので僕が行っている
店ではだいたい「神話になれ!」のタイミングで
7R終わります。
これで33球交換で23/k 位回ってもらえると大変助かります。

自分はエヴァ打ちなのでこれに懲りず管理人さんに
どんどん打ち込んでほしいですね。

押し付けすんません。

PS
東京では明日から甘冬ソナが導入です。
自分は打ちません。

投稿: タカシ | 2008年9月23日 (火) 20時54分

こんばんは管理人さん、またお久し振りになってしまいました。(汗)

エヴァプレ面白いんですけどねぇ~遊パチの中では普通か以下の台かも知れませんね。私も声優のアスカ(おばさん?って感じな小さな人でした)が来る日に敢えてエヴァプレ打ちました、何とかしょぼ勝ちしましたが、以降はたまに打ちますが全然です・・・

話変わりますが、昨日北斗導入日で打ってきました。
正直慶次の方が面白い感じでしたよ。保留4PBが全然アツくなく、キセル的なアツい予告がなく、当たって時短で2通の時なんて、リーチすら来ないなんて当たり前。サウザーばかりが目立つ(伊達や真田的なリーチ)台は厳しいですし。まぁ勝てたので良いんですが、打つ時があれば様子見て打ってみて下さい。

投稿: パチンカーてつ | 2008年9月23日 (火) 22時49分

いつもこのサイトを見て色々勉強させてもらってます。
エヴァのプレミアモデルをやってて思うんですが15Rなかなか引けません。確率的に限りなく低いんですかね?

あと今日あったんですがエヴァのシトフタで暴走から7連したあとに初あたりが800ぐらいはまった台でしたので時短終わっても回そうと思って二箱で釘の厳しさにまけ293回転でやめました。そしたらなんと次に座った人が一回転目リツコの二度押しボタンでレイ背景からストーリーに発展。当たりました。
こういうときかなり凹みますね…
そんなときどう思うようにしてますか?長文すいません。

投稿: ミッドクルー | 2008年9月24日 (水) 02時20分

はじめまして!
いつも楽~しく勉強させていただいてます
自分も甘デジやってみようかな~って思うんですけど
マイホは海だろうとエヴァだろうとバラエティだろうと
いつも満席なのです・・・立ち見までいます

いつかコメントを書かせて頂こうと思っていたのですが
なかなか報告できることが無く今に至ってるのです

でも今日!今日!!今日!!!
初めての「勝利」が自分に会いに来てくれました
赤ふすまから金扇子&金セリフ(まつ)&SU5慶次&
役物付きキセル&トルネードのスペシャルコース♪
その後はイケメンさんの白赤小のショボショボでした

あとは長寿の原画と紅白枠が見れたら
慶次やめてもいいなぁ~と思える日でした

んん?結果??
管理人さんはもう御存知でしょうが・・・

RUBでした チャンチャン

投稿: なお | 2008年9月24日 (水) 23時43分

いつも楽しみに見ています。エヴァプレ自分も大好きです。1パチのエヴァプレは地味に勝てます。

で、質問なのですが、今流行りのバトルスペック(北斗、慶二etc)は確率1/399ですが、この中に小当たりの確率も含まれていますか?もし含まれているなら、出玉が保証される当たり確率って1/500くらいですよね??2確引いても即死の時もありますし。どうなんでしょう教えてください。

投稿: ゆう | 2008年9月25日 (木) 05時26分

(o・ω・)ノ))こんにちは

最近は、エヴァプレで15R出したことがなく・・・。
収支表を見ると、きっちりプラスで換金されていて、
持ち玉全部つっこみはやめなくては!と反省。

投稿: 門仲 | 2008年9月25日 (木) 07時41分

私の地域でもアタッカーは酷い状況ですね。
流行っているのでしょうか?w
しかし1kで5回とはキツイですね。
ブチ壊してもいいくらいのレベルですw

投稿: ジャガー | 2008年9月25日 (木) 13時30分

お疲れ様です。
エヴァはやっぱり好きじゃないなぁ。
自分も釘が読めるようになりたいもんです。
ヘソとスルーと道くらいしかわかんないです。

今日はMHが新装開店のために休みなので甘デジ北斗が
置いてある店へ。結果、5kで一度も当たり無し。
回りはいいんで追銭しようかと思ったんだけど止め。
明日の新装開店の新台も期待していた新EX麻雀は導入されず。代わりに甘冬が導入。興味なーい。15Rも無いですし

投稿: 銀馳 | 2008年9月25日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23958456

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン プレミアムモデル:

» カテナ【9815】、オービックビジネスコンサルタント【4733】売りました♪ 今日58,700円の利益です♪ [株式投資でミリオネーゼ]
株式投資頑張ってますか?? 今日も日本株は弱い動きでしたね ほぼ全面安です こんな相場のときは、やはり自分の判断での投資は怖いので信頼のおけるところがあればそこを頼りにトレードすることが大事だなと痛感します 株式投資って、フェアな市場ですけど、フェアじゃないんですよね。 情報がモノを言いますから。 悪い相場でも上がる銘柄は存在するんですよね ただ、それを知れる環境にあるかどうか、... [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 15時07分

« 半年ぶりのホールへ | トップページ | 継続率88%の威力 »