« エヴァンゲリオン プレミアムモデル | トップページ | CR天空歌舞伎 »

継続率88%の威力

N21さん
回るからすぐ当たるとは限らないとはいえ、甘デジでもハマッテ
しまうのはきついですよね。特に甘エヴァはハマりだすと平気で
500回くらいまで持ってかれる気がします。

とかちチーズさん
歌舞伎ソードみたくバトル機であれば賞球10個も良いんですが、
普通のアマデジでこの出玉のスピードの無さはひどいです。
せっかく15Rでも消化するのはダルくなってしまいます。

番長のサイフさん

噂には聞いていたキリンってプレミアじゃないですねw
仕事人の障子キリンとは違いましたか・・・
なんか北斗って慶次以上に勝てないという話も聞きますので、
打つのが怖くなってきました。

ラッキーボーイさん
ほんとにおっしゃる通りで、15R引いてもアタッカーの悪さに
イライラが募るだけです。どうもセカパクに比べ演出のバランス
も悪いので、よほど回らない限り打ちにくいかもしれません。

タカシさん
20000回転も回してるんですか。相当打ち込んでるんですね。
このホールは余裕で2番まで行きましたね。演出面では歴代
エヴァではセカパクが一番好きだっただけにこの釘は残念です。

探せばもっといい釘の台があると思いますのでまた打ちますよ。
パチンカーてつさん
お久しぶりです!宮村優子(みやむー)きたんですか?
なんと羨ましい・・・私はまだ芸能人来店とか遭遇したことあり
ませんねぇ。北斗は通常時はつまらないらしいですね。
まだ打てる状況じゃないので、客が引いたことに打ちますw
ミッドクルーさん
はじめまして!サイト見て頂いてありがとうございます。
エヴァプレの15Rは4%の割合ですので、25回当たれば
そのうち1回引ける程度ですね。絶望的に引きづらいわけ
ではないと思いますよ。やめたあと次の人がすぐに当たり
を引いてしまうのはショックすぎます・・・
私なら「しょぼ連で終わってくれ」って祈ります(笑)
でも自分がそのまま打ってたとしても、すぐに当たりが引ける
とは限らないので、そう思うようにして気持を切り替えますね。

なおさん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
「勝利」が出たんですか!なかなか出ないプレミアですので、
価値は高いと思い舞う。紅白は2回見たんですけど、長寿
の原画
はいまだに見てませんねぇ。私も一度拝んでみたいものです。
慶次のプレミアはなかなか連チャンに結びつかない印象があり
ますので、その辺が複雑な心境になってしまいますね。
ゆうさん
いつも見て頂いてありがとうございます!慶次とかの実質確率は
2R込で約1/500
ですね。当たりには関係のない「小当たり」は
まったく別抽選ですので、この確率には含まれていません。
なので実際は出玉ありの当たりを引くのは相当厳しいんですよね。
門仲さん
こんばんわ。勝っている段階でやめられれば最高なんですけど、
それができれば今頃苦労しませんw パチンコで一番難しいのは
「やめ時」だと思ってます。

ジャガーさん
ほとんどのホールでエヴァのアタッカー潰しされていますね。
ヘソを締めてしまうと、見た目で敬遠されてしまうので、
あまり目立たないアタッカーを潰す傾向にあると思います。

銀馳さん
こんばんわ。甘デジの北斗で回りの良い台はかなり勝ちやすい
レベルだと思います。スペックもかなり甘いだけに、回る台を発見
することが難しいんですけどね。甘冬ソナは15Rがない分、結構
安定したスペックだと思いますよ。電チューからだとかなり突確が
が低く、もし回るんであれば私は打ちたいです。


実践情報
実践日
9月21日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
CR42.195キロ

ようやく打つ機会が巡ってきたマラソン。
継続率88%(出玉確変)と破壊力は慶次以上とのことなので、
ひとたび当たればすごいんだろうなぁ。

ただ確率が約400分の1なのと、現金投資スピードが半端なく
早いので、ハマってしまえば慶次以上の投資になるわけです。
そういう意味では超リスクのある機種ともえいますね。

今日のところは深追いするつもりはないので、ある程度打った
ところでやめる予定です。それよりその前に当たってくれれば
いいですが。

早速打ってみますが、釘は全く無調整なので、回らない予定
だったんですが、なぜかぶんぶん回るという(笑)
この機種は噂では「ノーマルでも当たる」という風に聞いてました
ので、リーチかかるたびに期待してしまう海のような気持ちですわ。
横スクロールなので余計にそんな感じがしますし、
さらに時間効率もむちゃくちゃ早いので、気に入ったぜ!

しばらく打っていると、疑似連がちょくちょくくるわけですよ。
それも3連が立て続けにきては外し・・・の繰り返しだったので、
3連は大してアツくないのかなぁ。しかもこの疑似連はたまに
ガセるのが厄介(笑) いやほとんどはリーチするんだけど、
たまにガセるのよ。この中途半端感はなんともえない。

熱そうな予告はくるものの全く当たらず、迎えた195回転目

変動時にいきなり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

と出てきて、ノーマルで当たったwww
これが噂のノーマル当たり・・・

急いで携帯サイトで調べたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はプレミアだったらしいです。喜びに浸る間もなく当たってしまい、
慌てて右打ちをする準備を開始。

いよいよラウンド開始し、この手の機種ですから止め打ちは重要
だと思います。しかし初めて打った機種なので、どう止め打ちして
いいか分からず、とりあえず打ちっぱなしにしていたところ、
大体の止めるべきポイントはわかりましたね。

肝心な液晶はどうかというと、ランナーがライバルを抜いていき、
最終的に抜いた人数によって確変期待度が変わるとのこと。
1回目は確か9人抜きだったと思うんですけど、そのあとゴール。
この9人抜きがアツイのかどうかすら分からないので、ドキドキ
してたんですけどね、結果はどうなったというと・・・











残 念

やってしまった・・・継続率88%にしていきなり単発(;ω;)

ところがこの機種は非常に復活が多いときているので、
このあとメダルの役モノが落ちてくれば復活なので、
期待して見守ります。












残 念

本当に単発引きました。
これが88%の威力なんですね・・・

本当にありがとうご(ry

雀の涙程度の700玉だけ獲得してやめてもしょうがないので、
そのまま打ちこみますが、当たるわけありませんわ。
しかも時短ありませんからこの機種には。

このあともさらに8500円をぶちこんでも当たらなかったので、
今日のところはレース放棄させてもらいますわ。
次また打つかと聞かれれば・・・











打ちます(笑)

結果はどうあれゲーム性は気に入りました。


CR42.195キロ
当数
投資額
回転数
概要
1
11500
195
単発
2
 8500
 180
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« エヴァンゲリオン プレミアムモデル | トップページ | CR天空歌舞伎 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

フルマラソン、お疲れ様でございました。

私もチョイ打ちした事あるのですが登場人物が
生理的に受け付けないこともあり、500円でやめさせて
いただきました。88%で単発は本当にキツいっすね。。
他人事ながら、心苦しいです。

フルスペック打つ人は、ドM なんだろうなぁ、と常々と思って
いましたが管理人さんをはじめ、コメントを書かれている
皆さんを見て、勇者だって言うことがわかりました。
尊敬します。。ほんとです。

甘デジばっかの自分はチキン野郎ですね。すみません。
でも、収支が荒れるのが怖い。。。。。

投稿: タカシ | 2008年9月26日 (金) 01時03分

こんばんは!
マラソン単発とは・・・あのスペックがなので、せめて当たりが引けたら継続率どおり何回かは続いて欲しいですよね(T_T)
私も導入の際に広告で見た驚異的な継続率と出玉に惹かれ・・・以前何の知識もなく1度打ちました。突然当たり、そして右打ち、3回マラソン走り(多分死に玉が沢山あり1箱にもならず)、残念・・・で時短なし、あっというまの出来事で???でした。でも、今までやったことなかった感じの機種でしたので、もう1回打ってみたいです(^-^)
今日は慶次の戦モードで某継続打法なるものを試してみましたが、残念ながら私は継続せず(>_<)でも、打法との関係は???ですが、4連勝すべて七七七当たりでした。1回あった大ふへん者も48回解放で。当たり数字を気にしてみたことなかったので、珍しいことかどうかも解りませんが、ちょっとラッキーな気分になりました♪

投稿: ぷ | 2008年9月26日 (金) 02時06分

マラソンお疲れ様です。
私も導入直後に一度だけ打ったことがあります。
知識も余り無く疑似連でハト群+観衆群だったら当たるだろーって思っていたけど、あっさり外れました。
野口さんがどんどん吸われていったので、もう打つ気にはならないです。

北斗は、虹やエイリやんがプレミアですよ。

投稿: 銀馳 | 2008年9月26日 (金) 06時11分

あらら、残念でしたね@@

最近は僕も調子悪いです・・・

早く上がり調子になってほしいですね><

投稿: 萌え | 2008年9月26日 (金) 08時28分

マラソン土佐状態で残念でしたね、

自分も打ったことはほとんど無いのですが、ラウンド後に金メダルが
落ちてくるとすぐに次のラウンド始まりますよね・・
結局あれってラウンド中に入った玉で抽選しているのですか?
なんせみていたらカウンターの回転数はは0で
ラウンドばっかり始まる感じだったので
これだったら慶次みたいに確変中に嵌らないかななどと思い
すご~く不思議な台に感じました

投稿: tropscal7 | 2008年9月26日 (金) 10時35分

マラソンで単発は痛すぎますね・・・
継続率80%クラスの機種の単発はミドルスペックの単発より何倍もダメージがありますよね。

私はMAXタイプとの相性最悪ですわw
これまで10回ほど初当たりしてるんですが(少なっ!)、慶次での7連が最高という・・・
この間もジュラシックパークがワンセットで終わっちゃいましたよ。
しかも、加速3+鳥2+ジョン察知+遠距離で負けるとは。
もう恐ろしくてMAXタイプは打てませんよ(((゚Д゚)))ガクガク

そういえば、昨日とうとう2パチでセブンズロック打ってきました!
適度に煽ってくれるし、何より結構サクサク当たるので面白い機種ですね☆
ただ、集中モードに突入できず、100ハマリもあって、初当たり4回で軍資金の5000円が消滅しちゃいましたが・・・

それにしても以前のブログでの管理人さんのヒキは尋常じゃないですねw
頭上のデータ機の連チャン回数には見事に1が並んでましたよw
このままでは終われないので、今度リベンジしてきます!

投稿: ばっふ~ん | 2008年9月26日 (金) 12時58分

私の場合マラソンで初当たりでパンクさせるという大失体をおかしてしまった経験があります↓あの機種はボーナス一回目に電チューに通さないとパンクするらしいですね。しかし爆発力とボーナス中のスピーディーな展開はまさに本当のマラソンを彷彿させるようなスカッとするような演出なので私も好きです。私ではありませんが私が見た中の最高連チャンは78連です!いつかそれくらい出したいですね!

投稿: マニー | 2008年9月26日 (金) 14時22分

お疲れ様です。

マラソンで単発はきついですね・・・。
僕だったら、何故だ!?って自問自答しますね笑。
でもあの連チャンは是非一度管理人様にも体験して頂きたいですね~!

あっ!一度とは言わず何度もですね!笑
次は爆連しますよ!管理人様は間違いなく引き強ですから!僕が勝手に保証します笑。

僕は今日ついに北斗打ってきました。ケンシロウです。懸念していた回りのほうも意外や意外に十分でしたので、イケるかな?なんて期待していたら7kで当たり引けました!

注目のバトルですが、バトルに発展するまでの演出は正直いまいちかな~って感じです・・・。熱くなれるポイントをまだ理解していないってのもありますが。

バトル自体はかなりドキドキ出来て好きですが。

ただ右打ちは半端ないです!まさに評判通り!右打ちに偏ったらドル箱も一瞬にして積めますよほんとに。

僕は出玉あり10回のうち5Rと16Rが半々だったので、いまいち不完全燃焼でしたが・・・。気が向いたら是非打ってみて下さい!そして感想をお聞かせ下さい!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年9月26日 (金) 21時11分

回る台探して終日稼動はしないの?

投稿: よっし | 2008年9月27日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23993300

この記事へのトラックバック一覧です: 継続率88%の威力:

» エヴァンゲリオン パロディAV 「EVER RE-TAKE」動画公開中!! [エヴァンゲリオン パロディAV 「EVER RE-TAKE」動画公開中!!]
エヴァンゲリオン パロディAV 「EVER RE-TAKE」動画公開中!!エヴァンゲリオン・パロディAV「EVER RE-TAKE」のレビュー記事や画像・動画が早くも幾つかのサイトで紹介されている。また次回作「EVER RE-TAKE:2.01」の予告編も収録されていた。 [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 11時36分

« エヴァンゲリオン プレミアムモデル | トップページ | CR天空歌舞伎 »