« 初体験!バーストエンジェル | トップページ | 花の慶次 »

CRレジェンドオブピーターパン

とかちチーズさん
やっぱり札幌は寒かったですか(笑)
確変中の暴走はイライラしますよね。私はキセカチで4回連続暴走
引いた時は発狂しかけましたよ。エヴァプレは釘が悪いせいか、
そんなに打ってないので、早くプレミアみたいですね。
しづさん
そうそう!私も限界バトルで、赤いロボット応援してましたw
「お?先制じゃん!」と喜んでたら、敵だったことに当たってから
気づきました・・・歌舞伎ソードで20連は気持ち良さそうですね。
私も最近は甘デジ生活でこつこつ頑張ってます。

銀馳さん
北斗は思ってたよりでてない印象です。
盤面だけ見ると格好良いんですけどね、出玉能力はそうでもない
のかなぁ。私は当分打つことはなさそうなので、甘デジに避難中w
番長のサイフさん
まんまキャプテンロバートですよ。題材が違うだけという感じです。
爆発してる台に挟まれるとまずハマル印象しかないので、
狙い台のあえて横を座ったほうが良いのかもしれませんね。
プラッチさん

響三姉妹打ったときは結果負けたんですけどね、リーチの長さ
さえ我慢すれば面白かったです。甘デジのほうならまた打ちたい
かなぁ。プロフの最高勝ち額は確かにサクラ大戦で15万くらい
勝った記憶がありました(笑)早速直しました~
パチ沢(妻)さん
バーストエンジェルはそんなに続きませんね。
きっと長く打てば50連くらいはできるかもしれないんですけど、
それまで釘が持つかどうか・・・この手の機種は短命になりや
すいので、そこが気がかりです。

 

実践情報
実践日
9月9日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
レジェンドオブピーターパン

今日も夜からの稼働なので、街のど真ん中にある等価へ向かう。
最近このホールは釘のアケシメがはっきりしているので、
もし仕事人の釘でも開いてれば打とうかと思ってたんですけど、
あいにく釘はシメシメ模様ということで、前日と同じ戦法を取ります。

甘デジコーナーに向かい、なぜか目を惹いたのはレジェンドオブ
ピーターパンであった。以前に爆裂スペックのほうをチラっと打った
ことはあったんですが、群予告を外して以来打ってません。
今回は甘デジなので、最低でも5000円くらいは勝ちたい(;゚∇゚)

白黒印刷されたパンフレットを片手に実践開始しました。
しばらくリーチがかからないまま2000円目でようやく
1発目のリーチがかかり、夜空リーチトリプルラインに発展
したので、これはアツいのか?!と見ていたら、外れた。

しかし外れたあとに、ネバーランドモードに移行したときに、
カウンタが上がったので、おそらく突確だった模様。

この機種には潜伏はないので、必ず電サポがつきますが、
その代わり2R通常があるのでそんなに甘くないです。

のちに長ったらしくも、気持ち悪い3Dリーチで確変直撃。

080911_195532














次は単発を引いたので4連で終了したものの、80回転台に
大当たりを単発を引く。また80回転台で当たりを引いて、
また単発か・・・と思いきや、大砲発射チャンスで昇格に成功。
ここは4連で終了。

時短30回を終えてすぐに微妙な予告から、3Dリーチに発展。
確変図柄だったもののあっさり当たり、これを機に7連まで
伸ばしたところで、実践終了となりました。

短い稼働だったんですが、甘デジらしい展開で満足の勝利!
ゲーム性についてちょっと触れますが、通常時はえらい暇で、
2000円使ってもリーチしません。そういう意味では時間効率
は良いんですが、ひとたびSPリーチにいくとえらい長いです。

冬ソナみたく、アニメ系リーチ→3Dリーチに発展するパターン
が多いため、だらだらした展開になると思います。ただ確変
直撃が多い印象なので、その点は良いと思います。

それとちょっと驚いたのは、リーチしてるのに疑似連が起こる

ほとんど疑似連経由で当たるんですけど、なんとリーチ成立して
いるのに、疑似連が起きるんですよ。だから2連目で「リーチ!」
になってガッカリしても、また継続する可能性があるということです。
最近では珍しいパターンかなぁと思います。疑似連にガセがない
模様なので、発生したらそれなりに期待できると思います。

最後にスペックについて。一見、普通の確変機(確変63%)と
思われがちですが、何気に2R通常が含まれているため、
その点を理解したうえで打ったほうがいいかもしれません。
今回の実践では一度も通常は引いてません。

【プロフィール変更のお知らせ】

ブログ右サイドバーにあるプロフィールの画像を変更しました!
最高勝額の変更とともに、慶次から義経の画像に変更。

レジェンドオブピーターパン
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
150
突確
2
確変
3
単発
4
  82
単発
5
  80
確変
6
単発
7
突確
8
単発
9
  41
確変
10
突確
11
確変
12
確変
13
確変
14
確変
15
単発
-
  34
やめ

実践結果
総投資
2000円
総当数
15回
総出玉
4340個
換金額
17300円
収支額
+15300円

|

« 初体験!バーストエンジェル | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実戦お疲れ様です。
おぉっと、慶次から義経に!?
北斗も慶次同様に吹けば最高です。

甘デジは来週、導入される月下の棋士に期待しています。
ミドルの方は激辛なので。
北斗は毎日満席です。朝一で取らないと、ほぼ夜になるまで座れないです。出てる台はタワーになってるけど、嵌ってる台の数の方が多いので店側にしたらウハウハですね。
出なくても満席状態ですから

投稿: 銀馳 | 2008年9月14日 (日) 20時56分

知らない男の子の顔になってて、ビックリしました。管理人さんは、慶次か仕事人のイメージはありますが、義経ですか。。。ちょっと不思議。

 さて、連休初日、前日夜に下見をし、北斗朝から元気に並んで打ってみました。結果、3万3千発の大勝利!コブラの記録を抜いちゃいました。愛を取り戻せ~タフボーイ~ユリアよ永遠に、の3曲も堪能し、ラオウ昇天も見れて、26連。(所要時間、3時間半。)
 これまであれだけ弱かったケンシロウさんが、昨日はなぜか女の子にもてまくりで、リンちゃんにもユリアさんにも何度も名前を呼ばれて復活。弾丸からのリーチじゃなくてもラオウに勝ったりして、強かったです。連荘するとやっぱり楽しいですね、バトル機は。
 今日は大勝ちの翌日でパチはお休みしたので、明日、また頑張ります。

投稿: 番長のサイフ | 2008年9月14日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23695882

この記事へのトラックバック一覧です: CRレジェンドオブピーターパン:

» CR大海物語スペシャル攻略法1 − 先ずはスペックの把握が肝要 [パチンコCR大海物語スペシャルを攻略する!]
攻略を始めるあたって、その前提として先ず押えておかなければならない情報。それは、その機種のスペックに他なりません。その機種が基本的にどんな特性を持ってるのかをちゃんと押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても上手く活かすことができないんですね。ですから、賞球数は?、大当たり確率は、高確率時、低確率時でどれくらいか?、ラウンド毎の確変突入率は?といったことを、どんな情報にも優先して把握するようにしてください。CR... [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 23時07分

» 株・FXの利益を増大させるプロのテクニックを公開 [在宅ワーク☆情報広場FX・株]
皆様の投資活動、デイトレーディング、SOHOビジネス等に役立つ有力情報をいっぱいご紹介しています。投資指南書、トレーディングマニュアル、投資ツール、トレードシステム、システム売買プログラム等。 [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 20時56分

« 初体験!バーストエンジェル | トップページ | 花の慶次 »