« 相性通りの結果 | トップページ | パトラッシュ2RED »

ドラマチックパチンコ

銀馳さん
あはは、久々だったのは仕事人じゃなくて、パトラッシュのほう
でした。仕事人の台を取られてしまったんですね。携帯を別の場所
に置いてあったということは確信犯だと思いますけど、強面の人なら
私ももめたくありませんね。そのあと18連されたら軽くショックですw

マイトさん

お久しぶりです。1900はまりはすごいですね。そこまで粘ったという
ことはよほど回ったんでしょうね。大海スペシャルは、さすが海だけ
あって時間効率は最強だと思います。ただパールフラッシュがうる
さすぎるかなぁ。

nagusaさん

え~~2Rが8回って、ある意味すごいヒキです。
割合が25%なので、そこそこ引いてしまうことは確かですけど、
さすがにそれはやりすぎでしょうw 
心中お察しします。
私なら発狂してると思います。
番長のサイフさん

夏祭りは、萌えバージョンは甘そうなので近いうちに打って
みたいですね。最近のSANKYOにありがちな、長いリーチさえ
なければ尚良し。

プラッチさん

春夏秋冬打ったんですね。以前にブログでボロクソに書いた
記憶があるんですが、ゲームのバランス相当ひどくなかった
ですか?リーチ長いのもそうなんですけど、やたら激アツ予告
が外れますし、疑似連がアテにならないという。
萌えさん

4万発はすごいですね。スペックはSFですか?
私もアクエリオンチャンスのルナで確直したことありますね。
玉増えするくらいスルーが良いのはうらやましい限りで、
私のホールではすべて釘しまってます。

ポリーミュウさん

あと1回ってところで、なかなか当たりませんよね。
仕方なく出玉突っ込むと全部飲まれて負けるパターンが
多いです。

ジャガーさん

応援ありがとうございます。パト勝負ですか。
ぜひ一撃連荘ぶちかましてください。

カイジさん

はじめまして。いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。
どこもお盆釘だと思いますので、一番は打たないのが安全なん
んですけど、私みたいな人間はそういうわけにはいかないんです
よねw

とかちチーズさん

アバンで勝ったんですね。ガセ疑似連は慶次で散々慣れている
のですが、すべり疑似連は私もしっくりこないですね。
アバンはよくわかりませんけど、冬ソナは基本的にリーチ確定予告
がきてからの疑似連がアツイっていうか、疑似すれば3連以上確定
なので、そこに注目してもらうと、楽しみ方が変わると思います。

実践情報
実践日
8月18日
店舗名
市内D店、Q店
換金率
等価、3円
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次ほか

市内でも有名な極悪店が悪あがきのリニューアルをしたという
ことで、冷やかしにうちに行ってきました。ずいぶん店内が
綺麗になっていまして、釘調整が明らかに変わっていた。

一応等価なんですけどね、ヘソは開いてますよ。
ところが寄りとワープがグチャグチャになっていて、
とても打てた状態じゃないかな。しかし、花の慶次だけは
マシな釘になっていて、ヘソもちょっぴり開いている。

はい、打つ台は決まりました!慶次です。
だ~れもいないシマで一人慶次を打つ私ですが、
最初の1000で28回転したものの、明らかに回りムラっす。

次の2000円、3000円でガッツリ回転が落ちて、
慶次に見切りをつけて移動しようと、保留消化を待っていました。
残り2回転のところで席を立って、椅子の後ろで立ってみていたら、
あと1回転のところで桜疑似連が発生する。

どうせガセるだろう…と思いきや疑似3連がきちゃったんですよ…
そしてボタンも出たので、立った状態でボタンを押すと・・・













秀吉 「これで、すべて日の本はわしのものとなるのだ!」

ステップが5まで発展し、極図柄の7図柄でリーーーチ!













080815_093852











極め付けはキセル。ここまできたら外れる気がしません。
保留はありません。だってラストの保留でしたからね。

発展したリーチは、おまっつぁんということで、
さすがの鉄仮面も笑ってくれましたよ。

080815_094018










いや、朝からドラマチックすぎる気もしますが、とりあえず当たった
んで、出るだけ出て即逃げするつもり。戦モードに入り、
いきなり「激アツじゃ~」から15R。さらにまた15Rが当たり、
今日の慶次は一味違うか!

と思ったら、4回目で転落しました。


本来は移動しようと思っていただけに、当たりを引けたのは
幸運だったということでしょう。時短は抜けたので、スパっと
やめです。換金率が分からないので、そこが一番引っかかって
たんですよね。事前には等価という風に聞いてたんですが、
等価だとしても粘るに値しない回りなので、交換して帰ろう・・・
と思ったら、まだ換金所開いてないしww
もう10:30なのにまだ開いてないとは・・・

まだ開くまでに30分あるので、どう過ごそうかと思っていたら、
すぐ隣に違うホールがあったわw わずか50m歩いたところに
あったQ店にしばし時間を潰すことに。

ちょっくら手を出したのはパトラッシュ2。30分だけ打つつもり
だったのだけど、熱くなってしまい25000円使ってしもたorz
回りはまずまずなので突っ込んだんですけど、これではラチが
開かないと判断し、隣の台に移動することに。

それが功を奏したのか、6000円でスモールボーナスをゲット。
そのあとは順調に当たりを重ね、ちょっとスルーが悪かった
んですけど、最終的には11連まで伸びて終了。
最後に3連続の2R食らったことで嬉しさ半減しましたが、
結果的にはこのホールでも勝ったので、これで2店舗とも制覇!

花の慶次、パトラッシュ2RED
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
57
15R
2
15R
3
15R
4
2R通
-
123
やめ
-
20500
356
やめ
5
 6000
 103
2R
6
14R
7
14R
8
14R
9
2R
10
14R
11
14R
12
14R
13
14R
14
14R
15
2R
16
2R
17
2R
-
  80
やめ


実践結果
総投資
30500円
総当数
17回
総出玉
4465個、
11200個
換金額
17800円、
33600円
収支額
+20900円

|

« 相性通りの結果 | トップページ | パトラッシュ2RED »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
保留0でもここまで激アツ演出なら、ほぼ当たりますよね。
保留0でストーリー好機キセルなら外した事ありますけど保留0のストーリーでキセルに七テンパイはなった事ないです。パト2にハマってきましたか!? 自分はあの回らなさに心奪われてマイトさんばかり打ってます。
今回は慶次打ったんですけど、イベントでもないのに1k30回転前後の台を見つけてずっと打ってました。明らかに両隣よりも回転速度が違いました。しかし回る台は当たらない、600回転回して保留有キセルを3回外し。まぁ真田真田伊達だったんですけどね。隣は傾奇図柄落下で突確引いてたんですけどまさかの240回転嵌り。最悪転落せずにRUB16引いて次に15R引いて転落してました。
明日からMHが新装開店なんでMAXガンマン狙いです。
MHはテンカじゃなくてもえVerでした。連チャン率63%だけど2確が17%もあるんじゃ微妙な気がします。
9月の北斗までにガンマンに吸われそうで恐い…

投稿: 銀馳 | 2008年8月19日 (火) 20時40分

おめでとうございます!

アクエリオンはSFですよ!ほぼ23連では4万発には届きませんが玉増えが激しかったのとアタッカーがよかったので出玉期待値よりかなり取れたのが大きかったですね><

今日はマイホは新台入れ替えで休みなのでお休みです^^
大勝した後に続けていくと大敗するというジンクスがあるのでちょうど良かったです><

投稿: 萌え | 2008年8月19日 (火) 22時09分

本日10箱出しました。
そのときですけど、殿モードに落ちたときに、花ランプで
内部確変を確認。
殿モード終わり106回で引き戻し、15R。
その後、殿モード内部確変。
援軍増援になり花ランプで
内部確変を確認。
その後、100で殿モード終わり、300ちょい打ちましたが、
かかりませんでした。
花ランプの見間違いでしょうか?
ちなみに打ち込んでる間、カブキモードにはなってません。

投稿: カイジ | 2008年8月19日 (火) 23時07分

勝ちにくい機種での鮮やかな2連勝おめでとうございます(^o^)久しぶりにキセルのリズムが聞きたいっす〜♪


成る程、擬似連に絡む演出を楽しむっていうのもありですね☆確かに擬似連ガセは慶次程ヒドくはないですから、ちゃんと知識を仕入れると楽しめるかもです(^^ゞ何となく今日もアバンに座り、P-フラ発生にも関わらず、二千円勝ちでスゴスゴ退散しました(苦笑)

次回の勝利報告を楽しみにしてます♪

投稿: とかちチーズ | 2008年8月19日 (火) 23時17分

慶次~パトでの連勝おめでとうございます
ここのところ順調な稼動になってきていますね

慶次は保留0だと熱い予告出ますよね~自分は一番熱い
ガセは保留0で桜擬似3連これに金セリフ+赤センスでキセル
この時点で当たりかと思いましたが、ホワイトアウト+白襖
と典型的なパターンで奥村でポ!でした

昨日は慶次で2確も落っことし、1マン追加で大儀であったから
おまつ選択も城門突破1回で二人揃って殿・・
その後徘徊してエヴァこれが500円で17回当たり引き戻しも
5回全て200回転以内でした最後は時短で単発4連荘結果
単発10回って有る意味凄い引きでした

投稿: tropscal7 | 2008年8月20日 (水) 08時42分

最近調子が良さそうですね。
とりあえず大夏祭り打ってきました。
結論から言うと、やっぱSANKYOだな…という印象です。
個人的にSANKYOの台が好きではないので。
倖田といいアクエリといい、相性が極悪です。
リーチが3分ぐらいあるんじゃないのか?というぐらい長い、演出がどれも激アツに見えたり等々…
しかしこの台続きませんねぇ…釘が空いてたらやってもいいかなというレベルですね。
慶次は最近やってませんね、慶次で8連敗中w
昨日は甘デジのほしのあき胸キュン(以下略 で7箱出ました。継続率47%と微妙ですが、2Rが無い上、15Rが11%もあるので結構きます。
カイジを最近やってたもので、イライラ感が全く感じられませんでした。自分が最近打った甘デジでは優良じゃないかなと思いましたw

投稿: 軌道士 | 2008年8月20日 (水) 10時46分

おめでとうございます♪

パト2に突っ込む気持ちがわかるようになりました(笑)アレはヤバイですね。私も先日行ってきました。面白かったデスね。
最近はエヴァの甘デジもハマり気味ですね。まったりとしていい感じです。

投稿: ジャガー | 2008年8月20日 (水) 21時32分

大変ご無沙汰していました、パチ沢(夫)です。(^__^;)

慶次&パトの爆裂台制覇おめでとうございます!

でも、換金所が空いていない・・・って、偶にありますよね。
明らかに回らない台で即ヤメのつもりが清算できない!
そういえば、先日車のダッシュボードの中から特殊景品(多分、H店のもの)が出てきたことを思い出しました。
後で、換金しようとおもって忘れていたのですね・・・(^^;

ではまた・・・

投稿: パチ沢(夫) | 2008年8月21日 (木) 09時42分

連荘後、即ヤメしようと思ったら換金所が開いていない
 →①座り続けて、1箱飲まれてヤメ。
   ②のんびり、休憩コーナーで、携帯を見る。
よくある私のパターンです。管理人さんは、③近くのホールで打ち、そこでも更に勝つ!でしたか。さすがです。

 イベントは、うっかり大夏祭り(テンカ)にまた座ってしまい、今度は浅いところでサクサク当たり、1万5千発。
 コブラくんとのデートは、週末迄じらすことにしました。

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月21日 (木) 16時21分

こんばんわ。
タイトルがドラマチックとかあったんで、森昌子の台でも打ったのかと思いました。w
あの台、ドラマチックストーリーリーチとか言うのがあるんで。w

1日に2勝もするとはさすがですね。
春夏秋冬は激アツっぽいのハズれは多いですが、こないだ打ったときはそこそこは当たってくれてましたね。
ほぼ保留3以上で打ててたんでガセも少なかったのかも?

…にしても最近、ホント勝てなくて参ってます。
此処10戦で1勝9敗なので何とかしたいところであります。w
響三姉妹の1/350のやつやったら、1Kで3R確GETするも潜伏でハマり、9K追い銭で単発。w
ジュラシックも当たり前の様に擬似連4をサクサクはずし、大夏祭りも2回ほど打ちましたが、全く当たりませんの重症です。w

投稿: プラッチ | 2008年8月21日 (木) 23時46分

勝利おめでとうございます!!

パトラッシュは最初ドットだけのあの盤面を見て、
「正直、微妙だなぁ」なんて思ってたんですけど、
いざ当たってみるとあのドキドキ感に見事にやられてしまいましたね。
結局、財布の中身も痛いほどやられてしまってますけどw

パト2の泣きの1回演出を楽しみたいんですけど
あれなかなかでないですよね。1回だけでもいいから連打してみたいですw

投稿: ポリーミュウ | 2008年8月22日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23011998

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチックパチンコ:

« 相性通りの結果 | トップページ | パトラッシュ2RED »