« 7月最後は意地を… | トップページ | エヴァンゲリオン奇跡の価値は »

甘デジ倖田來未

萌えさん
冬ソナは激アツはずしはありますよ~
そろそろ斬新な演出があってもよさそうです。
ラッキーボーイさん
私は通常時が忙しい冬ソナを取りますね。
冬ソナの確変は、ほとんど疑似連がでないので、
いきなりリーチして当たることが多いです。それも単多し。
76ersさん
パチンコnowTVは最近は見てないですね。
ゆみちゃん当たったんですか?42.195キロで、
何連までしたのか気になります。
プラッチさん
ヨン様はわりと相性いいです。確率が甘いので、当たりが引き
やすいので、勝ち逃げ戦法でコツコツ勝てる印象です。
軌道士さん
赤襖家紋は一番寒いので、金襖か白襖のパターンなら熱いです。
家紋は見た目は豪華なだけに当たってほしいですよね。
銀馳さん
慶次のイベントですか。回りのほうが気になりますが、
良い報告お待ちしてます。色々複合しないと当たらないので、
強予告がひとつでも欠けると外れます。
nagusaさん
見事なハイエナ?おめでとうございます。
間違いなく2R後放置なんでしょうけど、1回転目で当たったという
ことは確変だったんじゃないですかね?パトラッシュで5万・・・
そのときは絶望の気持ちになりますよね。たぶん。
私はパトラッシュでは一度も当たってないので…
番長のサイフさん
ジュラシックパークは電サポ抽選だと相当破壊力ありうそうです
けど、釘が大きく左右しそうですね。藤の3連は弱いですよね。
ヤマトのときもハデな割には寒かったです。
tropscal7さん
冬ソナはまずスペックが悪いので、連チャンしにくいですよ。
電チュー抽選でもバンバン2R引いてしまうので、
確変割合に大きな変化はありません。エヴァくらいの変化なら
連チャン期待度が高いんですけどね。その代わり当たりが早い
ので我慢しないといけませんかなぁ。歌付きのラウンドは、
出玉ありで5連チャン以降に流れます。
ジャガーさん
冬ソナの疑似4連は外れますよ。体感では35%くらいなので、
そこまで熱くもないです。4連自体は頻繁に発生するので、
暇さとは無縁です。
wataさん
義経で20000発は立派だと思います。スルーの良いお店なんで
すかね?だとするとかなり甘くなると思います。
雪だるま群は
信頼度50%あるらしいので、1/4だとツイてないですね。


【本日の実践】

なんかずいぶんと日にちが遅れてますが、
気にしないでください(笑)


8月最初のパチンコは、甘デジ倖田來未です。
アクエリオンより嫌いな倖田なんですが、
甘デジならそれなりに当たってくれるでしょう。

実践情報
実践日
8月1日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
倖田來未YF-T

倖田はかなり久々に打った気がします。
甘デジなら勝てるかも?ということで臨んでみたところ、
えらい回りますわw ボーダー以上の台なんて置かないホール
なのに、なぜかぶんぶん回ります。店長、調整ミスったか?!

ヘソはそうでもないんですけど、ワープが素晴らしくアケていて、
ステージに入り放題。倖田のステージはあまり良くないとはいえ、
これだけ玉が乗ると、玉同士がぶつかり合うので、溝に入りやす
い現象が起き、回転率は相当上がります。

ここまで回る倖田を打ったのは初めてなので、気持ちいいよね。
あとは当たりを待つのみ・・・打った台は200回転台で捨ててあった
なんですが、打ちだして3000円目、予告は覚えてませんけど、
奪還後半に発展し、確変直撃

しかもこれが15Rときたもんだ。一発目で15Rヒケるとは
思ってもいなかったけど、それにしても出玉少ないなぁ・・・ 
確変に入り、疑似4連からミッション系からプロモ系へ発展。
あえなく単発を引いてしまい2連で終了

1箱ちょい手前の出玉で持つか?・・・いや、なんとか持った。
追い銭する一歩手前で当たるも単発

さて今度も持ち玉で持つか?・・・持つわけがなく、4000円追い銭
したのち、モニターに「大当たり」からyouで当たる。
ところがまた単発

なぜか確変が引けません。とりあえず回るので続行していると、
2000円の追い銭をして、当たりを引く。また単発


ここまで4回連続単発


初当たりは重いわ、単発は続くわで散々な展開のなか、
時短中に赤バタフライから犬空リーチへ発展。

この犬空リーチは、ロングリーチの発展形でありながら、
実はyouリーチよりアツいので、普通に期待していいです。
ここはビタでは当たらなかったものの、画面が割れて突確に突入

やっと確率分母までに当たったって感じですよ。
ひとまずホっとしたところで、単発引いた

出玉ありでは5回連続単発


予定通り100回以上回して出玉はノマレ、1000円の追い銭をした
ところできっりち10000円の投資となったので、今日のところは終了。
たぶんこのまま続けても深みにはまる気がします。

昨日、一昨日と60回づつ当たっている台だし、今日は当たらない
デーかな。・・・とオカルト染みたことも言いたくなるよ。

倖田來未YF-T
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
263
15R
2
 
 
単発
3
 
146
単発
4
4000
158
単発
5
2000
125
単発
6
 
 
突確
7
 
 
単発
-
1000
127
やめ

実践結果
総投資
10000円
総当数
7回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-10000円

|

« 7月最後は意地を… | トップページ | エヴァンゲリオン奇跡の価値は »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ
倖田來未は新台入れ替えの日に初打ちし、ストレート7万負けた以降、一度もやっていません。
というかSANKYOの台って単発多くないですか?
そんな自分は現在7連敗中です…
管理人さんの最高勝利記録と連敗記録はどのくらいですか?
もうそろそろ潮時ですかね。

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 15時30分

お疲れ様です。
慶次イベントでも釘は悪く全然回らなかったです。午前中は当たった台も即落ちや連しても積箱2箱も行っていませんでした。昼まで打って周りも全然出ていなかったので撤退。閉店前見に行ったら、小当たりカウントせずで、どの台も20回以上の当たり。しかも自分が朝一座っていた角台が本日一番の当たり回数の52回、しかも戦モード中で30箱以上積んでいましたよ。常連さんに聞くと2時前くらいからどの台も吹き出したそうで。へこみますわぁ。
もう最近は天に愛されなくなっています。

明日、MHが新台入替で新装開店なんですけど最悪な展開に。海沖縄が大量導入されることになりました。そのため色々あった台がほとんど撤去されてしまいました。やはり爺婆に人気のある台を再導入する事になったのか。せめてカリブだったら良かったんですけども。MHの半分以上が大海SP、沖縄に占領されてしまいました。楽しみにしていたジュラパクは導入されず。まぁスペック見ると突確からの突確は電サポつかない事もあるようで潜伏しまくりだなぁと打つのためらっていたので、まぁいいかなと。早く大夏祭りや大本命の北斗がやりたいですよ!

投稿: 銀馳 | 2008年8月 6日 (水) 17時26分

ゆみちゃん当たりましたよ。

何連かはわかりません。

しかし、①回目は単発で引き戻し後に連チャンしたみたいでした。

これは自分のことなのですが、42.195キロは連チャンしますよ。
自分も最高32連チャンしました。

投稿: 76ers | 2008年8月 6日 (水) 19時20分

 く~ちゃんは、初日に400回ってノーヒットの台に座って、7連かその位で楽しかった記憶が。でもその後は数連程度でした。やっぱり、何回かに1回は長いのが引けないと勝てないですよね。どの機種にも言える事だと思いますけど。
 私はホールの冷房のせいか、体調がすぐれないのでパチはしばらくお休みです。。。復帰はお盆かな?
 それまで管理人さんの実践を楽しみにしています。

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月 6日 (水) 20時14分

すいません、7000発強の20000円勝ちってことです。
10000発なら出たことあるんですけどねー。
ちなみにその店の義経のスルーはかなり悪いです…

今日は色々打ちながら15000ほど使った時点でシトフタで保留満タンにしてジュース買いに行って戻ったら、最後の保留でMM中カジさんボタンプッシュで「まさか、暴走!?」
そこから15の使徒、タイトルシンクロからミサトカーリーチの法則崩れ、RSU1からアスカシンクロで昇格、タイトル涙で単発の計4連。
やっぱり相性は悪くはないみたいです。
タイトルは基本的に単発フラグな気がします。


SANKYOの台は基本的に寄りひどくないですか?
アクエリオンかなり好きなんですが、あれで萎えます。
寄りのいいアクエリオンだったら喜んで打つんですけど。

投稿: wata | 2008年8月 6日 (水) 22時42分

倖田さん

もともと本人が好きじゃないアーチストなので手はほとんどだしてませ~ん

でも数回打ったことはありますが、SANKYO全てにいえることですが
熱くも無い予告であそこまで引っ張られると疲れちゃいます


冬ソナ2もその傾向があるのかな??
京楽はあれでよかったのにSANKYOの腐れ擬似連に
あこがれちゃった??ってことですかね??

投稿: tropscal7 | 2008年8月 6日 (水) 23時02分

こんばんは!

甘倖田は確かに出玉少ないですよね・・・。しかも周りの人は結構出てるときでも僕が打つと単発台になりかわってしまいます。なので最近は打ってません。

ところで、マイホの釘が死に始めてきました・・・。今までで一番きつい時期な気がします。なんでこんな状況になっちゃったのかな~とか思ってたら、どうやら店長が代わったらしいです。

店長ひとつでこんなにもかわるもんなのですね~。釘が戻るまでは稼働を抑えるのが賢明ですよね~。きっとお盆もガンガン回収されちゃうだろうし・・・。北斗が出るまでは辛抱することにします。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年8月 7日 (木) 00時29分

少しご無沙汰してました。倖田チャレンジお疲れ様でした。


甘デジってどこで区切りつけるかが難しいですよね…。突っ込めば必ず当たると思うんですが、取り返せる確率考えるとう〜んって感じです。すぐ暑くなる私には両刃の台です(苦笑)


今日はシトフタで初めて確変ひきました!次回予告マグマダイバーで、アスカとシンジが一緒に弐号機に搭乗してて、なんだコレ?って思ってたらそのまま確変ビタ当たりでした。単発を挟み、時短中のリラックスシンジでパトランプ点灯、確変当たりでしたが、通常に戻った後の暇さに堪えられず、移動。

バラエティーコーナーでキセカチを発見し、初体験。MFだったので、割合初当たりも軽く、回りも良好でしたが、しばらくプラマイゼロの闘いが続き、諦めて甘ヤマトへ移動。

結果コレが大正解☆10連のあと、数珠連8回で久しぶりの勝ちになりました。しかし、15R一度も引けずに引きが強いのか、悪いのかって一日でした(^_^;)

投稿: とかちチーズ | 2008年8月 7日 (木) 01時29分

少しご無沙汰してました。倖田チャレンジお疲れ様でした。


甘デジってどこで区切りつけるかが難しいですよね…。突っ込めば必ず当たると思うんですが、取り返せる確率考えるとう〜んって感じです。すぐ暑くなる私には両刃の台です(苦笑)


今日はシトフタで初めて確変ひきました!次回予告マグマダイバーで、アスカとシンジが一緒に弐号機に搭乗してて、なんだコレ?って思ってたらそのまま確変ビタ当たりでした。単発を挟み、時短中のリラックスシンジでパトランプ点灯、確変当たりでしたが、通常に戻った後の暇さに堪えられず、移動。

バラエティーコーナーでキセカチを発見し、初体験。MFだったので、割合初当たりも軽く、回りも良好でしたが、しばらくプラマイゼロの闘いが続き、諦めて甘ヤマトへ移動。

結果コレが大正解☆10連のあと、数珠連8回で久しぶりの勝ちになりました。しかし、15R一度も引けずに引きが強いのか、悪いのかって一日でした(^_^;)

投稿: とかちチーズ | 2008年8月 7日 (木) 01時29分

こんばんは~。倖田お疲れ様でした。

単発地獄だったようで、出玉が少ない倖田では厳しいですね・・・。

倖田はミドルをたまに打ってたくらいですね。
アーティストとして苦手な人なので(笑)、2、3回打ったくらいですけどSANKYOおとくいの激アツ外しが多くて、打ってたしんどかった思い出しかありませんw

投稿: ポリーミュウ | 2008年8月 7日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22789182

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ倖田來未:

« 7月最後は意地を… | トップページ | エヴァンゲリオン奇跡の価値は »