« パトラッシュ2RED | トップページ | 仕事人桜の釘講座 »

スランプのため稼働自粛

皆さんお久しぶりです!

久々にブログ更新します(笑)

やっと更新する気になりました・・・

毎日稼働はしてましたけど、今年一番の負けっぷりで、
財布がスカスカになってしまったorz さすがに給料日前後は
勝てなくて、それなりに回る台は打ってたんですけどね、
な・ぜ・か当たらないんだから話にならない

久々に慶次君に会って、桜4連から伊達リーチでビタ当たり
したのに、岩で速攻敗北し、幸い2確だったものの、
また岩で増援食らって通常に転落。

違う日では、気分を変えようと仕事人桜を打ち、
オスイチ1回転目にPフラッシュが出るという奇跡の出だしだ
ったものの、ずるずるハマってしまい、結局負け。

パトラッシュを打つも、連荘に安定感はあるけど、慶次のように
一撃10連超えは難しい機種ですね。激アツ予告もバンバン
外れるし、パトラッシュの悪い部分が段々と見えてきた( ;ω;)

080826_114849





















見せかけすべり3連(信頼度40%)

 ↓
黄色パト(信頼度35%)
 ↓
ひよこ群(信頼度53%)
 ↓
アタックリーチ(信頼度40%)











外れ


ここまで熱い予告が複合して外れるのは、
さすがSANKYOといったところでしょうか。

とりあえず前回投稿からもうすでに10万以上負けてる私ですが、
9月までは待機しようかなぁという感じです。

その間は実践以外の記事で繋ごうと思います。
次回は、仕事人3と仕事人桜の比較について解説いたします。

【新しいお仲間ブログ】
今回からお仲間リンクに、軌道士さんが運営する新しいブログ
を追加しましたので、遊びに行って交流を深めてあげてください。

ザクとは違うのだよ!

|

« パトラッシュ2RED | トップページ | 仕事人桜の釘講座 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

雪だるまさん、こんばんは!

ずっと更新されてなかったので心配してました!
雪だるまさんも不調だったんですね~。
我が家もとんでもないことになってますけど(笑)。

回る台をひたすら打っても当たらないときってありますよね。お互い、早く調子が戻りますように・・・。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年8月26日 (火) 23時58分

お疲れ様です。休憩も大事ですね。
もしくは釘はどうであれ一度も打った事のない台を打ってみるとかもいいかもです!
しかし9月には北斗という本命台が導入されます。それまでに資金を貯めておきたいものです。

自分もこの前、自身2度目の勝利が出ました。奥村疑似連発生で疑似4で勝利。1回目の時も奥村疑似3で発生でした。キセル無し雷赤襖白白小で大ふへん。そして即転落。ダメダメです。

ガンマンも初日だけで、2日目からはもう連しないスルーは締めてあるわで上皿減る一方。
最近は甘デジ打ってます。最近のお気には松村誠コレクションです。確図柄での連チャンは全然しないんですけど時短の引き戻しがすごいです。21連全て時短引き戻しなんて事もありましたし。

投稿: 銀馳 | 2008年8月27日 (水) 00時06分

こんばんは!お久しぶりです!

僕も最近はパチを自重しています。エヴァで100k勝って調子乗ってたら、その後がひどいことになりました・・・。

大勝したあとってどうしても打ち方が雑になってしまうんですよね。僕の悪い癖ですね・・・。

パト2REDで2連というふがいない結果に終わったので、それならと思って、ジュラシックパーク打ったんですよ。そして見事に電サポありの2確引けたんです!

はい来た~!爆連モード突入~!もうテンションはMAXですよ。何箱出るかな~とか妄想にふけっていたら、はいそうです即死です。出玉なしです。

さすがにこの引きの弱さはまずいな~ってことで最近は充電期間に突入しております。次打ち行くときは引きが戻ってるといいな~。頑張ります!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年8月27日 (水) 00時50分

管理人様こんばんは

管理人様もトンネルですか~自分もトンネルに入っています
最近の慶次は確率以内で当てているのですが、
何故か3連すらできません
特に岩こいつが全く邪魔で一人で来ても捨と来ても必ず負けます
挙句に殿でもこいつばっかり・・ぶっ殺してやりたいです(笑

早く引きが戻るといいですね~
そういえば前に仕事人のサイト有りましたよね?あれって
閉じてしまったんでしたっけ?最近桜打っているので
信頼度調べたかったのですよ、是非お願いします

投稿: tropscal7 | 2008年8月27日 (水) 03時06分

久々の更新でしたが、厳しい現状の様ですね…(-_-;)

最近はバトル(MAX)スペックが増えてるんで、爆裂している台は朝から晩まで、出ない台は終日お札を飲み込んでますよね。
仕事人オリジナルみたいな甘い台を各メーカーから出して欲しいです(^_^;)


必ず上り調子になるタイミングがあると思いますから、お互いマイペースで頑張りましょう♪

投稿: とかちチーズ | 2008年8月27日 (水) 08時30分

こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/001/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。

投稿: ハッチャン@伝説のパチプロ | 2008年8月27日 (水) 16時57分

 あらぁ、そんな事情でしたか。管理人さんの、釘講座とかはとってもわかりやすいので、バージョン比べも期待しています。細かいパーセントとか、どうもよくわからないです。期待しています!
 さて、3日目の七人の侍、打って来ました。これがつまらない。。。薄汚い村人ばかりが出て来て、表情も辛気臭いので、平常時は面白くないことこの上ないです。
 ようやく当てると、BGMがストーンズだったので、一緒に歌っちゃいました。しかし古い歌の為、歌詞を忘れかけていた箇所があったので、今度カラオケで復習しておきます。(笑)
 確変中はバトル機なので、まぁ、そこそこ面白いんですが、7人の武士のランク付けが?で、台につないであるガイドがないととても覚え切れません。時短中にセリフ背景水玉×3、水玉のはんてん(着物?)が出て来たんですが、エヴァより柄が大きくて、最初は赤背景セリフから青に転落したのかと思いました。はんてんまで発展して、あ、これビスティの水玉かぁ、と気付く始末。きっとプレミアだったろうから、写メ撮るんでした。当たったので文句言いませんけど。
 浅い引き戻しが多いのは、ビスティっぽかったです。しかし、画面が全体に暗くてイマイチかな。

 週末は、何気に空いていたジュラシックパークに座ってみましたが、今回は恐竜狩りに成功。沢山捕らえられて面白かったです。 ただ、確変中の夜道のドライブが暗い。。。大夏祭りの花火に慣れちゃうと、もう他の台が打てなくなっているかもです。
 

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月28日 (木) 22時00分

パトラッシュの激アツはずれ、自分も本日経験してきました。やはりあの台も危険ですね。
比較記事も期待しております。未だに桜バージョンは打った事がないので楽しみにしております。
9月もお互い頑張りましょう!!ポチッ♪

こちらでコメントするのはいささかアレですが
当たり付自動販売機シリーズ、かなりツボですw
続編がありましたら是非♪自分も機会があったらやりたい企画ですw

投稿: ジャガー | 2008年8月29日 (金) 00時03分

お久しぶりです、
管理人様も不調モードですか

私もこの前北斗と甘海2台で万発近くまで出していい気になってたら、気がつけば600はまり食らってました(;゚Д゚)

それからは何打っても当たらず現金だけが入っていく日々です><;
甘デジなのに当たる気がしない;回る台打ってるんですけどねぇ~・・・

てな訳で私もしばらくは充電期間に入ろうかと^^;

お互い早く引きが戻りますように(>祈<)

投稿: アヴァロン | 2008年8月29日 (金) 12時32分

久しぶりです^^

僕は休み明けからすごく好調で・・・6連勝くらいしてます^^;

昨日なんですがはじめて義経物語打ってみたんですが面白いですね!もっと早くから打っていればよかったです><
15Rの出玉の多さがいいですよね

打っていて1番ビックリしたのが大当たりのラウンド中にLUNA SEAが流れたことです!
僕LUNA SEA大好きでCDも全部持ってるくらいなんですよw
Love MeとSHINEとSTORMが聞けましたがほかに何かあるんでしょうかね??

ただ途中4連続2R通常を引くという災難にあってしまい一気に持ち玉がなくなりかけましたがそのあとに3連続で15Rきたのがでかかったです><
また打ってみようと思います!

投稿: 萌え | 2008年8月29日 (金) 15時11分

なかなか更新されないなぁと思っていたら、そういうことでしたか。
当たらないときは全く当たりませんからね。
僕もこの一昨日、昨日、今日で8マンくらい負けてしまって、しばらくパチ自粛モードに入ろうかと思います。

今日もジョーズを打って、1マンでビッグボーナスを引いたものの速効落ちてのまれて終わり。
エヴァ4にうつるとまた1マンで確変引くも次が単発で終わり……といったかんじで全然だめでした。
えっと、こんな時は笑えばいいのかな?とか。
はぁ(←溜息)

投稿: nagusa | 2008年8月31日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23177380

この記事へのトラックバック一覧です: スランプのため稼働自粛:

« パトラッシュ2RED | トップページ | 仕事人桜の釘講座 »