« 嬉しさ半分、不満半分 | トップページ | 相性通りの結果 »

実況の価値は

N21さん
ほんと最近の機種はほとんど釘絞められてますよね。
とくに慶次はアタッカーがきついので、さらに締められると悲劇です。
76ersさん

すぐ当たったということは、潜伏だったですね。
私も結構打ってますが、一度も確変拾ったことがありません。

とかちチーズさん
お久しぶりです。できれば慶次は避けたほうがいいですよ。
大勝はできなくても、安定して勝てる台を見つけるこほうがいいと
思います。

銀馳さん
ダイナマイトで31箱はすごいですねー。
あの手の台は技術介入度の高い機種ですので、
打ち方次第でぶん回りすることもあるみたいです。
ツボのハマったときの破壊力はさすがです。

ハッチャン@伝説のパチプロさん
こんばんわ。最近は調子が良いので、そのツキがあったおかげ
で勝てたと思います。このお盆の時期に勝てたのも大きいです。

ラッキーボーイさん
慶次は効率が悪いとわかってるのに、やはり打ってしまいますね。
ランクアップも他のバトル機なら残念賞なのに、慶次だとなぜか
嬉しいというのは、中毒性ありますわなぁ。

プラッチさん
ジュラ面白くないんですか(汗) そのうち打ってみようかなぁ
と思っていただけに残念です。慶次の新セルは意識したことが
ないのですが、言われてみると見かけませんねぇ。

tropscal7さん
慶次はバトル機でありながら10連も難しいですよね。
出玉効率も悪く、連荘したところで出玉もしょぼかったりします。
ノーマル当たりは結構びっくりしますよね。私も一度ありますが、
ものすごい弱い予告でした。

ジャガーさん
確定音の中ではキュインは出やすいほうかなぁと思っている
んですけど、ジャガーさんはまだ出てませんでしたか。

RUBで800両は、ベストストロークに合わせていたので、
これだけ獲得することができました。
番長のサイフさん
確かに15Rが続いたあとにRUBに偏ったりすることは多いですね。
RUBならまだいいとしても、2Rに偏るのは勘弁してほしいです。
回復されてから久々のコブラということなので、勝利報告楽しみ
にしてます。
 

実践情報
実践日
8月16日
店舗名
市内Q店
換金率
3円
ルール
無制限・移動可
機種名
仕事人3

今日は久々の実況ということで、気合いを入れてQ店に向かう。
イベントは仕事人なんですが、見た感じは釘は開いていないんで
すけど、実際に打ってみると、えらい回りますわ。

実践開始してからは当たりはこないものの、刺客モードやら、
ゼブラやらを熱い予告はきてるんですけど、どれも当たらず。
しばらく打つこと447回転目

中村家モードで疑似なしゼブラ登場!主水と乱闘になった末、
結局取り逃すorz もうこの時点で期待度大幅ダウン。
ところがメザシ3本から剛剣フラッシュが発生し、発展したのは
勇次SPの木ver.。

ちょっぴり不安はあったものの、なんとか吊上げに成功。
当たるなら最初からゼブラ捕まえとけよ!って言いたくなりますw
単発でしたが、この回りがあればまだまだ望みはありますよ。









長すぎるときを超え・・・









1308回転目 実践終了

あ~長かったと。しかしイベントと名のつく日では勝てた試しがない。
自分だけ出てないのかと思ったら、周囲の人全員でてないという。
まぁ回る仕事人打てたことだし、その点では満足しているけど、
結局、自分のヒキの弱さを恨めってことでしょ。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
17000
447
単発
-
43000
1308
やめ

実践結果
総投資
60000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-60000円

|

« 嬉しさ半分、不満半分 | トップページ | 相性通りの結果 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^;
仕事人もここまで嵌るもんなんですね。
雪だるまさんにとって相性のいい仕事人でここまで嵌ってしまうとは…。やはり今の雪だるまさんは慶次じゃないとダメなんだって事なんですよ!
次の日の同台で終日当たり回数が気になりますね。

ここまで回すと流石に仕事人は当分いいやってなりますよね

投稿: 銀馳 | 2008年8月16日 (土) 23時04分

仕事人お疲れ様でした。
お盆のせいか、仕事人が仕事しないストライキモードになってしまいましたか。。。
(ストライキモード:最近よく買ってるパチプロ7ってパチ漫画雑誌のプレミア倶楽部って漫画に載ってて好きで使ってますw)

自分は、お盆は見事に全敗で終えました。www
・・・つってもトータルで管理人さんの今回の負け分ちょいくらいですけどね。

ジュラに興味おありでしたか。
自分はやってないので何ともですが、確変中に玉が結構減る話を聞くのでスルーがかなり重要そうですね。。。
確変中の確率が1/50のくせに電チュー戻し3個しか無いみたいで。

最近、スルーは通るけど何故か電チューになかなか玉が拾われない新たな調整(?)のパターンが増えてきた気がします。

投稿: プラッチ | 2008年8月16日 (土) 23時27分

雪だるまさん、お疲れ様です。

回る台だったようでそこは満足でしょうが、
1000ハマりはきついですね・・・。

引きの弱い時はありますからね、次回はこの恨みを晴らしまくっちゃってくださいね^^

投稿: ポリーミュウ | 2008年8月17日 (日) 00時24分

回る台を打たれてますよね、そこは悔いが無いかもしれませんね、引きってなんとも言えませんからね。
しかし回る仕事人で負ける事は、このような嵌りって事ですね。

投稿: N21 | 2008年8月17日 (日) 00時44分

仕事人達もお盆休みだったみたいで、お疲れ様でした。いくら回る台でも厳しい結果でしたね(^_^;)


最近また勝ち運から見放されてる感じで…。大勝ちがないのも厳しいとこです。こういう時こそ勝負をかけてみるべきか悩んでます(苦笑)


次回勝利報告を楽しみにしてますね♪

投稿: とかちチーズ | 2008年8月17日 (日) 12時39分

今日自分も仕事人打ちました!
4000円くらいで背景チェンジ、秀CI、おふゆ赤涙なし、豪フラなし、秀→秀SP木で復活・昇格。
6連→時短中刺客1・鉄でPフラでワンセでした。
結局他の台打ったり、最近の負けとかで微妙な勝利なんですが…

ゼブラはどんな局面でも激アツですよね!
そしてCIもかなりアツイ気がします。
通常時でも8割くらい当たってます。


最近桜ばかり打ってたんですけど、やっぱりオリジナルですね!
桜は時間効率悪いし、ガセ擬似が…
ガセ擬似ホント嫌いです。
慶次の桜擬似なんか、3連したこと2回位しかないですから(笑)

投稿: wata | 2008年8月17日 (日) 21時24分

そんな久しぶりでもない久しぶりです^^

お疲れ様です@@

3日間のヲタクの祭典コミケが終わりましたのでまたパチンコ打ちに行くと思います!

予想の範囲内の13万しか使いませんでした^-^

パチンコでは13万も使えませんがね・・・

投稿: 萌え | 2008年8月17日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23023030

この記事へのトラックバック一覧です: 実況の価値は:

» 人気「グラビアアイドル」が風俗嬢に転身!イニシャル『K・A』と『Y・A』が超高級ソープで大サービス!! [人気「グラビアアイドル」が風俗嬢に転身!イニシャル『K・A』と『Y・A』が超高級ソープで大サービス!!]
VIPの個室なら30万円もすると言われる超高級店で働き始めたと言う元グラビアアイドルの「K・A」と「Y・A」とは… 芸能人や財界人も通う超高級店でグラビアアイドルたちが… [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 15時19分

« 嬉しさ半分、不満半分 | トップページ | 相性通りの結果 »