« エヴァンゲリオン奇跡の価値は | トップページ | CRアバンギャルド »

パトラッシュRED

銀馳さん
実はキセカチではMFをよく打ってたんですけど、
ここまで出たのは初めてです。慶次でも19連しないのに、
なんでMFで出てしまうんだろうかw

アヴァロンさん
久々にすっきりした勝利でしたので、ストレス解消できました。
無意味な2枚破りはエヴァシリーズはずっとお馴染みなんですけど、
実際に体験すると本当に意味がなかった・・・

とかちチーズさん
MFは落ち着いた展開が普通だと思いますよ。
でもたま~にアホみたいに吹くときがあるってことですね。
エヴァプレも釘が良ければ積極的に打ちたい機種ですけど、
どこも釘が厳しい。

ラッキーボーイさん
初当たりが軽い機種でこれだけ爆連すると気持ちいいですよ。
時短抜けてもまた当たるので、甘デジ打っているような気分です。
疑似連のゆらゆらは良いですよねぇ。

パチ沢(妻)さん
甘デジではないですが、確率が1/256なので、
エヴァシリーズでは一番当たりやすいですね。
でも本来そこまで爆発する機種ではないので…

萌えさん
確率はほんとアテになりませんね。2人でじゃんけんをして、
19回連続勝つのと同じなので、そう考えるとちょっと異常かも。

御堂 雫さん
私もMFが一番多いですね。MFは連チャンしないのは我慢
できるとしても、突確が多いのは嫌なんですよね。
過去に5回連続暴走引いたことありますw

ジャガーさん
キセカチを改めて打つと良い機種だと思います。
ゲーム性も良く、スペックも幅広いので、打ち手としては打ちやす
いと思います。おすすめはMFかVFです。

プラッチさん
響三姉妹はマイホには入ってます。甘デジはスペック甘い
と気いますけど、ダメでしたか。この機種もそうですが、
そろそろ、ヘソと電チューとで確変割合が違うスペックは
食傷気味になってきました。スペック計算するもめんどいし。

tropscal7さん
最凶のストッパーは私は使徒襲来ですね。
男の戦いもストッパーなんですが、出現割合から行くと、
使徒襲来のほうが多いので、ストッパーのイメージ強いです。

軌道士さん
あら…8連敗ですか。そこまで負けると私も休養します。
正直、仕事人桜はあまりおすすめしないかなぁ。私は一度も
打っていないんですが、どう見ても前作より劣っているので、
よほど釘が甘くない限り、負ける可能性が高いと思います。

鉄拳さん
シトフタは演出がゴテゴテし過ぎてますよね。
個人的に右からストップするのはいまだに意味が分かりません。
時短中はCRレイちゃんか!っていうくらいSU3で止まるので、
単調すぎてつまらないです。

すずっちさん
財布落としたんですか?金額が少ないことを祈っています。
私も数か月前に、台に7000円入ったICカードを抜き忘れて、
気づいて取りに戻ったときには、ヤ○ザ風に兄ちゃんに
台取られてました。MFは突確率が高いので、私も過去に
5連続暴走したことありますよ^^; 98%のリーチを外すって
確かにすごいですね…私なら財布しまってドル箱準備します。

番長のサイフさん
爆裂しているときの典型的なパターンだったりしますよね。
甘デジのごとく当たりが早く、そしてプレミアも出やすいという。
これを機に良い報告ができるように頑張ります。;
ハッチャン@伝説のパチプロさん
はじめまして。遊びに来て頂いてありがとうございます!
本当はここまで連チャンする機種じゃないんですけど、
うまい具合に伸びてくれました。また機会があればエヴァMF
挑戦しようかなぁと思ってます。


【本日の実践】
近所にありながらめっきり行かなくなったD店になります。
等価とはいえシメ具合が半端ないので、あまり近寄ってない
んですよね。しかし今日は、イベントということで出陣です。

実践情報
実践日
8月6日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
パトラッシュRED

実は何を隠そう・・・

パトラッシュREDで一度も当たったことがないw

パト1とパト2合わせて、計6万くらい使ってますけど、
一度も当たったことありませんよ。大連チャンしなくてもいいから、
ドキドキのチャンスタイムを味わってみたいだけなんです><

ちなみにグリーンは当たったことあるんですけど、
出玉がしょぼいのと連チャンもしにくいので興奮せず。

見たところは釘は悪いけど、今日こそは当たってほしい!


さて打ちだしてみると、最初こそ回りが悪かったものの、
すぐにベストストロークを発見し、回りは安定してきた。
一度も当たったことがないREDなので、予告がよく分からない
のですよ。でも疑似連が発展しないと期待できないですよね。

しばらくすると、後ろに座ったおじさんがすぐに当たり、
2つ横隣に来たオジサンも1分後には当たっていたorz
※パトの島には私含め3人しかいません。

まぁよくある、あとから来た人が当たり、最初から打っていた
人が取り残されるパターンですよ・・・


一人当たらず取り残されてすでにテンション下降気味の私ですが、
13000円目で、単なる白パト点灯からチャンス目で停止。
ボタンを押すと、WARNINGが出たのでこれはアツそう。

リーチはダイナマイトリーチに発展したので、信頼度は★4つ。
前予告が弱く見えたので、あっさり外れたりしてなぁ。
ダイナマイトが爆発して、浮かび上がった数字は・・・
















7 7 7


やっと当たってくれたよ(嬉) 73000円ぶりの当たりかな。
しかもBIG確定図柄と幸先が良いので、やっとドキドキのチャンス
タイムが味わえるのですね。

ここであっさり終わったらちょっと困るんだけども、
22回転目に当たり。ところが2Rですか。。
そして3回目も当たったけど、また2Rですか。。

意外に凹む2R。スルーが悪いので玉が減るわけで、
ということは2Rはほとんど玉増えに貢献してません。

4回目、5回目と連続でBIGを獲得したので、なんとか格好はつき、
そのころ、他のおじさんも連チャン中なので、3人とも連チャン中。
心の中で「誰が先に脱落するかな?」とか勝手に思ったりもします。

確変中といえど、スライドリーチとアタックリーチは結構外れる
んですね。デカパトかノーマル当たり待ちなのかな?

その後も順調に当たりを伸ばし、横のおじさんが脱落した模様。
私の台はというと8連目のラウンドが終わり、


「チャンスタイム!」 「右打ちしてね♪」

の直後に

キュキュキュキュイーーーン!


カウンタを見るとまだ0回転で、変動時のデカパトキュイン。
しかも図柄はFなので、この時点でBIG確定のおまけつき。

この瞬間に「やべぇ、これ病みつきになるわw」

さらに10連目、11連目とBIGを取ったところで、チャンスタイム終了。
チャンスタイム抜けるときは思いのほかドキドキしなかったのは、
結構な出玉を得られたことによる満足感からかな。

080807_175400








ようやく連チャンの楽しさを味わったわけですけど、
瞬発力は確かにすごいかも。それよっか、70回転以内でも結構
連チャンするものですね。慶次だと簡単に70回超えるのに・・・

最近は慶次は打ってないのですが、このまま慶次からパトラッシュ
に乗り換えるかなw それより回る台を探さなきゃ。
ちなみに2は、通常時のBGMがダサイので好きじゃないです。

【お仲間ブログの紹介】
ジャガーさんが運営するブログ、パチンコ多重人格 をを追加
しました。まだ出来たてホヤホヤのブログですので、
もし宜しかったら遊びに行って、交流を深めてみてください。

パトラッシュRED
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
295
14R
2
 
22
2R
3
 
51
2R
4
 
5
14R
5
 
56
14R
6
 
9
2R
7
 
56
14R
8
 
26
14R
9
 
1
14R
10
 
19
14R
11
 
25
14R

003











実践結果
総投資
13000円
総当数
11回
総出玉
10101個
換金額
40400円
収支額
+27400円

|

« エヴァンゲリオン奇跡の価値は | トップページ | CRアバンギャルド »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

僕は初代も2代目も打ったことありますが下の役物が2代目のほうが好きですb

パトラッシュは70回転以内に当たり続ければ気持ちいいんですが突確スルーとか2Rスルーとかがよくあるのでそのときの萎え度といったら半端ないですよw

投稿: 萌え | 2008年8月 9日 (土) 22時36分

おめでとうございます!

ついにパト当たりましたか!CT中はほんとにドキドキしますよね~。間違いなく心臓に悪いですね・・・。小心者の僕にとっては尚更です。

伸びる台はデカパトばんばん鳴りますね。CT突入→即デカパト→CT突入→即デカパトなんて流れになったらもう病みつき間違いなしですね!

これを機に管理人様のパトへの逆襲が始まるのでしょうか!?期待しています!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年8月 9日 (土) 23時00分

連日の万発勝ちおめでとうございます!
パトの瞬発力はハンパないです。時間がない時にバトルスペック打ちたい時はパトがいいですね。

今日は、8月に入って始めての天に愛されまくりの日でした。慶次の当たりとずっと無縁でしたので涙出そうでしたw
2台打って、初当たりからの連チャンで27k発と31k発と合計58k発の大爆発でした。

男風呂も何度も拝めたし分岐キャラの確定セリフにRUB確定白セリフなど堪能しました。種有殿から即捨丸が増援連れてきて転落喰らって落胆したり、それでも慶次がブン回しで自力引き戻しできたり、やっぱり慶次で一番熱いのは自力引き戻しです自分の場合。この時は鳥肌もんです。
確定音の鷹笛からツインズがまさかの本陣でRUB16直後に捨丸種無殿へと。紫慶次で城門突破できずの後に捨で種無殿並に落ちるパターンな気がします。

たった一日で慶次の良くも悪くも魅力をたっぷり堪能できました。やっぱり慶次は最高です!

投稿: 銀馳 | 2008年8月 9日 (土) 23時10分

修正。パトREDはバトルスペックじゃないですね^^;
MAXでした

投稿: 銀馳 | 2008年8月 9日 (土) 23時11分

雪だるまさん、こんばんは♪

ついにパトラッシュで当たったんですね!おめでとうございます!!初当たりで11連なんてすごいですね!!
SMALLは出玉がショボイんですが、BIGばかりよりもちょこちょこSMALLがあったほうが連チャンするような気がします。オカルトですけど(笑)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年8月10日 (日) 00時57分

万発獲得おめでとうございます

パト打ってみたいのですが、ビビリなので手が出せていません
鉄火場なので、慶次も女性少ないが、パトはもっといない
まぁ別に女でないからいいのですが

昨日は地元のホールで1300嵌り当たり0の台、これが以外に良く回る
他と比べても回っている、回りムラ有っても1k22~23は行く
しかし途中金予告1回それも変動時金襖でSUおふう当然金殺し奥村
傾奇ゾーンもないほど中途半端な予告もない、気が付けば2000目前
1987回に変動時赤襖慶次金セリフSU松風でキセル稲妻赤襖で風流で当たりランクアップ

やっと取り返すぞって思って戦で初めてのリーチは二人で本陣これが敗北2確も
次が岩で100人小ぶっ飛びで増援2通

これってあまりにも酷い仕打ちでないですか?当然その後200過ぎまで追い銭で対応も当たらず終了でした

投稿: tropscal7 | 2008年8月10日 (日) 09時10分

初当たりで11連とは素晴らしいですね。おめでとうございます。
自分は以前に連続で単発を食らいましたよ・・・。
BGMがダサイのはごもっともです。慶次の方がはるかにいいです。

それはそうと、私の日記のご紹介ありがとうございます!!これからの日記意欲が沸いて来ております。
これからも長い付き合いをお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します♪

投稿: ジャガー | 2008年8月10日 (日) 16時59分

パトRED勝利おめでとうございました!
いやはや、いくら当たらない機種とは言え、73000円は凄いですね。
自分も以前、くぅちゃんSFでそれくらい当たらなかったですが。w
しかも単発だし。ww

自分も最近調子が下降気味でしたが、昨日今日と何とか連勝し、月刊収支プラスまで挽回しました。^^;
昨日は、かなり打ち散らかした感じだったんですが、最後に甘デジミニスカポリスでの意味不明の21連荘を体験しました。w
いくら時短が50回あるとは言え、10回くらい引き戻しましたよ。w
今日は今日でアバンギャルドで初当たり4回引いたのに、電サポ無し通常時の総回転数が150回にも達してないという無茶苦茶っぷり。
大して連荘しなかったので1万発ちょいでしたが、ホント、パチンコの確率は良くわかりませんね。w

投稿: プラッチ | 2008年8月10日 (日) 20時04分

 パトラッシュですか。。。液晶のない機種って、スロの頃からつまんなくて、ダメなんですよね。3千円が限度です。一回座って当たったことがありますが、存在理由のよくわからないダンプカーが?でした。
 今週は引き続き養生して、お盆前にパチ復帰予定です。管理人さんの報告で打った気になってますので、マメに更新してくださいね!
 

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月10日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22848714

この記事へのトラックバック一覧です: パトラッシュRED:

« エヴァンゲリオン奇跡の価値は | トップページ | CRアバンギャルド »