« 実況の価値は | トップページ | ドラマチックパチンコ »

相性通りの結果

銀馳さん
久々にはまっちゃいましたね。回る台は当たらないっていうの
をまざまざと見せつけられました。

プラッチさん

やはりお盆が厳しいですよね。スルーは通るけど、電チューの
拾いが悪いのは、甘エヴァがそうですね。邪魔が一本クギがある
せいで、まともに拾いません。一番きついと思うのは、
萌えよ剣なかぁと思います。イジメとしか思えない拾いの悪さ。

ポリーミュウさん
いくら甘い仕事人でも当たらないときは1000回回しても当たらない
ものですね。まさに仕事人もお盆休みしてた感じです。
N21さん
ヘタに回ったもんだからここまで突っ込んでしまったのですが、
悔いはありませんので、今回は仕方ないです。
でもどうせハマルなら慶次でも打っておけばよかったかもw
とかちチーズさん
この時期はどうしても勝ちづらいですよね。
釘がよくても、露骨にお盆仕様と思えるくらい、
出ないのでw 勝ち続けていくのは難しいですね。
wataさん
仕事人桜は明らかにボッタくる満々の釘ゲージが許せません。
アタッカーの釘も一本減っているので、旧仕事人より出玉削り
が多いですし、寄りもやや悪くなっています。
萌えさん
お久しぶりです。13万ですか。さすがにパチンコでそこまでは
使ったことありませんけど、考えると恐ろしいですね。
いまのパチンコは一日でそれだけ負けることも可能ですからねぇ。

実践情報
実践日
8月17日
店舗名
市内R店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
仕事人ほか

夜からの実践なので、ここは5000円でも勝った時点でやめる
ことを目標とし、狙った台は久々の仕事人。いざ打ってみると、
釘は大したことないけど、回りも大したことない(汗)

最初はムラでなんとか回ってくれたのだろうけど、次第に落ちて
きて、保留すらままならない状況になる。そんな状況がしばらく
続き、変動が停止し、ようやく入った玉で突子が登場。

保留1での発生なので99%ガセです。捕まえましたww 
小キャラも何もなかったんだけど、
まさかの捕獲にケツから何かがでた・・・

投資は6000円目の出来事だったので、ここで確変を引けば、
事実上の勝利確定。予想では+6000円にはなるかと。

さて必殺仕事人モードに入るわけですが、80回転くらいハマった
ところでツバ吐き主水を見るはめになり、無意味な2R確変。

そして単発

時短中は疑似3連から頼み人じいさんが出るも、剛剣がなく
禿坊主で外れ。時短もそのまま抜けてしまい、持ち玉は空っぽに。

時間が8時半ですが、ミッドナイト営業のため12時45分まで営業。
しばらく店内を徘徊して、久々に見たサラ金に一瞬目が行って
しまったんですが、結局座ったのはパトラッシュRED。

前回ではじめて当たりを引き、10連以上ぶちかまし、
やっとパトラッシュの楽しさを実感できたってことで、
今回もパトラッシュにかけてみましょう。





















659回転 ストレート24000円

これで前回のはマグレってことが判明。相性が悪い機種は
いつまで経っても相性が悪いもの。慶次と同じ確率なのに、
ここまで当たらないとはなぁ。


仕事人、パトラッシュRED
当数
投資額
回転数
概要
1
6000
132
2R確
2
2R確
3
単発
-
24000
 659
やめ

実践結果
総投資
30000円
総当数
3回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-30000円

|

« 実況の価値は | トップページ | ドラマチックパチンコ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
16日に仕事人をあれだけ回したのに、狙った台は久々の仕事人とはこれ如何に!?と軽く突っ込んでみます。

仕事人といえば日曜に最悪な出来事がありました。
日曜はMH全体のイベントでしてお盆最後の休みとあって午前中から、ほぼどの台も満席。座ったら最後動けないほどでした。どれでもいいから空いてないかなぁと散策していると当たり0回の300回しの仕事人の台が落ちていました。
さっと携帯を上皿に置き、また少し散策してから戻ってみると何故か人が座ってる!?5分経ってないし呼び出しもなかったと思ったのでとりあえず店員を呼ぶ。打ってる人に話しかけても完全無視。携帯は何故か台のカウンター上のカラドル箱の横に置かれていた。店員と一緒にその席の付近で事情を話す。白服店員が来て監視カメラで確認しますのでって言われたけど、打ってる人が金ネックレスのパンチ頭の人だったので揉めるの恐くなったので、呼び出しはなかったのかだけでも確認してもらって諦めることに。仕方ないので散策して空いていたデビルモンスター打ちました。すぐに当たりを引いて結局12箱出たんですけど、あの仕事人も18連かましていました。なんだかなぁーって気分でした。

投稿: 銀馳 | 2008年8月18日 (月) 19時22分

お久しぶりです。
パト2といえば、この間1957回転ハマリましたorz

慶次で2000回転ハマリをしたことがあるので、台を叩くでもなく、泰然自若として隣のおっちゃんと「当たらなぇな~」「だよね~」って感じに打ってました。自己責任とはいえ、7時間以上も当たりが無いのはもう魂抜けますね(苦笑)

最近はシトフタでお茶を濁しています。大海も打ってみました。初打ちでパールフラッシュを体験できたのと、時間効率がメッチャ良いので、回る台があれば打ってみようかと思います。

投稿: マイト | 2008年8月18日 (月) 20時06分

僕も今日パトラッシュ2RED打って来ました。
20000円つっこんだところで大当たり。
よっしゃ、ここからここから~~~


……10連しました。
ただし、うち8回が2R(T_T)
10連して2箱ってどういうことですか。
いつからパトREDはハネデジになったとですか……
なんか、とってもつかれましたです

投稿: nagusa | 2008年8月18日 (月) 20時33分

 お疲れ様でした。やっぱり、お盆仕様ですかね?

 さて、週末のお盆を避けて、今日は「大夏祭り」の新装打ってみました。いやぁ~、荒い機種ですね。16台中ノーヒット1100や1300、1500、2~3連後に千ハマリ越えが普通に数台。
 擬似連は思ったより少なくて、色々複合しないと、アチャオの激熱花火やサクラ柄も平気で外します。2R確変も少ないですね。体感大当たり8回に1回程度。
 私は、大負け覚悟から息を吹き返した台で一気にプラスから2万9千円勝ち。 500~700回転から数連、時短引き戻し、数連で伸ばしていく感じでした。いい台は、200以内でキッチリ花火で当てるみたいです。連荘中の、花火演出は癖になりますね。裏の島が冬ソナで、季節感がかなり?でしたけど、また機会があると打つと思います。
 あ、今日も左隣が大正解だったので、明日のイベントのコブラは狙った台の左に座ります。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月18日 (月) 22時31分

裏家業と鉄火場、お疲れ様でした。
まさかのお突捕獲はケツが浮いたじゃなく、何か出たって。。。w
ちょっと不調になってしまわれましたね。

自分は昨日、人生初のオスゼロを経験しました。
何となく甘デジ春夏秋冬にペットボトル置いて台キープし、近くの台で打ってた友人と話して席に戻ったら、ちょうど図柄が揃ってました。w
前の人が最後まで保留を見ずに帰ってしまったらしい。w
リーチ長いくせに当たらないですからかねぇ。
しかもこれが8連。w
んで、ダラダラ回すこと5時間あまり。。。
最大ハマりは280回転ちょいで、6000玉になってラッキーでした。
色々見れて面白かったんですが何か申し訳無かったです。w

投稿: プラッチ | 2008年8月18日 (月) 22時34分

お疲れ様です@@

僕のほうは実に1ヶ月ぶりの出動をしてまいりました!

マイホではなく地域最大の店にいったのですがあんま打てそうなのがなくフラフラさまよってるとアクエリオンが打ってくださいのようなオーラをだしてたので打ってみたんですが・・・

3回転目にアクエリオンチャンス発生で保留も少なかったしルナだしシルヴィアだし収穫獣どころかチャンスアップすら1つも複合しなかったのでハイワロと思って保留ためようと打ち出したらなんと当たり!ビックリしてケツ浮きました@@
しかもラウンド終了後合体でそのまま8連荘!
時短終了後上皿だけながして帰ろうと思ったら106回転目
アトランディアに移行したんだけど役物が1回転目に動かなかったし オトハだったし羽も1つで疑似連も3回目でメガネだったのでまったく期待してなかったのですが合体してソーラーへ!これはちょっといけるかもと思ったんですがチャンスアップは地面のヒビだけでたいしたこと無いので全然期待してなかったらこれも当たり!アクエリオンは弱い予告でも割と当たってしまうので癖になりますw
しかもこれもまたラウンド終了後合体して確変昇格!
そしてそのまま15連荘!時短中も玉減りどころか増えるので気分良かったです><
久々の4万発超えでコミケに使った13万の費用が一気に取り戻せてしまいました!
やっぱり休憩してたのが良かったんでしょうかね@@

投稿: 萌え | 2008年8月18日 (月) 23時24分

雪だるまさん、お疲れさまでした。

あと1回確変で当たれば!っていうシチュエーションになった時、私は1回も確変になったことがありませんw

仕事人に限らず、慶次もパトも、あと1回継続してくれればプラス領域に入れるというときに限って単発引いたり、転落したり・・・。

とくに最近は引きが弱くなってるので、もうどうしようもないです・・・。

投稿: ポリーミュウ | 2008年8月19日 (火) 00時07分

ストレートで24kは痛いですね。
応援ポチッさせて頂きました。

今回の日記を見ていましたらパトが打ちたくなったので
急遽、明日が休みになったのでパトの旅へ行ってきます。
どうなるでしょうか???

投稿: ジャガー | 2008年8月19日 (火) 00時15分

初めまして
いつもブログの方を読ませていただいてます。
18日は、2店行ったのですが、まだ盆釘でした。
19日も様子見てきます。

投稿: カイジ | 2008年8月19日 (火) 10時04分

連敗になっちゃいましたか…、やはりお盆スペックは厳しいですね(@_@)


先日何を血迷ったか、ふらっとアバンギャルドに着席し、訳が分からないままビギナーズラックで勝つ事が出来ました。が、最近の京楽のスベリ擬似連、ガセ擬似連が性に合わない事を激しく感じました。さんざんワクワクさせといてリーチにすらならねぇ…。思わずため息が出てしまいます(^_^;)

ただ管理人さんもブログに書いてましたけど、確変中のサクサク感は割合好きですね☆当たらないと楽しくないって事の裏返しの様な気もしますが(苦笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年8月19日 (火) 11時39分

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

投稿: アトムハンバイ | 2008年8月19日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22993931

この記事へのトラックバック一覧です: 相性通りの結果:

« 実況の価値は | トップページ | ドラマチックパチンコ »