« 連夜のエヴァ決戦 | トップページ | 甘デジ倖田來未 »

7月最後は意地を…

プラッチさん
ミニスカポリスは大一ですね。ニューギンが目立っているおかげで、
元祖?潜確メーカーの大一が薄れてますね。ミニスカはフルスペの
ほうもスペックが甘そうなので、打ってみたい機種のひとつです。
銀馳さん
私もたばこは吸わないので、服は臭いですよ。
小林幸子は見た感じはハデそうですよね。
個人的には歌謡曲物の機種はあまり好きじゃないです。
tropscal7さん
確変中のレイ背景は当たれば確変だったんですか。
でもそれも外れるっていうのは、さすがシトフタ・・・
突発演出自体は良いと思うんですけど、確変中はやたら出ている
ように思うので、もうちょっと出現率低くてもよかったかなぁ。
もっというと、突発は確変確定にしてもいいかな。
萌えさん
いまパチンコ休止中ですか。充電期間おいたほうが、結構勝てる
ことも多いので、またパチンコ再開を楽しみにしています。
番長のサイフさん
お~3万発おめでとうございます。さすが爆裂機っていう結果です
ね。慶次ではそこまで出ないんですよねぇ。まだコブラ一度も触った
ことがないのですが、いつかは打つと思います。いつかは…
wataさん
私も確変にはいれば平均5連はするだろう。と思っていたんですが、
ワンセットのオンパレードで、電サポでもヘソでも確変割合は同じ
って感じですw 通常時の暇さは慣れましたけどねぇ。
壇ノ浦での頼朝のセリフはプレミアですよ。
私のプレミア自慢は、扇予告での「サン セイ R & D」ですね。
N21さん
ここまで相性が悪いと、ブログのデザインも撤去しようかなぁ
と思ってるところですw 電サポ抽選の威力がそこまですごくない
のかなぁと感じですね。冬ソナもそんなに連チャンしないのですが、
エヴァならもっと連チャンするだろう…と思ってたんですけどね。


【本日の実践】
7月最終日は勝って、8月に弾みをつけたいところ。
エヴァでこてんぱんにやられたので、気分を変えて萌えよ剣
でも打ちましょうか。

実践情報
実践日
7月31日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
萌えよ剣 その他

萌えよ剣は、最初はムラで結構回ってくれて、わずか1500円で
確変大当たりし、それが調子よく4連まで伸びる。
しかし回りというのは当然落ちてくるもので、しまいには保留すら
維持できない状態になった。確率分母を超えてすぐに単発を引く
も、持ち玉はノマレ、回りが悪いこともあり、60回転でやめを決意。

次に移動したのはGOGO郷。回りは普通といったところでしょうか、
回すこと5000円目で、イントロ予告から2億4千万の瞳が発生。
めでたく郷がさんが登場したと思ったら、パラシュートも一発発生
し、ようやくチャンス到来。できればもう一発パラシュートが出れば
熱いんですけど、2発目は出ず…たぶん後半には発展すると思う
ので、4図柄だし間違って当ってほしい…

「出会いは億千万の胸騒ぎ~
  まばゆいくらいにエキゾチック ジャパーーー・・・・ン」


ポニョン 4


うぃ・・・うぃ~~~~~ん ガシャーン!


「出会いは億千万の胸騒ぎ~ 命のときめきエキゾチック」

エキゾチ~~~~ック

(ズン ジャンジャン) 
ジャパーン! 4 4 4


(ズン ジャンジャン) ジャパーン! 4 4 4













(テレテ テレレレーレッレー)
  4 

('・ω・`)


まぁ外れるの分かってたけどさ、でも何度見ても
ニューギンの悪意としか思えない外れ方だよなぁ。

その後は8500円まで使うも、やはり回り低下のためやむなく移動。
移動した先は、夏なのに冬ソナかよ!(三村風)

冬ソナ2は久々かなぁって感じですけど、ではでは回りの方は
というと、そんなに悪くはないです。というかヘソは開いてます。

打ち初めてすぐに疑似4連外したんですけど、4000円目に、
また疑似4連が発生雪だるまがレインボーが出たんですが、
このパターンでも平気ではずしてくれるので安心はできませんよ。

しかし・・・

雪だるま群がキター


ミニョン群よりアツい雪だるま群の発生。これはさすがに熱いので
メガポラさえくればほぼ・・・もらったかな・・・というレベルでしょう。

赤アルバムから・・・

キラン ★
 キラン ★
  キラン ★


スーパー発展演出で、右下の写真に移動!
普通は真ん中か右上に行きますが、右下に行くと激アツ!

ゴゴゴゴゴ・・・


ジャキーーーン!

     ★
    ★
   ★



と、メガポラも複合したので、これはプレミアを除けばもっとも
熱いパターンの部類だと思います。

リーチは本機最強の初雪リーチ。メガポラ経由だと信頼度60%。
さて、すんなり当たってくれないと困るんですが?

チュンサン・・・

(どっくん どっくん)











ひゅ~~~パリンッ・・・












「ユジン!」  ヨーモニーーー♪


当たる自信はあったけど、すんなり当たってくれよ!
と言いたくなりますが、わりと早く当たってくれたので、
今後の展開次第では逆転もあり?

いきなり単発は避けたいとところだけど、ここで真剣連打の発生!
ボタンを連打して図柄を変えるっていうもので、これは熱いです。
そして最初の1回目押しただけで昇格しましたw

ヨン様 「さすがユジンだ」

(いや、おれユジンじゃないんだが…)


確変中はデートチャンス経由で当たったので確変。
次は2Rを引いてしまったものの、4回目は確変を引く。
5回目で単発食らってしまい、時短突入。

しかし時短中に、赤セリフから引き戻しに成功するが、
これは単発。また引き戻すかと思われたがあえなく時短抜けて
しまい、勝ちを確保したところですぐに実践終了となりました。

080726_191359







冬ソナは何度も打ってるのに、まだ歌付きのラウンドが聴けない。
これは5連目が確変の場合のに聴けるんですけど、5回目でいつ
も単発なので、くら~い曲なんですよね。また次回にお預けって
ことですか。なにはともあれ連敗脱出と、7月最後は勝利で飾れた
ってことで、8月に向けて弾みはつきますよ。

萌えよ剣、GOGO郷、冬ソナ2
当数
投資額
回転数
概要
1
1500
95
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
単発
5
 
115
単発
-
 
60
やめ
-
8500
393
やめ
6
4000
281
確変
7
 
 
確変
8
 
 
2確
9
 
 
確変
10
 
 
単発
11
 
 
単発

080726_193235







実践結果
総投資
14000円
総当数
11回
総出玉
7116個
換金額
24900円
収支額
+10900円

|

« 連夜のエヴァ決戦 | トップページ | 甘デジ倖田來未 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
冬ソナは2を1回も打ったことないんでよくわからないのですが 激アツのハズシがひどいと評判で・・・

とりあえず小当たりをカウントするのはやめてほしいですよねw京楽はもう何をだしてもそこそこ客がついてくるメーカーなんですがさすがに小当たりはひどすぎでしょうw
まだSANKYOのほうが好感もてますねb

もうどの台もマンネリ化してきたので新しい演出を考えてほしいですよね~
ステップダウン予告とかw1でとまれば激アツだけど大抵ステップ5までいくとか
さすがにこれはひどい演出ですがねw

投稿: 萌え | 2008年8月 4日 (月) 00時00分

勝利おめでとうございます!

冬ソナ2は割と好きですよ!世間での評判は最悪ですが・・・。最近は打ってないのですが、通算では結構いい思いをさせてもらってるので京楽の台にしては相性いいみたいです。

ただ確変中はいまいち盛り上がりにかけますね・・・。確変図柄でリーチしなさすぎじゃないですか?とりあえず単図で当てといて昇格待ちってのが、僕はちょっと苦手です。

その点エヴァは確変中の演出に関しては優秀ですね。通常時にぎやかな冬ソナ→確変中つまらない。通常時つまらないエヴァ→確変中おもしろい。どっちをとるかですね笑。


投稿: ラッキーボーイ | 2008年8月 4日 (月) 00時35分

パチンコnowTV見ましたか?!??!

きょうは久々のゆみちゃんが大当たりだしましたよ!!

管理人サンも42.195キロチャレンジしてみてくださぃ!!

投稿: 76ers | 2008年8月 4日 (月) 01時43分

ヨン様で7月最後の勝利おめでとうございました。
管理人さんは冬ソナ2にそれなりに相性良さそうですよね。

ミニスカポリス2は電チュー優先消化機能が無いので、そこまでは甘く無いかもしれません。
最近の台にしてはちょっとは出玉多い感じですが。

昨日は慶次やればキセルはずすし、甘ヤマトやって当たらずヤメたらカニ移動してきた奴にいきなり15R当てられるし、結局最初にやってたパト2が10連荘してるし、店を替えて銀河鉄道999やってもやっぱり当たらないし…で散々の30K負けでした。w

投稿: プラッチ | 2008年8月 4日 (月) 06時53分

7月最後を勝利で締めれて良かったですね。
自分は慶次を打ちましたが本当に赤襖家紋は当たりませんね、過去3度来てますが綺麗にスルーしてます…

投稿: 軌道士 | 2008年8月 4日 (月) 15時33分

ミドル台勝利おめでとうございます!
今日は、慶次を打ったんですけどこれでもか!ってくらい回らなかったです。明日は慶次イベントなので回ってくれればいいんですけども。冬ソナ2は本機3台激アツ演出の初雪・激アツボイス・雪だるま群のどれか二つ以上が絡まないと、まず当たらない気がします。一つだけだと疑似連4でゼブラが絡もうが当たらないです。

投稿: 銀馳 | 2008年8月 4日 (月) 17時47分

勝利おめでとうございます。

今日はCRパトラッシュ2を初めて打ってみました。
さあ継続率82%の威力を見せてもらおうじゃないか。

……

…………5万円打っても一回も当たりませんでした(T_T)

泣きが入りながら花の慶次へ。
と、ここである台に目がとまります。

大当たり3回後、回転数41回の台。

……え?
ちょっと待って。
大当たりしていて、回転数が100回以内で放置って。

(ちなみに小当たりはカウントしないホールです)

こ、これはまさか!?
2R確変ひいて放置された台なのか!?
こ、こんなことがあるのか!?

い、いや、落ち着け2通だったんだよ、きっとそうだよ。そんなウマい話あるわけないじゃないか。

そうは思いつつもふらふらとその台に座る。

ま、まさかねぇ……

1回転目。

って、キセル、キター。
そしてそのままおまつさんが笑ったぁぁぁぁぁぁ。

こんなことってあるもんなんですねぇ。
いや、ひょっとしたらやっぱり2通放置で1/400を引いただけだった可能性もありますが。
なんにしても、なんだかすごく悪いことをしているような気分になり、打っている間落ち着きませんでした。

で、そのまま14箱頂きましたw
パトラッシュ2での負けを取り返して十分おつりがきましたわw

これからは毎回、慶次の台のデータをすべてチェックしてから打つ台を決めようかなとか思った今日この頃でした。

投稿: nagusa | 2008年8月 4日 (月) 20時26分

管理人さん、7月はいい結果で終われて何よりでした。あの、★のポラリスの動き、ナイスです!

 さて、今日はジュラシックパーク、打ってみました。
ヤマトのWARNINGと同じで、擬似3連じゃ全然。扉に恐竜の絵も平気で外すし。(襖絵なら当たりなのに)
 投資がかさんで、虎柄レシーバーからようやく当たったら、260ハマリ。半箱位減っちゃいました。
そして、電チューに入賞しないことこの上なくて、80%が引けません。(初日で釘調整皆無でこれだと先が思いやられます。)普通にバトル負けして時短後、終了。
 あと今日一番恐ろしかったのは、隣の台の玉詰まりを直そうとした店員が、台枠ごとガタン!と外しちゃったことです。大怪我するところでした。恐竜より怖かったかも。(笑) 
 もう打たないと思います。。。

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月 4日 (月) 22時30分

こんばんは

冬ソナ中々連荘しませんね、自分はまだ五話を見たことありません
それも時短で3回も引き戻したのに、全く単発病です
その時は確か2確、単、単、2確、単、確、単(ラウンド決別)
こんなことってあるのかな??っておもいました

今日もミニョンモードで2確ゲットも保留玉で単発
時短で確変引き戻しも単発、一箱飲まれて事故も単発

前作より全くと言っていいほど恋愛モードを楽しめません
曲つきのラウンドが有るんですか?聴くのいつになるかな~

投稿: tropscal7 | 2008年8月 4日 (月) 22時42分

勝ち、おめでとうございます。

冬ソナは一度もやった事がありませんが
夏でも冬ソナに惹かれました(笑)
↑こういうの大好きデス♪
今度是非やってみます♪
しかし擬似4でも平気でハズレるんですか?
安心できませんね。

リンクの件ありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びに来ます♪

ではでわ。ポチッ♪

投稿: ジャガー | 2008年8月 5日 (火) 01時42分

頼朝はプレミアでしたか!
ちなみに最近義経ブーム再来で昨日も打ってたんですが、弁慶が何度も来て20000くらい勝ちました。
が、ボタンが潰れててセリフは全く聞けず…

冬ソナは連チャンしませんねー。
今日1コインでチャン目で全回転?出したのに3連、1箱飲ませて終わりでした。
アクエリSFでも単発飲まれ。
慶次は赤扇子ステップ5出ましたが、キセルなし、白襖、直江白白小でポ。

今日はプラマイ0。
ツキがあるのかないのか。

ちなみに雪だるま群は相性悪いっす、自分。
1/4くらいです。

投稿: wata | 2008年8月 6日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22740198

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後は意地を…:

« 連夜のエヴァ決戦 | トップページ | 甘デジ倖田來未 »