« ドラマチックパチンコ | トップページ | スランプのため稼働自粛 »

パトラッシュ2RED

銀馳さん
それだけ回る慶次は楽しそうですね。回るときに限って当たらない
不思議ですよね。キセルでも伊達と真田では安心できないので、
よほどの予告が付かない限り外れる気まんまんですw
萌えさん
大勝した次の日は大負けするジンクスは私もありますよ。
アクエリオン、そこまで釘の良い台は見たことがありませんので、
うらやましいです。
カイジさん
殿モードが100回転超えて終了した段階で、通常確率です。
内部的に確変の場合は、殿モードは延々終わりませんので、
そこのポイントに注目して頂けると大丈夫だと思います。

とかちチーズさん
アバでPフラッシュでたんですか。確かPフラッシュの予告が
事前に出るということですが、体験したらドキドキしますね。

tropscal7さん
桜3連は、赤センスからSU5まで行かないと外れを覚悟します。
当たるときはほとんどSU5まで行くので、それ以外なら微妙かも
しれません。エヴァはそこまではサクサク当たるなら気分は楽
そうですけど、単発のヒキすごすぎますw

軌道士さん
大夏祭りはやっぱリーチ長いんですね。この時点で私はパス
したい気分です。ほしのあきの甘デジは何度か打ったことあり
ますけど、ガセる疑似連と、目に悪い台フラッシュに萎えて、
ぶん投げてきた記憶がありますよw
ジャガーさん

パトラッシュはやばいですね。1と2も両方打っているんですが、
あの瞬発力といい、当たりさえ引けば必ず連荘のチャンスが
あることを考えたら、慶次より遥かに良心的ですよね。

パチ沢(夫)さん
お久しぶりです。景品交換を忘れたことはありませんが、
いま財布の中に、未精算のICカードが入ってますw

番長のサイフさん
大夏祭りで勝利おめでとうございます。
スペックは良いんですけど、題材に興味を惹かれないので、
しばらくはまだ打たないと思います。それよりパトラッシュに夢中。

プラッチさん
1勝9敗とはかなりツキに見放されてしまってますね。
ツキのないときは全ては悪いほうに向いてしまうので、
普段打たない機種を打つとか、違うホールに行くなどして、
流れを変えるのも手かもしれません。

ポリーミュウさん
私はドットの機種は好きなので、パトラッシュも面白いです。
スペックも慶次よりは勝ちやすいので、最近はまってきましたw

実践情報
実践日
8月19日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
パトラッシュ2RED

朝から打てる今日は得意のマイホで勝負することにしました。
今日からは新台で大夏祭りが入ることもあってか、
台開放待ちで、シマの前で並んでいる客が6名。

私にはなんら興味ないので、反対のシマにあるパトラッシュ2
がお目当てですよ。ざっと釘を見ていって、一番寄りが綺麗な台
に座ってみることにしました。

そんなに回りは悪くなかったので続行していたら、そして17000円
で当たりを引きこれが15R。そんなにハマってない回転数なので、
まずまずの展開かと思いきや、初めて体験する時短一発スルー

予想以上にショックは大きかったですねぇ…
時短抜け、125回転目に初代BGMが流れて、早々の大あたり。
スモールであるも、次は15Rを引き、さぁここから20連目指すか!















2連で終わりますた (';ω;`)


単発と2連ってあまりにもツイてなさすぎでしょ(笑)
もちろんそのまま続行していたら、速攻100転目でまた当る。
最初は15Rを取って、やっと満足の6連。

これでなんかと持ち玉に格好はついたかな?
って感じですけど、時短抜けて76回転目にまた当たったww
おいおい、いつから甘デジなったんだい?と思うくらい、
初あたりが軽い。そして7連まで伸びて、箱数は8箱くらい

爆連までいかなくてもそれなりに連荘しているので、そして
回りも悪くないので、とりあえずは安心して勝負できると思います。

ここまで当たりが軽いとまたすぐ当たったりして?















080818_150336








ガッツリはまったぜぇぇぇ。さすがにツケが回ってきたみたいで、
一気に5箱以上くやられたorz 765回転目にようやく当たり、
こっから5箱取り返すのはきついけど、せめて勝ちラインまでは
伸びてほしいという心境。

最初は15Rだったものの、チャンスタイム中何事もなく残り20・・・
ここまで箱ノマれて一発スルーかい?一発スルーに始まり、
一発スルーに終わるってものいいじゃないかw

残り12回転で、白パトから右旋回しアタックリーチで当たる。
さらにまた15Rを取り、これで波に乗りかけたところで、
無情にもチャンスタイムスルー・・・

と!思いきや、泣きの一回きた(;゚∀゚)=3

噂によると20回に1回しか出ないらしいので、ここで当てたら、
今日は波に乗れるよ!え~なになに、ボタンを連打して、
パトランプを回せばいいわけだね。

花の慶次のとき以上に、ボタンを連打!連打!連打!連打!連打!














シーン ○| ̄|_

結局、2箱半取り返しただけで実践終了しました。
今日はツキがあったのかないのか?と言いたくなる実践でして、

初あたりを5回も引いていながら、19回しか当たらなかったのは
ヒキ悪いんでしょうねぇ。途中からカップルみたいな人が座って、
彼氏がすぐに当たり、それから30連ぶちかましてたなぁ(苦笑)

パトラッシュ2RED
当数
投資額
回転数
概要
1
17000
291
15R
2
 125
2R
3
15R
4
 100
15R
5
15R
6
2R
7
15R
8
15R
9
2R
10
 76
15R
11
2R
12
15R
13
15R
14
2R
15
15R
16
15R
17
 765
15R
18
15R
19
15R

080818_153011












実践結果
総投資
17000円
総当数
19回
総出玉
7635個
換金額
26700円
収支額
+9700円

|

« ドラマチックパチンコ | トップページ | スランプのため稼働自粛 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実戦お疲れ様です。
残暑も落ち着いてきて、今日は寒いくらいでした。半袖さむぅ。雪だるまさん、パト2にハマってますねー。

昨日は新装開店で新台が導入されました。勿論自分は6台導入のMAXガンマン狙いです。友人と一緒に座り残りの4台も20代の男性陣だったので、突通・突確のセグを協力して集めようじゃないかと一致団結してましたw
しかし、そんな話は昼過ぎには、なくなってました。
それは何故か!?6台とも大爆発してしまったからです!!MHの場合、大抵新台初日は余りでないのですがガンマンは違いました。6人とも20時過ぎまで打ち続けて一番出ていない人でさえ22箱。一番出た人で打ち始め1時間ちょいで当たってから67連の51箱と恐ろしい事に。自分も初当たりは早かったもの17連で終わり途中嵌ってからまた吹いて22時に35箱で止め。演出は結構面白かったです。典型的はバトルスペックですけど、弱い演出でも継続と負ける要素がつかめませんでした。負けたと思ったら後ろから仲間が不意打ちで敵を狙撃。おいおい、1対1なのに味方側が卑怯な手使っていいのかよ!と。85%は恐ろしいです。大夏祭りもえVer、ななみは全然出てなかったです。
今日は、さすがに出ないだろうと慶次打ってましたけど昨日67連していた台がさっそく朝から27連していたのには驚きました。他は当たっているも5連ちょいとかしていないようでドル箱全然積んでいませんでした。
今日の慶次は確定音出まくりでした。爆発音で本陣愛。キュピーンで本陣愛。おいおい、いいかげんにしてくれよと。

投稿: 銀馳 | 2008年8月22日 (金) 20時54分

ガンマンは確変中は、かなり時間がかかります。慶次以上です。リーチが長いせいで。

雪だるまさんも是非、85%の継続力を堪能してください。

投稿: 銀馳 | 2008年8月22日 (金) 20時57分

 管理人さんは、パト2にすっかりご執心のようですね。まあ、爆連マシーンは楽しすぎですし、勝てているうちは、どんどん勝負するのに限ります!
 コブラくん、すっかり稼動が悪くなって、触れなくなっています。しばらくは大夏祭りで勝負かなぁ?

投稿: 番長のサイフ | 2008年8月22日 (金) 22時26分

私は大夏祭り新台に並び打ちました。
40台中最速で当たりましたが、連荘中でもおもしろくなく、4箱で終了。
最速当たりはやはりハマリへ、1箱持って慶次へ。
イベントのため空きが一台しかなく。
両隣は連荘中。
やはり隣が出てる場合はダメですね。
店を換え、慶次に打ちました。
3日続けて初当たりが聚楽第でしたが
やはり伸びないです。
殿モードの件ですが、真ん中の小さいライトを見落としてました。

投稿: カイジ | 2008年8月22日 (金) 22時58分

雪だるまさん、こんばんは。

勝利おめでとうございます!
パトの単発も凹みますよね~。次回は大連チャンできますように!!


投稿: パチ沢(妻) | 2008年8月22日 (金) 23時45分

お疲れ様です、
最初の単発と二連、そして最後のハマりが痛いですね^^;
初当たりは引けてるだけに・・><;

でもハイスペックだからこういう荒い展開もしょうがないといったらしょうがないんですかねぇ~;

私は最近甘デジで無難に二箱三箱出たら帰ってます、
状況によりタコ粘りもしますがw
私もパトとか打ちたいのですが、甘デジばっかりやってるとハイスペックどころかミドルすらだんだん怖くなってきてます^^;

次回は気持ちいい勝利が出来ますように♪(^人^)

投稿: アヴァロン | 2008年8月23日 (土) 00時14分

こんばんわ^^

僕は夏の終わりに冬ソナを初打ちしてきましたw

3000円使ったところでミニョンモード・・・
ハート3つの1番アツそうなのに入ったのですが潜伏とかの判断がまったくわからないのでしばらく続行・・・

50回転過ぎてもミニョンモード抜けないので潜伏してるのかな?と思った87回転目!
当たってくれました^^ラウンド終了後に無事昇格してくれましたが
けどミニョンモードだったので潜伏してたんでしょうね
しかし潜伏で4000円って。。。1回の大当たり分お金使ってるっていうのは納得できませんね
そしてこの冬ソナ スルーに全然入らずチューリップが開いてくれませんorz

電チューとヘソでの15R確変の割合がかわるのは知ってたので心の中で

開け開け今開かなければ単発になっちゃうんだよ!だから開いてよ~~~

って念じてましたw

3連で終了したんですが時短4回転目に疑似連3 ハングル予告 ゼブラ赤文字 群+メガポラ
激アツでもよく外れるって事は知ってたのでこれくらいじゃ当たらないだろう と思ってたら普通に大当たり
しかもラウンド終了後に昇格!

これが2連で終了

またも時短60回転目

疑似4 レインボー雪だるま 激アツボイス 黒バム メガポラ
いくら激アツの外しがひどいからってこれは当たるだろうって心の中では思ってましたb無事大当たり
そしてまたラウンド終了後に昇格!

これが4連して結局9連で10200発お持ち帰り^^


当たれば何でも面白いですねw

今回冬ソナなんですが 再抽選での昇格が1回もなかったんですよね・・・ラウンドで昇格しやすいんでしょうか??

投稿: 萌え | 2008年8月23日 (土) 00時19分

お久しぶりです。

雪だるまさんもとうとうパトに嵌ってしまいましたか。
今頃頭の中で白パト音が鳴っているんじゃないですか?笑

私はパト1、相当打ち込みましたが一度もSTスルーはなかったです。
以前、隣のおっちゃんがSTスルーして上台に10秒くらい突っ伏していたのを見て、突時よりも精神的ダメージはでかいんじゃないかと思っています。

雪だるまさんは慶次で相当鍛えられている(?)はずなので大丈夫かと(?)思われますが、スルーだけは経験したくないですね。

投稿: むーでぃ | 2008年8月23日 (土) 00時52分

パトラッシュ稼動お疲れ様でした(^o^)最近詰めて打ってるって事は、かなり面白いんですね〜☆


昨日ふと残テが聞きたくなり、エヴァプレにしておけば良いものを、相性の悪い使徒再打ってしまいました。当然のごとく35Kストレート撃沈…。
ふらっと隣に座った兄ちゃんの速攻突確→単発→ヤシマ昇格を横目に心が折れました。
その後、甘信長の野望へ移動するといきなり全回転!なのに8R…。ニューギンクオリティって素敵です(^_^;)結局9K負け。

で、今日は信長、バジリスク、沖海を乱れ打ちでかろうじて36K返ってきました。

パトラッシュのお宝台捜してみるのも面白そうですね♪

投稿: とかちチーズ | 2008年8月23日 (土) 06時48分

お疲れ様でした

最近パトラッシュ調子いいですね~
最後の700嵌りはしょうがないとして細かい甘デジのような当たり
1/400なのにたまに有りますよね。でもこんなときこそショボ連

ちなみに泣きの1回は信頼度50%でしたっけ?
あれって確率上は通常?確変?どっちですか・・・

自分は今慶次で20回続けて10連荘出来ないでいます。
すっかり岩か二人で本陣敗北ってパターンです

早く抜け出したいな~

投稿: tropscal7 | 2008年8月23日 (土) 13時10分

連日のパトラッシュお疲れ様です。
泣きの一回は僕は見たこともありませんので、演出を見れただけでも羨ましいです。

今日はシトフタに搭乗。

1台目……500円で4回転 もちろん速攻移動
2台目……500円で5回転 もちろん(ry
3台目……500円で1回転 なめとんのか
4台目……500円で8回転

……全然満足できる回転数じゃありませんが、それまでが酷すぎたのでここで妥協。
というか、パトラッシュも埋まっているし他に打ちたい台がない。

結果。

-15000の負け。最後に単発当たりましたけど飲まれました(T_T)
しかも、単発抜けの時に裏技やろうとして気がついたのですが、ジョグダイヤル壊れてやんの。

それにしても、いくら等価で土曜日とはいえ500円で1回転だった時は本気でキレそうになりましたですよ(苦笑)。昨日(金曜日)は結構回っていたんですけどねぇ(昨日は9000円勝ち)。

そうそう、先日大夏祭りも打って来ました。
感想は……
えっと、とりあえず、10歳児が打ち上げ花火を作るのはどうかと(笑)。
って、まあそんなことはどうでもいいのですが、リーチが無駄に長すぎますね。
アチャオが『もう一丁』とか言って復活演出入っても9割がた外れるとかわけ分かりません。アクエリもそうでしたが、復活演出⇒ハズレのコンボはいい加減にして欲しいです。単なる時間の無駄です。
ただ、キャラは全体的にかわいくてよかったです。アクエほど擬似連待ちというかんじでもないし、演出のバランスはまあまあなんじゃないなぁと思います。

投稿: nagusa | 2008年8月24日 (日) 00時17分

こんばんわ。
パト2勝利おめでとうございます。
今回は連荘に恵まれない履歴でしたが、次回は爆連で勝利を飾れると良いですね。

自分の不調は相変わらず継続中です。^^;
10日で150K以上やられましたわ。多分。

今日は最初にアバンギャルドを打ってて恋のシュビドゥバはずしたのでヤメたら、次に座ったおっちゃんが速攻で当たり30連荘。。。
別の人にお詫びを持っていかれました。(爆)

気を取り直して甘デジのななみの星占いとかやってたんですが、隣の戦国乙女まで30連荘ですか、はいそうですか・・・って感じでした。^^;

何かもう、暫くは打たないほうが良い気がしてなりません。w

投稿: プラッチ | 2008年8月24日 (日) 22時24分

こんちわ。。
パトラッシュって楽しいんですか?
ああいうチープな感じというか、シンプルな台は打ったことがないのでw
自分はパチンコ仮引退の状態ですが、七人の侍が新装で入るので、実践報告しようかと思ってます。
見た感じは仕事人のような感じですが、実際どうなのか少し興味があります。
それと、ブログ始めました。
パチ関連の記事は少ないかもしれませんが、宜しければ見に来てください!
それとブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

投稿: 軌道士 | 2008年8月25日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/23142297

この記事へのトラックバック一覧です: パトラッシュ2RED:

» ほしのあきの横乳動画 [グラビアyoutube動画]
「なんであんな奴がこんなイイ女を・・・」こちらを今すぐクリック人物 * 1978年生まれと1歳サバを読んでいたが、2006年から1977年生まれと公式プロフィールなどに掲載。これは「最年長グラビアアイドル」として知名度が予想以上に増したことと、翌年30歳という節目を迎えるためと思われる。2007年3月に30歳を迎えながらも年齢を感じさせない童顔で、自ら『永遠の少女』と称している。「ロリエロ隊長」の異名を持つことで�... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 23時54分

« ドラマチックパチンコ | トップページ | スランプのため稼働自粛 »