« 動画シリーズ CRエヴァンゲリオン(初代) | トップページ | 5機種乱れ打ちの末…もちろん… »

CR GO!GO!郷セカンドステージ

萌えさん
初代が一番好きなんですか!私も一年打ち続けたので、
良い思い出も、悪い思い出も多いです。セカパクは確かに、
確変図柄が堅いのは私も嫌いでしたね。でもゲーム性は
一番好きです。

ラッキーボーイさん
そうなんですよ。使徒予告で使徒が出てこないガセあります。
この当時のマヤは散々叩かれましたねぇ。でも次回作からは
ちゃんと使徒を発見できるようになってました。

番長のサイフさん
エヴァは初代から零号機は弱かったです。
でもそれ以上にシンクロリーチの萎え感ははんぱないです。
シンクロ暴走もないですし、それにあの萎えるBGM・・・

プラッチさん
ZXは一番少ない機種なので、私も一度も打ったことないです。
純正確変が74%って、いま思えば驚異のスペックですよね。
ある意味慶次より連チャンするかも?でも人気があったのは
ZFのほうなので、これは時短があるので安定して爆発する
スペックですね。ただし500分の1はヒケねぇわなぁ(笑)…

tropscal7さん
ZXとSFを比べたら、さすがにSF打ちますね。ZXは時短がない
という恐怖があるので、初当たりで単発引いたら立ち直れません。
しかも初当たりをポンポン引ける機種でもないので、そう考えると
SFを選びます。ZXじゃなくて、ZFならZFを選びます。

サラさん
お久しぶりです。バーストで430回の大当たりおめでとうございます。
まさにデータカウンタ泣かせの当たり回数ですよね。
通常3桁は表示できないカウンタが多いので、3桁目だけが点滅
してたりします。私も早く打ちたいところなんですけど、まだ導入して
ません。

あきさん
はじめまして。ずいぶんと古い記事にコメントして頂きありがとう
ございます。支店はホールではないので、普通のお客さんは
打てません。番組とかの関係者しか打てないと思います。
田中貴金属と言われても、私は本州の人間じゃないので(笑)
ポリーミュウさん
旅館に置いてあったのはゲーセンと同じ感覚で置いてある
やつですかね?ストーリー系タイトルからのシンクロは、
いま思えば信じられない展開ですよね。しかも外れるんですから。


【本日の実践】

今日もいつものように夜からの実践。最近はヘタレになってきた
R店ですけど、等価にしてはまだまだ良い調整の部類ということで、
まだ打つ価値のあるホールです。

実践情報
実践日
7月26日
店舗名
市内R店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
CRGO!GO!郷

店内をグルっと見ていくと、甘デジ狙いだったんですけどね、
夜となるとそれなりに客は付いていて、めぼしい機種は取られて
しまった。狙っていたのは、萌えよ剣、歌舞伎剣でした。

そして選んだのが郷ひろみです。確率は仕事人より甘いので、
早く当たってくれることを願い、実践開始。

回りは微妙なんですよね。軽くワープが殺されていることもあり、
ステージ性能の高いステージがあまり使えないのは痛い。

回すこと198回転目。投資にして6500円
保留1から疑似連が発生し、2連まで発展。
この疑似連は慶次と同じで、2連まではガセがあります。

保留が1だったのでガセるかと思いきや、3連目まで発展した。
しかし熱そうな予告がないです。私はあまり郷は打ちこんでいない
ので、はっきり言ってどれが熱い予告なのかが分かりません。
でも予告が分からない私でも明らかに寒そうな展開…

パラシュートが1回も出ず、獣は裸になりたがるリーチへ。
発展時の郷さんもハイテンションではなく、普通だったので、
たぶん熱くないでしょう。疑似が3連だったので、後半には
行くと思いますけど、無理っしょ…リーチ図柄は8


♪「人は体だから それが基本だから 絞ったあたりに

ンなことされると まじで燃える~~」


 
8  8
 


ぴょこ…ぴょこぴょこ…うぃ~~~~ん




ぴょこん 



ジャキーーン!


♪「MO MO MO MO もっともっと焼けてよ

抱きしめて 乱されて 剥がされて のけぞって

そそり立つ あの砂の上で~~」





け も の は 裸 に な り た が る



ハッ! 



さすがにねぇ。疑似3連だけでは当たりませんよ。

ん?・・・あれ?







け も の は 裸 に な り た が る


ハッ! 888


復活しました(笑)この予告だけで当たるとは、ケツ浮いたわ。
帰ってから調べたら、
疑似3連は信頼度35%くらいあるんだってさ。
慶次の3連よりアツいってことですわ。しかしパラシュートがないの
によく当たってくれたこと。

勝手の憶測ですけど、復活ということは確変割合が高い?
図柄8ということなので、パチンコ攻略マガジンの助六いわく、

「8図柄は最も昇格率が高い」と断言してました。

さてどうなる事か…最初の再抽選もどきでは、
カモーン!と
「CHANCE」と出るが昇格せず。

そうなると新銀戦隊GOレンジャーに託したいところ。
















ガールズが「おめでとう」というセリフが出て、昇格しました。
確かいつもはピー音が入るはずなので、昇格確定でしょう。

080723_192920_2







ここで確変ゲットした時点で勝ちは確定しました。
なぜなら時短即やめするからです。

あとは出るところまで出てほしいというのが願いですけど、
しばらくハマった挙句に
ルーレットアタックに発展。
確変中なので普段よりジャンプアップボーナスになる可能性高い。

ルーレット目は、


「大当たり」
「大当たり」
「大当たり」

「シングルヒストリー」

「大当たり」に刺されば、確変確定のジャンプアップです。
これ、4分の3でしょ?当たるだろう。

ぴゅ~っと投げた・・・












「シングルヒストリー」にグサり

まぁ予想通りですよ。だって電チューからは7%しか割合がない
ので、普通に考えてシングルヒストリーでしょう。突確の無駄ヒキ。

そしてイントロ予告のゴールドフィンガー99が発生したので、
とりあえず当たるでしょう。SPに発展した直後に、

虹アフロ!虹アフロ!虹アフロ!虹アフロ!虹アフロ!

プレミアが発生し、この時点で大当たり確定ですが、
果たして確変確定でもあるのかどうかは分かりません。

単発図柄で当たり、カチンコ予告では昇格せず・・・
ところが、最後に図柄が完全停止するときに昇格キター!

4連目で単発を引いてしまい、時短はセールス900万枚まで
行ったのに、あと100万枚が売れないというヘタレな郷さんw
そりゃ内部的に通常なので当たり前でして、時短抜けて実践終了。

郷さんは評判悪いですよね。私はゲーム性は結構好きなので、
回れば打ちたいなぁと思ってます。なんてったって、ひなゆなが
可愛いくてね、この2人を見たいがために打ってるようなものw

CRGO!GO!郷セカンドステージ
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
198
確変
2
 
 
2R確
3
 
 
確変
4
 
 
単発
-
 
108
やめ

080723_200759







実践結果
総投資
6500円
総当数
4回
総出玉
3865個
換金額
15400円
収支額
+8900円

|

« 動画シリーズ CRエヴァンゲリオン(初代) | トップページ | 5機種乱れ打ちの末…もちろん… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。以前、MHに郷2ndは設置されていましたけど一度も打ったことがなかったです。小林幸子導入と共に消息を絶ちました。ひなゆなは小林幸子のプレミア?で登場するみたいです。土曜に負けてからパチ休業してます。
木曜に新台入替があるので、そこで稲中狙いですね!
8月のポップカルチャーっていうのもなんだか良さそう。
名機復活みたいです

投稿: 銀馳 | 2008年7月28日 (月) 18時00分

GOは1回だけ打ちましたよw
犬で終了して終わりましたがorz

とりあえずプレミアがでて確変じゃないのは激萎えですよね
プレミがでると大当たり確定ですごくうれしいのですが単発もありえるのがすごく嫌です
確変中くらいプレミアは確変にしてほしいですよね@@

投稿: 萌え | 2008年7月28日 (月) 19時29分

 そうそう、郷さんは小林さんと入れ替えになってますね。裸になりたがる、というリーチの時点で、かなり期待してよかった記憶が?郷さんのニューヨークの自宅は遠かったです。道半ば(距離的にハワイ位)で挫折しました。。。
 というわけで、コブラ。ついに隣の台でサイコガン100%を見ました!レインボーでとっても綺麗でした。自分の台でも是非お目にかかりたいものです。明日はイベントなので、またコブラくんとデートしてきます!

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月28日 (月) 23時02分

こんばんわ。
郷さん、勝利おめでとうございます。
でも、何か時短即ヤメの割には出玉がかなり削られてる様な。。。
郷さんは最初の3回は2kで4箱くらい出てたんで好きでした。w
確かにあの台からひなゆな取ったら、ホントにウ●コ台ですよね。w

初代エヴァZXは管理人さんも打ったことありませんでしたか。
当たらない1/500の時短100回より確変率アップの方が、平日にミドルやフルスペ打つときは一撃離脱派の僕にとっては嬉しい気がします。w

今日は、ミドルお江戸deモンスターが当たらなかったり、アバンギャルドでオスイチでニャンニャンスロット一撃必殺からニャンニャンモードになるも即単発。↓
座って1回転目で通常時は3%の電サポ有り確変を引くなんてどんだけ~って思いましたが、そこで全ての運を使ってた罠。w
甘デジ野生の王国は、最強の王国リーチを4回もはずすわ、10回も突確引いて突確地獄に陥ったりして実働3Hで3k負けで疲れました。↓

昨日は、甘デジお江戸deモンスター→4回転で当たり、5時間で7000玉ゲット。
銀河鉄道999→5kで単発→飲まれて3k追い銭してダメそうなので撤退。
甘デジ勘太とまつりの連発花火→4回転で当たり、1時間半で5000玉ゲットで、甘デジに異常な引きがありました。w

…にしても最近、クイズ番組のヘキサゴンのときの音楽で銀河鉄道999のラウンド曲が使われてたり、キリンZEROのCM曲でEXILEがカバーした銀河鉄道999のラウンド曲が使われてたりと、流行ってるんですかね、銀河鉄道999?
相性最悪で1勝も出来てないのに打ちたくなるんでヤメていただきたいんですが。ww

甘デジお江戸deモンスターは、潜伏ありますが、確変率62%で15Rが10%もあるんで、なかなか良いかもです。
5Rはさすがに出玉少ないですけどね。
デビモンよりは江戸モンのが図柄に愛着沸きますね。w

投稿: プラッチ | 2008年7月28日 (月) 23時42分

こんにちは。勝利おめでとうございます!

雪だるまさんも思っていましたか。
ひなゆな、ほんとかわいいですよねw

私がよく行くホールでは慶次の後ろにあるので
慶次でハマってるときなど、ボーっと反射して映るひなゆなを見ては癒されてますw

投稿: ポリーミュウ | 2008年7月29日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22575872

この記事へのトラックバック一覧です: CR GO!GO!郷セカンドステージ:

» パチンコ 郷ひろみ [ギャンブルレビュー!お届けします]
パチンコ 郷ひろみ セグ最新レポートパチンコ 郷ひろみ セグ最新情報レポートパチンコ郷ひろみセカンド・無料攻略法パチンコ郷セカンドステー... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 17時39分

» 裏プロ光基の音声対談集 [物販と商材屋]
・今まで攻略会社にだまされました。 ・勝つノウハウを教えてください。 ・パチンコで借金グルグルです。 など。多くの方が悩み苦しんでいるのがはじめて今回ネットにマニュアルを出したことによって、知りました。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 20時02分

« 動画シリーズ CRエヴァンゲリオン(初代) | トップページ | 5機種乱れ打ちの末…もちろん… »