« 充電完了!出陣! | トップページ | 必殺仕事人3 »

ある意味、甘デジ

萌えさん
いつも応援ありがとうございます。なんとか勝てました。
信長の16Rは1箱満タンまでは行かないですねぇ。
戦国乙女のSTはヒケる気がしないので、ドツボにはまると
お金がどんどんなくなりそうな気がします。
同じメーカーなんだから、ハムナプトラみたく1/9にしてほしい。
パチ沢(妻)さん
いつもありがとうございます。信長の野望は変動が止まっている
ときにボタンを押すと選択できますよ。200分の1のほうは、
甘デジではないですよねぇ。ミドルスペックです。
直江さんはラウンド中のバトルで出てくるので、機会があれば
遭遇するかもしれませんよ。
プラッチ さん
バーストエンジェルは気になりますよね。キャプロバは最高、
117連までしたことありますが、久々に打ちたいなぁと思ったら、
もう市内には設置店なしというorz 戦国乙女はST中の確率が
もう少しなんとかなれば…
むーでぃさん
いつも応援ありがとうございます。信長の野望は、意外と爆発
しない感じです。STもいまいち引けないし、スルーが悪ければ
玉減りが激しいので、時短後には上皿の玉が無いということも
あります。連敗脱出おめでとうございます。エヴァの通常時は
やっぱ暇ですよw 確かに確変中は面白いんですけどね。
とかちチーズ さん
聚楽台パネルは私はすごく相性が悪く、圧倒的に外れてます。
だからそれで当たると妙に嬉しかったりします。慶次は毎日
打って勝てるものではないので、たまに打つ方がいいかもしれ
ません。
アジさん
はじめまして。いつも読んで頂きありがとうございます。
黄海をよく打たれるということで、私も気に入ってる機種です。
あまり良い釘の台に会えてませんが、何度あきないですねぇ。
信長は演出のバランスがちょっと悪いので、そこだけ我慢を
して頂けたら、あとは結構楽しいと思います。
CoLTさん
はじめまして。あらら、慶次にはまってしまいましたか~
はまっちゃうと危険なので、くれぐれもお財布には気をつけて
ください。作ったばかりのブログ拝見しました。
出来たてホヤホヤって感じなので、新鮮な気分になりました。
もしよければ、私のブログにリンクしますけどいかがですか?
お互いの宣伝のためには効果的ですよ。

【本日の実践】
夕方からの実践ということで、等価のR店へ。
このホールといえば「黒髪の女傾奇者」の女性がいることで
有名ですが、最近見ないなぁと思ったら、今日はいた!
やっぱり慶次を打っていたw それも連チャン中。
そんなら私もご一緒・・・と思ったんですが、釘が悲惨だった
ので、慶次はあきらめ、後ろにあるスパイダーマンに挑戦。

実践情報
実践日
7月4日
店舗名
市内R店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
スパイダーマン3

ダーマンは今日で3回目の実践なんですが、当たってしまえば
面白い機種なのに、通常時が絶望的につまらんのがなぁ・・・
スペックは慶次よりはマシなので、演出は我慢するしかない。

とりあえず20平均は回ってくれているので、問題ないでしょう。
特にステージ性能がずば抜けて良いので、ワープの抜けが
良ければかなり回ると思います。

あとはひたすら当たるのを待つのみだけど、このあとがヒド
かった。ある意味甘デジな展開ですよ。

チャンス目揃いで、モード移行したと思ったら、単なる小当たり。
この小当たりがひどくてさ、当たれど当たれど小当たりばかり

【チャンス目とは?】
ちなみにチャンス目というのは、同一キャラ図柄が3枚揃うと
鼓動予告が発生し、モード移行する可能性があります。
モード移行すると、小当たりか2Rを引いている証拠。
基本的に、敵キャラ図柄が3枚揃うことで移行しますが、
ごく稀にスパイダーマン図柄で発生するとアツい。

ということで、小当たりばかりきちゃって、本物の当たりが
こないっちゅうことですよ。詳しいデータは最後のデータ表
見てくださいなw

気づいてみれば、800回くらいハマってしまい、実践終~了。
こういう展開だとホールにとってはウハウハなんだろうなぁ。

スパイダーマン3
当数
投資額
回転数
概要
-
 
178
小当り
-
 
77
小当り
-
 
6
小当り
-
 
35
小当り
-
 
34
小当り
-
 
13
小当り
-
 
75
小当り
-
 
5
小当り
-
 
42
小当り
-
 
83
小当り
-
 
119
小当り
-
 
3
小当り
-
 
37
小当り
-
36000
811
(総回転)
やめ

たぶんね、小当たり確率がめっちゃ高いと思うんだよね。
このデータから行くと、1/100くらいでしょう。
慶次でさえ1/310くらいなのに、高尾は何を考えてるんだか。

しかも大抵のホールはデータ機が反応してしまうので、

当り13回 確変0回 というデータになりますw

|

« 充電完了!出陣! | トップページ | 必殺仕事人3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
小当たりはいらない演出ですよねorz
それで大当たり数がカウントされるのが納得いきません><
スパイダーマンはMHでは早くも半分が1パチ移動という悲惨な状況に・・・

最近MHで連敗中だったので流れを変えようと家から1番近いチャリ2分のホールに久々に出動しました

MHにはない甘ルパンがあるのでとりあえず250回転の台に着席
2000円で30回転・・・
これじゃ勝負にならないので移動
甘エヴァに1000円で12回転orz
3,5円交換なのに等価のMHよりも回らないんですか・・・
ステージがひどすぎました><

とりあえず5000円あったパッキーも2000円になってしまって うろついてると 仕事人桜が1026回転で捨ててあります・・・

甘デジのハマリはそんな好きではないんですが
フルスペのハマリ台は好きなんですよね・・・
理由としては 回らない台を1000回転も回さないだろう
ということで
久々のフルスペ現金勝負です
2000円で49回転
なかなかいい回りなんですがリーチが1回もこない・・・
30回転リーチがかからなかったら強制的に同時停止のリーチがかかるのはなくなったんですかね??

続行か撤退か悩んで 携帯だけ置いて席だけ確保してほかの台を見に行ったのですが もう少し勝負することに決めて5000円分のパッキーを買って500円玉を借りて打ち出した1回転目に
真剣フラッシュ+仕事人予告 主水 でリーチならず
桜Verは疑似2回目の停止はないようなのでとりあえず疑似3連確定
ここで疑似ればもしかしたら と 思ったのですが
リーチorzしかも確図柄 一応剣から炎は出たのですが
確図柄だったし 保留0だったからこれは当たらないと思ってたんですが 障子が閉まったとたんに
Pフラッシュが発生しました!
かなり久しぶりのPフラッシュで心臓がドキドキしてしまいましたw
やっぱりPフラッシュはいいですね^^

そして確変中1回転目に確変当たり
1回転目でヘソ保留だったんですがラッキーでした・・・

そしてここからが・・・

怒涛の2R確変連発・・・
しかも全部電チューorz

そしてその後単発

電チューで2R確変の確率が14パーまで下がるのにそれを5連とは・・・ある意味引き強ですw
なんか2R確変ひくたびに裏稼業モード継続の絵がどんどん変わっていきましたw

結局3連で終了
結構回るのでもう少しやろうかとも思ったけど
両隣がタバコ吸ってて気分悪くなりそうだったので即ヤメして帰りました

そういえば僕は禁煙者でタバコ大嫌いなのですが
最近リニューアルしたホールに禁煙ゾーンっていうのが設置されていたので逝ってみたら全然回らないという・・・orz
しかし客つきはよかったですね

投稿: 萌え | 2008年7月 4日 (金) 22時46分

ダーマン、お疲れでした。。。
小当り搭載台が多いのと、それをカウントする店が多くて困りますよね。
以前までカウントしなかった店がカウントし出したりするのはヨン様のせいの気がしてなりません。w

今日は、銀河鉄道999にリベンジしようと相性の悪い職場から最寄のホールに行き、銀河鉄道999が空いてないので、同じ松本零士の台ってことで無謀にも大ヤマト2ZFに搭乗。w
意外と当たりは早く8K投資で単発が来て、全部飲ませて1K追い銭したところで確変が来て、確変中に150ハマり単発引いて終了。。。
3.3円換金で通常時25回転/Kくらいしてたんで、かなりウマ~って思いましたが、確変時短中のスルーが酷く、電チューの戻しが5個にも関わらず、100回転で上皿崩壊するレベル。
スルーの酷さに萎えたので、時短即ヤメ、他の台に移行し、当たらず飲まれてヤメたんですが、帰り際に打ってた台を見たら7連中。。。
久しぶりに行きましたが、毎度毎度捨てた台に連荘されてしまう最悪のホールです。
もうちょっと我慢強く打たないと駄目ですね。w

その後、店を変えて甘デジやるも、覇LOADで単発(潜伏?)→確変ワンセット。
甘ヤマトで2連→単発。
3連荘する難しさを痛感した1日でした。w

通常時25回転/K回るが、時短100回転で上皿崩壊の大ヤマト2ZFは管理人さん的にはどうだったのかが気になります。w

投稿: プラッチ | 2008年7月 4日 (金) 22時53分

スパイダーマンお疲れ様でした

小当たりの有る機種って難しいですよね。冬ソナ2・慶次など
確率的には損をしていないってことになるけど実際は800嵌りですもんね。別に何かが有るようなきがしちゃいます。

因みに私目は慶次のガセ傾奇が来たら大体止めます
あれの後にすぐ当たったためしが無いモンで・・・

そういえば昨日初めて桜擬似4連を体験しました。長寿桜でそれも通常衣装
一瞬自分の見落としかと思いましたが、7でリーチが一個のみ選択で
豊臣秀吉、これは涎モンでした。

そうしたら今日は二日連続で長寿桜で桜擬似4連、昨日と違い聚楽第衣装でしたが
選ばれた真田君はふへんもの16回、せこい男ですよね(笑
選ばれなかった松風君がよかったなぁ

投稿: tropscal7 | 2008年7月 4日 (金) 23時03分

ダーマンお疲れ様です。MHもダーマンは小当たりカウントしますので導入当初は100回オーバーだらけでしたよ。しかし今じゃイベント日だとしても半分近くの台が当たり回数が数回という閑古鳥状態です。

自分もあの小当たりの多さが好きじゃないですねぇ。
しかも突確引いても慶次よりも高確率時のスペックが悪いので、かなりハマって結局5R通っていう事が多いので導入当初以来打ってないです。甘ダーマンの方が面白いです。
何故か甘ダーマンの方はMH小当たりカウントしないという。

7月に入ってから、甘カリブも釘締めまくりで全然回らなくなってしまいました。慶次もです。早く自粛期間終わって新台打ちたい!甘ワニパクが興味津々。

投稿: 銀馳 | 2008年7月 4日 (金) 23時58分

  スパイダーマンって、あの囚人服のような縞のシャツ着てる人が並ぶとステージチェンジという流れでしたよね。当たれば面白いんですけどねぇ。。。
  今日のコブラは、台が疲れていたせいか、2確を引いてから電サポなしの120回転。追加投資が辛かったです。まぁ、バトルジョーリーチで直当たり、「できの悪いラジコンだな」と、クレバスにコブラ手配書があったのを見れたので、良しとします。
  

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月 5日 (土) 00時20分

スパイダーマン、打ってみたいんですけど近所に入ってないんですよね・・・。

小当たり演出自体あってもなくてもいいのですが、それでカウンターが増えるのが嫌ですよね。店によっては「おめでとうございます」なんて表示されるものがあって、「なんもおめでたくないわっ!」って感じになりますw。

高尾はカイジ欲望も小当たり出まくりでしたよ。
幸いカウントする店ではなかったのですが、あまりに小当たり引きまくりでげんなりでしたw。

投稿: ポリーミュウ | 2008年7月 5日 (土) 00時29分

どうもです♪

一度だけ打った事があるスパイダーマン3ですが・・・
小当たり13回連続って、たまらんですね。(^_^;)
慶次でもマイホのカウンタは小当たりをカウントするので、たまに小当たり8連続以上とか見ますが、近寄りたくないですね・・・何度も大当たりに期待して打って更に小当たり記録の更新を行ったか分かりません。(^^;

いや、ホント、お疲れさまでした。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年7月 5日 (土) 06時14分

ハムナプトラって打ったことないんですけど平和じゃなくて
タイヨーエレックじゃないですか?メーカー

投稿: 銀馳 | 2008年7月 5日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22057086

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、甘デジ:

« 充電完了!出陣! | トップページ | 必殺仕事人3 »