« 回り過ぎてごめんなさい | トップページ | ウルトラマンvsゼットン »

一年越しのプレミア

番長のサイフさん
慶次は回ってくれないと困る機種ですが、個人的に30回回っても
勝てる気がしないっていうのは、さすが慶次…仕事人でここまで
回るのは見たことなかったので、ちょっとびっくりしました。

萌えさん
戦国乙女は前にチラっと打ったんですが、確かにステージは
だめですね。ほとんど入りません。バーストエンジェルは私も
気になっていて、継続率93%はさぞすごそうです。

プラッチさん
ヤマトで20弱回れば、勝負になりそうですね。
その前に空き台があるかどうかって問題ですがw
胸キュンパラダイスは個人的には糞〇です。
甘デジなのにガセる疑似連ていうのが許せません。

銀馳さん
ほんと朝から打っていれば結果は違っていたかもしれないので、
悔やまれるところです。30回転/kの台を終日打てたとすれば、
天国気分なんでしょうね。

パチ沢(夫)さん
秀で当たったパターンは自分でもあり得ないヒキかなぁ
と思ったんですが、その後初当たりをヒケず、ヒキがいいのか
弱いのか…っていう展開で終わっちゃいました。
まぁいくら回る台でも、確率には勝てません。
tropscal7さん
回る仕事人は楽しいですよ。こんなストレスなく打てたのは
久々だったので、ハマッテいても辛くなかったです。
回る台に限って当たらないのはパチンコの七不思議です。
DAIさん
こんばんわ。いつも見て頂きありがとうございます。
あらぁ、ジョーズ好きなんですか!私、ジョーズ語らせたら
うるさいですよw ジョーズはバトルスペックの中でも、
勝ちやすい部類の機種なので、回ればいまでも打ちたいですね。


【本日の実践】

昨日は30回回っても勝てなかった仕事人(笑)
今日はあえてこのホールには行かず、超マイホのT店へ。
打ったのはもちろん仕事人ですよ。

実践情報
実践日
7月8日
店舗名
T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

めっきり釘が渋くなったT店。さすがにここまで渋いと誰も打って
いないけど、でもねそんなに回らないホールでもないのよ。
確かにヘソだけ見たらエライこっちゃ…って感じだけど、
寄りと風車が奇麗なので、ここの調整次第でも結構回ります。

なんども言っていうとおり、【仕事人はヘソより寄りが重要】
と、いうことで片っぱしから見ていくと、そこまでメリハリがある
わけではないですが、よく見ると寄りの一番下の釘に違いが
あるので、そこらへんを見ていくと違いが見つかります。

その中で選んだ台は、見る限りでは一番良い寄りをしています。
ヘソのサイズはないけど、玉は寄ってくれるはずなので、
それなりの回転数は稼げると思います。あとはステージのデキ
次第なので、そこは打ってみないと分からないです。

最初の1000円で回ったのは18回転でしたが、
寄りからヘソまでの玉の軌道がキレイなのには好感持てます。
ただステージの癖が悪いので、ステージからの入賞は厳しい
かなぁという印象です。これ以上は回りが上がらないと思うので、
18前後を維持してくれれば良い方でしょう。

3000円目で最初のチャンスが訪れました。
真剣フラッシュから長屋ステージに移行したときに風呂敷予告
中身を開けてみると・・・










ジャランジャッジャジャ~~ン♪

千両箱!!!!!


これだけ長く打っている仕事人ですが、自身4回目の千両箱!
信頼度35%の激アツです!しかもリーチせず仕事人チャンスへ。

とどめに竜バージョンだったので、信頼度大幅アップです。
主水バージョンが35%なのに対して、竜は約60%くらいの信頼度
があります。さらに確変期待度も高い。

目押しの得意な私としては竜ビタ狙いしますよ~。

ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン・・・





(そこだ!)

ポチッ










念仏の鉄 出陣

ちょwwミスったww 緊張してたせいか押すの早かった…


でもこれだけ予告が熱ければ当たると思いますよ。
と思いながらも、やっぱドキドキしてしまうのは仕事人の
面白いところ。ってか当たるだろ

ポチッ











ジャキーン!

鉄さんはね、当たったあとの「してやったり」みたいな表情が
格好いいんですよね。竜バージョンなので確変になりあがって
欲しい……あれ?単発っすか…ってことは竜で狙っても、
スベッて秀で止まったわけね。

ひとまず低投資で当たってくれたことは素直に嬉しい。
時短では当たりを引くことができなかったものの、時短抜けて
すぐに、確変で大当たりを引く。これが5連チャン

時短抜けて165回転目にドンドンドドン♪
刺客モードきましたよ。

シャキーン!

シャキーン!

(お?鯉が飛んだってことは3連確定)

シャキーン!









ブシュ!ブシュブシュ!

こ、この音は、主水さん!!!!!!!

080707_132347






これはもらった!ってか、当たれば確変確定
ついでにハンドルも鳴ってしまえ!

・・・さすがにハンドルはならなかったけど、相当アツい。

出てきた頼み人はおふゆ。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!




おふゆが…笑ってます…

いつもうつむいた表情をしているおふゆが、
「どうかこの恨みを…」と言いながら、真正面を向いて
顔のまわりにはキラキラと星が舞って、笑顔です。
とうとう出ました!一年打って初めての頼み人プレミア

写メに収めようとしたけど、その前に主水さんの画像を
保存しているうちに撮り損ねたorz

どうりでPフラが出なかったわけですよ。
プレミアとPフラッシュは複合しないので、出ないわけです。
(竜ストーリーは別)

もちろん確変で当たり、プレミアが出た効果なのか?
一気に6連まで伸ばして、時短突入。時短中始まってすぐだった
ですね、また刺客モードきたんですよ。

疑似2連から勇次さん登場。確変図柄だったので、
前に言ったと思いますが、時短中の確変図柄は熱いです。

080707_141859







頼み人がおあきから剛剣フラッシュがが鳴ったので、
それなりアツいです。ここで勇次が右向きであれば、
当たっちゃうかな?・・・って期待もできるですが、
残念ながら左向きだったので、木バージョンです。

確変図柄が熱いとはいえ、体感的信頼度は30%くらいかな。
時短中ということを考えると外れるでしょう。

勇次が「ふん、うぁぉぉ!!!!!!」必死で吊り上げようとします。










必!殺!

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!



勇次「うわぁぁ」 

「九」 ドスン…


ジャキーン! ブシュ!ブシュ!

主水「三途の川の渡し賃だ とっときな」

「仕」「仕」「仕」


何が起こったら分からないですよねw

勇次が吊り上げようとしたときに、必殺カットインプレミアが
入ったんですよ。これは実写リーチの最後のタイミングで
発生するプレミアです。確変確定なんですが、勇次はなぜか
外しましたw 復活で当たったというパターンです。

どういう演出かというと、悪人必殺リーチに発展するときにも、
必殺の文字がカットインしますよね?あれと同じやつです。
プレミアの場合は、さらに「ひっさつ」と音声入るんですよ。

偶然、同じシーンの動画があるので、そちらを見てください。
動画の音声は入っていません。





このあと当たりを2回上乗せして、都合9連の爆発となりました。
この段階で十分な出玉になっているので、勝利は確定といって
いいと思いますが、今日は当たりが早いので、もう少し粘ろうかなw

200回転を過ぎたところで、キュイキュイキュイーン!!!
ふと画面を見ると鳥が4羽飛んでいたので、仕事人チャンス確定。
上段に竜がいるパターンなので、これは目押しさえ成功すれば
たぶん竜で止まると思います。

ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン・・・





(そこだ!)

ポチッ










組紐屋の竜 出陣

結構久々の竜ストーリー。
実は、私の着メロは竜ラウンドの「哀しみの色…」なんですよね。
前は花の慶次の着メロだったんですけど変えました。

080707_151300







080707_151619










プレミアで当たると伸びるのか?時短引き戻しを含めて、
5連まで伸びて、この時点で20000発くらいはあると思います。

ここまで当たりが早ければもう少し粘ってみよう!
ということで、正直回転はヤバイんですけど、確率分母くらい
までは回してみたんですが、さすがに当たりませんでした。

っていうことで、実践終了です。

いやぁ今日の記事は濃いね。久々に満足いく内容でしたし、
出玉も収支も最近では一番納得いく実戦だったと思います。

今日はあまり回らなかったのが残念だったと思いますが、
昨日とはうってかわってヒキが強かったので、昨日このヒキ
があれば良かったんですけどね。

一年打ってていまさら言うのもなんですけど、やっぱ…

仕事人楽しいわ~~~

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
93
単発
2
 
137
確変
3
 
 
単発
4
 
 
確変
5
 
 
突確
6
 
 
単発
7
 
165
確変
8
 
 
確変
9
 
 
確変
10
 
 
突確
11
 
 
確変
12
 
 
単発
13
 
 
確変
14
 
 
確変
15
 
 
単発
16
 
213
確変
17
 
 
確変
18
 
 
確変
19
 
 
単発
20
 
 
単発
-
 
290
やめ

080707_164446








実践結果
総投資
3000円
総当数
20回
総出玉
17997個
換金額
63000円
収支額
+60000円

|

« 回り過ぎてごめんなさい | トップページ | ウルトラマンvsゼットン »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

大勝利おめでとうございます!

導入から1年たった機種を今でも楽しく打てるっていうのはすばらしいですね
僕は結構飽きっぽいので・・・エヴァ1が1年近く打ち続けた程度でほかの機種でながく続いたのはあまりないですねorz
仕事人も導入されて1ヶ月くらいは打っていたんですがね
もうⅢは半年近く打ってないと思いますね@@

僕が最近ほかに気になってるのは蒼穹のファフナーですね
大夏祭りのあとにSANKYOがだすみたいなのですがね
あの鬱アニメをどういう台にしてくるのかとても楽しみですw
ただSANKYOっていうのが・・・

もうアニメは放送時に見ているのでそれだけに楽しみなんですがねb

投稿: 萌え | 2008年7月 8日 (火) 22時39分

大勝利おめでとうございます!!

超出にくい仕事人のプレミアが1日で何個も見られて羨ましい限りです!!

雪だるまさんの最後の一言、すごく共感できますw
「やっぱり仕事人は、楽しいわぁ」
ほんとに楽しいですよね~。

投稿: ポリーミュウ | 2008年7月 8日 (火) 23時00分

 ん~、ホントに管理人さんの仕事人は楽しそうですよね。不思議だ。。。本当に同じ機種なんだろうか?大勝ち、おめでとうございます。
 さて、私はコブラに遊ばれて来ました。空き台待ちに打ったスパイダーマンの分が取り戻せなかったです。今日は、隣の台とご近所の台で、バトル時ドミニク、ドミニク&コブラ、レディを見ました。先の2つは初めて見たのでビックリ!次は自台で写メを撮りたいものです。私の台は、バトルロードコブラと整形前コブラカットインと時計左回転復活のみ。また次頑張ります。

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月 9日 (水) 00時29分

大勝利おめでとうございます!
低投資で60k勝ちとは、素晴らしすぎます!!

高継続率の新台といえば、どのメーカーも出しまくりです。もう慶次だけでいいよと言いたくなります。北斗の拳だけは別として。

バーストエンジェルは自分も気になっています。ロバート打った事がないので、どんなものなのか楽しみです。後は甘ワニパク2はミドルのマラソンですかね。
ジョーズ好きな雪だるまさんは藤のジュラパクはどうですか?高確率時が高すぎなんで潜伏しまくりでしょうね。

投稿: 銀馳 | 2008年7月 9日 (水) 00時44分

大勝利おめでとうございます

昨日2円のホールでツキを使わなかったことが勝因の一つじゃ
ないですかね?(笑

当る台って本当に確率線までに当たり引けますよね
あの慶次ですら400前に2回3回ってありますもんね
あやかりたいです

北斗の拳2ってのが話題になりそうなんですが、どんなですか?
サミーの台って打ったこと全くないもんで・・・
慶次に似たスペックみたいですが、慶次以上になっているのですかね?

投稿: tropscal7 | 2008年7月 9日 (水) 01時13分

仕事人大勝利おめでとうございました。
久々の快勝報告で住人としても嬉しいですね。
プレミア写メ失敗は残念でしたね。
仕事人に強い管理人さんのことなので、また見られそうな気はしますが。
仕事人の刺客モードのゾクゾクする感じのサウンドは好きです。w

昨日もちょろっとヤマトを打ち、5Kで2箱くらいにはなったんですが、全部飲まれてヤメ。
どうにも当たりが続きません。
昨日はMHじゃなかったんで現金投資で打ったんですが、イマイチ回りが悪いな~って思ってカウンタ見たら、5K投資して17回転/Kくらいだったんで、やっぱり普段は20回転弱は回ってるくらいかな。
気が向いたら、朝一からでも打ってみて下さいまし。w


投稿: プラッチ | 2008年7月 9日 (水) 06時54分

仕事人快勝おめでとうございます☆


う〜ん、やっぱり管理人さんの勝利報告は面白いですね♪だいたいどんな雰囲気か浮かぶ事も手伝ってプレミア演出が頭を回ってます(笑)


本日はただ今より修羅に入ってきます!ハマリに会えばハマリを切り、当たりを引けば当たりをのばす!の心で慶次と共に闘ってきます(^^ゞ

投稿: とかちチーズ | 2008年7月 9日 (水) 08時54分

大勝利おめでとうございます!!!

自分は仕事人は大の苦手台で;
全然仕事してくれません;_;

サミット終わったようですし
明日はちょうどお休みなので慶次かエヴァか仕事人で勝負してきます!

投稿: 天パチンカー | 2008年7月 9日 (水) 16時43分

はじめまして
検索からお邪魔したのですが、
管理人さんは「哀しみ色の…」の着メロを
どこでDLされましたか?
よろしければ教えてください。

投稿: 虎 | 2008年11月16日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22147740

この記事へのトラックバック一覧です: 一年越しのプレミア:

» 必殺仕事人3の攻略法3 − 「おとつ」を捕獲しろ! [パチンコ必殺仕事人3を攻略する!]
大当たりには「確変大当たり」と「時短大当たり」があって、その後の台の動きは異なるものの、当たればどちらも次の大当たりの確率が高まるという点では同じですよね。ただし「確変大当たり」の方が、大当たりそのものの確率が飛躍的にアップすることから期待度は大。必殺仕事人3では、デジタル画面の図柄の色によってこの大当たりの種類が異なり、赤色もしくは黄色の図柄でそろった場合は確変大当たり、青色でそろった場合は時短大当たりになります... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 18時21分

« 回り過ぎてごめんなさい | トップページ | ウルトラマンvsゼットン »