« ある意味、甘デジ | トップページ | 甘デジなのに甘くない »

必殺仕事人3

萌えさん
甘ルパンは甘すぎるゆえに回らないホールが多いと思います。
低換金でもいいので、少しでも回るホールで打ちたい機種です。
仕事人桜はそんなに打っていないのですが、強制リーチはあり
ますよ。しかし桜バージョンはスペックダウンしてしまったので、
あまり打つ意味がない気がします。よほど釘が良ければうつか
もしれませんが、普通の釘であれば打たないかなぁ。
プラッチさん
大ヤマト懐かしいですね。25回回れば十分勝負できますが、
上皿崩壊だと、大した良い台とはいえないですよね。
確変ハマリもすごいですし、玉がガンガン減るのは、
耐えられないかもしれません。私なら見送りですかね。
tropscal7さん
桜4連おめでとうございます。連日の4連はかなりヒキ強いです。
しかし、4連もそうですが、プレミアでランクアップはどうにかして
ほしいものです。噂によると、秀吉4連でもランクアップがある
そうで・・・
銀馳さん
甘ダーマンは、私のホールでは見かけません。
甘なら喜んで打ちたいんですが、なぜか導入していないという。
ご指摘のとおり、ハムナプトラはメーカー違ってました。
スペックが似ているので、間違っちゃいました。
番長のサイフさん
ダーマンは演出は素晴らしいのに、異常な小当たりと通常時が
暇すぎるのがネックです。やっぱ高尾は何かが欠けてるんですよ。
ポリーミュウさん
そうそう、小当たりなのに「ドル箱が満タン」をイメージした
絵が出てくるんですよw あれは詐欺です。
あとは「777」と表示されたりすると、これも詐欺ですね。
パチ沢(夫)さん
小当たりはうんざりしますよね。まさかここまでヒクとは思って
いなかったので、これなら甘デジでも打っておけばよかった。

【本日の実践】

このブログでは初めて登場するJ店で実践です。
交換率は2円なのですが、店内は昭和テイスト漂うホールで、
お客さんはお年寄りばかりで、店員と客が仲が良いという
感じです。私だけ思いっきり若いので、打ちづらい気がw

実践情報
実践日
7月5日
店舗名
市内J店
換金率
2.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

このホールはどうやら仕事人にいつも力を入れているようで、
釘が良いです。ただ2円交換ということを考えると、ヘソのアケが
ちょっと足りないかなぁって気もしないでもないのですが、スルー
とアタッカーが全然問題ないので、早い持ち玉になれば良い勝負
できそうよ。

まず最初の1000円で23回回ったんですけど、上ムラだと思うし、
理想は25回なので、ちょっと足りないかもね。もうあと1mmアケて
くれれば文句なかったんだけど、まぁ仕方ないよね。

ちょっとその前に、これ見てください。

080701_152444
















アタッカーの左右についている大入賞口で、
入ると10個出てくるやつですね。斜めから撮りましたが、
このアケはすごくないですか?普通この釘は無調整か
シメてくるのですが、このホールはアケてます。

このポイントは地味ながら重要で、この台打ってたときは
ポンポン入ってくれていたので、大体2000円に1回くらいの
ペースで入っていたので、玉増えには貢献してます。
そうなるとボーダーも甘くなるので、多少回りが足りなくても、
勝負になることがありますよ。

実践に話を戻しますと、2000円突っ込んだ直後、
仕事人出陣チャンスが発生し、目押ししたのは主水
ビタ止まりなので、かなり熱いはずなので、ここは当たってほしい。

ドックン ドックン ドックン・・・









ジャキーン!


無事当たってくれました。再抽選で昇格してくれたので、
2000円で確変当たるなんて最高の出たしです。

確変中は2R確変を引いてしまい、主水のツバ吐きシーンを見た
ところで、次があっさり単発orz 実質ワンセットみたいなもんなの
で、さすがに物足りないっしょ。仕事人なら最低5連はしないと!

時短に入り45回転目。泥棒ステップ2で取り逃した。
と思ったら、
障子が開かない!!!!!!!!!!

ハイ、この時点で当確です。釣りリーチ発展確定。
凸子登場で余裕の捕獲で必殺仕事人モード突入。

ここから確変、確変と続いて最後は単発。
時短は抜けたんですが、終わってみれば7連チャンと、
上出来な内容と結果ということで、今日のところは安泰か。

(いや実践は終わってませんよ)

通常時は回りはそんなに悪くないけど、すごい良いわけでもなく、
っていう感じですが、全然我慢できるレベルなので、持ち玉の限り
突っ込みます。そして264回転目
秀スベリキター!
いつもはダメな秀も、この秀スベリだけはエラく当たってます。

願うはただ一つ!「リーチするな!リーチするな!」


ゼブラスベリと秀スベリと勇次スベリが出た場合は、
リーチしたらダメなんです!信頼度落ちますからね。

このポイント覚えておいてください。

願いが見事通じたのか、リーチせずに仕事人チャンスへ
選択したのはまた
主水。目押しめっちゃ得意なんですww

強スベリからの仕事人チャンス、このパターンはほんと
アツいので、問答無用で期待していいです。


んで、結果はどうなったかと言いますと、
ジャキーーン!ってことで、見事大当たり~

ここでまた話ずれますけど、主水ストーリーの実写って、
実は相手の刀で相手の腹を刺しているって知ってました?
体が密着してるのでわかりづらいんですけど、相手が刀を
抜いてきたところに、主水が刀を奪い取ってそのまま刺してます。
だから主水の刀は何も汚れてないっていうか、刀抜いてません。
今後、仕事人チャンスのときに見てみてください。

仕事人チャンスで当たったあとは、確変に昇格し、
2Rを含み都合6連まで伸びたので、振り返ればドル箱がイパーイ。
営業時間はまだあったんですが、私の時間がなくなったので、
時短を抜けたところで、手堅くやめました。

玉流してみれば13000発と、なかなかの出玉だったのでね、
たまにはこういう展開は良いっすね!
投資も浅く、釘も問題ないので、いつもこういう展開なら
苦労しないんだけど、そういうわけにいかないんだよね。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
257
確変
2
 
 
突確
3
 
 
単発
4
 
 
突確
5
 
 
確変
6
 
 
確変
7
 
 
単発
8
 
264
確変
9
 
 
確変
10
 
 
突確
11
 
 
確変
12
 
 
確変
13
 
 
単発
-
 
105
やめ

実践結果
総投資
2000円
総当数
13回
総出玉
13037玉
換金額
26000円
収支額
+24000円

|

« ある意味、甘デジ | トップページ | 甘デジなのに甘くない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
すばらしい引きですね

僕は怖くて現金投資でフルスペは勝負できませんorz

僕はバトルタイプの機種より確変単発がはっきりとしている機種が好きなんですがね
前みたいに1回当たれば3回の大当たりは保障される
3回1セットの機種をもう1回だして欲しいんですよね
あのスペックは実はかなり好きでしたw
時短中に引き戻したら6連は確定なわけで大好きでしたね

しかし3回1セットの機種であまり面白い機種がなかったのが痛かったですね@@

投稿: 萌え | 2008年7月 5日 (土) 23時27分

仕事人の相性いいですねー。
私は、今日の慶次で手痛い思いをしてしまいました。
朝一2000オーバーの嵌り。これが回りがいいもんで止めるに止められなかったという。はじめて1日でキセル5回外しも経験しました。

まさか・・・信じられませぬ・・・
遊びは危険なほうが楽しいではござらんか

せつないです。

投稿: 銀馳 | 2008年7月 5日 (土) 23時43分

 やっぱり管理人さんには、仕事人が似合いますね。2円交換で、その換金額って、すごいです!慶次も似合うと思いますけど、早くコブラが一番似合うって言われるようになってください。(笑)
 ということで今日は、あわやの大負けから潜伏台を拾い、いつものように追加投資、最後はプラスまで持って行きました。管理人さんみたく文才があるといいんですけどね。バトルロードのみでプレミアゼロでしたが、楽しかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月 6日 (日) 00時05分

仕事人勝利おめでとうございました。
2円換金のホールでキッチリ勝っているのはブログ開設当初からの管理人さんのイメージですね。
目押しが得意みたいなのでパチスロでも勝てそうですね。w

上皿崩壊大ヤマト2はさすがに微妙でしたか。
職場近くのホールにて、再検定したらしく未だに元気に客付きも悪くなく稼動してるんですわ。
もうちょっとマシなイベントのときにリベンジしたいと思います。
演出が今の台みたくこってりしてないので、1/500なのにこんなで当たっちゃうの?って感じで当たるのも多かったです。

昨日は午前に甘ヤマトで差玉+4000玉でしたが、午後にコブラ等で差玉-9000玉。
店を替え、なつかしの海底少年マリンで差玉+2500玉くらいで敗戦で終了しました。
コブラは隣の台が自分の台が1回も当たらないうちに、3回も初当たり→平均10連荘かましてましてそれは楽しそうでしたね。w
出る台は早い回転数でバッシバシ引き戻すのは、コブラでも通用するみたいですね。参りました。^^;

海底少年マリンは、短時間勝負でしたが、確変スルーされるくせに時短1回転目での当たり×2、確変スルー後2回転目での当たり×1と、完全に確率無視の台でしたね。w
GAやりに行ったんですが、稼動の少なさに萎えたので、久々に稼動の良い海底少年マリンをやってみました。
こちらもご老人の多いホールなので海系甘デジは不動の人気です。w

投稿: プラッチ | 2008年7月 6日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22058194

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人3:

» CRスーパー海物語IN沖縄攻略法2 − 大当たりするための基本 [パチンコCRスーパー海物語IN沖縄を攻略する!]
大当たりするための基本とは、デジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするということ。当たり前のことですよね。ところが、何を以って”球が入りやすい”と評価するのかとなると、以外に明確な基準を知らないものなんです。また知っていたとしても、実際に打つ際には感覚のみに頼ってしまう人が多く、それゆえに損をしている人が多いというのも事実のようです。その基準とは、「ボーダーライン」と呼ばれるもので、... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 00時19分

» CRぱちんこ冬のソナタ2攻略法2 − 負けない台選びをする [パチンコCRぱちんこ冬のソナタ2を攻略する!]
「負けない台選び=勝てる見込みの高い台選び」というのは常識。そしてその意味で、スタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするというのも、当たり前のことですよね。ところが、その台選びの”明確な基準”となると、以外に知らない人が多いものなんです。実際に打つときのことを思い出してみてください。感覚のみに頼って、「これは良い台だ。」というような選び方をしていませんか?それでも、負けないようであれば大丈夫ですが�... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 00時49分

« ある意味、甘デジ | トップページ | 甘デジなのに甘くない »