« 甘デジなのに甘くない | トップページ | 一年越しのプレミア »

回り過ぎてごめんなさい

萌えさん
スパイダーマンはステージ性能が優秀すぎて、ヘソはアケられない
と思いますね。ただでさえ当たらない確率なのに、おまけに暇とな
れば拷問されている気分になります。私も二度と打ちませんw
プラッチさん
甘ヤマトはいまだに打ったことありませんが、回りますか?
行くホールもすべて満席なので、しかもスペックも甘いとくれば、
一度は打ってみたいと思ってるんですが肝心な回りはどうですか?
私はいまでに停電に遭遇したことありませんけど、エヴァで図柄が
?になったことはあります。さすがに歌が変わることなかったです。
番長のサイフさん
やっぱ何か得意な機種があるって良いことですよね。
私はどうしても仕事人ばかりなんですが、ひとつでも楽しめる機種
があれば、毎日打っても飽きませんね。
アジさん
あぁ~3連続の200超えはきっついですね・・・
いくら回っても、その展開だと勝てませんよね。
回る台に限ってヒキが弱くなることは、私もいつもありますから、
パチンコの不思議なところです。エヴァは、セカパクの演出はかなり
好きだったので、エヴァプレは違和感なく打てるんですが、
釘が良くないホールが多いので、ちょっと勝てないかなぁ…
銀馳さん
稼働率の高いホールだと海系は空かないですよね。
次いで、甘ルパンや甘乙女も満席って感じです。
甘乙女は一撃が大きいので、結構箱積める機種だと思いますが、
さすがに20箱は出し過ぎですw
76ersさん
あらら…ガセミニョンモードを8回連続はそれもすごいです。
突入時はランプを確認すると思いますけど、一番上のランプ
が点灯するたびにうんざりしてきますよね。こんなところで、
変なヒキが強くなくてもいいのに…って思いますよね。
ポリーミュウさん
エヴァプレは確直しやすくなってます。前に打ったときも
何度か確直してくれたので、それなりに期待できると思いますよ。
確変へのラウンド昇格がない(演出発生は15R確定)ということを
考えると、振り分け的に直当たりも多くなっていると思います。
初号機チャンスもかなりの確率で昇格します。
マイトさん
等価でもボーダー超えの台があるなんて、羨ましいです。
私の地域は、ヘソは開いても寄りが悪かったりして、
結局回らないことが多いので、満足な調整のエヴァを打ったこと
がありません。
CoLTさん
こんばんわ。リンクの件、こちらこそありがとうございます。
早速、左サイドバーに追加致しました。
お言葉に甘えて私のブログのリンクもお願いします。
私もハマリ台は好きなので、1000回超えている台をみつける
と目の色が変わりますw 

【本日の実践】

こないだの記事でも書いた、2円交換のホールへ。
夕方からの実践なのですが、仕事人しかアケてくれないよう
なので、真っ先に仕事人のシマへ向かう。

実践情報
実践日
7月7日
店舗名
J店
換金率
2.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

仕事人はヘソより寄りが重要なので、まずは寄りを見比べて
行くと、風車の形にメリハリをつけてるんですよね。
ほとんどが下向きとか右寄りとかのマイナス調整になっている
んですが、一台だけやや左寄りになっている風車を発見。

ヘソはどれも同じなので、寄りが一番良いこの台でとりあえず
打ってみることにしましょう。このホールは、券売機でカード
買わないといけなくて、最初は3000円のカード買って打ちます。
※清算はできないので、1万円分買うのはためらいます。

最初の1000円で20回くらいしか回らなかったので、
ちょっと心配だったんですけど、2000円、3000円と入れていくと、
徐々に回転が上がってきたので、もういっちょカードを購入。

で、仕事人は一般的には
「技術介入要素が無い」と言われて
ますが、そんなことありませんよ。ストロークによって、
全然回転率が変わってきます。基本的には強めがいいです。

打った台は、本日13連していて、170回転で捨ててありました。
カードを何度か買い足して、1万円まで使いましたが、全くアツい
予告がなく、非常に暇な時間でありました。1万円まで使った
ので、回転率を計算いてみると、
1000円で26回転でしたね。

ヘソはそうでもないものの、寄りがかなりいいので、打った玉は
高確率でインコース通りますよね。おまけにステージの癖も良い
ので、そのおかげもあってこの回りが出ていると思います。
もちろんヤメる理由なんかないので、どんどんカード買います。

京楽の機種って保留がないほど演出が出やすいために、
回り過ぎると、何も演出がでないのでかなり暇です。
さすがの仕事人でもロクな予告が出ず、1万円以上使っても、
一度も実写リーチに行ってません。まぁ贅沢な悩みですけどね。

とうとうカードが5枚たまってしまいました。
15000円分です。

080706_180038











そろそろ当たりを引かないと、時間も少ないし、
なんたって換金率が低いので、なんとかならないかな~。
今日は2万円まで!と決めて続行します。

そして17000円目に、やっと・・・やっとまともな予告きましたよ。

ドンドンドドン♪ 刺客モードです。


シャキーン!・・・

シャキーン!・・・

(お?3連いくね~これは熱いよ)


シャキーン!







ピキン キュルルルル



颯爽と秀が登場 \(^o^)/


080706_194528








しかも事図柄
当たり前のように剛剣フラッシュはなし
秀の木バージョン


体感的信頼度は10%


まぁ当たらないと思いますが、一応、秀の芝居を見ておこう。


ブシュッ!













ジャキーン! 



Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


なぜか当たった…長いこと打ってますが、こんな当たり方は
信じられませぬ。しかも確変直撃。これが剛剣フラッシュでも
あれば信じられないこともないけど、刺客モード以外の予告
では当たる要素はなかっただけに、思わず変な声がでたw

ま、確変なので、気を取り直して、なんとか盛り返したいところ。
計算上は5箱取らないとチャラにはならないので、一撃で5箱は
きついよなぁ。5箱って言っても5連チャンでは届かないからね。
一回の大当たりで箱8分目くらいしか行かないので、実質6回
くらい当たらないといけません。しかも出玉ありでね。

そんなこと言ってもしょうがないので、ひとつひとつ確変をとって
いくしかありません。確変中は、疑似なしで「俺に任せな」

ちょっと待てw 単図柄で剛剣フラッシュもなく実写発展。。
勇次自重しろ!










ピキーン プチッ!


見事な確変ストッパーぶりを発揮してくれましたねぇ。
時短もスルーしてしまい、たった
3000玉で終わってしまったよ。

もちろん持ち玉で続行するわけですが、普通回転率って落ちる
ものなんですけど、不思議なことにドンドン上がっていき・・・

結局、約3000玉の持ち玉は崩壊してしまい、ここで実践終了とな
ったんですが、何回転まで回せたと思いますか?

普通は時短込みで320回転くらい回せればいい方だと思いますが、

私の台はというと、
466回転 まで回しました。

1000円に換算すると、
30回転という驚異の回転。
※2.0円ボーダーは22回転

仕事人なんて25回以上回る台は無いと思ってたから、
まさかここまで回るなんて思ってもいないですからね。

ここまで回るにも、ただ打つだけでは絶対に届かない数字で、

絶妙のストロークで、保留3個の止め打ちバンバンしている成果
がモノを言ったと思います。

このホールは老舗って感じのところなので、見渡す限り、

年配のお客さんが多いです。正直な話、回転率なんて気にして
打っている人は少ないと思います。だからホールも余裕でアケら
れるんだと思いますが、私のような客は歓迎されないんだろうなぁ。

きっと閉店後は、店長がデータ見てビックリこいてるかもね。
「そりゃ!明日から釘しめろ!」ってなってしまったら困る。。

でもいくら回っても勝てないものは勝てない(苦笑)
理論上は勝てる回りではあるものの、打った時間が悪かった。
こんな低換金で夕方から打ったら、勝利は厳しいので、
ここまで回るんであれば朝から打つべきだったよ…

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
17000
599
確変
2
 
  
単発
-
 
466
やめ

実践結果
総投資
17000円
総当数
2回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-17000円

|

« 甘デジなのに甘くない | トップページ | 一年越しのプレミア »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 何が怖いって、クルクルクルクル回る慶次!気持ち良~く諭吉さんが吸い込まれますもんね。基本は回転数なんでしょうけど、お店側もよ~くわかっていて、波落ちした台はホントよく回りますもんね。回してください、どこまでも、って感じで。
 しかし、1000円換算で30回の仕事人は回りすぎです。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月 7日 (月) 22時09分

回る台は気持ちいですよね~
ムラで回る場合ならありますけど
徐々にあがってくなんて経験はないですねorz

ステージ性といえば戦国乙女のステージはひどいですよw
確実に入賞する入賞口へ一直線へのルートに玉が入っても3回に2回は入りませんw
あれはマジでなんとかしてほしいですよorz

僕は最近バーストエンジェル(?)が気になってしょうがないです
導入されたら真っ先に打ちに逝きますw

投稿: 萌え | 2008年7月 7日 (月) 22時53分

裏家業お疲れ様でした。
いくら2円換金の店とは言え、30回転/Kとは、恐ろしく回る仕事人ですね。。。

ヤマトの回りですか。
ん~、、、回らない日は15回転/Kなときもありますが、大体20回転弱/Kですかねぇ。
リーチ掛からなければ保留1~2個のときが多い感じです。
変動が止まることは、たまーにありますが、あまり無いです。

確変継続率は仕事人より上ですし、時短でも結構引き戻すのでオススメですよ。
時短に確変当たりするときは、直撃音(ダイレクトショックと言います)を伴うことが殆どなんですが、これが病み付きになります。
これが伴わないと、激アツ予告からのヤマト最終決戦でもサクっと外すんで要注意です。w
あと早い回転数で激アツをバシバシ外すと、台が死に掛かっている予兆なのでこちらも要注意です。w

今日も仕事帰りに週末に備えてMHの甘デジでちょろちょろと貯玉増やそうと思ったら、上限の5000玉まで使って当たったのは、ヤマトの単発のみという心が折れるパターンでした。w
まず目に付いた800ハマりのほしのあきに手を出したのが失敗でしたね。
とことんハマります、胸キュンパラダイス。w
甘デジ中心にも関わらず4連敗で約-70K。。。萎えました。↓↓

投稿: プラッチ | 2008年7月 7日 (月) 23時00分

やはり、ありえない程回る台は、それだけ嵌らせられる傾向ありそうですねぇ。
低換金とはいえ、30回はすごすぎですね。
朝から打っていたら、どうなっていたのか!?

投稿: 銀馳 | 2008年7月 7日 (月) 23時09分

どうもです♪

秀で当たった所を読んでいたら、流石、雪だるまさんは仕事人との相性はバッチリだなぁ・・・!
パチ沢(夫)では、絶対あり得ないヒキだと思っていましたが、まさか・・・
雪だるまさんが仕事人で負けるなんて、しかも、これだけ回る台で・・・何だか、一昨日の自分を見ている様でした。雪だるまさんでも、こんな事あるのですね。また、頑張って下さい。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年7月 8日 (火) 00時18分

おはようございます

回る仕事人いいなぁ!!あとこれで引き戻しができれば
カンペキでしたね。管理人様の次に期待しています

自分は回る台好き(当たり前ですよね)なんですが、回る台って
本当に演出に欠けますよね、むしろ回らない台の方が演出が
多くって、なんか当たらない台だからあえて回るようにして
打ち込ませている気がしてしょうがないです・・

甘エヴァは本当に釘がきついですよね、500も平気で嵌るから
もっとあけてくれれば打つ気がするのにって感じです

投稿: tropscal7 | 2008年7月 8日 (火) 09時37分

こんばんは
いつもブログを見させて頂いてます。
僕は最近になってジョーズに嵌りはじめました。
等価の店で打っているので、一撃の破壊力と演出とやみつきです。

管理人さんの今までのお気に入り機種聞かせて頂きたいです。

投稿: DAI | 2008年7月 8日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22120521

この記事へのトラックバック一覧です: 回り過ぎてごめんなさい:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 20時56分

» パチンコ攻略法体験無料コース [パチンコで副業]
パチンコ・スロット攻略情報 あなたを勝たせるために365日フルサポートを約束します [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 15時16分

« 甘デジなのに甘くない | トップページ | 一年越しのプレミア »