« 動画シリーズ CR銀河鉄道物語 | トップページ | 充電完了!出陣! »

Pフラッシュの瞬間

萌えさん
タイヨーエレックは確かにスペックは微妙ですよね。
甘デジでも結構きついスペックが多いので、勝ちづらいですが、
演出のバランスは良いので、萌えさんの意見に同意です。
私は萌えよ剣が好きでよく打ってるんですけど、再抽選はほと
んど昇格しませんね。10回に1回昇格する感じですw
プラッチさん
パチスロのほうでも出てたんですか?それは知りませんでした。
潜確師は、私はほとんどゲットした記憶がないので、
私には向いてませんw覇LOADの甘デジってスペックきつくない
ですか?一度やったことありますが、ろくに回らず当たらずだった
のでやめました。
すずっちさん
風呂目前で落ちてしまうのは残念ですよね。
微妙な予告で当たり始めると、相性のいい証拠だと思います、
相性がいいうちにジャンジャン勝ってください。
ラッキーボーイさん
銀河鉄道物語は、当初は潜伏落ちてましたよ。
ランプで一目でわかるので、結構美味しい思いはしましたね。
オークスチャンスは過去に記事かいてましたよ。
スペックはきついんですが、出玉が多いので連チャンすれば、
一撃10箱なんてこともできる機種です。演出はほんとシンプル
なので、「とにかく滑ればアツい」ってことに尽きますね。
パチ沢(夫)さん
銀河鉄道物語は去年まで民放の深夜にやってました。
いまみたく演出がごちゃごちゃしていないので、
潜伏はあるものの、わりとシンプルなゲーム性でした。
そして小当たりも、確率が1000分の1なので、
小当たりばかり引くっていうこともありません。
番長のサイフさん
やっぱこの機種だけは忘れられてますか。
人気もそんなになかったので仕方ないです。
同じ松本零士の作品でもキャプテンハーロックのほうが
よほど糞機だったですねぇ。
天パチンカーさん
こんばんわ。いつも見て頂いてありがとうございます。
天パチンカーさんも札幌の方なんですね。
まったく還元するホールなんて見当たらないので、
ほんともう、とっととサミット終わってほしい気持ちです。
tropscal7さん
こんばんわ。冬ソナって2年前になるんですね。
慶次のアタッカーは無調整でもきついので、さらにマイナス
にされるとフルオープンにもなりかねませんよね。
ハンドルのバネの良い台をつかむのが一番良いんですけど、
なかなかそういう台は見つかりませんので、弱め打ちは
諦めるしかなさそうです。

【動画シリーズ キュイキュイキュイーーン】

以前にPフラッシュの動画をお伝えしたんですが、
それはすでに鳴ってからの動画でした。

でも今回は、
鳴る瞬間を!鳴る瞬間を!
を撮影に成功しました。機種は仕事人です。

いつ鳴るか?鳴るか鳴らないかもわからない状況だったので、
撮るの苦労しました(汗)











|

« 動画シリーズ CR銀河鉄道物語 | トップページ | 充電完了!出陣! »

動画」カテゴリの記事

コメント

Pフラッシュは感動的な演出ですよね~

僕は京楽はめったにうたないので最近全然Pフラッシュ聞いてませんが

戦国乙女のスピンフラッシュはよく聞いてますよb
あれがなると本当にうれしいんですけど
やっぱりなるときはほぼ大当たりが決まったような演出の時にしかならないのが残念なんですよ@@

それに比べて仕事人のPフラッシュはわけのわかんないところでなったりするのが好きです
以前仕事人で

疑似無し 真剣フラッシュ+青泥棒で 取り逃がしたか

ってなって障子がしまったときにPフラッシュがなったときは本当にケツが浮きましたよw

投稿: 萌え | 2008年7月 2日 (水) 22時29分

タイトル見て、てっきり仕事人打ってPフラで大勝したのかと思ってしまいましたw 動画シリーズと書いてなかったものだから。

自分も京楽台は黒ひげくらいしか頻繁に打った事がないです。新台のアバンギャルドはちょっと興味あり。でも大海だろうなぁ。 甘カリブのキュイーンもいいですよ!
MHにはミドルカリブと甘カリブしかないので沖海は打ったことないんです。

投稿: 銀馳 | 2008年7月 2日 (水) 22時55分

 Pフラッシュ、最初に鳴った時は嬉しくって、写メ撮った記憶があります。白い時と赤い時があるのでタイミングがむずかしかったような?懐かしいです。
 今日のコブラはバトルにならず、平和な世界で宇宙旅行を楽しんで来ました。。。また週末かなぁ?

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月 3日 (木) 00時43分

こんばんわ。
Pフラは、こないだ甘デジくぅちゃん打っていたとき、隣の台の羽根モノ水戸黄門打ってたおっちゃんが出しまくってました。w
何か微妙な気がしますが、アバンギャルドが出たら、自分もPフラさせてみたいものです。
京楽台はどうも苦手で、ライダーと黒ひげでしかPフラ出したこと無いですわ。w

そういや、パチの銀河鉄道物語は、一昨日、サクラ大戦打ってた店にありました。
ただ、スペックがMFってやつであまり面白みの無いスペックで微妙ですね。
打つなら出玉モリモリのVFかSFが打ちたいですが、他は、さすがに設置店無いみたいです。

覇LOAD甘デジのスペックは、自分も辛いとは思います。
確変直撃の確率が分からないのですが、結構低そうですよねぇ。
あと、潜伏確変の甘デジのくせに確変の確率が悪すぎです。
たま~にタイヨーエレックの超神の剣っていう甘デジ打つんですが、その台より悪かったはず。
ただ、大当たり1回あたりの出玉が650玉くらい獲得出来るので、ループに入ったときは見返り大きそうです。
こないだ15箱以上積んでたおっちゃん居ました。

昨日はまたしてもコブラで小当りしか来なくて負けましたが、今日は、夜な夜な9時半過ぎに稼動を始め、10時前くらいから閉店まで天空歌舞伎の甘デジで3K投資→11連荘→時短突入でタイムアップで昨日の負けを挽回って感じでした。
巨大な液晶、綺麗な画像、ラウンド中の曲が秀逸なのに惹かれて、たまに打ってしまうんですが、なかなか面白い台だと思います。
甘デジのくせにヘソと電チューの振り分け、潜伏確変と色々搭載してますが、出玉は少ないですね。
前回打ったときは、時短確変中に出玉稼ぎが出来たんですが、今日はストロークが合わなかったのか、釘が締められたのか、その辺は微妙でした。
そこまで詳しく無かったので、リーチキャラの浴衣姿やSU予告の天照がプレミアとは知らず、これは当たるのかとドキドキしてました。w

投稿: プラッチ | 2008年7月 3日 (木) 00時56分

こんばんは。

Pフラの瞬間の動画、興奮ものです(;゚∀゚)=3
私も「これは鳴ってほしいな」という予告、たとえば刺客モード擬似3回で障子が閉まった時などに、その瞬間をおさえたくてチラ見はするのですけどなかなか鳴ってくれなくて。

そのくせクソ予告の時にキュイキュイュイーンと鳴るというツンデレっぷり。

まあそれはそれですごく嬉しいんですけどねw。

投稿: ポリーミュウ | 2008年7月 3日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22023777

この記事へのトラックバック一覧です: Pフラッシュの瞬間:

« 動画シリーズ CR銀河鉄道物語 | トップページ | 充電完了!出陣! »