« ウルトラマンvsゼットン | トップページ | CR北斗の拳STV »

動画シリーズ CRサクラ大戦

萌えさん
私も正直諦めてたんですが、ここで逆転できたのはさすが
ウルトラマンというべきでしょう。アクエリオンも撤去された
というのは意外ですねぇ。私のホールではまだ生きてます。
alpさん
いやぁセブンはすごかったですからね。継続率が82%という
のもありましたし、レギュラーでも700玉取れるのも神でした。
ウルトラマンは連チャン率は申し分ないんですが、全体的に
出玉が少ないので、いかに連チャンさせるかがカギですね。
とかちチーズさん
正直、バトル中は、慶次より面白いです。その代わり通常時
が暇なのでハマってしまうと眠くなりますw 慶次の初当たり
は豪華だっただけに、連チャンできなくて残念ですよね。
私が聚楽第で当たるとよく即死するのに近いです。
アジさん
私もマンの相性が良くないのですが、たまに打って勝てたので、
まぁ良い思い出になったのかな?という感じです。
久々にセブン打ちたくなりますね。どこかに置いてないかなぁ。
銀馳さん
ウルトラマンは楽しいですよ。当たりさえ引いてしまえば(笑)
確変中は、慶次より面白いと思います。ウルトラマンのほう
が予告のバリエーションが多く、、一喜一憂する点では断然
にウルトラマンに分がありますね。
nagusaさん
ほんとウルトラマンの5Rはきついですよ。
せめて500玉くらい取れればまだマシなんですが、380玉は
厳しすぎます。甘ルパンは回るホールは少ないと思います。
かなり甘い機種なので、そうそう回してはくれないでしょう。
ラッキーボーイさん
こんばんわ。マンは一度打って見られるといいと思いますよ。
当たっても外れても予告がハデですし、バトル中のドキドキ感
は慶次以上だと思います。42.195kmは打ったことがない
のですが、ラウンド中、特定の電チューに入ることによって抽選
していると思います。常に右打ちですので、知らず知らずのうち
に確変の抽選をされていて、ラウンドが終わった直後にまた
当たるという仕組みだと思います。
プラッチさん
ウルトラセブンは神台ですよ。継続率と出玉能力がすごいので、
現在のバトル機がウ〇コに思えます。レギュラーボーナスでも
700玉ゲットでき、しかも継続率82%。当たってしまえばウハウハ。
ビッキーも好きでしたねぇ。出るときはとことん出る機種なので、
この時代のSANKYOは良かったぁ。
番長のサイフさん
セブンも打たれてたんですか。それなら根っからのバトル好き
なんですね。キセルに7図柄でストーリーは95%は当たったよう
なものですかね。そういえば7図柄のストーリーはまだ外したこ
とがないのですが、まさか鉄板ではないですよね・・・
ポリーミュウさん
私はライダーはめっぽうだめでした。5連の壁が越えられず、
本気で確率を疑いましたからね…やっぱ京楽はジョーズに
限ります。ジョーズなら負ける気がしません。
tropscal7さん
チェリンは可愛いですよね。私がバトル機打っているときは、
わりと力抜けて打てているので、こわばったりはしないですね。
慶次は慣れてしまえば、熱い予告でも弱い予告でも平然と
見ていられます。





本文のちょっとその前に!

ブログのレイアウトを少し変えましたので、いままでよりは少し
読み込みが軽くなっていると思います。左サイドバーには、
カテゴリーを追加しましたので、実践日記、動画、釘講座、
お好きなのをご覧にいただけます。

あと、お仲間のブログも地味に追加していますので、
もし良かったら覗いてみて、交流を深めてみてください。


【動画シリーズ CRサクラ大戦】
さて今回お送りする動画はCRサクラ大戦になります。
この機種はエヴァのパク〇ということで、まったく人気になら
なかった台ですが、私個人としては去年の年末は非常に
勝たせてもらった機種であり、負けた記憶がないくらい相性
が良かったです。

そもそもサクラ大戦デビューがすごくて、初打ち1回転目で突確
を引いてしまったのが全ての始まりだったのかもしれません。

この機種は演出も結構好きで、1回や2回打った程度では
面白くないと感じるかもしれませんが、何度も打っていくうちに
ジワジワと面白さが分かってくる。そんなスルメ台だと思います。

特に確変中なんかはさらに面白くて、昇格が少ない分、
確変直撃が多いので、強予告から確変図柄であっても、
そこそこ期待できると思います。

やっぱサクラ大戦で衝撃的だった実践といえば、これです。
去年10月の実践だったんですが、こんなに出る機種じゃない
んですが、出るときは出るもんですねぇ。

10月29日の実践


=機種情報=
機種名:
CRサクラ大戦FVW
メーカー:サミー
導入年:2007年8月

=スペック=
確率:1/316
確変:60%(実質51.8%)
突確:17%
賞球:3&13&14
出玉:約1650個
時短:100回

ということで動画は2部構成になっていまして、今回は上手い具合
に良い演出が撮れているので、打ちこまれた方にとっては、
思わず興奮すること間違いなし?!

一番最初はリーチの途中からになってますが、これは当たります。
ラウンドはフルで流してますが、それ以降はラウンドと確変ハマリは
カットしているので、動画は飛ばさないようにお願いしますね…



動画前半





動画後半


たぶん設置店が少ないのと、あったとしても1円コーナーにある
程度かもしれませんので、もし見かけて気が向いたら、一度打って
みてください。

|

« ウルトラマンvsゼットン | トップページ | CR北斗の拳STV »

動画」カテゴリの記事

コメント

サクラ大戦は近所の1円パチにしかないですねぇ。

銀河鉄道やサクラ大戦は雪だるまさんが台所持してるのかな。 自分は慶次台が欲しいなー。でも相場100万とかなんですよねぇ…。六三四の剣はやり尽くす前に撤去されてしまったので、それもねぇ。あぁーTVゲーム化してほしい!

投稿: 銀馳 | 2008年7月11日 (金) 12時51分

こんにちわ。

リンクありがとうございます!
それから事情によりブログが変更になったので
新しいURLで再度リンクお願いしてもいいですか?

コメントも勝手に移行してしまいました(汗

せっかくの初コメントなんで消えちゃうのがイヤだったんで

サクラ大戦は打ったことないですね~

結構はまると一機種にこだわっちゃうんで
その頃はキセカチオンリーでしたねww

最近は慶次でやられっぱなしだったんで慶次一本
では・・・て感じで少し他の台も打ってますが・・・

投稿: CoLT | 2008年7月11日 (金) 13時06分

こんにちわ
サクラ大戦いいですよね!大好きですよ

ただ本当に通常時が暇でしょうがないですね
それとこの台はエヴァより熱い予告が複合しないと当たらないイメージがあります
ドデカ図柄になっても背景かダストこないとほぼあたらないし・・・強予告が来た時に背景かダストこないとマジで萎えます
当たる気がしませんもんw

1番好きな予告は図柄変換予告ですね
大好きです
次回予告とかレアより当たる気がするんですよね~ 個人的にこの台での1番熱い予告ですb

この台の延長戦がGAですねw
ただGAはエヴァと全く同じ予告なんですが 弱い予告からでも普通に当たるし 背景とか関係なく当たるし
確変絵柄でも信頼度にほぼ差がない(6のシングルだけはマジで当たりません・・・)からハマってしまったんでしょうね

投稿: 萌え | 2008年7月11日 (金) 15時01分

 サクラ大戦、打ったことありますよ。アイリスが背広の袖口を引っ張る動作がとっても可愛かったです。タンスの中にもいなくて、あ~ダメか、とあきらめかけた頃なので、復活系ではすごく嬉しかった記憶があります。原作をよく知らないので、どのリーチが熱くて、どの敵が弱いのかさっぱりでした。(隣のお兄さんがすごく詳しくて、大丈夫、とか教えてもらっていた記憶が。。。笑)
 って、慶次ストーリー系の七のリーチは鉄板じゃないんですか?今まで、おまつも笑うか泣いて慶次復活ばかりだったので、てっきり当たるものだと思ってました。あら?

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月11日 (金) 19時45分

はじめまして、サクラ大戦大好きですよ
暇ではあるけど、享楽テイスト嫌いなんで自分的には高得点です。
雪だるまさんもおっしゃってるようにスルメ台で熱さが分かるようになってからがたのしいですね。
ただ消化が遅すぎ、ヘソ開いてたら開いてたで止め打ちにストレスたまります。

あとサクラ大戦同様に短命だったんですけど銀河英雄伝説がまたやりたいですね。
暇な台が好きなのって珍しいですかね?

投稿: tetsu | 2008年7月11日 (金) 21時13分

サクラ大戦良いですね。
歌がノリノリで良いです。w
昔、土曜の夕方にアニメやってたのを半分くらいは見てた気がしますが、話覚えてません。w

サクラさん、確変中のプレミアが確変とかだったら、もうちょい良かったんですがね~。
確変中に帝撃ランプレインボーで単発だったのには萎えました。
ミカエルとか殺女とか此処が帝都なのね♪は割と良く出ますが、レインボーは滅多に出ないくせに。w

1パチですが10箱くらい出して、じゃぶじゃぶ出玉を投入してたら、1200越えまで持ってかれたんですが、その間の暇なことはこの上無かったですね。w
暇なときはとことん暇なので、ちょこちょこスーパーに発展してくれてると当たりが近いって感じの台ですね。
まぁ、オカルトですが。。。

昇格セグのパターンが割と多いので単発当たってから探すのがちょっと楽しいです。
昇格セグでアイリスを探せになって、おーーっ居るのかアイリス!!て思ったら、アイリス見つからずラウンド後昇格ってパターンてのも多いですね。ww
今まで5回くらいは居た気がしますが、ホントに居ません、アイリス。

プレミア台詞でアイリス発見確定パターンとかもあるみたいですが、1個見るだけでも相当大変でしょうね。w

バーチャファイターにデカ図柄予告が継承されるみたいなので楽しみです。

セブンは神台でしたか~。
今のバトルスペックをウ●コ呼ばわり出来るくらい。w
確かにあのスペックだと出玉有りの大当たり確率は、1/600くらいになってまうと思うので、当たったら凄そうですよね。

ようやく昨日、萌え剣で10連したり、本日、甘ヤマトで17連したりして連敗脱出してきた感じなので、もうちょいお財布が元気になったらセブンやってみようと思います。ww
そういえば、萌え剣10連後の時短50回転スルー後に普通は新撰組の本部の白い家に戻るんですが、いきなり潜伏ミッションモードになるという奇妙なパターンがありました。w
あと1回転早ければ追跡モードだったのにこんなの初めてでしたね。w

投稿: プラッチ | 2008年7月11日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22209970

この記事へのトラックバック一覧です: 動画シリーズ CRサクラ大戦:

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法3 − チャンスボタン予告の活かし方1 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の様々な予告演出。そのひとつとして、変動直後にデジタル画面にキャラの顔が表示され、チャンスボタンが点灯するといった、チャンスボタン予告がありますが、能動的に大当たりを呼ぶチャンスとしては最たるものですよね。点灯したボタンを押すとキャラによって何らかの台詞が画面に表示され、「・・・」以外の台詞が表示されれば最低でもリーチが確定しますし、中には大当たりが確定となる台詞が表示さ�... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 16時21分

» 「サクラ大戦」~帝国歌劇団・花組集結編~1カートンセット [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
「サクラ大戦」~帝国歌劇団・花組集結編~「サクラ大戦」~帝国歌劇団・花組集結編~1カートンセット!定価350円8個入り12BOX(96個):1カートン未開封全6種+シークレット台座付人気ゲームキャラクター「サクラ大戦」をリアルフィギュアとして再現。ブラインドBOX仕様の為、中は解りません。◆原型制作:薄井利光★売り切れの際は、ご容赦ください。☆必ず、中のフィギュアのみをご鑑賞を目的として、ご購入ください。... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 23時57分

« ウルトラマンvsゼットン | トップページ | CR北斗の拳STV »