« 仕事人3000円勝負! | トップページ | 義経物語 »

プレミアも吹き飛ぶアッサリぶり

萌えさん
慶次で36回も回るなんて、釘も調整ミスですかね。
出玉の削り具合にもよると思いますけど、私なら、っていうか
慶次打ちの人なら、間違いなく打ちづつけると思いますよ。
それだけ回れば閉店コース。でも回る台に限って当たらない…
銀馳さん
関東ではやってませんでしたか。今夜もドル箱って昔は斉木名人
がいた頃は見てましたけど、いつのまにかこっちの地域では
放送しなくなりました。新台が入れば、カリブは総撤去でしょうね。
むしろ沖海のほうが人気ありますから、また沖海を入れるホール
も増えてます。
プラッチさん
最近行ったホールに甘ヤマトありましたね。
連チャン履歴を見ると、平均が5連とかどんだけ出るねんw
って感じですよ。釘もマシそうだったので、今度打ってみます。
店員がヤンキーみたいなホールって、平成初期のころのパチ
屋みたいですね。昔の店員は客に飛びゲリ入れるのが普通でした。
tropscal7さん
あらぁ、閉店間際の慶次はだめですよw
閉店30分前にキセルなんかでたら、微妙な心境になります。
私は閉店15分前に桜3連でたことありますけど、結局外れたので、
なぜかホットしましたw
N21さん
30回回るといっても、おばちゃんが打てば20回くらいの台だと
思うんですけど、腕次第で30回回ったりしますよね(何気に自慢)
でも普通はそこまで回る台はないです。
パチ沢(夫)さん
意気込んでいくとハマってしまい、大した期待せずに打って
いると早く当たりを引けたりと、パチンコは不思議ですよね。
しかし、回る台で早く当たりを引けた試しがないので、
こればかりはどうにかならないものですかね。


【本日の実践】
マイホのT店がプレミアムイベントということで、時間の都合上、
夜からの出陣。まともにアケることのないホールだけど、
プレミアムなら多少はアケてくるだろう。

実践情報
実践日
7月12日
店舗名
T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3、花の慶次

店内をグルっと回ってみると、釘をアケた形跡がなし。
あやや・・・プレミアムという名のガセイベントですか、そうですか。

それなら無理して打つこともないんだけど、来たからには何かを
打たねばいけない?!ということで手堅く仕事人から攻めていき
ましょう。惹かれるような調整の台がないので、しばらく困ったも
のの、とりあえず一番角台を選んだ。本日一番当たってる台。

打ってみると、寄りは良いと思うんですけど、ステージの癖が
悪いのと、ヘソの絡みも悪く、結局全然回らないっす。
3000円打ったところで、見切りをつけて台移動です。

2台目も仕事人ですが、これはさっきよりはだいぶマシで、
今後はステージの癖はかなり良いみたいで、ステージに入った玉
は9割は入賞してくれるレベルの台です。そこそこ回ってくれたので、
今日はこの台で勝負しようと思います。

そして3500円目に、なんでもない予告から四図柄悪人リーチへ。
実はこのとき「もしや…」と思っていた。
それはには理由があり、保留4だったため。

悪人リーチが外れて、やはり悪人必殺へ発展。
ちなみに実写確定予告は一切なかったです。
そして出てきたのは主水。

悪人必殺は当たればビックリする程度のリーチなんですが、
主水が出てくればチョイアツです。信頼度にして25%

保留4からの実写系リーチは、京楽の法則から行けば
結構アツいはずだが?!さて当たるのか・・・
















ジャキーーン! 

お~当たった当たった。当たるかも?って思ってても
いざ当たるとビックリするわw ゼブラや夜背景からだと
よく外れるのに、弱い予告からだとむしろ当たるみたいなw

しかしこれは単発であり、時短もスルーされてしまった。
この一箱で当たりは引けず、さらに追い銭すること3500円











当たりを引けずにヤメ

やはり回らなくなってきたので、ここはあきらめず慶次に移動
困った時は慶次!いままで何度も救ってくれた慶次?!

慶次は4台しかないので、空いていた1台に座るが、
これが回らん(ToT) いまにもヤメたい気になってきたんですが、

金枠慶次 「父上、月はいいなぁ」

SU5慶次 「あ~飲るかい?」


四  四















コーンコーンビシュ!! とは出ず・・・


桜役モノがギュィィィーーン!


(頼むは、せめて金襖でおねげぇします…)




ガコーーン!
赤襖







一本気大将 真田幸村

アハハ・・・白タイトルっすか・・・













「いいかキサマら、人間には・・・」


∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  金セリフあざーっす!




「ジャキーン」

「ジャキーン」

ポ♪

ガコーン!! 
「大ふへん者」


またやってしまった・・プレミアでたのに大ふへん・・





戦モードでは、その後15Rを獲得し、


「松風遠慮は無用じゃ!」

「そりゃ突っ込めぇぇぇぇ!!!!」

あ~これアっツい。7割以上は突破します。


ボタンを連打!!!!・・・・前田慶次参上せず。

城門も突破せず襖がしまる。

救済演出でボタンを連打するもなんと襖開かずorz













次の発展で、捨丸 本陣 敗北 というよくある展開を迎えた。
しかも通常だからなおタチが悪いよ。回らない台なんだから、
少しは連チャンしてくれてもいいだろうに。

時短でも当たるわけがなく、結局時短抜けて1箱流して終了

せっかく金セリフが出たっていうのに、たった1箱の恩恵だけ
とは慶次も冷たくなったものよなぁ・・・なんか慶次って、プレミア
出るとだめだね。聚楽第もそうだけどほぼショボ連で終わる
気がする。

仕事人3、花の慶次

当数
投資額
回転数
概要
-
3000
214
やめ
1
10000
316
単発
-
3500
267
やめ
2
3500
221
RUB
3
 
 
15R
4
 
 
2R通
-
 
105
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
4回
総出玉
2029玉
換金額
7100円
収支額
-12900円

|

« 仕事人3000円勝負! | トップページ | 義経物語 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

裏家業に傾奇道、お疲れ様でした。
慶次で城門突破出来ないと凹みますね。。。
直江でも軽くは凹みますが。
自分も大儀であったで当たったとき、慶次でも直江でも突破出来ず、ゴリに落とされた記憶が。。。

てか、平成初期の店員は客に跳び蹴りするんすか?!w
痛そうですが、、、何故・・・?!

ヤマトは回るならかなり勝ちやすいんで、是非打ってみてください。
確変中の確確演出は、スーパー発展前の波動砲が一番占有度高い感じです。
色々な予告があって楽しいんですが、時間効率は決して良くは無いですね。(^-^;

日曜は何と無く座ったこくぱちにて何故か15ラウンドが3回も立て続けに来て、一撃8000発オーバーとなり、思わぬ収穫でした。(爆)

投稿: プラッチ | 2008年7月15日 (火) 07時34分

そうですか?平成初期のパチやの店員はそんなに悪かった
のですか(笑
まだパチやに出入りして三年くらいなので知りませんでしたが
店員も以外にまともなんだな~って思っていました

仕事人っていうか京楽の台って意外と変な予告で当たりますよね
それと比べて慶次様はまともな予告でやっと熱い程度
発展しても伊達君っていう役立たずもいるし

プレミアワンセットって言えばエヴァでよく食らっていました
慶次殿はプレミア600発って言うのもありますよ

自分は紫セリフで慶次だったら90%近くの突破を期待
いや期待度は100%って思っております。二人の場合は継続
直江で60%くらいの体感度、一人は??

ちなみに私目は昨日20kで2通、台変わって15kで2通
台替わって5kで2通、冬ソナで10k終了
確率内で当てているのですが、慶次殿のこの鬼引き・・・

投稿: tropscal7 | 2008年7月15日 (火) 09時05分

確かにプレミア出ると伸びませんね、特に慶次は。聚楽第なんて出た日には逆にへこみます。伸びたためしがないので・・・。

ホール行ったからには何かを打たねば。その気持ちよくわかります!今日マイホが新台入替だったので、とりあえずどんなもんかと昼に様子見に行ったのですが全然ダメでしたね。

大海はおじさん、おばさん方が完全に島を占拠してまして出方も中途半端。
アバンギャルドに関してはひどかったですね。ほとんど箱を積んでいなくて、当たっても1、2箱がいいところでしたね。打ってないので確かなことは言えないのですが、ざっと見た限り釘も大して良くなかったです。

このまま帰ろうと思ったのですが、いつもは人気のエヴァが新台の影響かガラガラだったので、ちょっくら吟味してみようと思ったら、開いてるんですよね釘が。あれ~と思って一応慶次もチェックしてみたらこれまた良さそうな釘です。

迷ったあげくエヴァ打ってみたら、1回転目に金枠出現、おっ!と思っていたら鳴りましたよインパクトフラッシュ。こんなこともあるからパチはやめられませんね。

ところで自粛明けで新台入替の時期となりましたが、管理人様はどの台に注目でしょうか?釘は考えないとして、どれか打てそうな台はありますでしょうか?良かったら教えて下さい!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年7月15日 (火) 17時24分

お疲れ様です

慶次で突破できない萎えますよね・・・
前に紫セリフで岩と猿で本陣行って敗北したときにはビックリしました
2人セットででてくればまず落ちないしそれに紫のセリフまででたから落ちるなんてビックリでした・・・

プレミアがでても単発とかSTスルーは本当に嫌ですよね
バーストエンジェルが僕の地域は導入されなさそうでさらに萎えてます

投稿: 萌え | 2008年7月15日 (火) 21時47分

仕事人&慶次、お疲れ様です!

紫文字で慶次登場はいやが上にも期待してしまいますよね。
個人的に紫慶次orツインズで城門外すと、次の演出で転落してしまうことが多いので、「頼むから参上来い!」と願いながらボタンを押していますw。

うちの近所にもプレミアムと名のつくガセイベントが多いです。何がプレミアムなんだか説明してほしいですよw

投稿: ポリーミュウ | 2008年7月15日 (火) 22時44分

真田金セリフおめでとうございます!
でもワンセットはせつないですね。これだからプレミアは恐い。
今日は朝一でダーマンの潜伏台ゲットしたのですが、5確・
5通で終了。ほんと、ダーマンは相性悪すぎ。
その後、甘デジ打ったんですけど甘カリブで15Rが連続3回来たり、甘ルパンで15Rが連続6回来たりと明後日(明日は休み)新装開店日に導入されるバーストエンジェル狙ってるんですけど、この引きを考えると93%だろうが単発で終わりそうな気がしてなりません。

夜になって、撤去される可能性が高い寿司源打ったんですけど、25連と爆発しました。同じく撤去されそうな鞍馬や野生の王国も積みまくりでしたし、撤去するから最後は出すか!って感じに調整でもされてたんですかね。

投稿: 銀馳 | 2008年7月16日 (水) 00時01分

 金セリフは嬉しいですよね~。でも、大ふへんという辺りが弱さを露呈しているかも。
 ところで、賽銭箱、ひどい被害で「みかん箱」になってました。。。まじめに奉納しているのは、私だけなのかも。皆さんのご協力をお願いします~。
 あ、今週は忙しいので、コブラ君とのデートは週末になりそうです。
 

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月16日 (水) 00時16分

雪だるまさん、こんばんは!

確かに、偶然かもしれませんがプレミアって連チャンしないですよね~(><)
ワースト1は聚楽第だと思いますっ!!

次回は連チャンできますように。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年7月16日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22257768

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアも吹き飛ぶアッサリぶり:

» 「女性自身」復縁?あややこと松浦亜弥とw-inds.の橘慶太がドライブ&カフェデート [「女性自身」復縁?あややこと松浦亜弥とw-inds.の橘慶太がドライブ&カフェデート]
「女性自身」復縁?あややこと松浦亜弥とw-inds.の橘慶太がドライブ&カフェデート [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 12時31分

« 仕事人3000円勝負! | トップページ | 義経物語 »