« CR GO!GO!郷セカンドステージ | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »

5機種乱れ打ちの末…もちろん…

銀馳さん
稲中は、ミドルスペックのほうを期待してます。
仕事人に近いスペックなので、釘次第では打ってみるかも。
ただゲーム性がどうだろうか。
萌えさん
確変中のプレミア単発は、ニューギンだから仕方ないかなぁ。
プレミアでてランクアップ出すようなメーカーだし。
番長のサイフさん
郷を始めて打ったときに10連くらいしたので、
郷さんの自宅まで行きましたよ。それ以来はさっぱりですけどね。
プラッチさん
出玉は削られてます。確変中にハマッてしまったのと、
時短でガンガン削られてしまいました。お江戸deモンスターは
図柄は可愛いですよね。このメーカーはモンスターに凝っている
ので、2001年のときからこの可愛いモンスターの図柄でした。
ポリーミュウさん
最近の萌え系キャラでもひなゆなは一位です。
イントロ予告でガセったときの冷めた目は最高w

nagusaさん
初代のスペックは、SFは辛いですけど、いまと比べると、
まだ甘かったほうかなぁと思います。当時は電チューの賞球
が5個だったり、出玉が1800個とかですので、釘さえよければ
勝ちやすかったと思います。個人的には確率の甘いSNが
好きでした。キセカチMFの時短が無くて、出玉が多いバージョン。

【本日の実践】

開店から行くつもりだったのに、見事に出遅れてしまった。
1時間遅れでホールに到着し、そそくさと地下に移動し、
台を物色し、選んだ台はCR野薔薇物語H。

実践情報
実践日
7月27日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
野薔薇物語H その他

野薔薇物語Hは、いまでこそ萌え系機種は増えてますが、
この野薔薇物語はトヨテックから出た元祖萌え系機種です。
過去には2回くらい打ってるんですけど、一度も当たりませんわ。

今日こそは初当たりを引いてみたい!という気持ちで打った
ところ、これが暇で暇で…50回回してリーチがなしとかるしなぁ。
そして回りもガクーンと悪くなったので、台移動ですよ。

一応スペックのほう紹介しておきます。個人的には惹かれる
スペックなので、もし発見した場合は、打ってみては?

確率:1/228
確変:100%(3回リミッター)
賞球:3&10&13 9C
出玉:2R(200個) or 4R(400個) or 8R(800個) or 16R(1600個)
振分:2R(30%) 4R(20%) 8R(10%) 16R(40%)
時短:3回目大当たり後100回or30回

大当たりさえ引けば、最低600玉、最高4800玉得られます(爆)


台移動した先は、甘い
義経物語。前回は頼朝が強かったので
今日こそはギャフン(死語)と言わせたいところ。
スルーは厳しいけどギリギリ許容範囲といったところで、
回りも良いので、打つ価値はありそう。

最初はかなり静かな展開となり、いよいよ6000円使ったところで、
「特訓モード突入」と、いきなり2R引きました。義経のセグが覚えて
いないので、確通の是非はモードを抜けるか抜けないかの目安
で判断するしかありません。というか
モード抜ければ通常確定

・・・ハイ、モード抜けました。ということは2通です。

そのまま打ち続けていると56回転目に「特訓モード突入」

セグを見てみると、さっきと同じじゃねぇか・・・

2回連続の2通

そのあと1000円追加したところでやめ。
結局、源頼朝とは一度も対面できず・・・ってやつか。

ここまでの総投資は19000円


3台目は今度は1階に上がり、フルスペのルパンに挑戦。
甘ルパンも甘いけど、フルスペも十分甘いです。

一人すでに打っていましたが、あえて隣におじゃまします。
パチンコって後から隣に座った人がすぐ当たったするんですよね。

打ち出して1回転目に、ガシャンガキィィィィン!!!!!!!!!!!
なんのことはない。単なる疑似連です。パチンコ史上、
もっともうるさい疑似連ですw 2連でリーチして外れました。

回らないかなぁと思ってたら結構回りがよくて、スペックが甘いし、
もしかすると逆転の目も出てくるか?そして8000円ブッこんだ
ところで、疑似連もなく、とっつぁんが
豹柄の手錠持ってきた…

豹柄の時点で期待度アップ!ステップは最終系まで発展し、
ルパンが「チャンスだぜぇ」と一言。さぁあとはタイプがくれば…


フィアットが壁を突き破り キキィィィ・・・ガチャッ

ジャキーーン! カタ カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

【最大のチャンスきたる】

このセリフは中でもアツいセリフで、期待度は以下の通り。

「最大のチャンス」「ルパンの運命」「お熱い時間」


心の中では、キュイン鳴れ!って思ってたけど、さすがに
出ないですよね。甘デジもそうそう鳴らなかったもんなぁ。
発展したのが次元リーチで、途中からストーリー系に発展した
ので、この時点で8割は当たると予感。しかもダブルだし。

最初の確変図柄で当たるか?と思ったらルパンがアチチチ
とやってしまい、それなら通常図柄か?・・・見事ダイヤをゲット
し、無事当たりました。再抽選では昇格失敗したので、
ラウンド中、またはラウンド後の昇格に期待されるも、
結局昇格はせずに時短突入。

結構投資もかさんだので、ここで単発はちょっと痛いんだよなぁ。
確率が甘いので、時短で引き戻したいところだけど、
ちょくちょくスーパーには発展するけど、全く当たらず時短終了。

この1箱流してもしょうがないので、このままルパンに突っ込みます。
うん、回りはどんどん落ちていき、全部飲まれ、2000円の追い銭を
したところで、ルパンを諦める

さぁ、今日はどうやらツイてない日かな。
当たってもショボイし、気持ち的に半分諦めモードw

本日4台目は、CRナナシービック。この機種は爆発力がないので
1箱か2箱しかとれない、そんな機種です。5500円使って当たり2回
引いたものの、ほとんど飲まれ、箱1/3程度の出玉を持って、

本日5台目は…












花の慶次

さぁお待たせしました。結局たどり着くのは慶次w
もう逆転狙える機種ったら慶次しかないだろう。












慶次で14500円使ってノーボーナスで終了。

当たり期待できる予告がなかったので、詳細は一切省きます。
金予告すら、直江リーチすらでず、もう完全に撃沈しました。
っていうか後ろのガッツが一斉に3台同時に当たりだすし…
今日はほんとうにありがとうございました。

野薔薇、義経、ルパン、
ナナシー、慶次
当数
投資額
回転数
概要
-
13000
201
やめ
1
6000
102
2通
2
3000
56
2通
-
1000
25
やめ
3
8000
221
単発
-
2000
233
やめ
4
5500
98
当り
5
 
35
当り
-
 
110
やめ
-
14500
413
やめ

実践結果
総投資
53000円
総当数
5回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-53000円

|

« CR GO!GO!郷セカンドステージ | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です@@

当たらないときってとことん当たりませんよね・・・

MHに鞍馬天狗ってのがあるんですが1度打ってみたいんですよね・・・
400分の1 確変確率60パーですが出玉が2200発という機種なんです
しかし誰も打ってないので怖くて手を出せないんですよね@@間違って10連でもしたら本当にすごそうなんですがね

投稿: 萌え | 2008年7月29日 (火) 22時31分

初めまして、二ヶ月程前からブログ拝見しております^^
稼動できないで(ばら撒いて)負けた時はモヤモヤ感いっぱいですよね><;
私は今日慶次で稼動できたのですが朝一からぶん回して当たり回数44回かけて結局2箱お持ち帰りでした;(収支+2000円;)
当たり回数がサギみたいな台^^;ぶん回せたのは低投資と回る台だったからなのですが。(ピークは8箱)
さすがに帰りはぐでんぐでんでしたwm(;___)m
今月ももう残りわずかですが管理人さんも頑張って下さい♪><

投稿: アヴァロン | 2008年7月29日 (火) 22時51分

お疲れ様です。
とことんダメな日はダメな日ですよねぇ。
自分も大敗して一度も当たりが引けずにせめて一度でもと
甘デジ打ったけど甘デジでさえ当たらない日っていう日もありました。MHのミドルルパンはもう客がほとんどついていなくて、どうも大嵌りする傾向があるみたいなのでほとんど打ったことがないです。あるイベント日なんて5台中1000嵌りが3台ありましたし。

木曜の新装開店に再始動しようかと思ってたんですけど夏風邪ひきまして。ノドと鼻づまりがひどいです。

投稿: | 2008年7月29日 (火) 23時03分

管理人さん地域のホールも厳しい状況なんでしょうか
勝てなくなってきてる事が増えたりする時期なのでしょうかね、まだサミットの影響が残っているのでしょうか・・
私は暫くホールの状況みです。

投稿: N21 | 2008年7月29日 (火) 23時08分

管理人さん久々の負けじゃないですか??
僕はこの前ここのブログ見て久々に甘義経打ちましたよー!
3000円で3箱いってくれました。15Rはなし。
翌日2万負け、今日は仕事人桜が500円でかかり、なんとか25000円近く勝ちました。
やっぱり仕事人が一番安定してますね。
寄りさえなんとかなってくれればもっと打つんですけど、今はなかなかいい釘の台と出会えないです…

投稿: wata | 2008年7月29日 (火) 23時11分

 最後にたどり着いた慶次に振られたのは辛かったですね~。ま、他の日に運を残しておきますか。
 イベントのコブラくんは、欲張りすぎてダメでした。次から勝ってるところで帰ります。今日の収穫は、セルシルエット予告のボーイと空飛ぶベン。両隣で見た、バトル時レディとドミニク。ま、また週末に期待です。

投稿: 番長のサイフ | 2008年7月30日 (水) 00時02分

お疲れ様です。

辛い展開になってしまいましたね・・・。僕もさんざん乱れ打ちしたあげく、気づいたら財布がスカスカという苦い経験は何度もしてます・・・。

特にパチ始めた頃はあとさき考えずにぶちこんでましたね。今となっては良い教訓となってます。

僕は最近単発地獄からぬけ出せません。当たりは引けるのに伸びてくれないのは本当にふがいないです。お互いに幸運の女神に愛されることを祈りましょう!

投稿: ラッキーボーイ | 2008年7月30日 (水) 01時40分

こんばんわ。
これは、キツイ展開でしたね。。。
野薔薇物語は見たこと無いですが、ノーマルスペックの方のローズテイルは隣町の1パチにありますね。
ちょっとやりましたが、当たる気が全くしなかったです。
^^;

江戸モンはモンスターハウスとかいう台(?)から結構続いているシリーズみたいですね。
竹屋とか知らないメーカーだったんで大丈夫かな?と思ったらそれなりに面白かったです。

本日は1店目でアバンギャルド等打つが、ダメそうなので10k突っ込んだところで早めに退散し別の等価店へ。
甘たるるーと君をやってみるが回らず完全敗戦ムード。
しかしカニ移動するとあっさり確変を引き、それは実質犬でしたがポコポコ当たってくれて5000玉弱になり何とかちょい浮きで終われました。
初めて鉄砲のまじっく→全回転とか見ましたわ。
悪い流れを感じたときはサクッと諦めて店を変えると勝てることが多いです。
勝ったときに欲張って別の店に行くと負けることが多いですが。。。

次回は、管理人さんの勝利報告記事が見られることを祈っております!

投稿: プラッチ | 2008年7月30日 (水) 04時10分

こんちは
お疲れ様です。
ルパンは結構投資してますが、未だに当たり0です。慶次の当たり日でなかったのは辛いですね、自分も逆転狙いで打ったりします。
この間は、(傾奇→極傾奇→極傾奇→極傾奇→傾奇→極傾奇)と言った具合に、7回連続小当たりでした。
こんなに頻繁に傾奇ゾーンにいくのに2Rランプが点灯しませんでした。こういう具合でも内部確変の期待はあるのでしょうか?
また、2R確変引いた状態で極によく行きますが、毎回ランプに変動がありません(どこかが光る訳でもなく、ランダムに点滅してるだけ)、これは転落してるのでしょうか?
このパターンで毎回、極を抜ける直後にいきなり~が来て当たります。
未だに小当たりと2通の違いがよく分かりません…

投稿: 軌道士 | 2008年7月30日 (水) 13時29分

乱れ打ちお疲れ様でした。

どの台に座っても当たらないって状況は、パチンカーにとっては1番好ましくないけどたまに遭遇してしまうアクシデントですよね(^_^;)


私も先週は散々でした。甘デジで当たりを引けずに四連敗…。一回あたりの金額はあまり大きくはないとは言え、結果的には大敗でした。しかもやけくそで打ったフルスペ沖海で三千円で当たり。単発でしたが、パチンコの確率って何…?(ーー;)って真剣に考えちゃいました(苦笑


次は勝利報告を読めるのを楽しみにしてます☆

投稿: とかちチーズ | 2008年7月30日 (水) 21時44分

うわぁ、これはキツイですね……
次は勝利報告をお待ちしています。
当たらないときはとことん当たらないので、どうしょうもないですよね……

自分も昨日は5500円の負けでした。
でも満足です。
はじめて、もののふチャンスで『大儀であった』をみれましたから。当然初めて見る太閤さんをえらびましたよ。
2連で落ちましたが。

投稿: nagusa | 2008年7月31日 (木) 07時11分

雪だるまさん、こんばんは。

乱れ打ちする日って、大負けしちゃいますよね(><)
私たちも2日前にやってしまいました。。
なんで途中でやめなかったのかといつも後で思います(笑)。

次回、がんばってくださいね!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年7月31日 (木) 22時16分

ぐはっ…

キツイですね。私も最近は本当にツイてなくてですね、かなり負け続きなんですよね。しかも結構ずるずる打っちゃうタイプなんで、1回の負け額も結構なもの。

私は明日、エヴァと慶次のイベントなんでどっちか打ってきます。負けたらしばらく自粛しなければなりませんw

お互い頑張りましょう!

投稿: 鉄拳 | 2008年7月31日 (木) 22時38分

ここの所、出張続きでコメントできなくてスミマセンが、今日は我慢できずに出てきました。
ホント、ダメな時って何やっても引けませんよね・・・(涙
しかし、雪だるまさんがこんなに沢山の台を次から次と打ち倒して負けるなんて、そうそう無いですよね。でも、これで十分負けパワーは貯まったから、今度は負けた分が勝ちに転じて大勝利♪
・・・となるのを、楽しみにしています。
ではでは・・・

投稿: パチ沢(夫)@出張中 | 2008年8月 1日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22624651

この記事へのトラックバック一覧です: 5機種乱れ打ちの末…もちろん…:

« CR GO!GO!郷セカンドステージ | トップページ | エヴァンゲリオン使徒再び »