« CR北斗の拳STV | トップページ | プレミアも吹き飛ぶアッサリぶり »

仕事人3000円勝負!

萌えさん
北斗は継続率80%のほうは何度かやったことあります。
でも甘デジのほうが勝てますね。スロットはレバーすら触ったことが
ないので、遊び方すら分かりません(汗)
プラッチさん
ラオウ昇天っていう演出だったんですね。ありがとうございます。
北斗はそんなに打ちこんでいないのですが、通り人のオッサンが
ナイフで刺されるシーンは、思わず笑っていますw
銀馳さん
ラオウ昇天はプレミアだったとは、いまさらながら驚きました。
北斗から甘デジデビューした人も多いと思いますね。
私は白海が最初だったかなぁ。
ポリーミュウさん
ST機がお好きならぜひ北斗は打ってみるべきですよ。
ST中の演出はドキドキします。実は初代北斗にも継続率80%の
バトルスペックもあったんですが、設置数が少なかったです。
パチ沢(妻)さん
北斗は釘渋いと思いますよ。ゲージも辛いので、多少開いてた
くらいでは回らないと思います。もうすぐ出るフルスペックのほうは
私も楽しみです。
天パチンカーさん
あ~ベガスはすごいアケてたらしいですね。私はいまだに一度も
行ってません(汗)それでも勝てないのはさすが慶次・・・
もはやボーダー理論が通用しない台なんですよねぇ。
アジさん
いやw その店員は一体何がしたかったんでしょうか・・・
そりゃクビになってもしょうがないですね。でも35回回る北斗打って
みたいなぁ。

【本日の実践】
以前、仕事人の記事で、1000円で30回回った~という投稿を
したのを覚えているでしょうか?そのとき買ったパッキーが
まだ3000円分残っていて、それは清算ができないカードなので、
使いきろうということで、そのホールへ行きました。
今日も夕方からの実践なので、追い銭するつもりはありません。
3000円で当たれば儲けものw

実践情報
実践日
7月11日
店舗名
J店
換金率
2.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

こないだ打った台は打てば打つほど回る台だったので、
どうせなら今日も同じ台で・・・

オバサンが打ってました(ToT)

それなら違う台を選ぶんですが、どうしても寄り重視で選んで
しまうので、寄りの良い台がありません。仕方ないので、とりわけ
ヘソの大きい台で打ってみることにしました。
ヘソだけならこないだ打った台より大きいです。

ちょっと話がそれるんですけど、パチンコNOWっていう番組知って
ますか?毎週深夜に放送しているパチンコ紹介番組なんですが、
その中のコーナーで「ユミちゃんの自腹3000円勝負!」という
コーナーがあり、ユミちゃんが3000円で当たりが引けるのか?
というコンセプトでやっているんです。

たまに見てるんですけど、いつも当たり引けないまま終わってますw
先週は仕事人桜で、疑似4連、剛剣、主水SP外れてました。
それで何が言いたいかと言いますと、今日の記事もまさしく、

3000円で当たりが引けるのか?というコンセプトでお送りしますw

どうせ3000円しか使えないのだから、回る台で打ちたいですよね?
ということで、1個でも無駄にせずに打ちこんでいきたいと思います。


実践開始

ヘソが大きいのでどのくらい回るか楽しみなんですけど、
打ってみると風車からのコボれ大きいんだよね。
風車がガッツリ下に叩かれているせいで、左にこぼれていく
感じです。ヘソまで玉が行きづらい風車になっているので、
こないだのような回転は叩き出せないかな。という印象。

最初の1000円を使ったところで30回転

これはムラだと思うので、2000円目を突っ込んでみると、
全くアツい予告がないまま2000円使い切りました。

この2000円目での回転数は・・・











35回転! 35回転! 35回転!


たった2000円で65回転しましたわ(汗)

思わず笑ってしまうほど回り過ぎな感じですが、
いよいよラスト1000円になりました!







3000円目で18回転('・ω・`)


実践終了。

結局、3000円使って83回転。最後の1000円が本性ですw
たぶん、このまま打ち続けても22~23回転くらいに落ち着く
ような台だと思います。寄りが悪いせいか、前回ほどのレベル
の調整ではないので、そんなに回らないと思います。

もちろん朝から打っていたのであればドンドン突っ込みますが、
2円換金のホールで、しかも夕方から打っても意味がないので
今日は切り上げます。やっぱ3000円勝負は無理があるよ。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
83
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-3000円

|

« CR北斗の拳STV | トップページ | プレミアも吹き飛ぶアッサリぶり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

3000円はフルスペではきついでしょうね
お疲れ様です

今日の話なんですが聞いてください
1060回転ハマリの仕事人桜があいてたので打ったのですが4000円投資で単発が当たって時短スルー
この後当たる気がしなかったので1060回転はまってる慶次を打ったわけなんですが
仕事人1回の当たりだけの出玉で1210回転まで回ったんですよ
これはもしかしてすごく回る台なのかな?
と思って残ってた4000円分のパッキーを全部使ったところ
なんと4000円で140回転!(3,5円です)
これはお宝台だ!と思って迷わず1万円サンドしましたw
んで1307回転目に痛恨の2通を食らってしまったんですが
なんと1万円で360回転回りました・・・
もう1万やろうか悩んだのですが 熱い予告どころか金予告すら1回もこなかったのでこれは当たらないかな
と思ってやめました
雪だるまさんならどうしますかね?これだけ回ってれば続けますかね~?
3,5円で1k36回転はマジですごい台だと思うんですよね
ヘソがそんなにあいてるようには見えなかったんですがめちゃくちゃ回りました
保留がいつでも3か4でしたもん

気になって閉店間際に見に行ったのですが
どうやらワンセットで終了したような履歴でした

しかし1600回転もハマるなんてやはり慶次は怖いです

投稿: 萌え | 2008年7月13日 (日) 00時54分

実戦お疲れ様です。回る台、潜んで済ますねー。
自分は関東に住んでいるのですけどその番組は見る事が出来ません。同じ深夜の番組でしたら今夜はドル箱でしたら時々見ています。笑ってしまうほど、初当たりが早い番組です。まぁ店長がポチっとな!ってしてるんでしょうね。
2時間実戦みたいなので大勝はしてないようですけど。

自分は今回、ミドルカリブ朝一から打ってました。
今日は、カリブのイベント日だったのです。
来週から一気に新台が導入されるのでカリブが全て撤去される前に打っておこうと思いまして。
大海SPは、あのスペックはいただけないので甘が出ない限り、本腰では打たないと思います。甘カリブは大海SPの甘が出るまでは撤去されないでしょうし。
最終的に突確含む42回と大勝でした。
普段なら、連チャンした後、回らなければさっさと止めてしまうのですがさすが最後のカリブイベントにふさわしい回りっぷりで止めなくて正解でした。

投稿: 銀馳 | 2008年7月13日 (日) 01時03分

仕事人3000円勝負お疲れ様でした。
さすがに3000円では当たりませんでしたか。

北斗は、自分もそんなに打ち込んでませんが、最近は、雑魚リーチでそのまま当たることが多いです。w
発展せずに雑魚がケンシロウに爆発させられてそのまま当たっちゃうパターン。w

そういえば自分も金曜にヤマトで17連してのぼせてNASCAカード(1000円しか残ってませんでしたが)精算してくるのを忘れまして、土曜も行くつもり無かったんですが、仕事だったんでその帰りにまた同じホールに甘ヤマト打ちに行って来ましたよ。w
結果は、1台目が微妙だったんでカニ移動して、2台目ですぐに掛かり、7連(突1)→10連(突1)で100まで回して終了でした。
4台あって左側の2台が1万発弱出てる感じだったんで出ないかな~と思ったんですが、さすが甘ヤマトって感じで出てくれました。w
3円換金で20回転以上は回ってる感じでラウンド消化も早いし、甘ヤマト打ちに行くホールの中では一番調整が良い感じでしたが、、、客が少ない店ですね。w
金曜に甘ヤマト目当てで初めて行ったんですが、休憩スペースはテレビ付きの畳の部屋だし、換金所は公民館みたいな建物だし、店員はヤンキーだらけだし、何か変なホールでした。w

パチ番組は、今夜もドル箱くらいしかやってませんね~。
ちょっと前までジャンバリっていう番組がローカル局でやってましたが、最近やってないので打ち切られちゃったのかな。
なので、パチンコNOWってのは分かりません。w
パチ雑誌のコーナーで潜確師やハマリ台専門での実践結果コーナーみたいのは割りと好きで読み飛ばさずに読んでます。w

投稿: プラッチ | 2008年7月13日 (日) 06時20分

3000円一発勝負残念でしたね

最近1000円で30近く回る台は中々お目にかからないです
この前いただいたパチンコの七不思議、回る台は当たらない
と同様に稼動の悪い店は当たらないと何故か時間が無い時に当る
のです。時間つぶしに30分とかで慶次を打つのも馬鹿なのですが
夜打って負けて、慶次でやっと閉店20分前に戦突入、3回突破して閉店終了
当然保障無しでマイナス・・・

もったいないって言うより無鉄砲ですね

投稿: tropscal7 | 2008年7月13日 (日) 11時01分

「ユミちゃんの自腹3000円勝負!」(笑)ローカルネタですねw
管理人さんが打つ3000円は
とても素晴らしい台ですね。
てか30~35回って無いです!

最近はホールめぐりをして、その30回位確保できる
ホールを探していますよ。
パッキーは清算できませんが、私はカードのデザインが好きです。

投稿: N21 | 2008年7月13日 (日) 19時25分

どうもです♪

3000円勝負ですか!
流石に、私も3000円勝負は引ける気がしませんね・・・普段は、当たる時は500円でも当たると言っているのですが、じゃあ、500円で当てに行けと言われたって無理ですものね(^_^;)

3000円はそう言う意味で微妙な金額ですね。5000円なら勝負といいますが、3000円!ビミョ〜ですね。雪だるまさんが引けなくて良かったです。これで、引けるとなると大変です。(笑

なにはともあれ、実践、ご苦労様でした♪
こういうチャレンジは楽しくていいですよね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年7月14日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/22230192

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人3000円勝負!:

« CR北斗の拳STV | トップページ | プレミアも吹き飛ぶアッサリぶり »