« お金がない | トップページ | 動画シリーズ CR銀河鉄道物語 »

衝撃!羨ましい当たり方

萌えさん
気分転換に違う機種を打つのも手なんですが、
それで世界名作劇場を打ったら連敗街道にしまったわけで…
甘デジも正直回る台がないので、手の施しようがないです。
すずっちさん
私も甘デジでまったりするつもりだったんですが、
サミットの時期ということで、すべての台を締められてます。
どれ打っても厳しいんですよねぇ。
プラッチさん
やめたあとにすぐ当たり引かれるのがこんなに悔しいことだとは
思っていませんでした。普段はあまり動かないのでおかま掘られる
ことはありませんが、踏んだり蹴ったりの展開でした。
むーでぃさん
むーでぃさんも連敗中ですか。エヴァ4のハマリはきついですよね。
何も来ないだけに淡々とお金がなくなっていくのは、堪えます。
金枠は出やすいはずなので、ちょくちょく出てきてほしいですよね。
サラさん
私も最近、黄海でありましたよ。一発目で15R引いたら、
時短100回スルーw その間にかかったリーチは2回という。
こういうときに限って連チャンしないってどういうこと?!
って感じしますよね。
番長のサイフさん
やめちゃったふり作戦すればよかったかぁw
それが3連していたので、余計に凹みましたよ。
ちる♪さん
いやぁ久々に厳しい状況に陥ったので、さっさとサミット終わって
くれ!の一心。余の中そう甘くないので、先月よかったけど、
今月は全体的に収支が良くないので気持ちは来月に向いてます。

【本日の実践】
釘が悪いのは仕方ないとはいえ、自慢だったヒキまで弱くなったの
はいささかショック。この辺で連敗脱出するべく、去年はずっとお
世話になったホールへ向かい、流れを変えるしかない。
このホールは釘は悪いんですけど、相性の良さを活かして、
慶次を打つことにした。

実践情報
実践日
6月29日
店舗名
市内D店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

まずこのホールは、色違いの慶次を2種類そろえてます。
釘に差はないので、わざわざ色違いにすることもなかろうに。

080615_171749_2











青枠のほうが新しいんですが、やっぱ打ち慣れている赤枠
のほうを打ってみます。打ってみたら思ってたよりも回って
いて、そんなにひどくもないみたい。この回りを維持できれ
ば勝負にはなると思いますよ。

長寿桜に入っていて、ちょうど3000円を入れた直後に、
その衝撃的なものが見られました。





ガキーーン!金襖

慶次が金襖をぶった斬った!

それも、横にぶった斬った!


(ってことは・・・)



聚楽第二分割(プレミアム)

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

080629_134141











このまま緑色にフラッシュし、もののふチャンスに発展。





よりによって七図柄でリーチ。

080629_134201











みなさん!おまたせしました!私もかなり久々に見られます。
秀吉のカットインをとくとご覧ください!
と言いながら、前回は直江行っちゃったんですよねぇ(汗)














大儀であった!(プレミアム)

080629_134211










そして選んだリーチは・・・







聚楽第全回転(プレミアム)

080629_134247









これは贅沢すぎるでしょ!慶次ファンなら涙もののすごい展開
ですよね。もちろん15R大当たりとなり、思う存分傾くぜ!











保留1回転目で転落しました。

戦モード滞在時間30秒。


幸いにも内部確変であったため、また終わっちゃいない。










増援を食らい、2R通常引きました。

080629_135509











さらに通常確率にも関わらず7回転目に

また増援を食らい、再度2R通常。



持ち玉は全部飲まれ、完全敗北となりました。
その後はいろいろと乱れ打ちをし、
収支は-40k

私は2Rの天才です。日本一ヒキが弱いです。お金もないです。

明日からは充電期間に入りますので、実践日記はしばらく
ないものと思ってください。その代わり、動画やらほかのネタやら
の記事は書きますので、そちらのほうで楽しみにしていてください。

|

« お金がない | トップページ | 動画シリーズ CR銀河鉄道物語 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 く~っ、食らっちゃいましたね。。。いやぁ、2確の後の2通が怖くて、最近慶次が打てないです。(コブラは最悪10R。まぁ、電サポなしだと、投資がかかるのは慶次と一緒ですが。)一日充電して、7月からまた心機一転ですね!動画とか、楽しみにしています。
 私は今日はイベントの日だったので、夕方から様子見。爆裂コブラが静まり返っている台をゲット。10R単発を2回引き、ボーイとのバトルにならずに平和な宇宙を旅してひたすら我慢していると、ご褒美が待っていました!
 ラスベガスステーションでギルド兵が遊んでいるスロットマシンの目が「77、右リール回転中」 激熱だそうで、写メをゲット。ついでにバトルロードのコブラ版も。ドミニクプレミアラウンドで昨日の負債も回収してプラスへ。アニメの劇場版コブラも見て、幸せな週末でした。

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月29日 (日) 23時29分

この展開は、非常につらいですね。。。。
連敗中は何をやってもダメですよね。
僕も6月中旬は、200Kくらい溶けて
当たる気と連荘する気が全くしませんでした。
種無しの増援の写真を撮れる雪だるまさんを
尊敬します(笑)
いち早い実践日記のカムバックを期待しています。

投稿: ケージ | 2008年6月29日 (日) 23時39分

本当につらいですね・・・

雪だるまさんのパチンコ実践日記が1番面白いので1日も早く復帰することを願ってます

とりあえず甘デジで連荘する台を探せば
気持ちもほぐれるでしょうb

引き弱になってる時こそ1回でも多く連荘させたいですよね

投稿: 萌え | 2008年6月29日 (日) 23時42分

連続2通は心折れますよねぇ。

自分も今日はマイホがニューギン祭りだったので傾いてきました。座った台がとにかくよく回ったのですが、それ以上に京都・加賀を異常に行ったり来たり。金襖2回、キセルを外して結局700嵌りで断念。結局閉店までに2R含めて9回しか当たってなかったので、結果止めて良かったなぁと思いました。やっぱり甘カリブが最高です。

長寿桜2分割は過去に2回経験しています。朝一一回転目で金襖ブッタ斬りと長寿桜中に白襖ブッタ斬りですね。

自分の場合、聚楽第で当たるとほぼワンセットで連しないので大儀であったになった場合は、おまつか松風を選んでいます。オカルトですけど、聚楽第はダメダメです。

投稿: 銀馳 | 2008年6月29日 (日) 23時42分

こんばんは。ほんとサミット影響力が釘にあらわれていますよね。

なんという展開でしょう・・・。これは心痛みますね・・・。
自身も最近ヒキ弱(初当たりまでの平均投資がでかい)に悩まされております。

「負け戦こそ・・・」なんて言ってる人がいますが(笑)続くとイヤになりますね。
充電期間を経た、雪だるまさんの力を楽しみにしています。お疲れ様でした。

投稿: 堕点翅 | 2008年6月29日 (日) 23時46分

傾奇道業務、お疲れ様でした。
ブログタイトルを見たときは、連敗脱出されたと思っちゃいましたが、そうはいかなんだでしたか。。。
充電期間中の動画やらほかのネタやらの記事、期待しております。

ニューギンの台枠は自分も赤枠の方が好きですね。
アンルイスや海底少年マリンも赤枠で結構打ち込みましたし。
まぁ青でも良いんですが、ネオエキサイトジャックとかの台枠は好きじゃないかな。

今日の午前は甘デジヤマトがダメで、甘デジ野生の王国が結構連荘してくれて助けられ、午後は相性の良いイベント開催中の店にて、久しぶりにコブラを実践し、10K投資でマルチ・ザ・ミラー4ラインからの単発。w
全ツッパ&2K追い銭でセルカットイン予告COBRAからレディが「クリスタルボーイを発見したわ」と台詞を吐いたと思ったら電サポ有り突確が当たり、即単発を喰らってご冗談を…?!でしたが、潜伏確変だったのかボーイ倒して引き戻し、整形前コブラやロケットパンチ等でボーイを倒し続け、9連荘時短即ヤメで実践終了となりました。
まだまだ良く分からない台なので、最近、コンビニで仕入れてきた花の慶次&ニューギン完全版とかいう雑誌等を見てお勉強です。

投稿: プラッチ | 2008年6月30日 (月) 00時00分

2通連発は厳しいですね・・・(>_<)お疲れ様でした。

私も最近はだんだん調子が落ちてきましたよ。
昨日はゴールドハムナプトラで、赤→赤で難なくスーパーラビリンスモードに入ったのに・・・
一回も当たらずスルーしちゃいましたよw
ヒキが強いのか弱いのかよくわからんですw

管理人さんの実践日記はホントに大好きなんでまた復活してくださいね!!楽しみにしています!!

投稿: ばっふ~ん | 2008年6月30日 (月) 02時38分

管理人様

お疲れ様でした、慶次の保留玉で捨・岩で本陣即負けって
どうして多いのですかね?確率とわかっていても200~300嵌るのを考えれば、1回転目でそれも10%とか20%を引く可能性・・・考えたくありませんね

ゆっくりお風呂に入って傷を癒し再度出陣報告楽しみにしています。

投稿: tropscal7 | 2008年6月30日 (月) 09時39分

こんにちは。

増援2通落ちは何度やっても凹みますよね~。私も2通しか引けないときがありましたが、こんなときは2通がないコブラなんでどうでしょう(笑)?

それにしても、2分割うらやましいです!こんなに毎日打っているのに、まだ一度も経験ないんです。
次は大連チャンできますように。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年6月30日 (月) 10時59分

管理人さん、お久し振りです。

聚楽第当り!凄いです!
私、未だに見てません(大粒涙おまつ以上)

ですが、単発とは、これまた涙でしたね。。。
増援2通も、日々当たり前の光景になりつつある私です。
私含め左右の台でもよくあります(よくあっちゃ困るんですが)

しばらくサミットの影響もあるでしょうし、しっかりと充電されてから、また傾いて下さいね。
一昨日ですが、やっちゃいましたよ、久々に。実践収支に書きましたので、お時間あれば見てみて下さいませ。

投稿: パチンカーてつ | 2008年6月30日 (月) 13時03分

よだれが出そうな程羨ましい当たり方です(^_^;)
しかし、その直後の地獄絵図への変わりぶりはなんと言うか…、私パチ台叩かない方ですけど、全力右ストレートかましてしまいそうな、ふざけた展開ですね(涙)


ちなみに私は未だに聚楽台どころか、長寿桜での当たりそのものもあまり経験がありません…。


管理人さんならば、充電期間を挟めば必ずヒキも運も返ってきますよ☆ここは無理せずにリラックスです〜。

投稿: とかちチーズ | 2008年6月30日 (月) 18時03分

超豪華な予告から大当たりして1回転で転落とは、天国と地獄を一緒に味わったという感じでしょうか・・・。
まして増援とはorz
遊んでいるのはこちらなのに、まるで台に遊ばれているような感じですね・・・。

雪だるまさんの実践日記は勉強にもなるので、充電して帰ってくるのを待っております!
その間の動画も楽しみにしてます!

投稿: ポリーミュウ | 2008年6月30日 (月) 22時43分

こんばんは!

かなり辛い展開となってしまいましたね・・・その当たり方は慶次打ちからしたら確かに羨ましい限りですよ!特に大当たり確定してる状態でのものちゃんなんて、そうそうお目にかかれないですからね。

保留で即死→それはないだろ~って感じですよね。

でも2確→なんだよ~冷や冷やさせんなよ~。

増援2通→頭の中真っ白。顔は真っ青。僕もよく経験します

僕も今年の3月位までは毎回慶次ばっかり打ってたのですが、打ち込んでいけばいくほど自分は2確中の殿モードにめっぽう弱いことが判明しだしたので、最近は敬遠しがちです。爆裂台はほんと諸刃の剣ですね・・・。出るときはほんとに出るんですが。

管理人様の実践記事を読める日を心待ちにしております。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年6月30日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21971637

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!羨ましい当たり方:

» 市原隼人 彼女との最新ラブラブ画像公開!(画像あり) [市原隼人 彼女との最新ラブラブ画像公開!(画像あり)]
市原隼人が交際宣言した!彼女とのラブラブ画像を公開します。期間限定での公開になります。一般人女性で中学3年生の時から付き合っていた彼女とのにゃんにゃん動画も更新。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 14時16分

« お金がない | トップページ | 動画シリーズ CR銀河鉄道物語 »