« G店、釘死亡のお知らせ | トップページ | 衝撃!羨ましい当たり方 »

お金がない

【本日の実践】
サミットの影響はすごい!まったく勝てなくなった・・・
釘も悪けりゃ当たりもこないという悪循環。
そんなときこそ、気合入れて取り返さなければならないので、
夕方からの実践ですが、昨日の記事で釘が死亡したG店
へ殴り込む。打った機種は花の慶次。

実践情報
実践日
6月28日
店舗名
市内G店 他
換金率
2.2円 他
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次 他

昨日も書いたとおり、釘が明らかに寒くなっている。
慶次のイベントということで、わずか4台しかないけど、
左から2番目を選んだ。選んだ理由は唯一風車が+調整にな
っていたため。

1000円、2000円と打っていくと、思ったとおり回りが悪く、
これはダメかも・・・と思った矢先にもののふチャンス。
選択されたのは奥村で、タイトルが赤い!

ひょっとして?みたいな感じだったんですが、おぉなんと
ふへんをゲットしました。予想だにしていなかった早い
大当たりで、やっと不調脱出できそうな気がしてきた。

このあとは「激アツじゃ~」で城門突破、さらにまた城門突破
し、4連目でランクアップボーナス獲得。ところが5連目にして
通常に転落。それでも約4000玉くらいは持っているので、
低換金のホールで持ち玉になったのは大きく有利となる。

持ち玉になってからは、ストロークが合ったせいか、
ぐんぐん回るようになり、1000円で27回転くらいのまわりは
行ったと思います。この回りがあればなんとかなると思う。

このまま特にアツい予告がなく、迎えた355回転目
保留4から左図柄がゆ~っくりと、そして右図柄がゆ~っくりと。











ガコーン!「傾奇者」










ナンテコッタイ\(^o^)/ 2R通常引いた!

ツイてるようで実はツイてなかった。
通常時の2R通常なんて久々に引いた気がします。

まだ1箱あるので、希望を捨てずに頑張ってみたものの、
予定通りスッカラカンになって追い銭までして当たらず終了。


ここまでの総投資はまだ5000円

店内を見回って、甘デジの萌えよ剣とバジリスクを2000円づつ
打ってみたが、釘が絞められてるせいしで全く回らず。

このホールには見切りをつけて、すぐ隣にある等価店へ直行し、
時間も夜なので、等価店で一撃勝負にでました。

慶次のシマは満席のため仕事人のシマへ向かうと、
そこには私好みの香ばしい台を発見。

080628_185153
















良い具合にハマってますねぇ。こういう台は好きですよ^^
迷わず着席して打ったところ、これが微妙に回らん。
回らんながらも気づけば1万使っているという…

ちょうど1万使ったところで、元締め指令が発生。
大した期待はしていなかったんですがねぇ・・・











影が片方!!!!!!!

超激アツ!信頼度70%!



(ドカドカドカ!!!)










ふぁんふぁんふぁ~~ん


信頼度70%をも物にできなかったよw
どこまでもツイていない私は1000円追い銭したところでヤメ。
やめた回転数が
1504回転

席を立った途端に、隣のおばさんがすかさず移動してきた。
このおばさんもハマリ台好きなのかな?

そんなことはどーでもよくて、私は他のシマへ移動するが、
残り時間を考えると、時間効率の良い海カリブへ移動。
カリブはいまいち演出が嫌いなので、あまり打ちこんでませんが、
そんなことは言っていられないので、回れば打つだけ。

これが意外に回るんですよ。
ワープも抜けるので、ステージからの入賞が多く、
そしてヘソの絡みも良いので、良い勝負かもしれない。

ところがなーんにも来なくて、しばらく海モードやってても
魚群が出ないし、マリンチャンリーチが一回もこない。
という展開で1万円やられた。回りがよかったので2万円目を
投入し、アドベンチャーモードに切り替える。

そしたら、
ダブルリーチから魚群が発生!

マリンちゃんが「まっかせて!」と言ったので期待していたら、
サクっと外れた。何事もなく図柄が通り過ぎて外れた。
これで当たらなかったら何で当たるの?って感じですけど、
結局、このあとも当たらず20000円しぼりとられました。

080628_204431
















とりあえず今日はここで実践終了するんですが、
ちょっとさっきの仕事人が気になってデータを見たら。
あのあと当たってましたわ。

んで、気になる当たった回転数は・・・










1509回転

すかさず移動してきたおばさんが、お座りポンの5回転で確変。
連敗中はハイエナもされるってわけですよw

ここで伊達のセリフを借りると、


「あと5回転粘っていれば天下は獲れた」ってか(笑)


この4連敗のおかげで、お金なくなっちゃったwwww

実践結果
総投資
36000円
総当数
5回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-36000円

6月の戦績
1日
アクエリオン +20900円
2日
花の慶次 -15500円
6日
エヴァ4 +16000円
8日
冬のソナタ2 +800円
9日
冬のソナタ2 +9700円
10日
冬のソナタ2 +7100円
11日
冬のソナタ2 +11000円
12日
必殺仕事人3 +14800円
16日
萌えよ剣 +15000円
18日
春夏秋冬 -1000円
20日
ルパン三世 +31600円
21日
アクエリオン +11300円
22日
必殺仕事人3 +31600円
23日
スパイダーマン -12400円
24日
世界名作劇場 -26000円
25日
必殺仕事人3 -22000円
26日
花の慶次 -36000円

|

« G店、釘死亡のお知らせ | トップページ | 衝撃!羨ましい当たり方 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです@@

僕はいつも連敗して調子が悪くなった時は全く打ったことない台をうってみてます
予告とかが何が熱いのか全然分からないので変なドキドキ間があって楽しいですよw
案外こんなオカルトも成功する時は成功しますね

ここまで負けたら甘デジでもやって当たる感覚を取り戻しましょう!

投稿: 萌え | 2008年6月28日 (土) 23時47分

こんばんわ

自分も元締め指令で片方の影はずしましたがあれはきついですよね
しかも一回の元締め指令で2回もはずした経験が・・・

自分は勝てないときは1パチか甘デジあたりでまったり2,3日すごしてます

もしくは相性の悪い台打ってみるとかしたら割と当たってくれたりしてて意外な発見があったりします

投稿: すずっち | 2008年6月29日 (日) 00時24分

おつかれさまでした。

僕も先月、適当な立ち回りでミドル機ばっかり打ち、妙に当たりが早かったので、春ワル、オモロー!とか言って調子に乗って打ってたら200K負けまでやられたので、お気持ちお察し致しますわ。

やってた台が出てしまうのは、自分は日常茶飯事なので仕方無いですが、そういうときは、自分の台選定は間違っては無かったとプラス思考で考えてます。

自分は、甘デジでも結構勝つときは大きく勝てるヤマトとか戦国乙女とかで何とか持ち直した感じです。。。

あとは、最近、近所のパチ屋で打つときはいつも貯玉再プレイでやってるんですが、結構、効果デカいです。
3.5円換金の店ですが、4万円の現金投資が実質3万5千円投資で済むから等価ボーダーで打てるイメージですし。

貯玉が溜まってくると2万円単位とかでチョロチョロ換金してますね。

投稿: プラッチ | 2008年6月29日 (日) 03時16分

こんばんは。
憎たらしい(?)サミットの影響はどのホールにもあるみたいですね。
このブログを拝見させて頂いてから、雪だるまさんのここまでの連敗報告を見たことがなかったのでちょっと驚きです。

私は今日久しぶりにエヴァ4打ってきました。
3.3円交換で20~21/1K回る台だったので、悪くないと思いつつ、3万使って当たらず。
一番期待できそうなリーチがSSU3のシンクロだけというキセカチ並みの退屈な台で、後はモノリスとにらめっこ。
次回予告、金枠、ストーリーとか、当たりを匂わせる演出があればもう少し楽しめたのでしょうが。

私も今3連敗中です。お互い早くこの状態から脱しましょう。

投稿: むーでぃ | 2008年6月29日 (日) 04時28分

こんばんわぁ。

なんだか不調のようですねぇ。
ただでさえどの店も締めてきているのに、そこに引き弱が重なると悲惨ですよね。

私の方も同じくサミット効果であまり良い稼働はできていないんですが、引きの方はやや強なのでなんとかなってる感じです^^;

本日は昼に甘カリブを打っていたんですが、一つショックだったのは初めて15Rで単発を引いてしまいました。
いや、まぁ確率的には全然あり得ることなんですが、普通15R引いた後に100回もはまる?って感じで(笑
実際、今までは15Rの後は時短どころかほとんどが確変中に引けてた様な気がします。まぁオカルトですけどねw

投稿: サラ | 2008年6月29日 (日) 05時49分

 う~ん、辛い展開ですね。まぁハマリ台に手を出した時は、回転数か投資額を決めて、そこでやめることにしないと、どこまでも投資しなきゃいけなくなりますよね。
 で、あと数千円!って決めたところでジュース買いに席を立って、やめちゃったふり作戦をすると戻ってすぐのリーチで当たったりする?(マイオカルトですが)
 私はコブラで、時計戻しの整形前コブラの写メに成功!あと、スノウゴリラで黄文字「コブラ、危ないわ!」の後、発展せず即当たりしてビックリ。収支はマイナスでしたが。。。プレミアは、隣の台の復活ベン数字つかみ、と近くの台の20連目!のドミニクプレミアラウンドでした。

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月29日 (日) 08時25分

 名パチンカーのほまれ高き管理人さまでも、かような連敗を喫することがあるのでございますね。
 ご心中とお財布の中をお察し申し上げます。

 わたくしも、5月はエヴァ・シトフタで重篤な連敗地獄に陥り、財布はスッテンッテンになってしまいましたが、6月に入って運の女神さまが降臨してくださり、一転して連勝を収められています。

 管理人さまのことですから、すぐにまた連戦連勝となりましょう。心より祈っております♪
 おつかれさまでございます。

投稿: ちる♪ | 2008年6月29日 (日) 13時33分

初めまして、こんばんは。

サミット効果、ないんですか?!
ちょっと余りにビックリしたので、思わずカキコしてしまいました。
突然すみません^^;

地域によるのかな・・・。マイホ、すごいですよ。
3円のホールですが、桜バージョンも冬ソナもワルツも花満も、どれもこれも1000円で30回以上当たり前。
「新台入替できないから、その分回さないとみんな離れちゃうでしょ!打つなら今のうちだよ~(笑)」←仲良しの社員さん談
データがそのコトバは真実なのを物語ってました。(笑)
そんな私も、朝イチ花満11連でウキウキしてたら、そのすぐ後に座った男の人に即引かれました。
Σ(゜□゜;)こんな感じになりましたが、一旦帰宅して夕方ちょっと覗いたら、その人30箱積んでました・・・。Il|li_| ̄|○il|li 
2日後に、(低資金で演出楽しめそうな今のうちっ)と思って冬ソナ座ったら、なんとオスイチで引いちゃいました。
まさに、『こんな時に限って・・・』って感じでした。^^;
すごくちっちゃいお店なので、最近は連日、仕事人桜のシマは箱がジャマで歩けない状態です。^^;;;
平日でも毎日、夕方は超満員です。
負けじと周囲の店もそんな風なので、サミット中は、ドコもこんな感じなのかと思ってました(汗)
サミットのおかげで生きている(笑)私って・・・。(^^;?

管理人さまも、近隣でそのような雰囲気のエリアをお探しになってみてはいかがでしょうか?!
どこかにあるかも・・・頑張ってください!!

投稿: みかん | 2008年6月29日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21952366

この記事へのトラックバック一覧です: お金がない:

» パチンコ・パチスロ情報商材−2008.6.28集計ランキング更新 [パチンコ・パチスロ情報商材・評価ランキング10]
パチンコ・パチスロ情報商材の2008.6.28集計ランキング [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 02時05分

« G店、釘死亡のお知らせ | トップページ | 衝撃!羨ましい当たり方 »