« ぜひ打ってください!甘ルパン三世 | トップページ | 念仏のPフラッシュ »

久々に慶次打ったのに・・・

御堂 雫さん
甘なのでいづれ当たると思いますよ。
甘ヤマトも十分に甘いので、どっちで稼ぐかは好みです。
より回る台を選ぶのがもちろん最適なんですけどね。
ピンク忍者★Rさん
はじめまして。すろっとは打ち方すら分からない私なんですが、
5号機が食えないとか聞きますので、スロットも厳しいんですね。
オリ法の狙い目は基本的に信用しないほうがいいですよ。
パチンコには狙い目は存在しないので、1回転でも1000回転でも
当たる確率は同じです。なので、300~400が狙いというのは
アテにならないですよ。慶次はなるべくならば打たないほうが
よくて、甘デジでコツコツやっていくほうが遥かに勝てます。
萌えさん
あのハンドルは一円で止められました?私やったときうまく
いかなかったので、今度からセロテープでも持っていこうかとw
疑似連は相当うるさいですよね。なにもあそこまでデカい音に
しなくてもいいのに。帳尻はスペックのことですよね。
強いて言えば出玉が少ないという部分でしょう。
戦国乙女はスペックは変わってて面白そうですが、
ST中に当たらないと時短がつかないのは、辛いかも。
その分、STが熱い!というのは容易に想像できますね。
ラッキーボーイさん

はじめまして!いつも見て頂きありがとうございます。
パトラッシュ赤で半分がスモールはすごいです。
ヒキの強さが逆になってくれれば・・・ってところですねぇ。
私はパトラッシュは当たったことがないので、一切敬遠してますw
これからも宜しくお願いします。
さんごまんさん
甘ルパンも良いですが、花満開も万発スペックなので
どっちも引けをとりません。花満開は確変の50%が15Rなので
15Rだけを見ると、ルパンより遥かに引きやすいです。
ただこっちは回らない台が多いのが難点です。
太閤の前で傾奇たい♪さん
甘ルパンは導入するくないんですかねぇ。
コブラも評判が良いので、良い台取れることをお祈りしてます。
掲示板は占領しても構いませんよ。どんどん活気をつけてください。
番長のサイフさん
昨日、動画でコブラ見ましたよ。確変中面白そう~
ウルトラマンを彷彿とさせる感じで、弱い予告だったとしても
勝つことが多いらしいですね。ただコブラ自体が何者なのか
分からないので、まずそっちを勉強しないとだめですか。。
プラッチさん
甘ルパンのパトライトは6Rありましたか。それは失礼しました。
名作劇場、スペックは甘いですね。メーカーが銀座ということは
サミー系列ということもあり、甘デジは甘く作ってくれる傾向に
あるメーカー。改めて見ると、結構勝てるかもしれません。
ただ私の行きつけにこの機種あったかなぁ・・・
下手にフルスペ打つより、甘デジのほうが勝てるかもしれま
せんね。ルパンみたいに万発でたりもしますしねぇ。

【本日の実践】
昨日のルパンでの快勝に続いて、今日もまたG店へ向かう。
釘をアケてくれているうちは毎日でも打ちにいくべき。
そんな意気込みで今日はルパンではなく、花の慶次という・・・

実践情報
実践日
6月21日
店舗名
市内G店
換金率
2.2円
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次 ほか

ルパンではなく、花の慶次というあえて修羅の道を選ぶw
ヘソだけ見たら合格点なので、あとはステージのデキ次第で、
どこまで回るのだろうか。まずは右から2台目を選択する。

最初の1000円で37回転という回転数を叩きだすも・・・

2000円目で24回転、
3000円目で22回転、
4000円目で22回転。

結局、ボーダーを下回る回転数となってしまう。
ステージはまぁまぁだけど、どうもヘソへの絡みが悪く、
回転数が上がらない。こういう台は長い勝負はできません。
とりあえず5000円目を投入し、113回転目でございます。

長寿桜で聚楽第パネルきたー
選択されたのは金殺しのイケメン・・・

これは嫌な予感が漂ったが、ここでガキーーン!
と金襖発生!これで信頼度50%!

080618_145100













莫逆の友 奥村助右衛門


080618_145127








タイトルが赤く、大カットインもきたので、これはさすがに
当たりそうな気がしてきた。長寿桜はキセルがでないので、
アツいのか寒いのか判断しにくいんですが、これアツいね。

さて結果は・・・














080618_145150










ひとまず大ふへんでもオーケーでしょう。
回りは良くないなかで、5000円かかったのはツイてました。

久々の慶次なんで、大きく連チャンしてくれないかなぁ~
って思ってたら、やたらハマった挙句に赤マント引いた。
その動画を撮ってきましたのでぜひご覧アレ。


当たった図柄を見ると、七図柄なんですよね。
結果は48開放だったんですが、七絡みの大ふへんって48回確定
なのかなぁ。実践上、その割合が高い気がします。
でも結果こっちのほうがよかったってことですよね。

3連目でようやく15Rを引けたのでとりあえずホっとしたんですが、
4連目であっさり落ちてしまった。。時短も終わってしまったので、
ここで続行しようかどうか悩んだ結果・・・






アクエリオンに移動しました~

やっぱ慶次は回りが足りないので、持ち玉があるうちに
手堅いアクエリオンに移動したほうが安全と見ました。
アクエリオンMFなのですが、こっちも回りはさっぱりですよorz

ヘソは一番開いてるので座ったら、ステージが実にしょぼくて、
ほとんどステージ入賞ができない状態。慶次打つよりマシなので、
そのまま打つことにしたんですが、打ち始めてわずか2分

10回転目にダブルのストーリー系リーチに発展しまさかの大当たり。
こんな早く当たっていいのか?っていうのが率直な心境。
さすがに確変は取れなかったけどねぇ。

時短も終わり、150回転目。左ガキーン、右ガキーンと止まり、
真ん中には・・・ガキーーン!創聖合体キター!
ってか、このパターンで初めて当たった。

080618_161045








いつもはガセってばかりいたんですが、やっとキタって感じです。
時短抜けて早めの突確なので、まだまだ伸ばせる余地あり。

突確に入り、しばらくすると、ステップアップが発生。
しかし、なんか見なれない絵が出てきたよ・・・

080618_161633








怒りステップとは違うので、もしかしてプレミアっすか?
待てよ、確変中のプレミアは確変なのかどうかって問題で、
この辺の法則は無知なので、喜んでいいのやらどうやら。
単図柄でリーチしてしまい、マーズリーチに発展。

とりあえず必死で外れることを祈っていたら・・・










ほんとに外れたわw


詳しい方はおわかりだと思いますが、マーズのゲロ吐き動画を
ご堪能ください。もちろん
確変確定の復活演出です。



さすがにMFなので、そんなに連チャンするわけもなく、
次は単発を引き、時短も何事もなく終わってしまう。

いやぁ回転が良くないのですが、ほかにアテもないし、
低換金ゆえ持ち玉で勝負するしかないので、
とりあえずこのまま続行して様子を見てみます。

しばらく何も起きそうにないので、暇なので携帯のアプリで
遊んでみるw 何も起きないときったらほんとに何もでない
わけで、アクエリオンが飛ぶどころか、疑似連もきません。

いつの間にか確率分母を超えて、そのころも携帯で遊んで
いたら、ダイエットモードで、ステップでつぐみが登場。

桜でも怒りでもなく、SU1がつぐみってだけなので、リーチ確定。
ステップは「うんま~」で終わり、それを確認したのち、
また携帯に集中していました。

そして10秒後に、ピコンピコンと音がしたので、画面を見ないで、
ボタンを押したんですよ。そしたら・・・











祈願パーーーンチ!


∑( ̄ロ ̄|||)!? しばらく状況が把握できなかった私。

「うんま~」の直後に再抽選って、ひょっとしてノーマル当りかい?
その瞬間見てねぇよorz しかも単発だし!ノーマルは確変確定
じゃないのか!あとで調べたら、アクエリオンはノーマル当たりが
多いそうで・・・

時短中、左ガキーン 右ガキーンときて、まさか2度も・・・
中央ガキーン!創聖合体キター!また突確引いてしまいました。
めでたく引き戻したまではよかったものの、次は単引きましたorz

ここで私のタイムリミットが来たので、時短抜けたところで終了。
約4箱ほど交換して、1万ちょいのプラスでした。

結果を見ると、慶次を諦めて移動したのがよかったと思います。
やっぱ回りの悪い慶次は打たない方がいいので、同じ回らない
ならスペックの甘い機種を打つべきだと思いますよ。


080618_175841









花の慶次/アクエリオンMF
当数
投資額
回転数
概要
1
慶次5000
113
RUB
2
 
 
RUB
3
 
 
15R
4
 
 
2R通
5
アクエリオン
10
単発
6
 
150
2R確
7
 
 
確変
8
 
 
単発
9
 
353
単発
10
 
 
2R確
11
 
 
単発
実践結果
総投資
5000円
総当数
11回
総出玉
7404玉
換金額
16300円
収支額
+11300円

|

« ぜひ打ってください!甘ルパン三世 | トップページ | 念仏のPフラッシュ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

連日の勝利おめでとうございます^^

ハンドルは1円を雪だるまさんがカードはめ込んでる部分に強引につっこむと固定できますよb
新台はちょっときついかもですがすこし使い込まれてる台なら簡単にいきますよ~

アクエリオンは自己最高の時短引き戻し突確込みで29連したことがあって大好きでしたね
確変中は 確変図柄のチャンス目 アクエリオンチャンス マーズすべり ストーリー発展 疑似4連待ちですね
で疑似無しSU3,4,5は突確がおおいですね
個人的に発展した時に合体するのが大好きです
あの音がいいですね
それとアクエリオンは結構変な予告からあっさりと当たることが多いので油断はできませんよ

しかし打ちすぎて飽きた感じがあって甘のほうは1回しか打ってないんですよね・・・結構良いスペックなのですがね@@

戦国乙女を打ってると甘デジなのに安定した勝ち方ができませんorz勝つときは2万とか超えるのですが 負けるときはあっさり1万~2万もってかれますね
甘デジなのに怖い機種だorzしかしやめられませんw

投稿: 萌え | 2008年6月22日 (日) 02時41分

ちなみにプレミアムステップは確変確定ですよb

ただ確変確定ではないプレミアもあるので・・・

投稿: 萌え | 2008年6月22日 (日) 02時45分

連日勝利おめでとうございます!
早速、慶次の動画!拝見させていただきました☆
やっぱワクワクしちゃいますね♪
最初の1000円で37回転って凄い回りですね!
やっぱ雪だるま様は慶次が似合います^^v

わたくし、雪だるま様から傾奇御免状を与えられたので、
これからも秘密掲示板で傾奇まくります(違う;笑)

今日は大雨でしたので、家で前田慶次のサントラを聴きながらノンビリしてました^^

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月22日 (日) 20時09分

 ついに綺麗な画面での大ふへん画像、ありがとうございます。しかも七なんて嬉しい♪
 そして私はコブラで島スターに!コブラカード全5枚(ピントを合わせているうちに写メ失敗)、レディバトル(レディのボディに見とれていて写メ失敗)、バトル時整形前コブラカットイン、賞金稼ぎリーチ確変柄+ベンの目WINの文字、ドミニクプレミアラウンド、全回転、今日はとにかくスーパーコブラボーナス昇格セグをいっぱいメモ出来ました。パチでは自身最高換金額の2万5千発オーバー♪
 プレミアは、隣の台のバトルザジョーリーチ、コブラ迎撃「出来の悪いラジコンだな。」次は自台で見たいものです。他は、整形前コブラ手配書、ライトニングフラッシュ予告SU4~6が見たいかなぁ。コンプリート目指して頑張ります!
 早く管理人さんとコブラの話がしたいものです。全回転の超巨大図柄変動は病みつきになりますよ~。HNをコブラのサイフに変えようかと思案中。。。もう、押忍!番長はホールで打てないし。ま、慶次にも後ろ髪なので、新銀のサイフがいいか?(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月22日 (日) 20時54分

勝利おめでとうございます!

RUB7リーチは今度僕もチェックしてみようと思います。
ただチェックする以前に当たりを引けないので、
そこをなんとかしなければならないのですが(´Д`)

昨日は3.5円のホールで1000円30回回る慶次を打ってきました。結果、26000円ストレートでトボトボと帰宅しましたw。

慶次ってどうやったら当たるんでしょうかw

投稿: ポリーミュウ | 2008年6月22日 (日) 21時37分

勝利おめでとうございます!

管理人様の立ち回りは毎回参考にさせて頂いております。僕は立ち回りが下手なもので・・・。特に止め時を見極めるのが苦手でいままで何回泣きをみてきたかわかりません。

今回の管理人様の状況の場合、僕だったらそのまま慶次を打ち続けて全ノマ、追い銭と散々な結果になっていた気がします・・・。

あの場面で手堅い機種に乗り換えて、しっかりと結果を残す管理人様に感心しまくりです!

僕もあんな立ち回りできたらな~。頑張ってみます!


投稿: ラッキーボーイ | 2008年6月22日 (日) 21時47分

アクエリオンは面白いです、平気で通常時ロングリーチやベクターで当たったりしますしそこがアクエリオン。

スペック的にMFってなかなか連荘しませんよね。

当たり易さはいいのですが。

投稿: N21 | 2008年6月22日 (日) 22時03分

慶次&アクエリオンの勝利おめでとうございます~。
プレミアSUは通常時でも問答無用で確確。
ノーマルリーチは確変中だったら当たれば確確ですね~。
管理人さんの見たのはコスプレSU5ですね~。
見たこと無いので羨ましいです。

最近の甘デジはホント出ますね~。
今日は昨日のヤマトの続きを朝から打ってたんですが、隣の台の野生の王国の甘デジが朝から大爆発。
2万発弱出して早々と華麗に帰って行かれましたわ。
連れも戦国乙女で2万発弱出してましたし。
自分は最大1万発くらいまで行くも飲まれ、ミドルの花満開やって当たるが伸びず再び飲まれて5千発ちょい流して終了。
ん~、昨日今日と微妙に勝ってはいるんですが、連日、最大時の出玉より5千発以上飲まれてヤメという悪いパターンでしたわ。^^;

投稿: プラッチ | 2008年6月22日 (日) 23時02分

 勝利おめでとうございます。

 甘デジの話題ですが、個人的に好きというか、勝てるなと思うのは海ハワイです。

 ……古いですね、ごめんなさい。
 でもあのスペックはすごいと思います。15Rがない分爆発力にはかけますが、連荘性能、引き戻し性能共に文句のつけようもないかなぁと思います。
 もっともマイホには一台しかなくて中々打てないわけですがorz

 ルパンの甘は連日大盛況のようでとても座れません。でも15Rが15%ってすごいですよね。どこでバランスとっているんでしょうか?

投稿: nagusa | 2008年6月22日 (日) 23時17分

連勝、おめでとうございます。

七絡みの大ふへん者ですが、48継続以外もありますね。七絡みの大ふへん者で16継続だと、何だかちょっと、損した様な感じになりますよね(^_^;)

アクエリオンは、昨年の12月に打ち込んでいて、爆死した台ですが、夫婦共に楽しんで打っていました。(結果はとんでもないマイナス収支になっていますが・・・)多分、回らないアクエリオンを打っていたのでしょうね。回るアクエリオンを打ってみたいです。

ではまた・・・

投稿: パチ沢(夫) | 2008年6月23日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21796531

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に慶次打ったのに・・・:

» 【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ! [【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ!]
【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ! 出演する女優がすべて「芸能人」という、芸能人専門のA∨メーカーが9月に設立されると言う衝撃情報が流れている http://av-idol-av.blogspot.com/ ネット上では有名グラビアアイドル 「S・M」 はこの3人だと話題になっているが�... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 22時10分

« ぜひ打ってください!甘ルパン三世 | トップページ | 念仏のPフラッシュ »