« ガッツ石松の最驚伝説 | トップページ | 絶体絶命の危機 »

おまつリーチプレミア動画

突然ですが、花の慶次のおまつリーチのプレミアを
動画で撮影したので、ご覧になってみてください。
携帯での撮影なので画像の荒さはご了承ください。

【おまつリーチ中、役モノ作動プレミア】
5秒なので見づらいですが、右の桜がクルクル回っているのと、
画面右下には小デジタルが出ているのがストーリーの証拠。

動画の最後に「お~」って声が聞こえてるのは、
「お~待っててくれたか友よ」のセリフです。
一回じゃ分からないと思うので、繰り返し再生してください。

保留4→桜2連→キセル→おまつリーチ という経路でした。





大当たりが終わったあと、またおまつリーチがきましたが、
今度は泣きやがったよこのババァ!

080602_140500










この実践は今日だったんですが、記事は明日投稿しますね。
今日の記事は昨日の実践をお送りします。

今日は深夜ごろの投稿になります。楽しみにね!

|

« ガッツ石松の最驚伝説 | トップページ | 絶体絶命の危機 »

動画」カテゴリの記事

コメント

早速観ましたよ~♪
すばらしいっす!羨ましいっす♪
動画というのがたまりません♪
とうとう、おまつ殿の鉄火面がはがれたんですね!!!
コメントや写真、動画を見てましたらオレも慶次を打ちたくなってきました!明日あたり打てたら打ってきます♪

あ!自分もセカパクかな?って思うほど嵌ってた甘エヴァでございました^^;
今日も仕事帰り(PM8:30頃)にそのパチンコ屋を覗いたら客が2、3.人しか居なくて驚きました;潰れちゃうんじゃないかと心配です;
お金もお札を投入できず、わざわざ硬貨に両替してプレイするほどの古さです。
是非、雪だるま様を連れて行ってあげたいです(^^;)
記事、またまた楽しみにしておりま~す♪

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月 2日 (月) 21時48分

 ババァ、ってそんな慶次さんの憧れの女性に失礼な。。。ま、女の涙は武器ですから。(笑)
 さて、ニューギンっ子の私は、コブラの新装に行って来ました!トップ台が夜に空いたので、即ゲット。1kで20回るのと、確率以内で連荘するのでストレスもなく、トップ台も継承できて、かなり楽しかったです。
 ただ、確変中が暇すぎるのと、歌が流れないのと、コブラの声と顔が好きになれないのがちょっと。。。クリスタルボーイの「すね」とお尻はかなりカッコいいので、バトル中は楽しめましたけど。しばらく飽きるまで打つかも知れません。しかし、やっぱり隣の慶次の9連確定の方が楽しそうだったかも。

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月 2日 (月) 22時59分

番長のサイフさん♪
コブラ打ちましたか!!!自分も打ちたいのですが、MHにまだ導入されずなんです;なかなか面白そうなので一度打ってみたいです。導入されたら一度打ってみたいと思います。
そういえば、近所のシケタ、パチンコ屋は2年程前位までレトロの「モンスターハウス」や「黄門ちゃま」がありましたよ(笑)
スロットコーナーは覗いたことないのですが、まだ、「コンチネンタル」とか「ミスターマジック」や「アラジン」がありそうな気が・・・いくらなんでも、それは無いか・・・ラクダのアラチャン懐かしい!(笑)

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月 2日 (月) 23時17分

月300k超えは感服します!
慶次でほぼ毎回勝ち戦は羨ましいです。
6月は、ニューギンの新台コブラ2が導入されますので
打つ機会がありましたら是非実践報告お願いします。

投稿: 銀馳 | 2008年6月 3日 (火) 00時22分

どうもです。

桜役モノクルクルは嬉しいですよね。
雪だるまさんは、好調なようでうらやましいです。

パチ沢家は、6月にはいっても今ひとつ足りないみたいです。雪だるまさんの勝ち報告を読んで、勝つイメージを頭に焼き付けなくては・・・
ではでは・・・ポチッとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年6月 3日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21365785

この記事へのトラックバック一覧です: おまつリーチプレミア動画:

« ガッツ石松の最驚伝説 | トップページ | 絶体絶命の危機 »