« 絶体絶命の危機その2 | トップページ | 同じホールで打つとこうなる »

新世紀エヴァンゲリオン使徒再び

萌えさん
甘デジも結構ハマルときがありますよねぇ。
甘デジでも簡単に400回食らったりしますが、花の慶次に換算
したら1600ハマリですから、考えてみると恐ろしいです。
とうとう風呂みましたか!これで立派ないくさ人になれたと思います。
太閤の前で傾奇たい♪さん
倖田で回る台はなかなか見つからないですが、回る台で当たりが
引けないのは私もよくあります。回りと当たりは関係ないと分かって
いながら悔しい気持ちはありますね。
番長のサイフさん
ってことは番長さんも狸に行ったってことですね。
あのホールでは、ほぼ仕事人か慶次しか打たないので、
もし私らしき人物見かけたら声かけてくださいよ。
携帯とメモ帳を常に持ってるのが私ですからw

【本日の実践】
この日はエヴァ使徒再びの実践です。
個人的に時間制限があるので、6時間くらいしかありませんが、
なんとか勝てればなぁ・・・と思います。

実践情報
実践日
6月6日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ使徒再び

この日は「花の暴走合体」っていうイベントですが、
花の慶次は完璧な死亡釘。アクエリもだめね。
エヴァに決めたわけですが、これが予想以上に回ってくれる。

そして4000円投資したところで、ミッション中に
次回予告発生!

080606_131926













プレミアキターーーの?

指定図柄ではなく、確変先Wの初号機リーチに発展。
チャンスアップは全くないのに・・・









080606_132012











あれ・・・エヴァって確変先で当たる機種だっけ?
低投資で確変なら勝てる可能性あるかも?

ラウンドを消化し、確変中になりましたが、いきなり残テが流れて
きましてね・・・ そうです。零号機格納庫です!

080606_132652









その後、ミサトカーで大当たり。





3回目の大当たりは、なんとまた
零号機格納庫!
出現率は知らないけど、格納庫は相当出やすいの?
シリーズ通しても2回連続で出したことはないので、
プレミア出した感じがしないというのは不思議な心境。

さらにすごいことに発展したのが
レイ全回転!

080606_133519










当たるたびにプレミアっていいのかいこの展開w


そして二度起こることは三度起こる・・・


080606_135947_2










また零号機格納庫でたんだけど・・・
3回連続の格納庫はすごいな。自分のヒキが怖いよ。

念のため、嘘ではないという証拠にメモ帳をご覧ください。
打ちながらなので、字が汚いごはご勘弁をw
2,3,4のプロトって書いてるのが格納庫です。

001




















ここまで4連になりまして、あとはメモ帳に書いてあるとおりです。
5回目はシリアスステップから零号機で単発食らいました。


時短抜けても回りは落ちないので、久々に気分よく打てる!
と思ったら、227回転目にまた
次回奇跡の価値はが発生。

発展したのが、また確変先Wの初号機で、
最初とまったく同じ
パターンです。チャンスアップはないけど一発でぶち抜きました。

やっぱ今回も次回予告は強いなぁ。確変中はシリアスステップ
から単発行ってしまい、時短もスルー。ってか時短つまらん!


184回転にミッション突入し、「アンビリカブルケーブル断線!・・・」

ウゴゴッゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!


666  ( ゚Д゚)ポカーン


マヤが説明してる途中で、初号機が出てきて当たったんだけど・・・
これが突発ってやつかい?
こんなタイミングでくるなんて聞いてないってw
しかし見事に単発だった。こんな驚きの当たり方で単発かよ!


また時短をスルーしてしまったんですが、次の当たりも早かった。
113回転目、リツコ部屋でコーヒー予告だと思うんだけど、
初号機に発展していつの間にか当たってました。
よそ見してたので予告みてねーよ・・・って感じだったんだけど、
きっとプレミアでも出てたのかな?
しかしまた
単発

ここまでは異常なくらい当たりが早いので、まるで甘デジでも
打ってる気分なので、あとは連チャンしてくれれば幸い。
また次も早く当たるかな~って思ってたら、200回超えたところ
で、変動中なのに役モノの手ツキがエロかった・・・
ふと画面みたら
暴走目がそろっていた。


080606_163008









ってか、通常時は単発食らうくらいなら暴走のほうが良いかも。
電サポつくから確変割合が上がるし、連チャンしやすいしね。
これは良い展開と思ったのに、なんと!保留玉で当たってもたorz
通常時からの暴走だから電チューには保留がないんだよーーー

よりによってシンジ予告だもんなぁ。絶対に当たるわ。
せめて3回まで行けば確変だったのに1回でリーチしたし、
この時点はあきらめてましたわ。結局、初号機で単発。

これなまら凹むわ。一番最初以外は連チャンしないし、
エヴァの底力ってこんなもんすかね?当たりは早いだけに
連チャンしないのは、これはこれはイライラするし、
時間的にはあと1回くらい初当たり引きたいところ。



とうとうハマってしまいました。


446回ですけど、今日初めて確率分母を超えましたね。
残り2箱となったところで、ジャンプステップからレイ背景経由
で3機攻撃リーチへ発展。ジャンプステップはそんなに熱くない
と思うので、微妙だなぁと思ったけど、アスカが一発で倒した。

今度こそ確変!の願いもかなわずまた単発。
今日初めて発生したラウンド演出も、見事にラミちゃんに弾き
返えされ時短突入。本日6回目の時短も当たらないまま終~了。

ということで、時間ぎりぎりに終われました・・・っと。
なんかね最初のプレミア出し過ぎて後半ツキなかったわ。
思ってたより通常時の単発率の高さを思い知らされたので、
この機種はなめちゃいけませんね。

12回当たって確変が6回じゃ、そりゃイライラもしますよ。

080606_180530








エヴァンゲリオン使徒再び
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
898
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
単発
6
 
227
確変
7
 
 
単発
8
 
184
単発
9
 
113
単発
10
 
223
暴走
11
 
 
単発
12
 
446
単発

080606_181104











実践結果
総投資
4000円
総当数
12回
総出玉
5724玉
換金額
20000円
収支額
+16000円

|

« 絶体絶命の危機その2 | トップページ | 同じホールで打つとこうなる »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます^^

僕も先日すごい体験をしましたよ

甘デジには目もくれずひとまず慶次のシマに行くと本日大当たり1100回転のハマリ台が
すかさず確保

12000円投資ついにきました!
金襖 金セリフ キセル
ここまでは完璧だったのですが・・・
白襖 伊達 白白小・・・
ハズレ
そして投資も25000円をむかえた1660回転目
ついにきました!2R通常
カウンターリセット

心が折れましたorz

甘デジうってると1万負けなんてめったにないのでこの25000円負けは心が折れますね
カウンターリセットされてまた1からになるとやる気もなくなりますorz

投稿: 萌え | 2008年6月 8日 (日) 09時06分

大当たり0 1100回転ハマリの台の間違えですw

投稿: 萌え | 2008年6月 8日 (日) 09時07分

エヴァ4は確変図柄でも結構あたりますよ。
確変シングルでも当たる時は当たります。シトフタになってからの嬉しい変更のひとつでしたねぇ。

昨日は不調でした。
まず、エヴァ4でかるく一万ストレートに負け、慶次で2万負け、せめて当たりが見たいと思って甘海カリブにいったら、1万5000円ストレートで持っていかれました。

エヴァや慶次は仕方がないとしても甘海で1万5000円で一回も当たらないってどういうことですか(T_T)

投稿: nagusa | 2008年6月 8日 (日) 10時10分

いつもお世話になっております。
零号機格納庫×3&勝利おめでとうございます。
確かに今作の格納庫は出やすいようですね。
雑誌などで出現率を見ると「えっ、ホント?」と思ってしまいます。

通常時の単発率も高いですね。
自分の実践では、初当りの6割以上は単です。
まぁ、へその大当り振り分けからすれば、15Rは五分五分ですから、これもいたしかたないのかもしれませんね。

でも、爆発するときはしますので、これに懲りず、たまには遊んでやってください。

投稿: TTS38 | 2008年6月 8日 (日) 11時30分

お久しぶりです。
シトフタ、お疲れ様でした。
いやー、プレミア連続の後は単発連続で凄いですね。
メモ紙、確かに字が・・・。w
こんな風に記録しながら、このブログは成り立っているんですね。w
僕はシトフタと相当、相性悪い様で、ク●台呼ばわりして暫く打ってません。w
近日にAmazonからDSのシミュレーターゲームは届きますが。w

昨日は、銀河鉄道999をやってたんですが、朝イチ9回転目で信頼度が星1個しか無い機関車が隕石に体当たりする感じのリーチで何故か確変が当たり、4連荘して幸先良かったんですが、そっから全ツッパ→追い銭してようやく単発→時短に単発で萎えました。w
演出は別に嫌いじゃない感じなんですが、ステージ入賞ってやつのガセ&小当たりの多さ、通常時の突確は全て潜伏というのが嫌いなので、もう打たないかもしれません。w

その後、店を替えて、エヴァプレミアムで400ハマってる台を650まで回して最後の保留でリーチしてないのを確認して後輩君に台を譲ったら、どうやら暴走してたらしく、後輩君に呼ばれて台に戻るなり両隣のおっちゃん&おばちゃんに笑われるわ、3連したものの飲まれるわで最悪でした。orz

1店目で慶次で3000ハマりの台、2店目でエヴァプレミアムで1200ハマりの台、見かけましたが、いやはやどちらも恐ろしいですね。

冬ソナ2といい、銀河鉄道999といい、小当たりでカウンタリセットされまくる店ばかりでわけわかりませんわ。^^;
今日は、サムライチャンプルーの甘デジを打ちに行ったんですが、その店は2R確変をカウントしないらしく、電サポついてるのにカウンターはリセットされず、ランプ光っても居なくて、それはそれでわけわかりませんでしたが。w
結果は、、、撃沈でしたが、何故か野生の王国でやや取り戻せました。すももちゃん。w

投稿: プラッチ | 2008年6月 8日 (日) 22時02分

お久しぶりです。
久さしぶりすぎて、管理人さんは覚えてないと思いますけど(笑)
勝利おめでとうございます^^
格納庫+全回転はうらやましすぎますよw

私は今日、慶次を1ぱちで初打ちしました!
何が熱いのかわからないまま打ってると、キセル予告が出で伊達で外れました^^;
キセルは熱いんじゃなかったっけ?と思いながら打ってると、今度は長寿桜に移行と同時に4パネルリーチ+リーチ後桜トルネードで直江
これは熱いのか?と思ってると大ふへん者!(RUB16)
よくわかんないけど当たった~と喜んでると、戦モードで捨丸+岩兵衛
この二人はダメなんじゃなかったっけ?と思ってるとまた大ふへん者(RUB48)
また当たったと思ってると、また捨丸+岩兵衛
ダメじゃんと思ってると、城門へ行き、メーター0で突破できず・・・と思ったら直江が来て15R
どれくらい続くかな~と思ったら、捨丸が出てきて2通^^;
時短後やめで、3箱出ました^^
楽しかったけど、勉強不足だったので、次打つ前に管理人さんのサイトで勉強しようと思いますw

投稿: ビッツ | 2008年6月 8日 (日) 22時03分

土日は最近ご無沙汰だった慶次で傾いてきました。そしたら地獄と天国を味わうことに…

土曜日 1200ハマリ→2確→150ハマリ→2通
-80K

日曜日 3kでおまつ笑う→11連→250で再びおまつ笑う→18連(12連勝)→160で「これより我ら~」6テンパイキセル赤襖直江という黄金パターン→5連
計36700発

昨日の負け分以上に取り戻したので、雪だるまさんの記事を見て、スパイダーマン3に着席。

4万ストレート→15R当たり→20連(5R2回)
計22500発

…一日のトータル出球数としては最高記録になりました。慶次であんなに連したのも初めてなら、スパイダーの20連も恐ろしかったです。

なんか慶次って、その日によって継続率が違う気がしますね(汗)いつもはあれほど出る捨丸単独が、トータルで5回のみ。プレミアも3回しかなく、白文字からの城門突破がメチャメチャ多かったです。ていうか合戦になったのもエラく少ないし…。

スパイダーは初打ちでしたが、再始動や当りの演出でも、「あれ、コレって当たり…なの? あ、やっぱり当たりなんだ」みたいによく分からなかったです。でも連チャン中のスピード感は慶次以上ですね。

これで仕事人メインからまた波の荒い台に戻ってしまいそうで怖いです^^;

投稿: T25 | 2008年6月 8日 (日) 22時29分

どうもです。
「花の暴走合体」って、凄いネーミングをつけますね。(汗
さすが、T店って感じです。(笑

しかも、その暴走をとっての単発地獄!
大変だったとは思いますが、先ずは勝利おめでございます。
でも、これだけ後半単発が続くと、内心イライラし通しだったでしょうね。なんだか、読んでいるだけで胃が痛くなってきましたよ。(笑

投稿: パチ沢(夫) | 2008年6月 9日 (月) 10時17分

こんにちわ!とっても参考になりました!
http://zyrank.net/index.html

投稿: MIYU | 2008年6月 9日 (月) 11時41分

こんにちは。勝利オメです。

格納庫×3、とてつもなく羨ましいです。あの残テは脳みそ溶かします。
でも、どうせ出るなら初号機、零号機、弐号機ってバラバラに出てこいよ!って言いたくなる展開ですね。

話はちょっと変わるんですが、一昨日私の家の近くのパチ屋で慶次イベントがあって、スペシャルゲストで角田さんが来たようです。
某掲示板で見たのですが、なんでも歌まで歌って行ったそうな。
私は慶次を打たないんですが、生で角田さん見てみたかったです。

投稿: むーでぃ | 2008年6月 9日 (月) 12時29分

こんにちわ!とっても参考になりました!!
http://zyrank.net/pachi.html

投稿: MIYU | 2008年6月11日 (水) 10時57分

おめでとうございます!

格納庫が3連発ですか…。
エヴァ打ちとしては、羨ましい限りです。
しかも、綾波の全回転まで見れたとは…。
雫はシトフタで、未だに全回転を1種類も見てませんから(涙)
次回予告すら、最近はめっきりお目にかかれてないし。

突発は、ホントいきなりなので心臓に悪いです。
確変中に出れば、確確なんですけどね。
チョコボールみたいな使徒を引き裂くバージョンは、通常時でも確確だったかな。
ATフィールドを引き裂くバージョンでも、たまに通常時でも確変大当たりすることもありますよ(苦笑)

投稿: 御堂 雫 | 2008年6月12日 (木) 01時11分

いつも楽しく拝見しています。このブログに感化されてパチブログはじめました。
http://blog.livedoor.jp/crhananokeiji/
私の場合は100%慶次しか打ちませんが(笑)
これから打つときは、雪だるまさんのようにプレミア画像を撮れるように、常に携帯のカメラをスタンバっておくようにします^^
よろしくお願いします。

投稿: ケージ | 2008年6月12日 (木) 11時34分

こんにちは。
エヴァは相性が悪いのでまったくといっていいほど
うったことがありません。。。。やっぱり慶次が一番です(^o^)

で、おもしろいニュースを見つけたのでご連絡。
http://news.goo.ne.jp/article/niigata/region/2-111065-niigata.html?fr=rk

これをつければ勝利間違いなし!?

投稿: みっちー | 2008年6月12日 (木) 14時10分

こんばんは!
おお!またまた「勝利」おめでとうございます!
わたくしは最近、慶次を休み、スロットしております(笑)
収支はトントン・・・ですw;
戦国無双とリンかけぐらいしか、やってないのですが、、、
今日は、PS2のシトフタを予約して参りました^^
ホールではなかなか暴走できないので、家で暴走しまくろうと思います^^;
明日か、明後日、慶次でも朝から打ってこようと思います。
つか、皆様、傾いてるようで羨ましい限りです♪

「花の暴走合体」って凄いネーミングですね!
MHは暴走(シトフタ)VS爆弾(慶次)祭りを開催しております。
でもイベントではない時でも、慶次は鬼盛りしてますけど^^☆
あー!とても慶次が打ちたくなってきました!!!^^v

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月12日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21486374

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び:

» キレイ [キレイ]
キレイ [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 03時01分

» ショッピング [ショッピング]
ショッピング [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 03時30分

» 格安 [格安]
格安 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 04時29分

» プレゼント [プレゼント]
プレゼント [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 04時58分

» 香水 [香水]
香水 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 05時27分

» 新発田駅正面ビジネスホテル新発田第一ホテル情報を厳選掲載中! [新発田駅正面ビジネスホテル新発田第一ホテル情報を厳選掲載中!に注目]
ついにきた新発田駅正面ビジネスホテル新発田第一ホテル情報を厳選掲載中!が盛りだくさん♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 05時31分

» コスメ格安 [コスメ格安]
コスメ格安 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 05時57分

» インテリア [インテリア]
インテリア [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 06時26分

» ピーリング [ピーリング]
ピーリング [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 06時55分

» ランジェリー [ランジェリー]
ランジェリー [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 07時26分

» 毛穴 [毛穴]
毛穴 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 07時54分

» [肌]
[続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 08時22分

» ヘアケア [ヘアケア]
ヘアケア [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 08時52分

» 時計 [時計]
時計 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 10時58分

» コスメクチコミ [コスメクチコミ]
コスメクチコミ [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 11時44分

» 波理論データ攻略法 [パチンコ・パチスロ必勝法]
波理論データ攻略法を用パチンコ攻略法。 ... ランキングサイト. スロット攻略サイト. パチンコ攻略サイト. 最強攻略法ランク. パチンコAコース ... パチンコBコース. CR花の協力(初当たり打法の吉宗を得る) CRぱちんこ必殺仕事人�(初当たりパチンコ-CR清流物語 新海物語...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 23時45分

« 絶体絶命の危機その2 | トップページ | 同じホールで打つとこうなる »