« おまつリーチプレミア動画 | トップページ | 絶体絶命の危機その2 »

絶体絶命の危機

萌えさん
奥村疑似連のやつは当たるだけマシですよ。
この予告でも大ふへんすらなく外れることもあるので、
悔しいのは、確定予告が出ているのに大ふへん食らうことです。
風呂は結構難しいですよ。落ちたらだめだし、ランクアップは
含まず、5回城門突破するのは至難の業です。
でもそのうちみられると思うので、根気よく打つことですね。

パチ沢(妻)さん
確かに甘デジは厳しくされがちですが、回る台は回るので、
いろいろなホールで探してみるのがいいと思います。
私が打った只野は、1000円しか打ってないのでアレですが、
確か5回くらいしか回ってません。


【本日の実践】
6月最初の実践はマイホのT店でまったりと打ちます。
と言ってもいきなり慶次からですが、展開がすごいことに・・・

実践情報
実践日
6月1日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次・・・

打った台は800以上ハマっている台で、ハマリ台好きな私に
とっては格好のエサでございます。ということで打ってみると、
あまり回らないよ・・・打つたびに極悪釘になる慶次。
まいったまいったと言いながら1000回超えてます。
そして1048回転目ようやく大当たり!通常をね・・・

投資はまだ10000円だけど、1000超えての通常は鬼でしょ。
特に移動するアテもないのでこのまま打ち続けると、
早めの140回転目、いきなり殿モード発生。

どうせガセるかと思いきや、とりあえず発展してくれました。
そして出てきたのは、前田慶次!
これは期待したい!戦モードの慶次はしょぼいけど、
いきなり殿の慶次は断然アツいので胸がドキドキする。

ところが・・・





達成!


なんと当たりました。なんか連日のようにいきなり殿で当たって
ますが、本当に演出の偏りって不思議ですね。
ここまでの投資は17500円なので、ここである程度連チャンしな
いと困るっていうもんです。さぁここから傾きますかー!

次はランクアップを引いたまでは良かったけど、3連目にして早
くも戦終了。それも種なしですからショックもでかい。
15Rとランクアップなので、実質出玉は2000玉ほど。

この持ち玉で当たるほど甘くはなく、しかも回りも悪いときてるので、
あっさり玉はノマレ、さらに5500円の買い足しをしたところでヤメ。
回転数は353回転目。

慶次は断念して他の台へ移動するわけですが、やっぱり頼み
は仕事人なんだよねぇ。釘はそんなに良くないけど、スペック
の甘さで勝負するしかない。もう半ばあきらめ気味?!

仕事人に移動すると、予想通りというか予定通り回らない
そんな中、真剣フラッシュが3連し、チャンスが訪れたのだが、
剛剣フラッシュ不発で鉄SPで外れ。

結局10000円使ったところでヤメ。


まだまだ諦めるわけにはいかないので(というか勝ちたいので…)
3台目に座ったのは、なんとアクエリオンMF
なんでか知らないけど、アクエリオンに託してみた。
これが結構回るんですよ。ステージ性能がよかったので、
予想以上に回りは良く、希望の光が見えてきたか。

2500円使ったところで、ダイエット中の疑似2連から、
ベクターリーチ経由、途中で不動GENカットインでストーリーへ。
「一万二千年のラブレター」に発展しましたが、ストーリーでは
一番弱いのでちょっと微妙でしょうか。でもダブルリーチなので、
ひそかに期待をしていたら、指令を出したのがメッガーネ・・・

女が指令だせばアツく、不動GENならプレミアですが、
メッガーネが出てくると信頼度ダウンなので外れてもおかしくない。
そもそも予告が弱いので、ある程度覚悟はしていましたがねぇ。











ズキューーーン!と打ち抜いて当たりました。

しかも右下のデジタルを見ると、確変図柄で揃っている。
ちょっと弱いかなぁと思っただけに、まさかの確変直撃はうれしい。

アクエリオンの確変確定要素が分からないので、確変中はドキドキ
していたんですが、リーチ後に合体して当たったのできっと確変か?
再抽選の
祈願パーーーンチ!で昇格せず結局単発で終わった。

アクエリオンはラウンド昇格はあるものの、割合が少ないので、
再抽選で失敗したらほぼ単発と思ってください。
ということでワンセットを終わる。

このまま終わりか・・・と諦めかけた時短中に
アクエリオンチャンス!
ジョグをぐるぐる回した先にはマーズリーチ選択し、見事大当たり。
再抽選の
祈願パーーーンチ!


080601_183800













080601_181428








昇格確定の合体が発生したので確変昇格。

この引き戻しをきっかけに、MFとは思えないほど連チャンして、

合計12連達成!(突確2回)


ラウンド中の画面上部には連チャン数のマークが出ます。
080601_194723_2













確変確定要素が分からないので、どこで要素があるのか
分からないけど、12連もできれば出来すぎでしょう。

時短後102回転目に疑似3連が発生する。名シーンカットインも
入ったのでここまでは熱いんですが、指令を下したのは、
悲劇のメッガーネorz

↓こいつがメッガーネことジェローム
080601_183644









でも合体さえしてくれればまだ可能性はあ
りそう。
と思ったら合体せずorz
と思ったら、
「気持ちいい~」演出が入っていた。

通常、合体すると「気持ちいい」演出は必ず入るんですが、
合体しなくても「気持ちいい」演出が入るときがあります。
これは結構アツいです。

リーチはマーズリーチということで、ちょっと微妙だねぇ。
せめてソーラー行けば期待できるんだけどどうだろうか。











はい無事当たりました


単発だったものの、時短抜けてすぐの大当たりはツキすぎでしょう。
結局、この大当たりで実践終了となったわけですが、振り向いてみ
たら結構な箱数になっていたので、この時点で勝ち確信!

この台は回りは普通なんですけど、アタッカーがかなり悪く、
というかこのホール自体、出玉削りで調整してくるので、
ただでさえ出玉の少ない機種をさらに削ってきます。

出玉面では不満は残りますが、おそらく勝っているはずなので、
まぁ結果オーライということです。自分的には反省の残る立ち回り
をしてしまったので、嬉しさ半分、悔しさ半分。

今日の収穫は勝利もそうですが、アクエリオンで連チャンできたこと
が収穫です。すごい相性悪かったんで、今後はまた打ってみようかな。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
10000
1048
2R通
2
7500
140
15R
3
 
 
RUB
4
 
 
2R通
-
5500
353
やめ

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
692
やめ

アクエリオンMF
当数
投資額
回転数
概要
1
2500
391
確変
2
 
 
突確
2
 
 
突確
3
 
 
単発
4
 
 
確変
5
 
 
確変
6
 
 
確変
7
 
 
突確
8
 
 
確変
9
 
 
確変
10
 
 
確変
11
 
 
単発
12
 
 
単発
13
 
102
単発

080601_202546















実践結果
総投資
35500円
総当数
17回
総出玉
16134玉
換金額
56400円
収支額
+20900円

|

« おまつリーチプレミア動画 | トップページ | 絶体絶命の危機その2 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
勝利、おめでとうございます。

アクエリオンはかなり打ち込んだので、すごく懐かしく読ませていただきました♪
しかし、ムムちゃんやドラムくん以外の確変確定要素が思い浮かびません・・。「必勝パンチ」くらいかな?
あ、そういえば、擬似連のときに左に確変図柄があると確確だったような気がします。
それにしても、アクエリオンで12連はすばらしいですね!私たち夫婦は、朝から1000ハマって単発、その後1000ハマって単発を経験したことがあります(笑)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年6月 4日 (水) 02時19分

ついてますね~^^
勝利おめでとうございます!
アクエリオンは僕の選ぶ去年のベスト台ですよw
フルスペ嫌いな僕が去年どれだけうったか分からない台です
僕はアニメが好きなんでアニメとのタイアップ機種は必ずうちますね

日曜日、僕は好きではなくほとんど行かない地域最大のホールで1年に1度の大イベントの告知があったので朝から行ってみると 戦国乙女のヘソがありえないくらい開いてるわけですよ
これはすごい!と思って実際にやってみるとなんと・・・
ヘソのほうまで行かずにほとんど左に流されてしまうという見せかけを食らって1000円で12回転・・・
戦国乙女は9台あってやってる人が4人だったので隣に移動
隣では1000円で7回転
また移動した台でも1000円で10回転

こりゃダメだな と思って移動したのがGA
これもヘソはめちゃ空いてる・・・
なんか嫌な予感がします

やっぱり左に流されてヘソまで行かないのでございます・・・
500円ででてきた玉が半分くらい減っても1度もまわらない
もうこんな糞ホールやめて帰ろうと思ったら
1回転目で
無予告→戻り→図アニ

というGA最強の予告で 見事確直

しかしラウンド7Rもあるのに保留が2つしかたまらないという悲惨さでしたよ
確変中も玉は減るしイライラしましたが無事連荘して勝つことができました

GAは中毒性が高すぎます
再抽選でほとんど昇格しないかわりに普通に確直します
確変絵柄でリーチかかっても信頼度は全く落ちません

無予告最強ですwマジで当たります
戻り複合でさらに最強

時短中のリーチの信頼度の高さは異常
リーチかかったらほぼ当たります

その反面強予告で図アニなかったらほぼハズレです・・・

それと演出のバランスが絶妙なんですよね
全ての予告から満遍なく当たるんですよ

無予告→プレミア背景もかなり経験してるので・・・
やめられませんね

投稿: 萌え | 2008年6月 4日 (水) 08時50分

雪だるま様
こんばんは!とにかく勝利、おめでとうございます!
花の慶次、いきなり殿で大当たりしたのですね♪
わたくし、最近は全く、いきなり戦や殿で当たらない今日この頃です;
アクエリオンはMHから無くなってしまって打てないのですが、コブラが導入され、シトフタが増台されてました^^
でも朝一から空き台無く、慶次一筋で打ちまくっております。ちょっと驚いたのことが、隣の台で保留玉4、3でキセルを2連続拝見しました!直江と伊達で外してましたが;
連続してのキセル発生って初めて見ましたwww
しかし、雪だるま様、写真撮るの上手くて天晴れです♪
わたくし事ですが、MHは換金率3円なのでが、今日は1000円で28~30回、回るし、桜役モノもガンガン回るしでなかなかの花の慶次でした♪

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月 5日 (木) 01時00分

アクエリオン!懐かしいですね。

沢山、沢山ハマった思い出が・・・ううう(泣
でも、楽しかったなぁ・・・
回るアクエリオン打ってみたいですね。
マイホには1〜2台残っている筈なんですが・・・

では、また・・・ポチッと

投稿: パチ沢(夫) | 2008年6月 5日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21366775

この記事へのトラックバック一覧です: 絶体絶命の危機:

« おまつリーチプレミア動画 | トップページ | 絶体絶命の危機その2 »