« 慶次 波瀾万丈 | トップページ | おまつリーチプレミア動画 »

ガッツ石松の最驚伝説

萌えさん
あらま、風流でビタ当たりは激レアですよ。
聚楽第リーチより遥かにレアなので、大いに自慢してください。
これを気に慶次にはまると、面白い反面、お金の心配が
出てくるので、気をつけて打ってください。

サラさん
玉つまりはドキドキしますよね。店員に見つからないとしても、
ホルコンでバレてしまうので、間もなく店員がすっ飛んでくる
でしょうね。それにしても1000円で100回転はすごいです。
太閤の前で傾奇たい♪さん
風流リーチでの大ふへんは貴重ですよね。自分もよく撮れた
と思います。ストーリーはどうもおまつと相性が悪いので、
次こそは鉄火面をはずしてやりたいと思います。
甘エヴァで1500ハマリってセカパクではないですよね?
役モノはちゃんと金色でしたか?だとしたらそのホール行きたく
ありませんねぇ。
番長のサイフさん
あぁやはり999はダメですか。なんでSANKYOじゃないんだろうなぁ
って思ったりもするんですけどね。別に意味で話題の機種なので、
余計に打ちたくなります。
??さん
すみません。名前が書いてないので??にしました。
六三四の剣はスペックは慶次より甘いんですが、メーカー特有の
通常時がつまらん!というのがあるらしいですが、どうですかね?



【本日の実践】

五月最後の戦いは、なぜかガッツ石松。
いや特に意味はないですが、前回打ったときにボロクソ言って
しまったので、仕切り直して2度目を打ってみました。

実践情報
実践日
5月31日
店舗名
市内H店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
ガッツ石松、只野仁

はいH店になります。このホールはドル箱を使わないシステム
のあるフロアとドル箱を使うフロアに分かれているんですが、
ガッツ石松のフロアはドル箱を使わなシステムです。
出玉はカードにためてくので、何万発だそうが台移動楽々。
ということで2台しかないガッツですが、直感で角台をチョイス。

ガッツは今回が2回目なんですが、ステージ性能は良いんですよ。
ただ台によって個体差があるので、クセの良い台を掴めれば、
かなり入賞率が上がると思います。今日打った台はクセはまぁまぁ。
ステージの見極めはカニ歩きするなどするしかありません。

ガッツの基本は疑似連待ちだと思います。変動時にカーンとゴング
が鳴るので、これが疑似連の合図で、ガセがないハズなので、
発生すればリーチ確定。

【疑似連の信頼度】
1回:リーチ
2回:リーチ
3回:アツい
4回:激アツ
5回:全回転確定


とりあえず3回以上まで行くことを祈りましょう。

それらを踏まえて打ち始めます。
確率が1/287とかなり軽いんですが、なかなか当たらないし、
たまにくる疑似連も寒いし、あっさり1万飲まれました。
それにしてもリーチが長すぎてダルイってのは困ったもんだ。

そして2万円投資したところで、消灯予告から画面ぶち破り、
アイスホッケーリーチへ発展。消灯経由なので、信頼度はアップ
ですが、ちょっと厳しいかなぁと思うよ。

で、まぁ外れたわけですが・・・と思ったら、特訓モード突入

さてこの特訓モードとは、スーパーリーチ外れ後に発展する
可能性があるモードで、ニューギン得意のモード移行システム。
確変に突入している可能性があるので臨みはありますが、
確変だとしても電サポがないので、投資がかさみます。

肝心な私はどうだったかというと、率直に言いますと確変でした。
2Rランプが点灯したので、ひとまずの大当たりですが、
回転数は685回転と・・・慶次でも打ってるかのようなハマリ。

それともう一つ大事なことがあります。
通常時の大当たりの36%が2R確変なので、潜伏する割合
が高いということを理解して打ってください。潜伏中と電サポ機能
中とでは振り分けが違いますので、そのあたりは事前にチェック
して打ってください。


---確変潜伏中---

とりあえず潜ぷく後は、2500円の追い銭したあとに、
ホッケーリーチで大当たりを引きました。通常図柄で当るが、
セグが無事に確変セグでございました。ラウンド中では昇格
しなかったものの時短ですぐ引き戻し、また通常図柄
セグを見るとまたさっきと同じセグだったので、時短突入後また
引き戻す。

この機種は、単発かと思いきや潜ぷくしていることが多いので、
他の機種よりは時短で引き戻す可能性が高いです。


3連目はさすがに単発でして、自力での引き戻しもできず時短終。
と思ったら、すごい奇跡が起きました!











時短後101回転目に当たったんです。


通常背景に戻ったその回転で、赤セリフから疑似4連発生。
疑似4連は激アツなので期待できますが、ほかの予告が
無かったので、一抹の不安はあるものの、ホッケーで当たる。

やっぱり通常図柄でしたが、こういう当たり方は嬉しいよね。
確率が甘いせいなんでしょうか、思わず潜伏かな?
と思ったけど、どうやら通常確率だったらしい。

080531_210155











これは残念ながら単発セグですが、とりあえず4連。
時間も夜9時なので、時短終了後すかさずヤメ。
こういう機種は夜遅い時間から打つのは危ないので、
キリの良いところでやめるのがいいでしょう。


---まだ諦めない---

ここで帰ったかと思うしょ?帰ろうかと思ったんだけど、
甘デジが気になってしまい、立ち寄ってしまった。

甘カリブ、甘沖縄、戦国乙女、コクパチ、GA、ヤマト、只野・・・

というライナップですが、スペックではヤマトなんだよね。
でも選んだのは特命係長只野を選んだ。只野っていうから
高橋克典かと思ったら、思いっきりアニメかいww

一度も手をつけたことのない機種だけど、またニューギン。
とりあえず1000円だけ打とうと思ったら、ゲージが悪いのか
回らないわ。そしたら3回転くらいしたときに、疑似連が発生し、
疑似3連まで発展。パンフによると3連はアツいらしい。

特命だ!のカットイン後は、女性アナウンサーを救出する?
っていうリーチに発展し、無事大当たり。通常図柄で揃うも、
再抽選でビタ!っと確変に成りあがり、出だしは最高かな。

080531_213006








この機種、甘デジのくせに電チューとヘソとでは振り分けが
違うので、スルーには気を使ったほうが良いようです。
出玉は大変しょぼいですが、時短が50回つくので、引き戻し
が期待できるスペックといえるでしょう。

私の台はというと、確変後にまた確変を引き、次は単発。
しかし時短中にまた単発を引いたので、都合4連で終了です。
フラっと立ち寄った甘デジで、投資が1000円なので、
このちょろ勝ちでも利益としては大きいですよ。

ということで、5月最終日は見事に締めくくれたので
気分よく6月を迎えられそうです。6月からはまた傾くのか?

ガッツ石松
当数
投資額
回転数
概要
1
20000
685
2R確
2
2500
42
確変
3
 
 
確変
4
 
 
単発
5
 
 
単発

只野仁
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
168
確変
2
 
 
確変
3
 
 
単発
4
 
 
単発

実践結果
総投資
23500円
総当数
9回
総出玉
8131玉
換金額
32500円
収支額
+9000円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円
20日
必殺仕事人3 +25600円
22日
花の慶次 +45400円
23日
エヴァプレミアム +11100円
25日
花の慶次 +95200円
27日
花の慶次 -24000円
28日
花の慶次 +34300円
29日
花の慶次 +29100円
30日
花の慶次 -19000円
31日
ガッツ石松、只野 +9000円

5月は稼働したねぇ。いつもの月より稼働日数が多い気がする
けど、慶次を中心に打っていてたんですが、うまい具合に勝て
てるので、慶次様様といえると思います。 6月もこの調子で
いけるかどうか分からないですけど、また頑張りたいと思います。
ブログへのコメントもたくさんくださいね!

|

« 慶次 波瀾万丈 | トップページ | おまつリーチプレミア動画 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます^^

こないだ風流で当ててはじめて即死しなかったのが気持ちよくてまた慶次をうってしまいましたorz

というよりMHはGA2台戦国乙女2台で土曜の夕方だったので両方空いてないためそのまま慶次に

7k目で奥村疑似2連で 好機 弱キセル 金襖 白赤大

流石に当たるだろ って思ってたら大ふへんorz

その後戦では ま、まずい のセリフを見ることができ
RUB16×2 15R×2回で時短抜けて即やめしました

雪だるまさんみたいに連荘してくれないんですよねorz
いつか風呂をみてみたいです><

投稿: 萌え | 2008年6月 2日 (月) 08時27分

月末の勝利、おめでとうございます!

ガッツ石松も只野係長も打ったことありませんが、どっちもニューギンなんですね~。甘デジは回らないイメージなんですけど、1,000円でどれくらい回るものなんですか??

それにしても、最後を勝ちで締めくくれるっていいですね!うらやましいです(泣)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年6月 2日 (月) 12時11分

 すみません、前回名無しで書き込んでしまったのは僕でした。

 六三四の剣ですが、通常時は確かにつまらないです。
 永遠意味の無いステチェンと、十一(犬)がワオーンって吼え続けるだけです(苦笑)。
 が、確変に入ると状況は一変します。(確変ハマリにさえならなければ)、めちゃくちゃ楽しい時間になります。
 というか、この機種はもう、スペックが良いので勝てるときは本当に勝てますから(負けたときは7万もってかれたけど)。

投稿: nagusa | 2008年6月 3日 (火) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21323117

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツ石松の最驚伝説:

» ラジかるッ お天気お姉さんのミス東大 八田亜矢子 水着画像・動画と激似AV映像!! [ラジかるッ お天気お姉さんのミス東大 八田亜矢子 水着画像・動画と激似AV映像!!]
ラジかるッ お天気お姉さんのミス東大 八田亜矢子 水着画像・動画と激似AV映像大公開!!セント・フォース所属で2004年度ミス東大の現役東大生 八田亜矢子。ラジかるッのアシスタントで「あやクリ」というコーナーでは毎週ナース服で出演していた。「ハッタネス」という十数秒間のコーナーにも出演し話題になった。そんな八田亜矢子の水着画像・動画と激似AV映像大公開!!... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 16時17分

» 確変セグ [パチンコでトラックバック]
確変セグキン肉マン裏打法の確変セグパチスロキン肉マンの無料攻略法を取得する! 屋台演出 どんぶりなどで子役を告知。キン肉大王やキン骨マンも登場。デパート広告演出 デパートの広告で告知。正義超人が表示されれば。本屋演出 キン肉マンが手に取った本の種類で。 ...花の慶次確変セグの無料パチンコ壁紙... のパチンコ無料動画の無料パチンコ壁紙のデコメの連荘率のパチンコ隠れのパチンコ攻略映像の2ちゃんねるパチンコのアプリ演出の釘攻略の攻略日記のパチンコ初心者の攻略法無料動画のストーリ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 00時31分

« 慶次 波瀾万丈 | トップページ | おまつリーチプレミア動画 »