« 同じホールで打つとこうなる | トップページ | 動画シリーズ »

回る仕事人は最強

オカモさん
伊達真田の「いただいた」から風流ですよね?
やっぱ外れるんですね。信頼度は30%くらいなので、
当たってほしいところですよねぇ。
萌えさん
潜確は私も嫌いですね。確変引いてるのにお金を投資しなきゃ
いけないのが納得いきません。でも冬ソナ2は、潜確中はモードは
抜けないので、その点では潜確取りこぼす可能性が少ないのは
まだ救いです。
TTS38さん
私なんて強くもなんでもないですよ。運だけで勝ってるだけです。
運も実力のうちって言いますが、パチンコは釘を見て、回転率
の高い台に座って勝てるのが本当の勝者だと思います。
名なしさん
こんばんわ。いつも見て頂いてありがとうございます。
ホールの決め方は、第一に釘です。釘のいい店で打つことが
前提ですが、第二に相性のいいホールを選んでます。
後者はオカルトなのでどうでもいいんですが、相性の良し悪しは
あると思いますねぇ。エヴァ4のサイトは作りません。
なぜならエヴァ4が好きじゃないからです(笑)
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ご心配おかけましした・・・
個人的にいろいろ忙しくてブログ更新していなかっただけです。
病気とかそういうわけではないので、安心してください。
プラッチさん
仕事人桜はスペックもそうですが、ゲージもひどく悪いので、
打つ価値がありません。アタッカー釘が一本なくなっているので、
無調整でもフルオープン多発します。甘デジといえば花満開は
すごいですね。確変大当たりの50%が15Rなので、甘デジとは
思えないほどの破壊力あります。そのせいで、1000円で10回転
以下の調整がゴロゴロと・・・ホールとしてもアケるのが怖い台
だと思います。
番長のサイフさん
ワニワニも確率が甘いのに80%連チャンですよね。
打ったことないですが、やたらハマってるデータを見たことが
あり、なぜか手を出せません。バトル機は慶次に限ります!
太閤の前で傾奇たい♪さん
ポラリスモードってモードはありませんが、確変中ではないと
思うので、ミニョンモードか大雪モードかタロットモードのどれか
でしょうか。銀河鉄道999は好評価する人はいませんねぇ。
えっかくの大型タイアップだけにもったいないですよ。
??さん
はじめまして。名前がないので??にさせていただきました。
群→黒バム→メガポラって外れた記憶があるんですが、
確かに手元の雑誌では大当たり濃厚って書いてありました。
濃厚ということは確定ではないという解釈でいいのかどうか
ってことですが、外れたのは私の見間違いだと思います。
N21さん
ホールって一つ一つ特徴が違いますよねぇ。
なのでいろいろなホールで打っていくと、面白さが実感でき
ます。潜伏系は嫌いですが苦手ではないですね。
演出が良ければ我慢して打ちますよ。


【本日の実践】
5日連続でのT店になります。相性のいいホールはとことん
通い詰めるのが私もポリシーだったりするんですが、
ただあまり行き過ぎると(勝ち過ぎると)、ホールから目を
つけられるので、そろそろ控えたほうがいいのかなぁ。
とりあえず今日だけはまた打たせてくれ。今日は仕事人。
もちろん桜じゃないほうです。

実践情報
実践日
6月12日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

この日は「ぱちんこ必殺GOGO郷」というイベントを開催中。
「花の暴走合体」というイベントやったり、全くもってセンスのない
イベントだぜ。仕事人を選び、投資すること5500円

大した予告ではないけど、悪人リーチに発展し、
もちろん外れたが、その後、悪人必殺リーチに発展する。
出てきたのは鉄だけど、信頼度は20%くらいなので、5回に1回
当たるレベルだけど、障子が開いたら、見事に当たっていた・・・

再抽選で昇格し、投資も浅いし出だしは良い感じ。
確変中はPフラッシュ発生から確変をゲットし、次は単発引いた。
ここまで3連で時短突入。

時短17回転目に、風呂敷小判から確変図柄でリーチ成立。
ところがなぜか剛剣フラッシュが発生したので、おかしいなぁ・・・
時短特有の釣り演出だけど、リーチは鉄SPへ。

予告が小判って弱すぎるし、普通は当たらないんですよ。
ただ確変図柄ってのは時短中はプラス材料なので、全く期待でき
ないことはないんですがねぇ・・・剛フラもついてるし。










んでまぁ、外れたわけですよ。


外れて当然でしょう。

と思ったら、ジャキーーン!

三途の川を渡しに主水さんが颯爽と登場!

信じられない復活大当たりを見せてくれました。
久々に仕事人打ったと思ったら、変な当たり方するなんて、
やっぱ仕事人面白いわぁ。しかも確変だしね。


嬉しい引き戻しをしたあとは、2連続で突確を引いてしまったorz
15%を連続で引くなんて、ある意味ヒキ強w
こうなると2度あることは3度あるってことで、15%を3回連続引く
偉業をしたかったけども、残念ながら単発を引いてしまった。

でも当面の持ち玉は確保できたので、今日は勝てるじゃない
ですか?と思った矢先、時短が終わった110回転目に元締め。
影はなしで障子を開いたら、そこにいたのは赤泥棒!

はいこの時点で確定です。一回転目に色泥棒いた時点で
捕獲確定で、しかも主水SPも確定します。確変に昇格し、
次は単発だったので、結局ワンセットでしたが、でも仕事人は
当たりが軽いのが魅力ですよねぇ。これは冬ソナも同じですが。

時短を抜けてしばらく打ちこむと、さすがイベントだけあって、
回~る 回~るよ、時代は回る~3.5円交換のホールで、
1000円で20回回りましたね。ボーダーラインが16.2回なので、
安泰ゾーンっていうか、勝たないと恥ずかしいレベルです。

こんな良い台にはなかなかあり付けないので、もちろん全ツッパ
するつもりで打ちこみます。そしたら、当たる気配がなくなった。

あっさり500回転を超えて、箱も残り2箱に。
ここで帰って5000円だけ勝ってもしゃーないからね、
もう1箱突っ込んでみた。

迎えた563回転目

保留4から、疑似なしで障子予告「リーチの気配」血つき


血つきなのでSPは確定します。信頼度は10%くらい。
発展したのが骨つぎリーチなんですが、何気に白ネズミが通過。
白ネズミは信頼度10%なので、チャンスアップになります。

といっても骨つぎリーチは、33回に1回程度しか当たらないので、
普通は期待できません。まさか・・・保留4だし・・・もしかして・・・
いやぁでも無理だろう。












ゴキゴキゴキ!せん「ありがとうございました~~」

これが当たっちゃうんだから何が起こるか分からないw
京楽の機種は保留が多いほどアツいとはいえ、
このまさかが的中してしまうのは、ケツ浮きますよね。

今日は、悪人必殺鉄で当たったり、骨つぎで当たったり、
なんか今日は、禿坊主絶好調だね!

アニメ系リーチでは珍しく確変に昇格したので、これで勝ちは
確保できました。この余裕を持ったのがいけないのか、
あっさり単発を引き、時短も終わり、残りの箱を流して終了。

最後のハマリのおかげで、また微妙な出玉で終わってしまった
けど、これでT店では5日間全勝。今日は回りも申し分なかった
し、久々に実力で勝った!といえる実践だったと思います。

冬ソナ2はほとんどツキで勝ったみたいなものなので、
釘を見て回転数の良い台で勝てると格別ですよ。

<>
必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
5500
538
確変
2
 
 
確変
3
 
 
単発
4
 
 
確変
5
 
 
突確
6
 
 
突確
7
 
 
単発
8
 
110
確変
9
 
 
単発
10
 
563
確変
11
 
 
単発

080612_191927










実践結果
総投資
5500円
総当数
11回
総出玉
5806玉
換金額
20300円
収支額
+14800円

|

« 同じホールで打つとこうなる | トップページ | 動画シリーズ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

連日の勝利おめでとうございます^^

最近1発を狙って戦国乙女をよく打ってるんですがSTで全然引き戻せないので
伝説の巫女 をやってみました

この台は電サポありの大当たりには時短100回転つくんですが 電サポ無しの通常中の大当たりの後に時短がつかないんですよね・・・
で7R確変が10パー 7R通常が43,3パーなので通常中の大当たりはほぼ単発です
基本潜伏確変待ちなんですけどね
とりあえず当たるのはいいけど9連続単発
まぁこの紀州で9連は珍しいことではないし
投資も10k迎えてやっと潜確から確変をゲット!

時短100回転に入れば戦国乙女よりははるかに爆発が期待できる台!電サポでは7R確変が56,7パーセントまであがるので
しかし7連で終了・・・引きが弱い
+300円で終わりましたw

投稿: 萌え | 2008年6月14日 (土) 08時36分

どうもはじめまして 何時も楽しく拝見させていただいていますflair 最近慶次しか打ってないのですが今日初めていきなり殿の岩ベエが敵を蹴散らしてくれましたdash 今まで出てきてもがっかりな彼ですが今日に関しては素敵な彼でしたheart04

投稿: マンソン | 2008年6月14日 (土) 22時02分

こんばんわ。
仕事人桜Ver.、無印に比べてスペック以外もそんな悪くなっていたんですね。
こないだ連れが打ち出したと思ったら、ちょっと経って竜の写メが送られてきたりしたのでプレミア等出易くなってるのかな~とか気になってました。

地元に何故か導入店がじわじわ増えてきたのは、ミドルスペックの方の花満開ですね。
結局、台も空いてなくて打てませんでしたが。
甘デジサムライチャンプルーで3箱出して2箱飲まれて、残りの1箱持ってコブラ打って、飲まれる前に電サポ有り突確引いたのは良いんですが、15%しか無い5R短縮の15R確変を3回連続引いてからようやくフルの15R確変を引き、次にギルドボーナス引いて終了。w
出玉有り5連したのは、まぁいいんですが、フルの15Rが1回しか無くてショボかったです。w
チャンプルーはSTタイプのASWを初めて打ったんですが、4回転のST中に当たったときの巻き戻し演出が素晴らしく爽快だったんですが、スペックがスペックなので、すぐ当たるんですがホント連荘しなくて3時間くらいで飽きました。w

甘デジの花満開は、よく行く店に置いて無いので打ったこと無いですね。
2店舗ほどで見かけましたが、どちらも換金率2.6円のくせに大して回りも良くない、サンドも札が使えないって感じで打つ気が起きません。
16%が16R確変で16Rに偏ると出玉が凄そうですよね。
たまに結構ドル箱積んでるのを見かけるので、デジハネ世界名作劇場なんかも15Rに偏ったときは凄そうです。

ルパンも15%も15R確変で結構比率が多く、よく引けるんですが、賞球少ないんで1000玉くらいしか出てこなく、大したことないです。w

投稿: プラッチ | 2008年6月16日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21612735

この記事へのトラックバック一覧です: 回る仕事人は最強:

« 同じホールで打つとこうなる | トップページ | 動画シリーズ »