« 久々に慶次打ったのに・・・ | トップページ | パチンコは諦めたらそこで負けですよ »

念仏のPフラッシュ

萌えさん
アクエリオンで29連とはこれはすごいですね。
プレミアステップは確変確定なんですか。それなら外れる必要
もなかったわけなんですね(笑)甘エリオンのほうは釘が悪くて、
私はまだ打ってません。
太閤の前で傾奇たい♪さん
私もパソコンしているときは、慶次のサントラ聴いてることが多く、
自然と気合が入りますよ。1000円で37回転はよくある上ムラ
なので、どうせ大して回らないのは分かってました。
番長のサイフさん
本当はもっと綺麗な動画を撮れれば良かったんですけど、
これで我慢してください。コブラの話は私もしたいんですよ~
でもいまは、もう少し様子見です。
ポリーミュウさん
1000円で30回回るならかなり優秀台なので私なら5万コースです。
ほんと慶次はどうやったら当たるのか聞きたいですよね。
小当たりは引くのに本当の当たりは引けないという・・・
ラッキーボーイさん
立ち回りは本当難しいのですが、今回は私も良い立ち回り
ができたと思います。慶次がもっと回っていればもちろん
そのまま打っていたと思うので、回らないと判断したら、
他の機種に移動するのも手ですよね。移動したからって
勝てるわけではないので、やはりツキも味方してくれました。
N21さん
MFは確かに初当たりを重視して打つべき台だと思います。
しかしやはり連チャンもしたいですよねぇ。
そういえば一度もロングリーチで突確引いたことがないので、
今度打つときはなんとかロングリーチから引きたいものです。
プラッチさん
ノーマルは確変中なら確確なんですね。
野生の王国ってあれ面白いですか?こないだ打ったんですけど、
巨大群やら疑似3連やらバンバンはずして、一度も当たらず
甘なのに400はまって死にましたotz ニューギンの甘デジで
面白いのは海底マリンだけです。
nagusaさん
海ハワイということは、白海ですよね?私もよく打ってました。
おそらく甘デジのなかでは最高クラスに勝てる機種だと思いますし、
私は一日100回以上当てた思い出があるので、印象にあります。
ただいまはさすがに打ってません。どうしても黄海が多いです。
ルパンはたぶん出玉の少なさでバランス取ってると思います。
パチ沢(夫)さん
7大ふへんは48回確定じゃないんですね。それはちょっと凹む
かもしれません。アクエリオンってスペック甘いのに、それだけ
マイナス収支ということは、釘の良くない台で打っていたのかも
しれませんね。確かにアクエリオンで回る台はなかなかありま
せん。

【本日の実践】
連日のG店。私はもともとは低換金で勝負するのが得意なので、
こういうホールは大がつくほど得意なんですよ。ブログ書き始めた
当初は2円のホールばかり行ってました。もちろん釘が開いている
ことが大前提ですけどね。ということで今日は、仕事人。

実践情報
実践日
6月22日
店舗名
市内G店
換金率
2.2円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

日曜日だけある、昨日より釘が渋いように見えるのは気のせい?
仕事人は2台しかありませんが、見比べてみると左の台のほうが、
風車が左寄りと、ややプラス調整なので、迷わず左の台を選択。

さて気になる回りは?という間もなく、20回転目で当たっちったw
中村家で青泥棒捕まえて、剛剣がない状態で当たるのなんて、
仕事人は80%は当たり外れの予想はできますが、これはさすが
に予想できませんでした。単発ではありましたが、毎度毎度いう
ように、低換金のホールで早い持ち玉になれたのが大変有利。

仕事人といえど1箱では心もとないのは確かで、この1箱で当て
ることができるのか?そしたら時短後、112回転目できました!
またもや単発。時短もスルーしてしまったので、当たりは早いけど、
確変が引けない症候群になってしまた模様?!

いやいや今日の仕事人は仕事が早い!180回転目、泥棒スベリ
から秀が飛びゲリを入れる秀スベリ発生。秀スベリは信頼度30%
くらいある激アツ予告。ここではチャンス目がそろったほうがより
アツいんですが、残念ながらリーチしてしまった。

これでも十分アツいので期待はできます。頼み人はおあき涙で
剛剣フラッシュも発動!出てきたのは大砲ジジイ!!!!!

ジジイ 「無礼者めが!」

ボタンをポチ・・・












ジャキーーーーン!

あ~出てしまった。

このタイミングで剛剣が開くってことはプレミアの主水剛剣リーチ
実写の主水が11人の悪人を斬りさく豪快なリーチとなってます。

このリーチが発生すると、ラウンド中演出もプレミア仕様になって
まして、主水が活躍するシーンが流れます。

008












このあとは、順調に連チャンを引き当て純正5連まで伸びる。
途中でSU4の提灯主水も出しましたよ。もちろん確確。

010











この店はアタッカーがめちゃめちゃ甘くて、理論値以上の出玉が
取れるのでは?と思うくらい良いアタッカーです。回りがいまいち
なだけに出玉がスンバラシーのは大変救われるところです。

これで当面は出玉で遊べるので、大きなハマリがない限りは
現金投資はしなくていいでしょう。


早い当たりは連続では続かず、しばらく回すこと400回。


予告は全く覚えてないんですが単発、時短中にも仕事人チャンス
で単発引き戻す。データ上で2連なので、飲まれた分はまた取り
戻した計算になります。

時短後186回転目本日4回目の刺客モード。すでに3回外して
ますが、ここは疑似3連まで進み、出てきたのは念仏坊主。
理想は主水ですが、鉄でも十分アツいので、あとは剛剣がくれば
期待度は大幅アップしますよ。しかしリーチしたのは確変図柄

嫌な予感はしつつも、剛剣フラッシュは発生する。
予告的にはかなりアツいけど、ひっか掛るのが確変図柄。
ここでぶち抜いてくれれば今日の勝ちが見えてくるが・・・












バスーン! 

うぁ、まじかー やっぱ外れんのか・・・








ジャキーーン!

っと華麗に主水さんの救済で復活!
いやあホっと胸を撫で下ろすとはこのこと。

ここから確変が止まらず、一気に7連まで伸ばす。
ちなみに今日は一度も突確を引いてないので、すべて出玉あり
という効率の良さ。オマケ画像ですが、これは覗き見の鉄

080622_120453











この連チャンが響き、箱は9箱(2000玉入)になってました。



高画質動画です。PフラッシュとBGMに注目



もう勝負はついたも同然なので、余裕しゃくしゃくの気分。
ところがこの余裕がいけなかったのか、すっかりハマリモード
になってしまい、データを見ると、500を超えていた。
SPに行かなければ疑似連も出てこない状態がしばらく続き、
決して回りは良くないだけに、箱数が気になるところ。

あまりに暇なんで眠くなってきたところに、思わぬ目覚ましが!










キュイキュイキュイーン!


これだから仕事人はやめられません!慌てて画面を見ると、
鳥が4羽になっていたので、仕事人チャンス確定。
せっかくだから京本でも見ますか・・・
京本居ないしorz ま、しょうがないので主水を選択して当然当たる。

結構箱減らしたのでここでの確変は大きい。
せめて元の9箱までは取り戻したいところだけど次で単発を引き、
時短抜けたところで実践終了!

最後のちょいハマリのおかげで持ち玉は減らしたものの、
結果的には楽な展開だったので、良かったと思います。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
20
単発
2
 
112
単発
3
 
180
確変
4
 
 
確変
5
 
 
確変
6
 
 
確変
7
 
 
単発
8
 
400
単発
9
 
 
単発
10
 
186
確変
11
 
 
確変
12
 
 
確変
13
 
 
確変
14
 
 
確変
15
 
 
確変
16
 
 
単発
17
 
581
確変
18
 
 
単発
-
 
104
やめ

080622_172610












実践結果
総投資
2000円
総当数
18回
総出玉
15297玉
換金額
33600円
収支額
+31600円

|

« 久々に慶次打ったのに・・・ | トップページ | パチンコは諦めたらそこで負けですよ »

動画」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます^^

自分の地域では等価と3,5円換金の店しかないので1度2,2円のホールの釘を見てみたいものです

仕事人は回らないんで全然うってませんね
桜バージョンはうったのですが大負けでorz


昨日雪だるまさんのブログを見て懐かしくなったので甘デジのほうのアクエリオンをうちに行きました
243回転の台が幸運にも空いてたので着席
等価なのに1kで23回転も回るのでしばらくうってたのですが・・・
2万円投資の670回転
ギブアップ!
これはひどい・・・

疑似連3回が1回もきませんでしたし
とにかく暇でしたorz
もうやりませんw

投稿: 萌え | 2008年6月23日 (月) 10時40分

こんにちは、勝利おめでとうございます!

雪だるまさん、仕事人でのヒキ強すぎませんか(笑)?
2,000円で当たるなんて、パチ沢家には考えられません!しかも毎回のようにPフラッシュも・・。
参りました(><)

投稿: パチ沢(妻) | 2008年6月23日 (月) 11時13分

こんにちは。
随分前ですが、コメントさせていただいた堕点翅です。

勝利おめでとうございます。連日すごいですね(^◇^)
これからもより勝てることを祈っております。

自分も先日、仕事人打ったんですが2Kで刺客疑似×3でPフラでした。
エヴァのインパクトフラッシュ、SANKYOのクリステラフラッシュ・・・。一発告知が色々ありますが、キュイキュイキュイーンが一番落ち着くのは何故でしょう?(笑

次回も楽しみにしています。。。

投稿: 堕点翅 | 2008年6月23日 (月) 13時50分

管理人さんが打つと、仕事人って面白い台だな、と錯覚しちゃいますよね。最近は、あの画面の暗さに耐えられないので、打てないです。桜の方は明るくてキレイですけど、いかんせん単発しか当たったことがないので。。。
 次は、ぜひチャルメラ音のアップをお願いします。自身タイミングがイマイチなのと、確変が引けないのでまず聞けません。周囲で聞いたこともないです。気長に待っていますので、リクエストしておきますね。
 私は「大勝ちの翌日は休む」を実行して、今日はのんびりしています。また、明日以降かな~。

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月23日 (月) 20時38分

 連日の勝利おめでとうございます。つーか、うらやましすぎるのでちょっぴし呪いでもかけたい気分です(笑)。

 僕はと言えば、今日は散々でした。
 まずエヴァ4。
 これは8500円で二箱出たので微量の価値でした。
 ……ここでやめておけば(T_T)

 で『おし、この調子で甘デジでも打ってもう一稼ぎしよう』などと思ったのが間違いでした。
 海やエヴァやアクエの甘は飽きたので別のヤツにしようとか思ったのも間違えでした。
 まず管理人様お勧めのルパンを売ってみたのですが500円で 3 回 転 しかしないという悪夢。
 いくら等価でもこれじゃ打てません。
 でシコシコと逃げ出し龍剣伝説なんていう変態スペックの甘を打ち始めたわけですよ。

 いやー、参りました。全く当たらない。当たっても連荘しない。主な辺りが3Rなので連荘しないことには話にならない機種なんですが、普通に250回ハマリとか食らうし話しになりませんでした。

 結局本日1万5000円の負けorz
 なれない機種はうつもんじゃないです……

投稿: nagusa | 2008年6月23日 (月) 21時11分

やっぱ仕事人はいいですねー。


自分は最近、CRコブラにご執心です。慶次から突通なくしたようなスペックじゃんと思い打ったのですが、どうも相性が悪いようで、潜確→通常当たりのコンボばっか…(泣)

コブラの良いところは、ハイウェイゾーン(慶次で言う傾奇ゾーン)に入るとき、潜確(2R点灯)する確率が体感的にそこそこあるので、捨て演出にならないこと、悪いところは、通常時から通常絵柄当たりの場合、確変に成り上がる率が低いところです。

確変中の音楽もまったり系なのでイケイケ感は慶次のほうが格段に上です。ただ出球的に安定するので、ココは好みかなぁ…。


収支的には4戦4敗なので、そろそろ勝ちたいところです^^;

投稿: マイト | 2008年6月23日 (月) 22時27分

こんばんわ。
ホント仕事人、お強いですね~。
マイホが桜バージョンになってから1回も打ってません。↓

ミドルでは、1/270のなのに確変率65%(突18%)の花満開がお気に入りです。w

野生の王国は、確変が65%で、振り分けが15R確4%、5R確44%、2R確17%って感じで、出玉は少なめですが悪くないスペックだとは思いますよ。
400ハマリはキツいですが。。。
演出は春夏秋冬並みにガセは多いですね。ニューギンですし。w
群予告もすもも群以外はあまり信用出来ないような。。。
自分も大して打ち込んでませんが、金の卵とか、すもも群とか、王国リーチが熱いイメージです。
15R確のときのラウンド中の曲が割と良い曲でしたね。

ただ、海底少年マリンでの激アツのトリプルリーチがちょい熱程度で、確変中だと単発率高めなリーチに成り下がってる点はいただけませんね。

今日は、無性にバジリスクPHがやりたくなり、回りは悪いが相性は悪くない等価店へ。
他に設置店が無いってのが一番の理由ですが。w

調子の良い履歴の野生に3K突っ込んで失敗した後、300手前までハマッてるバジをやったら投資3.5Kでバジリスクアイ役物がギュイギュイし出してノーマルロングでサクッとお幻図柄で当たり、いつもの様にゴム人間のじいさんに確変止められ、6連でそれなりに満足して終了。
基本的に人別帖予告からの忍法対決待ちですが、たまーにノーマルとかノーマルロングでサクっと当たってしまうので侮れませんね。
しかし…サンセイの台はバジリスク以降、、、ロクなのが出なくて残念です。w

投稿: プラッチ | 2008年6月23日 (月) 23時35分

一仕事お疲れ様です!そして勝利おめでとうございます!
管理人様は仕事人と好相性のようですね~。僕は基本的に京楽の台全般と相性が悪いです・・・。

特に仕事人は最悪です。よく、釘の良い仕事人は勝てる台と言われますが、僕には信じられません^^;当たる気がしません!

逆に相性がいいのは歌舞伎ソードです。管理人様もたまに打たれているようですが、歌舞伎面白いですよね~!幸いマイホの歌舞伎はまだギリギリ勝負できる釘なので、撤去までにもうひとつ良い思いをしたいとたくらんでおります。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年6月24日 (火) 00時22分

管理人様
ブログへの書き込みは初めてなのですがよろしくお願いします☆

それにしても管理人さんの仕事人での引きの強さには脱帽です(^_^;)

慶次にハマル前は一時仕事人にもハマリましたから、割と分かる方だと思いますが、管理人さんの実戦報告読んでいるとまるで自分が実戦している様な気分になってアドレナリン出そうになります(笑)

明日を乗り越えると休日なので、水曜日傾奇まくれるように頑張ります☆ちょっと仕事人に浮気しちゃいそうな自分が不安ですが…(苦笑)

投稿: とかちチーズ | 2008年6月24日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21828842

この記事へのトラックバック一覧です: 念仏のPフラッシュ:

« 久々に慶次打ったのに・・・ | トップページ | パチンコは諦めたらそこで負けですよ »