« 絶体絶命の危機 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び »

絶体絶命の危機その2

パチ沢(妻)さん
アクエリオンはもう打ちこんでたんですか。疑似連は確変図柄で
形成されると確変確定というのは初耳でしたね。ムムちゃんは
プレミアですよね。出る気がしません。

萌えさん
ああ、ヘソだけアケて寄りを殺してるパターンですね。
私の嫌いな調整パターンですよ。ヘソに行かないのでイライラ
するってやつですわ。GAってタイヨーエレックでしたよね?
このメーカーの機種は、時短中のリーチが高信頼度なので、
私も好きです。演出バランスは優秀なメーカーだと思います。
私は特にハムナプトラが好きだったですねぇ。

太閤の前で傾奇たい♪さん
連続キセルって結構なヒキですよ。両方外すってのも
すごいですけど(笑)写真は日ごろから撮り慣れてるだけなので、
だんだんきれいに撮れるようになりますよ。
パチ沢(妻)さん
長く打っていると、良い思い出も悪い思い出もたくさんある
でしょうね。回るアクエリオンはそうそう見つからないので、
そのあたりは上手くいきません。

【本日の実践】
この日は有名店のG店です。朝からの実践なので、
仕事人を中心に見ていくと、あまり釘が良くないので、
慶次を狙ってみます。等価なので一撃で勝ちに持っていきたい。

実践情報
実践日
6月2日
店舗名
市内G店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次・・・

朝から慶次ってのも気が引けるんですけど、釘だけ見たら慶次
くらいしか打てるのがないので、しょうがないですよね。
まぁホールからしたら、慶次は釘アケても十分利益が取れる
機種だから、簡単にアケられるってこともあります。

等価だからね、できれば20くらい回ってくれれば恩の字という
感じだけど、最初の台はいまいち回らず5000円でやめた。
今度は違うシマにある慶次だけど、こっちはそこそこ回るので、
しばらく打っていたんですが、箸にも棒にもかからず2万やられた。

3台目も慶次ですが、最近また慶次を増やしたので、
そのシマへ向かいます。増台の新台だけあって釘がピカピカ。
でも見るからに釘がきつそうに見える。でも打ってみる。

左が2台目、右が3台目。左のほうがややアケてある。

Kugi_3


















でも実際は、3台目も結構回りました。ステージの癖がよかった
のが影響してるんですが、単純にヘソだけでは判断できない
っていうのがパチンコの難しいところです。

3台目を回し続けて5500円目に突入したそのとき!
先日動画を紹介した、おまつリーチの役モノ作動プレミア
大当たりゲット。本日最初の大当たりをやっと引けたぞー。
次は激アツじゃ~が発生しもちろん15R。ところが即転落しました。

せっかく引いた当たりをわずか2箱で終わるとは・・・
そのあとは回りもグっと落ちてしまい、結局全部飲まれて終了。

収支 -30500円


ここで帰るかと思いきや、まだまだ諦めきれないので、
ふらっと信長の野望に座った。ミドルスペックのほうね。
しかし熱めのホラ貝を外すなど当たりが来ず、
4500円使う。

収支 -35000円


結構、危険な金額まで負けてしまってますよん。
やっぱ仕事人でコツコツいくしかないのかなぁ。
でももう一回慶次のシマを見たけど、どうも当たる気がしない
ので、思い切ってこの機種で打ってみる。












スパイダーマン


危険なバトルスペック。スペックは慶次よりは甘いですが、
問題はゲーム性と回るかどうかっていうこと。

しばらく打ってみると、
すごぶる回る!

これはやられた・・・

これなら最初からダーマン打っとけばよかったorz

まずね、ゲージが甘いんですよ。だからヘソが狭くても回る
可能性はありそうです。アタッカーの元ゲージも甘いので、
ラウンド消化もサクサクできそうな気がします。

ただ電サポとヘソとでは振り分けが違うので、スルーには気を
使うべきでしょう。いやぁもったいないわぁ。こんな投資してから
打っちゃっても時すでに遅しだわなぁ。

それにしてもやたら小当たり食らうけど、確率なんぼさ?
10000円使った間に、6回くらい小当たりきちゃったし、
一応2Rランプは見ていたので全て小当たりなんだけど、
そして
11500円目に発生したモード移行・・・









2R点灯キター


待望の大当たりきました!この機種には出玉のない2R通常はない
ので、終わるときは必ず出玉ありで終わります。だから2R点灯
したら喜んでよし!通常時の大当たりは、2Rか5Rが主です。

通常時の2Rはほぼ潜伏なのですが、間もなくして15Rゲット。
確変中は電サポから当選すると2R否定なので、
15R確変が70%、5R確変が10%になります。

スルーさえ普通であれば、ほぼ電チュー当選するので、
慶次よりも遥かに破壊力が高いはずです。
その後は、15R 15R 15R 15R 5R単
時短後やめたので、大負けはま逃れました。

080602_165018













ゲーム性に関して少し説明すると、完成度は非常に高いです。
高尾 TAKAO が作ったとは思えないほどの完成度です。
通常時はちょっと単調だと思いますが、リーチは特に迫力が
あると思います。

確変中はいくつか確変確定予告があるので、そこを覚えて
頂けると面白いのではないでしょうか。たとえば、リーチ後に

スパイディムービングフラッシュが出ると当たれば確変。
役モノの顔が、シャーーー!って出るやつですね。
あとはチャンス目から発生する鼓動音演出なども確変。

どことなく仕事人チックなところがあったりするので、
この手のパターンが好きな私としては楽しめました。

終わるときは必ず5R単発で終わるので、出玉なしで終わるって
ことはないので安心できますし、しかも時短中は潜伏している
可能性があるので、単発引いても諦めることなかれ。

どうしも慶次と比較してしまいますが、はっきり言って慶次
より勝てるスペックなので、通常時の潜ぷくさえ耐えられれば・・・
ってところでしょう。

080602_170939













実践結果
総投資
46500円
総当数
9回
総出玉
7736玉
換金額
31000円
収支額
-15500円

|

« 絶体絶命の危機 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

慶次は面白い半面危険ですよね・・・

けど最近僕の慶次は好調で@@
前にもコメントしたように始めて慶次で当てたのはつい最近のことで2000回転は回したと思うんですがね・・・


ってことで僕は手堅い甘デジでw
GAもいいんだけど爆発力のある戦国乙女を選択!
というか本当はGAをうとうと思ってたんだけど戦国乙女が670回転という甘デジではありえないハマリを記録してたのでそろそろだろと思ってこの台を選択
1kで20回転ギリギリだったけど粘って7k投資の798回転目
もはや本当に1/99か怪しいw
待望の初当たりゲットもSTであっさりと全敗したため即終了。。。戦国乙女は初当たりのSTで当たるとすごい爆発力なんですがここで当たらないとマジできついです・・・

7kは甘デジで取り返すのは難しいと判断して慶次に行ったわけですが
なんと1回転目に風流リーチから2R確変をゲット!
ハンドルの調整をしてたのでどんな予告だったかは全く分からずorz

その7回転目に金セリフ キセル 白襖 直江 白白小
でしたが確変中だったので無事にランクアップゲット

次の大当たりもRUBだったのですが
なんとそこから15R6連荘で初めて風呂を見れました^^
感激です><

そして僕はチキソなので時短後即やめ

慶次の確変中に突破確定演出がかぶるのは本当に悔しいですね

投稿: 萌え | 2008年6月 5日 (木) 21時05分

雪だるま様、こんばんは!
朝から慶次で入る、雪だるま様が素敵です^^
またもや、おまつリーチの役モノ作動!
プレミア、羨ましいです♪
スパイダーマンは、テレビの「ドル箱」?って番組でみたのですが、なかなか派手ですね☆面白そうです。
MHには残念ながら設置されてなくて打てないんですけど;
しかし、携帯での写真が綺麗ですね♪見習わねば!
今日は、仕事帰り、6時過ぎから、近所の例の恐ろしいパチンコ店で「倖田來未MF-T」を打ってまいりました;6時過ぎの段階で当たり0。240回転そこそこしか回ってなく、試しに打ったら、回る。回る。ちょっと面白くなってしまい、打ち続けたら、全く当たり来なくて。。。30000万負けちゃいました;恐ろしいパチンコ店と分ってながらも行ったしまった自分に後悔してます(苦笑;)とほほ。。。w

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月 5日 (木) 23時52分

  先日打ったスパイダーマンの私の写メにも、管理人さんと同じ黄色い長方形が写ってました。どうやら同じ店らしいことが発覚。今度お隣で、打ってるかもです。いやぁ、楽しみだなあ!

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月 6日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21423297

この記事へのトラックバック一覧です: 絶体絶命の危機その2:

» パチンコ台・スロット台からデータ [パチンコ・パチスロ必勝法]
を行って様々な攻略法で公開するシステムです。 ... ホルコン攻略. ・アクティブグループの毎日..アクティブ パチンコデータ攻略法 ・ チーム彩(sai) ... パチンコ波理論データ攻略法 ・ 情報 【大当たり周期波の攻略法】 パチンコは見る人気機種攻略が使える! ... そ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 23時27分

« 絶体絶命の危機 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び »