« 回る仕事人は最強 | トップページ | 萌えよ剣 »

動画シリーズ

ちょっとここで、動画を載せたいと思います。
最近はちょくちょく動画載せてますが、今回は一味違います!

なんと、ちょっと高画質になったんです!

ということで、冬のソナタ2の実写リーチのクライマックス動画。

【状況】 時短中、疑似なしSU4、黒バム、メガポラ、遭難リーチ



動画が急に切れているのは、店員がすっ飛んできたので、
慌てて撮影をやめたためですw でも肝心な部分までは
納まっているので良いとしましょう。

もしかしたらこれからも動画撮ってみようと思うので、
また楽しみにしていてください。

|

« 回る仕事人は最強 | トップページ | 萌えよ剣 »

動画」カテゴリの記事

コメント

  すごい綺麗ですね!あ~これが、おまつの笑顔だったらもっと♪次回は慶次でお願いします。あ、松風の疾走でもいいです。
  仕事人桜打ってみました。画面が明るくて春ワルみたい。しかし単発だったので、即コブラへ移動。我慢に我慢を重ねて、ついに、①時計逆回転~整形前コブラ、②コブラチャンス3択からVICTORY(全回転)、③vs中のレディ全身カットイン、④賞金稼ぎリーチ~当たっちまったぜ、⑤10連ドミニクプレミアラウンド(写メたくさん撮影)を自台で見れました。かなり楽しかったです。
  でも右隣の台のコブラカード5枚、サイコガンリーチ100%、蝶3匹サプライズ当たり、それより左隣の台の大虎紅白枠がもっと楽しそうでした。。。

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月15日 (日) 22時16分

こんばんわ。
この前、冬ソナ2を打ってたら凄いことがおきました!
下の排出口が詰まったらしく、詰まった玉がスタートチャッカーのとこまできたせいで、チャッカーにボコボコ入るんですよ♪
詰まりすぎてチャッカーに入らなくなってがっかりしてたら、今度は左下の副入賞口にボコボコ入るんですよ♪
最後は完璧に詰まって店員さん呼んだんですけど、なんと1Kで80回回りました!(笑)


結局、負けたんですけどね^^;
某ギャンブル漫画を思い出しました(笑)

投稿: ビッツ | 2008年6月16日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21645644

この記事へのトラックバック一覧です: 動画シリーズ:

« 回る仕事人は最強 | トップページ | 萌えよ剣 »