« 世界の名作劇場 | トップページ | お金がない »

G店、釘死亡のお知らせ

番長の財布さん
金額はどうあれ慶次によって負け額を小さくしてくれたのは助かり
ますね。以前にも助けてもらいましたし、慶次は途中から打った
ほうがいいのかもしれませんw
萌えさん
あっと、サクラ大戦好きなんですか!私は去年から今年にかけて
はハマリましたよ~。アイリスは確かにみつけにくいですが、
アイリスがお兄ちゃんの服の裾を引っ張ったときは嬉しかったです。
もちろん昇格確定。次回予告が弱いのは萎えますよねぇ。
「熱き血潮に」くらいですもんねぇアツいのは。
プラッチさん
名作はスペックがまぁまぁイイので打ったんですが、
フローネはダメだったんですね。それじゃ当たらないわけです。
花満開の甘デジは回らないようにされていると思います。
爆発力があるので、ホールとしてもアケづらいです。
すずっちさん
こんばんわ。お久しぶりです。エヴァ4で25000発はすごい
です。一応、突確はあるんですが(汗)確変中は3%しか
ないので、ほとんど引きませんね。キセルは2回に1回は当たる
レベルなんですが、偏りがあるんだと思います。
確かに伊達だと危ないので、直江かストーリーだと当たる可能性
は高いです。
ポリーミュウさん
ブログ開設おめでとうございます!早速拝見させてもらいました
けど、なかなか良い出来だと思いますので、今後もさらなる良い
ブログ目指して頑張ってください。今後はおじゃますると思います
ので宜しくお願いします。もし宜しければ、私のブログにリンク
貼らせて頂きたいんですが、いかがでしょうか?
むーでぃさん
いやぁスピードは遅かったです。変動スピードも遅いので、
時間効率は悪いです。ツキがなくていいだけ負けてるときの
判断は難しいですよね。続行してさらに負けるか、取り返すか
は紙一重なので、この場面での決断は重要になります。
naguseaさん
あれ実写じゃないですか?nifty777には実写系と書いてあった
のですが…まぁストーリーには変わりないので、どちらでもいい
ってことで。ネロが昇天して当たるのは複雑な気分ですね。
冬ソナのヨン様は事故ればいい!みたいな感覚と同じなので、
この辺の心境は複雑ですよ。

【本日の実践】
2連敗で迎えた今日ですが、連敗脱出のためにも、
やはりここは2.2円のホールで手堅く戦おうと思って向かったんです。
ところが釘を見て愕然・・・だから、急きょT店へ向かったんです。
このT店では特にめぼしい台はなく、とりあえず慶次でも打って
連敗中のウップンを晴らそうってことです。

実践情報
実践日
6月25日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次 他

最近までコツコツ稼がせてもらったG店。
リニューアル後、1週間以上経ってるし、さすがに釘絞めてきた。
それにサミットの影響もあるし、しかたあるまい。

この釘は、歌舞伎ソードですが、2.2円でこれは酷い。
これが3円なら打てるレベルなんですがねぇ・・・ 080624_152734





















全台見たところすべて釘は絞めていて、お話にならないレベル
なので、とっととこんな店は出て、T店へ向かいます。

T店も同じように釘が悪いのですが、ここは己のヒキを信じて
慶次でも打ちますが、やっぱ回らないですよ。

回らないなら早く当たってくれ!という気持ちもあるんですけど、
1/400は早々当たるもんじゃないので、結局6000円使った段階
で慶次はやめました。

他の台を見たところ、無理やり打てなくもない仕事人3を選択。
以前よりヘソが狭い気もするけど、仕事人もストローク次第で
回転率が変わるので、必殺ストロークを炸裂するしかないだろう!

仕事人は最初の2000円くらいは酷く回らなかったんですが、
それ以降からはかなり回るようになり、ひとまず安心。
でも釘を見る限り単なるムラのような気もするので、やはり早め
の当たりを引きたいところです。

そしたら・・・


シャキーン! 赤泥棒

シャキーン! 赤泥棒

シャキーン! 赤泥棒

主水登場でステップ5


Pフラはないけど、ここまでは熱いよ。
問題は剛剣フラッシュがあるかどうか・・・


と、その前に!頼み人が爺さん!


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・













パラパー~♪


ここまでは願ったり叶ったりの展開です。
疑似3でゼブラではなかったものの赤泥棒、爺さんから剛剣F。

しかも頼み人が爺さんなので、悪人は必ず大砲ジジイになり、
もうほとんど落ち度がありません。

体感的な信頼度は
60%あるでしょう。あとは鉄か主水がくれば
ほぼ当たりと思っていいでしょう。ヘタするとプレミアの主水剛剣
リーチになっちゃたりしてw














スタッ


Σ(▼□▼メ) なぬ!!!!!!!!!!

なんでここで秀なのよ!! 空気読めこの猿!!
しかも木バージョンだし・・・もう信頼度10%にダウンです。

どうせ外れるんでしょ?ほら・・・










外れ

ここでジャキーン!と復活すれば確変確定だけど・・・










(次回転)

あぁ久々に秀に殺意が湧いたわ。
予告だけ見たら絶対にキタと思ったのに、すげぇショックだ。

やっぱ連敗してるとツキも何もなくなってしまったようで、
その後は16000円まで投資するも全くかかる気配がないまま終了。
はい~今日はこれで終わります。粘る力は残っておりません。


見事に3連敗


まぁ長いこと打っていればスランプは訪れるってものさ。
さて明日も4連敗目指していってきますよ・・・

っていうか、記事は一日遅れなのですでに結果は出てますが。

花の慶次、仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
-
6000
182
やめ
-
16000
371
やめ

実践結果
総投資
22000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-22000円

|

« 世界の名作劇場 | トップページ | お金がない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

この時期が一番辛い時期になりますよね。
ホールの釘がしまっていて・・・
マイホが少ない私には辛いです、しかし今時期は
いろいろ歩き回っています、ただ打ちませんよ!
勿論お宝台があれば打っていますが(笑)

投稿: N21 | 2008年6月27日 (金) 22時56分

お疲れ様です

好調不調って本当にあるんですよね~
勝つときは1週間くらい連続で勝てるのですが負けるときは本当に勝てませんもんねorz

雪だるまさんもサクラ大戦好きなのはうれしかったですねb
僕はアニヲタなんで基本アニメタイアップの台はうってますよb
エヴァ1が導入された時なんて原作でエヴァが大好きだったので真っ先にうちましたもんw

最近はどこのホール行っても本当に釘が死んでます
これは萎えますよね


とりあえずGAうったのですが甘デジの潜確はマジでつらいですね
1回の大当たりで1500円程度しかでないのに潜確はいってから1500円使うことが結構ありますし

今日は5000円で潜確はいって3000円も追加投資orz
しかも単発時短20だったので負けを確信しましたが
意外と粘ってくれて微妙に勝つことができました

それにしてもGAでは未だに負けは1回・・・
ここまで相性がいいなら撤去まで打ち続けますよw

投稿: 萌え | 2008年6月27日 (金) 23時06分

こんばんわ。
あらら、連敗になってしまいましたか。
殆ど連敗するイメージが全く無いのでびっくりです。

ベルからのフローネに引き続き、激アツを秀に台無しにされてしまいましたか。↓

そういえば、昨日、自分もヤマト帰還擬似連3→雪カットイン→波動砲Fからのヤマト最終決戦リーチ外して軽く凹みましたわ。w
隣の台も似たようなの外してたんで、嫌な予感はしましたが。
これでもかってくらい激アツ予告が複合すると逆に信頼度ダウンしているイメージのヤマト。w
確変シングルリーチが気持ちよく当たってくれることが多いのは良いんですがね。

懲りずに今日も昨日のホールでヤマトやってたんですが、確変が当たれども当たれども最大(出玉あり)3連。。。
結局ヤマトは飲まれて花満開ミドルやったんですが、2Kでほのかがお目覚め♪
そこまでは良いんですが、突確3連荘でムダ引き。
んで、普通に3連荘してくれまして、ショボ勝ちでやめました。^^;

ヤマトも花満開も確変65%。。。
確かに3回に1回は単発なスペックなんですが、久しく(出玉あり)3連以上出来てません。w

投稿: プラッチ | 2008年6月27日 (金) 23時21分

激アツ予告からの木秀は、ほんとこたえるものがありますね・・・。
秀がスタッと降りてきた時「せめて屋根で!!」と思うも、それが木だった時のがっかり感は半端ないですw


リンク貼っていただけるんですか!?
大変ありがとうございます!
うちのブログにもリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

投稿: | 2008年6月27日 (金) 23時43分

名前書き忘れ、失礼しましたorz

投稿: ポリーミュウ | 2008年6月27日 (金) 23時44分

こんばんは!

確かに最近の釘は渋いですよね~。特に僕の住んでる地域では3.5円か等価の店がほとんどなので、なおさら辛いんです・・・。

パチはリズム崩れると立ち直すまでに苦労しますよね~。僕は最近不調気味でだいぶもがいてます。

慶次での話なんですが、保留2で変動開始時金襖、上下金枠、左右図柄瞬時入れ替え、7でリーチ!とここまではほぼ完璧と言っていいでしょう。あとはキセルが来れば伊達でも当たる自信があったのですが・・・

そうです、キセルなしです。そしておきまりの直江発展。当然のようにハズレ。こんなに豪華なハズレ演出引いたのは久しぶりです。キセル来なかった時点でおもわず笑ってしまった自分がいましたよ・・・。

投稿: ラッキーボーイ | 2008年6月27日 (金) 23時49分

こんばんわ

やはり好不調の波ってあるものですね

自分自身が今年に入ってから5月までで40万負けてたのですが今月に入って10日ほどで20万勝ってる事もあり実感します

不調時は本当に何をやっても勝てないですよね

自分もシンジ擬似3単先Wレイ背景ロンギヌスカットインF型はずしたのもその時期でした

最近仕事人の釘がきつくてあまりうてないのですが、桜verとかどんなものでしょうか?

スペック的には雪だるまさんがおっしゃってたように微妙なのですが、桜verが出たせいで周辺のホールが総入れ替えでノーマルが残ってないという現状でして・・・

投稿: すずっち | 2008年6月28日 (土) 00時48分

こんばんは!

一度負けモードに入っちゃうと、続きますよね(><)
雪だるまさんが早く勝ちモードに移行するよう祈ってます。ランキング応援も♪

投稿: パチ沢(妻) | 2008年6月28日 (土) 01時48分

どうも、こんばんは。
百戦錬磨の管理人さんでも不調ってあるんですね~。
一度不調になるとどの機種を打っても勝てる気がしないですよね。
でも、いつかはかならず好調期が来るはずなので、めげずにがんばってください!!

最近久しぶりに慶次打ちに行きました。
夜だったので潜伏狙いで行ったら、座って17回転目。見事直江擬似×2からカットインなしで当たったんですが・・・
即捨丸に落とされちゃいましたよww
その後は時短明けすぐにキセルが出るも、無愛想女が本領発揮して・・・(泣)

慶次の最高連はいまだに6を超えられないですw
やっぱり台との相性ってあるんですかね~。
まだエヴァ4の方が連しますわ。。

投稿: ばっふ~ん | 2008年6月28日 (土) 01時59分

 まあ、連敗と言っても少々の額なので、そういう日は翌日に運をため込むことを信じて撤収がいいかもです。
 私は昨日、ついに整形前コブラカードを拝めました!10R+時短が一気に15R+確変に成り上がるので感激です。余裕で写メもゲット。更に時短で2回引き戻し、これが双方、全5枚コブラカードというオマケつき♪
 いつもはテーブルを拭いてるベンが、目にWINの文字で万歳をして跳ね上がっているのも見ましたし、いやぁ、コブラのプレミアコンプリート迄は「ま~だまだ続くぜ」という感じです。また、週末頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月28日 (土) 08時14分

こんにちは、はじめましてトロプスと言います

キセカチ、慶次と情報ガイドで勉強させていただいておりました。
最近このブログの方もよらさせていただいております
マイホは釘はいいのですが、慶次の回りムラはどうにか
ならないですかね?チョロ打ちすると回りいいのですが、
玉の1/3位は戻って来ちゃうし強く打つと左に流れて行っちゃうし・・

って慶次は空けても稼動よければ、元取れるんですね

オイラは連敗中は1円でも勝つことを目標にします。
とりあえずで1000円でも勝って収支表にプラスの数字を
入れて気分を変えてます、1円プラスでは収支0円だからなー(笑

投稿: トロプス | 2008年6月28日 (土) 09時59分

会社からコメント打ち込んでます。

負ける時期はどの店行こうが、どの台打とうが、当たらない、続かないというパターンに入りますよね。
でも管理人さんは負けるときも負けの額が少ないから羨ましい位です。私は歯止めが利かなくなる性質なので、負けが続くと一気に負債が増えてしまいます。

でも、ここは漢花の「たとえどんなに雨だって、晴れ渡る空やってくる~」の気持ちで乗り切りましょう☆


ちなみにヨタ話ですが、先日通常図柄4、リーチ・バラケ目演出等いっさい無しでおふうリーチに発展、そのまま一回目のふぅ~で外れました。もの凄い違和感があったのですが、あまりに地味かつ、意味の無い演出だったので、蝶が飛び始めるまで理解できずに眺めてしまいました。皆さん経験ありますか?

投稿: とかちチーズ | 2008年6月28日 (土) 17時12分

雪だるま様こんばんは!
まさに、パチンコ(スロ)は山あり谷ありですね~;
私も昨日、今日と花の慶次を打って参りました;
今日は「谷」でした;
そういえば、MHに甘ルパンと甘ヤマトがいつの間にか2台ずつ導入されてました☆わたくし、気づかなかった間抜けです;
7月31日まで新台入れ換え自粛期間なので今後、どういう新台が導入されるか期待です♪
また、慶次の戦を秘密掲示板にUPしておきます^^;
いつの日か、ブログの常連さん皆様で慶次を打ってみたいものです^^

投稿: 大閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月28日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21914184

この記事へのトラックバック一覧です: G店、釘死亡のお知らせ:

« 世界の名作劇場 | トップページ | お金がない »