« 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び | トップページ | 回る仕事人は最強 »

同じホールで打つとこうなる

萌えさん
お疲れ様です。甘デジ専門の方からすると25000円の負けは
心折れるかもしれませんね。私みたいな人間になると、
25000円投資でようやく焦り始める感じなので、慶次ならば
まだまだ突っ込んでしまいます。その点、甘デジは大負けしない
けど、大勝もしづらく、その代わり堅実に勝てるのが魅力ですよね。
nagusaさん
やはり確変直撃しやすいんですね。エヴァシリーズは確変図柄が
最大の敵なので、この変更は嬉しいですね。甘海で15000円で
当たり0とはそれはツイてないです。私なら心折れるレベルです。
TTS38さん
格納庫は出現率が高いとはいえ、3連発は自分でも目を疑い
ましたよ。通常時の単発率の高さには萎えてしまいますが、
ようやくゲーム性にも慣れたので、また打ちたいと思います。
プラッチさん
お久しぶりです。シトフタは私も最初はあまり好きじゃなかった
んですが、ちょっと打つようになって少し慣れましたね。
通常時の単発は萎えますね。銀河鉄道999はまだ打ってない
ですけど、このまま打たずに終わりそうですよ(笑)
いまいち惹かれるものがありません。
ビッツさん
お久しぶりです。なんとなく名前は覚えてます(笑)
戦モードの捨丸+岩兵衛は、本陣行ってもほぼ負けません
し、城門行けば激アツなので、この2人コンビなら安心です。
どちらか単独だと敗北濃厚です。慶次は予告が多いので、
私のサイトでよければ参考にしてください。
T25さん
慶次の35000発はすごいです。連チャンするときは、
継続率95%くらいあるのでは?っていうくらい伸びますね。
その日によってスペックが違う気がするのは同感です。
スパイダーマンは出玉スピードは速くて良いです。
パチ沢(夫)さん
エヴァは、当たりは早いのに単発地獄というのは、
嬉しいような悲しいような気分です。初当たりが早いおかげで
勝てたので結果オーライでした。
むーでぃさん
角田さん来たんですか。生歌まで聴けるとなると、
慶次打つのに活力になりそうで、羨ましいです。
私はまだ、ホールに芸能人が来たのを見たことがないので、
一度お目にかかりたいものです。
御堂 雫さん
ありがとうございます。全回転は発展のしかたが変だった
のでビックリしましたが、途中から全回転というのに気付きました。
どこで突発が出るか分からないので、これもビックリしたんですが、
単発だったことに萎えました(笑)
ケージさん
はじめまして。いつも見て頂いてありがとうございます。
ケージさんもブログ始めたんですね!画像とかを載せると、
もっと華やかなブログになるので、これからの成長を楽しみ
にしてます。もちろんブログにも訪問させて頂きますので、
よろしくお願いします。
みっちーさん
こんばんわ。愛のバンドですか・・・これは恥ずかしいですね(笑)
確かに直江が活躍しそうな気はしますね。大河は来年なので、
絶対に来年は見ますよ!


【久々の更新】
結構久々の更新になりましたね。この間はずっと忙しくて
更新できなかったんですが、でも毎日パチンコはしてました(笑)

更新していなかった期間分を全部書きたいなぁと思ったんですが、
古い実践の内容を忘れてしまったので、データだけ書きます。


6月8日 T店(3.5円) CR冬のソナタ2

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
12000
335
確変
2
 
 
突確
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
単発
6
 
228
単発
-
 
106
やめ

080608_202735








投資
12000円 回収12800円 収支+800円



6月9日 T店(3.5円) CR冬のソナタ2

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
15500
410
確変
2
 
 
確変
3
 
 
単発
4
 
 
単発
5
 
 
単発
-
 
108
やめ

080609_141601









投資
15500円 回収25200円 収支+9700円



6月10日 T店(3.5円) CR冬のソナタ2

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
11500
397
単発
2
 
145
確変
3
 
 
確変
4
 
 
突確
5
 
 
単発
-
 
106
やめ

080610_203132








投資
11500円 回収18600円 収支+7100円



6月11日 T店(3.5円) CR冬のソナタ2

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
14500
352
突確
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
確変
6
 
 
突確
7
 
 
単発
-
 
108
やめ

080611_181352_2








投資14500円 回収25500円 収支+11000円



この4日を終えて

いやぁ4日連続で冬ソナでしたぁ。もう冬ソナ面白くてねぇ、
ちょっと釘悪くても打ちたくなります。はっきり言って釘が良くない
んだけど、それは慶次も同じなわけで、どっちも釘が悪いなら、
そりゃ甘いほうの機種打つに決まってます。

ってことで、同じホールで同じ機種を4日連続打ち、
全勝してしまうというツキぶりでございました。
ただし、データをみて頂くとおわかり通り、


似たような投資
似たような回転数
似たような出玉
似たような収支


このホールの出し方の特徴かなぁ。
毎日行っても爆発してる人見たことないし、
全勝しても、収支の一線を越えられないっていうのは苦笑い。

これで冬ソナについて結構詳しくなったので、今後はより一層
楽しめると思いますが、しかし激アツはずしの連発にも慣れました。

4連→群→黒バム→メガポラ→初雪SP とか、のパターンは、
アツそうに見えて、携帯電話ばんばん壊すので、油断できないって
わけですわ。むしろ、アニメ経由の実写のほうがアツいので期待
できると思います。

そういえば、一回だけコンサートリーチで当たりましたね。
アニメリーチ当たるのなんて超レアっていうか、信頼度1%なので、
こういう貴重な体験をできるのは嬉しい限りです。

ただ不思議なことに、一度もPサイレンを出していないので、
なんで出ないんでしょうかね?Pフラッシュは3回出てるけど、
サイレンが一度も出ないのも妙な偏りですね。

ということで、慶次には目も暮れず、冬ソナの旅を続けていくと
思います。それにしてもチェリン可愛ぇ~~

オマケですが動画も見てください。


こちらが、確変中の実写リーチ終盤(音量注意)



こちらが、Pフラッシュ予告(音量注意)

|

« 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び | トップページ | 回る仕事人は最強 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

Pフラなんですが冬ソナ2の通常時は滅多に出ません!Pサイレンやパトカー音?のが遥かに出やすいので、管理人さんの引き強です。
そういえば慶次で伊達真田レアセリフからの風流初めて出たんですが外れました少し期待しちゃいましたわ^^;

投稿: オカモ | 2008年6月13日 (金) 08時38分

フルスペで毎回勝てるとはうらやましい限りです><
冬ソナは1回も打ったことないですね・・・
僕のパチンコで大嫌いな3つの要素が入ってるからです
①潜確 ②小当たり ③ガセ疑似
まぁ慶次も3つはいってるんですがねw
確率は甘そうですが打つ気は全く起こりませんね

僕は25000円の負けを取り返すべくw
980回転のパトラッシュ着席!
パトラッシュは初打ちなんですけどなんとなく打ちたくなったんですがね
3万投資の1550回転目にようやくあたり@@
しかし2R
そして確変スルー

心が2日連続で折れましたw 実際うってみて
全く面白くなかったんですが最後は意地になってましたねw
確変残り10回転をきった時の絶望感は最高でしたw


で 結局甘デジに戻ったわけなんですがね
GAでは一気に取り返せないし 戦国乙女も最近コタロウにまけまくってるから
エヴァを初打ちしました
初代エヴァが大好きだったんですが 3から全く打たなくなりシトフタも1回打ってやめたのでずいぶん久しぶりのエヴァなんですが
2kで保留1で タイトル:静止した闇の中で +背景綾波
8のリーチだったんですが 保留1だし釣りを覚悟してたら
やっぱりハズレ

と思ったら復活で大当たり!確変図柄じゃないのに復活なんてビックリしました
そこからが怒涛の21連(暴走4回)15Rも3回当てて
プレミアもかなり見られたので結構楽しかったですね
甘デジで9000発だせれば十分でしょう^^

15Rの確率が4パーセントで17回当てて3回も15Rだったのですが
戦国乙女は今まで100回以上当ててますが15Rは1回しか経験ないんですよね・・・
戦国乙女の15Rは3パーセントなんですが・・・
1パーセントでそんなに違いがでるもんなんでしょうかね~

投稿: 萌え | 2008年6月13日 (金) 15時30分

4連投、お疲れ様でした。
この安定した戦い方こそ"強いパチンカーの証明"だと思います。

「安定日の連続の中に爆発日がある」
私は、こんなパチンカーになりたいと思いつつ、いつまでもジェットコースターから降りられません。


投稿: TTS38 | 2008年6月13日 (金) 16時01分

こんにちは。カキコするのは初めてですが、いつも楽しく読ませて頂いています。
管理人さんの強さには感動しております。
一度お聞きしたかったのですが、勝負をするホールはどのように決めていくのでしょうか?
参考までに教えて下さい。
エヴァ2、3といつも参考にしていたんですが、4は作る予定ないのでしょうか?是非とも作って欲しいです。

投稿: 名なし | 2008年6月13日 (金) 17時29分

こんにちは!

しばらく更新されてなかったので、体調でも崩されたのかと夫と二人で心配してました。ずっと冬ソナ打ってたんですね!
それにしても、4日間同じ機種で連続の勝利すごいですね~。おめでとうございます!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年6月13日 (金) 17時31分

連勝、おめでとうございます。
まさか冬ソナ2を4連続で打ってらっしゃるとは思いませんでした。
1度4連荘したことあるくらいでまともに打ったことありません。w
スペック的には、まだ仕事人桜バージョンのが甘そうですが、冬ソナ2なんですね~。

銀河鉄道999は、やらなくていいと思います。w
行く店行く店全てでドル箱積んでる人を殆ど見かけません。^^;

今週は、土日月で50K程度負けて萎えてたんですが、火(ヤマト8連前後×2)、水(ルパン11連)、木(バジリスク9連)、金(戦国乙女17連)と、ミドルじゃないですが、甘デジが何故か好調4連勝でとりあえずリセットされました。
…なので、日曜あたり、今頃になって導入店の増えてきた花満開でもチャレンジしてこようと思います。

DSのシトフタ、Amazonから届いたんでやってみたんですが、画面を縦に使ったり、打ち出しのストローク調整が出来なかったりと、さすがに操作性が悪いですね~。
携帯アプリよりはさすがにマシですが。

投稿: プラッチ | 2008年6月13日 (金) 22時56分

 冬ソナですか。。。連日の勝ちとは、さすが管理人さんです!私は、あれはダメだなあ。やっぱりバトルタイプがいいです。
 今日はコブラがイマイチだったので、最後の千円でダイイチの、ワニワニパニックを打ってみました。擬似3連でキャラ集合にお守りみたいなフィギィアが出て来るって賑やかなリーチだなあ、と思ったら当たってました。(笑)サクサク15ラウンドを引きまくって、気がついたら5箱。さすが80%でした。時間効率はすごく良かったです。でも、ワニ叩きは疲れるので、もう打たないかも。「やりなおし!」とか台に怒られたし。。。
 あと、バックツゥーザフューチャーも、どうでもいい台だということが判明。あれって、サミーの北斗の拳のセット販売なんですかね?かなりつまらなかったです。
 やっぱり、ニューギンがいいなぁ。整形後のコブラの顔もようやく慣れて来ました。クリスタルボウイ見たさに打っています。

投稿: 番長のサイフ | 2008年6月13日 (金) 22時58分

冬のソナタ2!!!
しかも連勝とは!!!おめでとうございます♪
雪だるま様、勝ってますね~♪
ソナタ2は一度打ちましたが、ポラリスモード?で当たったくらいです;
もう、隣のカップルが、イチャイチャしすぎで!(苦笑)
銀河鉄道999も打ちましたが、う~ん・・・自分は、もうやらないかもです。なんか刺激がないです;
やはりシトフタか慶次ですね~♪
エヴァは演出がワクワクしますし、慶次は言うまでもなく全てが楽しいですね♪
動画のPフラピカピカ拝見致しました☆仕事人桜バージョンが少し打ちたくなりました^^v

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年6月14日 (土) 00時23分

いつも拝見させてもらっています。
気になったところがあったのでコメントさせていただきます。
群→黒バム→メガポラのパターンはおそらく当確のはずですが・・・
実際にはずされたのですか??
それとも誇張して書いただけですか??

投稿: | 2008年6月14日 (土) 00時58分

久々です。
ホールの特徴って面白いですよね。
ホント実戦していてつくづく思います。

そして釘に影響が出る、スルー一つで痛さを実感しました。

しかし管理人さん、バトルスペックもそうですが
潜伏系、苦手ではないのですね?

投稿: N21 | 2008年6月14日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21562476

この記事へのトラックバック一覧です: 同じホールで打つとこうなる:

« 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び | トップページ | 回る仕事人は最強 »