« 私には花の慶次が似合いますか? | トップページ | 連日花の慶次 »

続:花の慶次

萌えさん
こんばんわ。いやバトル機は可能ならば避けたほうがいいと
思います。長い目で見てもまずプラス収支にはなりませんので、
甘デジとか手堅い機種で打つのがいいと思いますよ。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。やっぱり慶次のほうが似合いますか(笑)
プレミアセリフは私も貴重なものを見たと思っているので、
結果も内容も大変満足しています。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ありがとうございます。
私も慶次で頑張りたいんですけど、どこも厳しい調整をしている
ので、なかなか満足な戦いができないんですよねぇ。
いまは仕事人と慶次の二刀流で戦いたいと思います。

T25さん
こんばんわ。仕事人は断然安定感ありますよね。
初当たりの早さもそうですが、なぜか慶次より連チャンしたり
しますしね。ただ仕事人も釘がきついのが実情です。

番長のサイフさん
こんばんわ。999ってやばいらしいですよ・・・
プレミア外れがあるとか、疑似3連で小当たりがああったり。。

みっちーさん
こんばんわ。慶次は中毒性があるので、仕事そっちのけで・・・
っていう気持ち分かりますよ。でも深追いし過ぎないように
傾いてください。

nagusaさん
こんばんわ。スーパーリーチ中の保留は、花ランプで確認でき
ます。②と書いてあるランプの上2つのランプを見てください。
保留2個だと2個点灯し、保留3だと片方が点滅します。
保留4だと、両方点滅します。最初は分かりづらいんですが、
回しながら花ランプを見ていくと、法則性に気づくと思います。
シトフタは通常時が暇すぎて長時間打てないんですよね・・・

慶次郎さん
こんばんわ。祝福のコメントありがとうございます。
RUB即死はへこみますねぇ。こんないとも簡単に20%引くか!
っていう心境になります。これだけ荒い機種なので、
展開もかなり荒くなりやすいので、またいづれ良い展開に
なることも待つしかありません。いまは我慢です。

むーでぃさん
こんばんわ。本当、台が壊れたのかと思うくらい伸びますね。
正直甘エヴァの信頼度は分かりません。なぜか今回は確直が
多いのでセカパクのような信頼度とは異なるでしょう。

wataさん
こんばんわ。慶次は特に波が激しく、家来が弱いときもあれば、
なぜか強いときもあるので、家来が弱いときは慶次は控えた
ほうが良いのかも・・・ドルミッションはすごいですね。
私は一度も出たことがないので、出したいプレミアのひとつです。



今日の記事はいつもとはちょっと違い、詳細は省きます。



【T店 3.5円 花の慶次】

ここの慶次はなかなか回りが良く、打ち続けられるレベル。
20000円目545回転目にロゴがガガガガガと動き出す。


「やっぱ来てくれたか ありがとう」

お?例の物体がクルクル回ってらぁーー

「お前みたいな綺麗な馬 見たことがない」

おおおおお!リーチしてねぇぞwww

「お前も俺も図体がでかい でかい奴は嘘を言わないんだ」











エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエエェエェエライコッチャ

「本気で聞いてくれ 俺は心底 お前に惚れたんだ」



松風4連 出現率 1/280000


今日最初の当たりがプレミアとはまだツキは消えてなかった。
もちろん松風リーチで当たる。さぁ今日も目指せ30連!

1回目:激アツじゃ~ → 
城門突破
2回目:まだまだ続く → 
本陣敗北
3回目:慶次登場 → 
撃破
4回目:まだまだ続く → 本陣敗北
5回目:岩兵衛 → 
ランクアップ
6回目:捨丸・岩 → 
城門突破
7回目:まだまだ続く → 本陣敗北

ここで連チャンが終わり、ちょうど3箱獲得するが、
3回も転落するなど雰囲気が良くありません。

ここでやめたところで収支はトントンなので、もちろん続行する。
最初の1箱で180回回るも、2箱目、3箱目が110回転ほどと
激しく落ち込み、494回転目にて持玉崩壊
もう回りは戻りそうにないので、ここで勝負は断念することにする。


ここで一旦帰宅し、作戦を練り直したところで再出撃


【H店 等価 花の慶次】
すでに夜です。何台か空いてるが、本日43回と爆発している台
を選んでみた。オカルトだけどもしかしてまだ爆発するかも?!
打ちだして早々の4000円目に事件は起きた。



変動時に桜プシューから極図柄

これね、結構珍しい。傾図柄→極図柄になるっていうパターンは
あるけど、いきなり極図柄になるのは結構レアよ。
そしてセリフ予告が出たのでボタンを押す。

ぴろぴろぴ~ん 坂田雪乃丞 「う・・・うぅ・・・」










ぷにゅ 
前田慶次 「殺すもまた情けと知れ」



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



通常枠→紅白枠 出現率 1/480000



【名セリフ?花の慶次講座】
「殺すもまた情けと知れ」は、兵部が焼け死ぬ前に坂田雪乃丞の
手柄にすべく、兵部が「お主にわしの首をやろう」と言い、坂田に
私の首を斬れ!と伝えたのだが、坂田はためらっていたところに、
慶次が代わりに首を斬る。その後、坂田に言い放ったセリフです。



上杉謙信に続いて、自身2回目の紅白ゲットしました。
それにしても、紅白が出た時の効果音が「ぷにゅ」には笑えたw

その後は、キセルは出なかったけど、
奇跡の一枚が撮れました!










080527_203905










長い間撮り
損ねていた桜トルネードを撮ろうとしたら、
奥村家紋が映り込んでいた。桜トルネードとの奇跡のコラボ完成。

発展したのは当然ながら奥村助右衛門です。









そして引いたのは、悲劇の
大ふへん者






えへへwやっちゃいましたぜw 紅白出たのに600両でっせww

まじ死ねるわ・・・




んで、前回の30連はどこへやら。即死しました
これが伝説の紅白ランクアップ即死

紅白の恩恵が600玉とは慶次は泣けてきますわ。



時短が終わり、わずかな600玉を打っていたところに、
桜長寿でチャンスが!




バスン!と聚楽第パネルきたわよ!
080527_154546















選択されたのは悲劇の眼帯野郎
080527_154557











もちろん外れました。そして玉もなくなりました(ToT)
これにて今日の実践は終了。見事に負け戦となったわけですね。



それはそうと、今日動画撮ってきました。
打ちながら携帯で撮ってきたので、ご覧になってみてください。
音が小さいので音量大きめでどうぞ。

「まだまだ続くぞ」 → 捨丸・岩兵衛 → 城門到達



実践結果
総投資
24000円
総当数
9回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-24000円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円
20日
必殺仕事人3 +25600円
22日
花の慶次 +45400円
23日
エヴァプレミアム +11100円
25日
花の慶次 +95200円
27日
花の慶次 -24000円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 私には花の慶次が似合いますか? | トップページ | 連日花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

バトル機は本当に心臓に悪いですねw
特に42,195キロはw回りを見てもほとんど復活
寿命が縮まりそうなのでやはり手堅く甘デジですね

昨日もGAでしたが手堅く7k勝ちで

やはりエヴァよりこっちのほうが好きなんですよね
パクリですが弱予告から普通に当たる快感が忘れられないです
保留4の時の予告無しの長変動ほどワクワクできるものはありませんよ(笑)


仕事人桜をうってみたいんですが
自分の地域はどこも導入されてないという・・・

投稿: 萌え | 2008年5月28日 (水) 01時02分

雪だるま様!

もうもうもう^^♪
プレミアの嵐ではないですか!!!
羨ましい限りです☆☆☆
桜トルネード&奥村家紋画像に驚愕です!
動画も拝見致しました!!!またまた慶次打ちの闘志に火がついちゃいましたよ!^^V

自分はキセル予告達成から、あまり見てなく、プレミアは長寿桜2画面ぶった切りと、「勝利」の文字、ノーマルリーチ当てと、キセルはなく、特に普通の風流リーチで「傾きゾーン」ではなく「大ふへん者」が落ちてきた(これはプレミアじゃないですかね?;)と、長寿桜4画面の3ライン「?」「直江」「秀吉」で「秀吉」に止ったことくらいです。(十分見てるのかな?;)
上記の当たりは何故か大連荘しなかったです;;;

まずは、激・プレミア拝見、おめでとうございます!!!

わたくしも慶次を楽しみま~す!!!

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年5月28日 (水) 01時41分

おはようございます。
いやぁ紅白良いですね。
余りに出ないので効果音忘れてしまいましたよ。
ぽにゅ。ですか聞きたいなあ。

前回コメントできませんでしたが管理人さんには、やはり慶次打っていて欲しいです。

慶次打った時の管理人さんの記事は勝っても負けても光り輝いて見えますよ^^

投稿: オカモ | 2008年5月28日 (水) 08時01分

松風擬似4&紅白枠、おめでとうございます!!

紅白枠は、私たち夫婦どちらもまだ未経験なので、すごくうらやましいです!プレミアは連チャンしないことが多いとは言え、RUB即死は切ないですよね。
私も前回、RUB16即死で泣きたくなりました。

動画のように、次こそは城門突破したいものです。
最近は、突破する以前に、城門に行ってくれません(泣)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年5月28日 (水) 12時50分

おお~紅白枠羨ましいですcatface

今日は朝一で歌舞いてきましたが、2Kで秀吉登場するも即死・・・・(泣)
早く当たっても、遅く当たっても即死状態の今日この頃です・・・・

投稿: 慶次郎 | 2008年5月28日 (水) 13時43分

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!

紅白枠、おめでとうございます♪
確かに紅白枠でマイナス収支は悔しいと思いますが、
もう、勝ち負けのレベルではないですよね。

さっきから、「いいなぁ、いいなぁ」の言葉しか浮んできません。(^__^;)

あ!松風四連って1/280000の出現率だったのですか!?
実は、マイホで初めて慶次を打ったときに、これで当たったのです。ついでに金タイトル、金台詞でしたが、それ以来、2度とお目にかかっていません。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月28日 (水) 15時14分

  松風擬似4連の写メ見たかったなぁ。。。紅白枠は最近存在を忘れていたので、効果音も?でした。不思議な音なんですね。出るとドキドキしちゃって、いつもセリフを最後まで読めなかったりします。
  こちらは週末まで、お楽しみはお預けです。  

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月28日 (水) 17時54分

 なるほど、ランプでわかるんですね、今度は注視してみようと思います。でもバトルスペックは恐くて中々手が出ないのですが。

 今日はちょっと自分でもビックリするほどの出玉を得ました。
 まず慶次で8千500円入れたところで2箱てにいれカードに貯玉。ここまでは、まあ、たのしめたからよかったかなといったところだったのですが、次に打ったシトフタで事件がおきまして。
 1500円いれたところでリラックスショート3から大当たりしてそのまま28連してしまいました。
 いえ、厳密には24連して106回転目でまた4連だったわけですけど。
 ストーリー紹介、最終話までいきましたわ。
 格納庫を3回も見るわ、次回予告最後のシ者を3回もみるわ、時短で4回もひきもどすわで、もう大変でした。
 最後は待ち合わせの時間が迫ってきて『もうはずれてくれあたるなぁぁぁぁぁぁ』とか願っていました(笑)。
 等価店だったこともあり、結局換金したときには16万をこえる金額を戴きましてごっちゃんでした。
 

 となりのおじちゃんが『なに、それ連荘しているの!?』と目を見開いていました。いや本当にすごかったです。それにしてもつかれたぁ。

投稿: nagusa | 2008年5月28日 (水) 21時55分

管理人さん、お久しぶりです。

初当たりプレミア2連発お見事です!!
プレミアだからといって連チャンが約束されるわけじゃないんですけど、どうせなら伸びて欲しいですよね。

私は最近はもうほとんど慶次打ってないです。
この間気づいたんですが、慶次で当たりを引くと運を使い果たすのか、その後必ず大スランプに陥るのですw

ってことで、昨日は待望の甘エヴァ初打ちしました☆
すると投資1000円で15R当という奇跡!!
初当たりからルフラン聞けちゃいました♪

その後エヴァは3連でやめたんですが、まだ物足りなかったのでホールをフラフラしていたらハムナプトラ見つけたんで、こちらも初打ち(遅っ!)してきました。
するとこちらも投資1000円でさくっと当たり、そのまますんなりとスーパーラビリンスモードに!!

いつまで続くんだろ~とウキウキしたんですが、計7連で終わっちゃいましたw
継続率82%とはいえこんなもんなんですかね?履歴ではMAX43連だったんでめちゃめちゃ期待しちゃいました。
でもゲーム性は面白かったんでまた打ちたいと思います☆

投稿: ばっふ~ん | 2008年5月29日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21223927

この記事へのトラックバック一覧です: 続:花の慶次:

» 1円パチンコ の説明【パチンコ無料攻略@情報バンク】 [パチンコ無料攻略@情報バンク]
1円パチンコ の説明【パチンコ無料攻略@情報バンク】☆☆☆☆☆パチンコ無料攻略@情報バンクです!1円パチンコ の説明【パチンコ無料攻略@情報バンク】1円パチンコ の説明一部のパチンコ店では既に導入されているのでパチンコファンの方ならもうご存知の方も多いかと思います。それでは、まずこの1円や2円のパチンコをご説明する前に通常のパチンコの料金システムについてご説明します。2.5玉交換と呼ばれる交換率だと消費税もあわせて42発で100円となります。さてこの交換レートはあくまでも4円...... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 13時59分

» パチンコは周期波が解れば勝てる【パチンコ無料攻略@情報バンク】 [パチンコ無料攻略@情報バンク]
パチンコは周期波が解れば勝てる【パチンコ無料攻略@情報バンク】☆☆☆☆☆パチンコ無料攻略@情報バンクです!パチンコは周期波が解れば勝てる【パチンコ無料攻略@情報バンク】最近のCR機は、基盤(CPU)にバックアップ機能を備えています!この機能によりパチンコの大当たり周期波は、日を跨いで継続することになる!即ち、ホールが閉店後に電源をOFFにし、翌朝の開店前に電源をONにすると、大当たり周期波は継続して昨日の続きを描きます。そこで、ホルコンがコントロールする大当たり周期の波形を好...... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 15時47分

» パチンコの勝ち組 [パチンコ・パチスロ必勝法]
パチンコの勝ち組に入れられましたら、出玉欲しいなー。 [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 00時11分

« 私には花の慶次が似合いますか? | トップページ | 連日花の慶次 »